5234 / 9911     ←次へ | 前へ→

社会人デビュー その2  ダイスケ  - 15/5/21(木) 22:42 -

ごぶさたしてます。

Yさんとは今も一緒に研修中です。今もほぼ毎日と言っていいくらいYさんをズリネタにしていますw

YさんのGカップを揉みまくってから早いもので1ヶ月以上が過ぎました。

実はGWが終わった金曜日に二人で飲みに行きました。
「本当にエロいな〜この人」
っと思いながら酒が進みました。
飲んだ後にYさんの新居に行きたいとねだったら、ちょっとだけならということで行けちゃいましたw

部屋には彼氏の服であろうものがあって
「ここでやりまくってんだろうな〜」
っと思いながら部屋中をじろじろ見てました。
自分は床に座って、Yさんベッドに腰かけた状態で話す感じでチラチラとYさんのスカートの▽ゾーンからピンクの生地が見えた。

パンチラとエロいシチュエーションにムラムラして勃起しましたw
そこからはテレビをつけて研修後の希望等々、仕事のことで軽くお話しました。

話が一段落して、Yさんが眠そうにしていたので「大丈夫ですかー?」っとYさんの後ろに回って肩に手を置いてマッサージをしました。

Yさんは「あ〜気持ちいい」っと言ってリラックスしていました。
マッサージをしていると「もうちょっとこっち」っとYさんから誘導されて、結構まじでマッサージをする羽目になりましたw

途中で「邪魔だからジャケット脱いで」っとジャケットを脱いでもらいました。
これは自分もまじでマッサージしていたので純粋にジャケットが邪魔でした。

まじでマッサージはしていたし、Yさんは肩が本当に凝っていたから指は使われたけれど、後ろから谷間が見えたんで頑張れました。
指が使われてきて「ちょっと指使われたから寝そべって」っとYさんを下を向いて寝かせました。

Yさんは「肩しか凝ってないよ」っと言っていましたが、僕にそんな握力の持続はできませんw

脚からマッサージしていき、太もも、お尻と揉んで押していきました。
それから腰と背中をして、またお尻、太もも、脚を揉んで押しました。
お尻を長めに揉みましたw
お尻なら触っても何も言われないのがマッサージです。
っというより、身体を触れるのだけでも興奮しました。

越し回りは細くて肉は無く、お尻はそこまで肉がある感じでは無かったから巨尻では無かったけれど、プリンプリンの揉み心地でした。それでいてGカップの巨乳なんて堪りません。

脚のふくらはぎに戻ってくると、スカートが上にずり上がっていたからまたまたピンクの生地が丸見えでした。

脚を終えて、またYさんを起こしてガチガチの肩を揉みました。

肩を10分やったら「ふ〜ありがとう!気持ち良かった!」


よく肩のマッサージから胸を揉むと言うのは聞くもので、自分も実践してみようとYさんの胸を後ろからグイっと掴んで下から上に持ち上げました。
やっぱり重量感があって、キロはあるように思います。
Yさんは「やんっ!また胸触る〜」って言って嫌がっていました。
けど「胸を持ち上げたら肩が楽じゃない?」っとしばらく胸を持ち上げていたら「確かに楽だけど〜」っと少し嫌悪されていた。当然だがw

そうやってYさんのGカップの胸を下から上に持ち上げては上から下に降ろしてを繰り返しました。
持ち上げる時に、寄せてたから胸元から見える谷間が一段と深くなるのを後ろから見て一人で興奮しまくってましたw

持ち上げながら軽く揉んで、胸の柔らかさを確かめたりとかして、服の上からだし、自分でも本当にばかだと思いますw

結局、帰りの終電ギリギリまで一時間くらい胸を触り続けましたw
最後の方は持ち上げることはせず、ただ揉んでいただけでしたw

今回は服の上からだけだったけど、帰ってオナニーしました。我慢汁が溢れていて、今までのオナニーで一番興奮しながら抜けました。

この日は胸を揉んだだけです。
続きはリクエストあればということで。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

社会人デビュー ダイスケ 15/4/22(水) 23:16 男性告白
Re(1):社会人デビュー ろくべえ 15/4/24(金) 6:06
Re(2):社会人デビュー ダイスケ 15/4/25(土) 2:38
Re(3):社会人デビュー ろくべえ 15/4/25(土) 10:18
Re(4):社会人デビュー ダイスケ 15/5/20(水) 23:02
社会人デビュー その2 ダイスケ 15/5/21(木) 22:42
Re(1):社会人デビュー その2 りんく 15/5/22(金) 19:26
Re(2):社会人デビュー その2 ダイスケ 15/5/24(日) 22:22
Re(1):社会人デビュー その2 ろくべえ 15/5/23(土) 20:36
Re(2):社会人デビュー その2 ダイスケ 15/5/24(日) 22:23
Re(1):社会人デビュー その3 ダイスケ 15/5/28(木) 0:27

5234 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,369
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ