5261 / 9911     ←次へ | 前へ→

ノリが良過ぎる爆乳娘 男性告白  レイ  - 15/5/16(土) 2:06 -

今年の3月のとある金曜日のことです。


以前から「兄貴」と慕う先輩と一緒に俺は仕事を早退し、長期間携わっていたプロジェクトが無事に終了した祝いとして、早い時間から飲んでました。
社内でも有名な酒好きの先輩&朝まで飲むのも余裕な俺の組み合わせだったこともあって、食事メインの一次会・飲みメインの二次会でも満足せず、俺が昔良く行っていた繁華街のCLUBの近くにあるバーで三次会をやることに。

そんな三次会もイイ感じで盛り上がってきた頃、座っていたテーブルの近くを結構可愛い目の女性が通ったんですが、あまりのスタイルの良さにビックリ仰天!
Tシャツにピンクのホットパンツと言う野郎が喜びそうな露出の多い格好が発されるエロい雰囲気・ホットパンツから剥き出した、肉付きの良いムチムチしてそうな太腿・ホットパンツに包まれた、デカくてプリプリしてそうなヒップ・横を向いた時に露になった、シャツが可哀想になるくらい盛り上がっている爆乳!身長も高そうで、一緒にいた野郎達と背丈もあまり変わらない…“THE グラマースタイル”を地で行っていた。
その瞬間、俺の視線は先輩からグラマー美女がメインになり、下半身は早くも興奮気味に(笑)

それからしばらくした頃、先輩が“○○さん(別名:赤鬼)の10倍は怖い”と言う奥さんから『さっさと帰って来い!』コールがあったせいか、先輩は自分の分の代金を置いて途中帰宅。
だが、あの瞬間から頭の中は“グラマー美女 >>> 先輩の話”で、俺は先輩の話をほとんど聞かずにグラマー美女の観察ばかりしていたこともあり、この時だけは“(先輩をこの場から去らせるキッカケを作った)奥さん、グッジョブ!”の気持ちでした。


そして、酒を飲みながらスマホを弄るなどして時間を潰すこと約20分…グラマー美女がその場を離れて会計をし、上の階にあるCLUBに向かう様子の素振りを見せたこともあり、俺も会計を済ませて、怪しまれない様にCLUBへ。
俺がCLUBの中に入ると、グラマー美女は予想通りに中へいた。しかも、中が結構混んでた&そんな状況でも野郎どもが声を掛けていたこともあり、上の階にあるバーに向かう階段に着く頃には、かなり接近してました…そのおかげで、階段を上ってバーに行くまで、グラマー美女のヒップを至近距離で拝むことに成功(笑)
その後、トイレで用を足しながら先輩からのメール対応等で時間を潰すこと数分…バーに戻ると、あまり人がいない中でグラマー美女が孤独飲みをしていると言う最高の状況に。勝負は今しかない…俺はグラマー美女の座るトコに近付いて、ついに声を掛けた。

「…今って1人で飲んでる感じ?」
『…そうだよ♪ てか、そっちも1人?』

向こうも結構酔っぱらって気分がハイになっているのか、俺が首を縦に振ると『私と一緒じゃ〜ん(笑)』と言いながら、一緒に飲むのも、隣同士で座るのもアッサリとOKしてくれた!
その勢いのまま、自己紹介も含めて会話をし、名前は“ミーナ(本名は「みな」だが、ハーフみたいなルックスから何故かこの呼ばれ方に。なお、ハーフではく純日本人)”で、年は俺より10歳も年下の21歳と知る。
さすがに年齢を聞いた時はチト躊躇うも、その後、住んでいる場所が実は同じ市内で、中学時代に部活の練習試合で何度か行った学校の出身だったと知り、一気に意気投合してイイ感じに…最初の緊張感など、今は全くのゼロに。
俺は“勝負ドコは今!”と言わんばかりに、ついに胸の話題を切り出した。

「…思ったけど、ミーナって相当な巨乳だよね? 俺、こんなに胸デカい子と会ったの初めて」
『…うん。CLUBとか行くと、男性から必ず“凄い胸大きいね”って言われてるからね(笑)この前に行った時なんて、バーテンの人に“触って良い?”って言われたし。この時は少しだけ触らせて、他の客には内緒で酒代をタダにして貰ったんだけどね(笑)』

自分の体型にあまりコンプレックスがないのか、その後もブラのサイズ(I75)や自分の身長(168cm)も話してくれたりと、俺達はすっかり打ち解けていた。この流れだと、ミーナの胸も触れるかもしれない…俺は勝負をかけた。

「…さっき、バーテンに胸を触らせてあげたって言ってたけど、OKなら俺も触って良い?」
『…良いけど、今日は飲み物とか全部奢って! CLUBに行くと“触って良い?”って良く言われるけど、こう言う条件を必ず付けてるから。レイさんは話してて凄い楽しいけど、胸触るのは別だからね!』

条件を出すなんて、なかなか計算高いな〜と思ったが、俺はその条件を飲んだ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ノリが良過ぎる爆乳娘 レイ 15/5/16(土) 2:06 男性告白
Re(1):ノリが良過ぎる爆乳娘 ろくべえ 15/5/16(土) 3:22
Re(2):ノリが良過ぎる爆乳娘 レイ 15/5/16(土) 10:56
Re(3):ノリが良過ぎる爆乳娘 ろくべえ 15/5/17(日) 9:31
Re(4):ノリが良過ぎる爆乳娘 レイ 15/5/17(日) 11:03
Re(5):ノリが良過ぎる爆乳娘 ろくべえ 15/5/17(日) 11:19
Re(6):ノリが良過ぎる爆乳娘 レイ 15/5/17(日) 11:45
Re(7):ノリが良過ぎる爆乳娘 ろくべえ 15/5/17(日) 12:45
Re(8):ノリが良過ぎる爆乳娘 レイ 15/5/17(日) 15:02
Re(9):ノリが良過ぎる爆乳娘 ろくべえ 15/5/17(日) 16:21
Re(10):ノリが良過ぎる爆乳娘 レイ 15/5/24(日) 19:44
Re(1):ノリが良過ぎる爆乳娘 たわたわ 15/5/16(土) 4:56
Re(2):ノリが良過ぎる爆乳娘 レイ 15/5/16(土) 11:01
ノリが良過ぎる爆乳娘 〜CLUBのトイレで〜 レイ 15/5/27(水) 23:28 男性告白
Re(1):ノリが良過ぎる爆乳娘 〜CLUBのトイレで〜 ryo 15/5/28(木) 1:46

5261 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ