5288 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(4):fob歴10年以上でついにIcup  KY  - 15/5/13(水) 19:03 -

あまり積極的ではないのですが、彼女が僕の事を気に入ってくれていましたので、スムーズでした^^
僕自身はめちゃめちゃ巨乳好きなので、すぐにでもと思ってましたが(笑)
実は、一度彼女と会ったときは、軽い気持ちでホテルに誘いました。
その日は彼女は生理だから出来ないと(ほんとは違ったのかもしれませんが)ベットでイチャイチャしていたら、当たり前ですけど、ギンギンに勃起してしまい、足にこすりつけてました。
彼女にお願いして、パイズリをしてもらいました。
今までの彼氏にもやっていて、彼女の膝の上に腰を乗せてやりましたが、射精にはいたりませんでした。圧迫感とか動かし方はどこかぎこちなかったです。
その後、僕が上になり、寝パイズリをするとあまりの気持ち良さに腰が止まらず、そのまま射精してしまいました。
彼女はパイズリでイカせたのは初めてとのことでした。
しかし、その後彼女と連絡が取れなくなってしまいました。

僕は彼女の職場は知っていましたが、行く機会が無くその時だけの関係だと諦め、数ヶ月が経ちました。
しかし突然、僕のFacebookに彼女からメッセージが来たのです。
僕は彼女に「食事に行こう」と誘いました。
イタリアンに行き、僕は先に到着していました。
彼女は少し遅れて来ましたが、相変わらずの爆乳です。
彼女は緊張していて、僕と食事中、額に汗をかいていました。
たわいもない会話をし、食事を終え、ちょっとバーに行こうと誘いました。

バーは少し暗い雰囲気のいいバーです。
彼女もそこそこ酔っぱらっていたのですが、ちょっとカクテルを飲んでました。
僕は彼女の事が好きだと伝え、付き合って欲しいと言いました。
すると突然、彼女が僕の肩に頭を乗せ、くっついてきました。
彼女はなぜか小さな声で喘いでいました。胸を押当ててくるので、僕も勃起していました。
僕は飲んでいたウイスキーを飲み干して、彼女の耳元で「ホテルに行こう」と誘いました。
彼女もコクリとうなずいたので、急いで会計を済ませ、はやる気持ちを抑えて
そしてそのままタクシーに乗り込んでホテルに向かいました。
この辺では一番綺麗で高いホテルです。
彼女はベットにダイブし、ちょっと酔っぱらっているのかスカートからパンツ丸見えです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/10(日) 7:16
Re(1):fob歴10年以上でついにIcup ろくべえ 15/5/10(日) 16:24
Re(2):fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/10(日) 22:29
Re(3):fob歴10年以上でついにIcup ろくべえ 15/5/11(月) 5:36
Re(4):fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/13(水) 19:03
Re(5):fob歴10年以上でついにIcup ろくべえ 15/5/13(水) 19:17
Re(6):fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/14(木) 15:45
Re(7):fob歴10年以上でついにIcup jis 15/5/14(木) 22:57
Re(8):fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/14(木) 23:46
Re(9):fob歴10年以上でついにIcup jis 15/5/15(金) 2:49
Re(10):fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/16(土) 16:09
Re(11):fob歴10年以上でついにIcup jis 15/5/16(土) 17:20
Re(11):fob歴10年以上でついにIcup 15/5/24(日) 8:29
Re(12):fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/31(日) 9:28

5288 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ