5221 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):社会人デビュー その2  ダイスケ  - 15/5/24(日) 22:23 -

ろくべえさん

こんばんは!
パイズリの話題というよりは自分から一方的に聞いていましたね。
社内でエッチなことをした後だったから恥じらいは無かったのと、おっぱい星人なことも知られていたんで聞くことにためらいはありませんでした。
Gカップに興奮している僕に対して向こうはドライでしたがw

パイズリのやり取りだけならこんな感じです。

自分「てかさー、彼氏さんの挟んだりしてるんだよね?」
↑率直に聞いた。

Y「何を?」

自分「え?チンコw」

Y「あ〜まあね〜」
↑ちょっと引き気味

自分「結構するの?」

Y「結構するかな〜」

自分「絶対気持ち良いでしょ?」

Y「どうなんだろうね?w」

自分「いやっ!Yさんのおっぱいに挟まれたら絶対気持ちいいよ!」

Y「そうなのかな〜?」

自分「揉んだら気持ち良かったし!あんなに柔らかくて大きなおっぱいに挟まれたら男なら逝っちゃうよ!」

Y「なんか良く分からないけどありがとうw」

自分「実際彼氏さんは逝くんでしょ?」

Y「あ〜逝ったり、逝かなかったりだよ」

自分「そんなんだ?逝かない時とかあるんだ」

Y「あるよ〜」

自分「そういう時はエッチで逝くの?」

Y「最後はいつもそうだよ?普通そうだよね?」

パイズリの話はこんな感じです。
そこからはエッチの話でした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

社会人デビュー ダイスケ 15/4/22(水) 23:16 男性告白
Re(1):社会人デビュー ろくべえ 15/4/24(金) 6:06
Re(2):社会人デビュー ダイスケ 15/4/25(土) 2:38
Re(3):社会人デビュー ろくべえ 15/4/25(土) 10:18
Re(4):社会人デビュー ダイスケ 15/5/20(水) 23:02
社会人デビュー その2 ダイスケ 15/5/21(木) 22:42
Re(1):社会人デビュー その2 りんく 15/5/22(金) 19:26
Re(2):社会人デビュー その2 ダイスケ 15/5/24(日) 22:22
Re(1):社会人デビュー その2 ろくべえ 15/5/23(土) 20:36
Re(2):社会人デビュー その2 ダイスケ 15/5/24(日) 22:23
Re(1):社会人デビュー その3 ダイスケ 15/5/28(木) 0:27

5221 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ