5357 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(73):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/5/4(月) 21:04 -

▼hillさん:

>ゴールデンウイーク真っ最中の、まったりの乳のおもてなしはいかがですか。たまには、ゆったりとした乳宴もいいですね。本日も、お疲れさまでした。

hillさん、お返事ありがとうございます。連休中は意図的に割り振ったかのように、毎日お二人づつのお相手をさせていただいております。時間に追われることもなく、納得のおもてなしができますので、私も嫌いじゃないですよ。

飛行機をご利用になって遠方からお越しの殿方もいらっしゃいます。この時期はとてもお久しぶりの殿方ばかりで、ついついおしゃべりが長くなってしまうのですが、有り難いことに、との殿方もロングの延長ありありをしていただいて、ゆったりとプレイさせていただいております。

もう少し、常連様のスポットが入ってくるかなと思っていたのですが、今年はサッパリですね。私もそろそろ飽きられてきても不思議ではありませんし、他の嬢に乗り換えられておられるのかも知れません(悲)

お乳はふんだんに出ますので、数少ない殿方には盛大に搾って楽しんでいただいております。幸いお乳搾りが大好きの殿方ばかり。おっぱい空っぽになるまでの大サービスです。

まさにhillさんのおっしゃる乳宴! 浴室もお部屋も、もの凄い乳臭で充満してしまいます(笑) お乳を余らせるのはイヤです。お手入れがたいへんですもの。少数でも毎日しっかり抜いていただいて助かっております。

>何故か、深夜に拝読したほうが、気分ものり、内容も理解できます。やはり、秘め事は、お天道様のいない夜のほうが盛り上がりそうです。

そうですか、なるほど、そういうものかも知れませんね。でもhillさんも私も、実践の場となるのは、おてんとさまギラギラする昼間ですよ。昼間に最大のエレクトがなされるよう、お身体の調整をお願いしますね。座学は深夜、発射は昼間ということで。

>プレイとしてのスカは、苦手ですが、AFの基本的な事柄、例えば、浣腸などは、熟知しておく必要があると考えおります。ミサトさんの講座は、実践的ですぐに役に立つ情報ばかりです。指南書として、乳宴に持参したいほどです。

そうおっしゃっていただけると大変嬉しいのですが、実際にお役に立てるのかどうか……。講座だなんて大それたものではございませんが、私の経験からお話できることは書かせていただいたつもりです。

AFはデリでもご夫婦間でも、日常のマンネリを打開できるキラープレイだと思います。セックスのバリエーションが増えることによって、パートナーともどもお互いを思いやる気持ちも高まり、更に愛が深まるのではないでしょうか。

ただAFは足を踏み入れる段階がとても大切なんです。私のような悲劇的初体験では、次にAFを受け入れようなんて二度と思わなくなるかも知れません。

嬢はお仕事ですから、それをご心配なさる必要はございませんが、どうせお楽しみになるのなら、お互い気持ち良くなりたいですし、フィニッシュもキレイに済ませたいものですよね。

汚いお話を何度もくり返して恐縮ですが、ここでお浣腸の大切さをもう一度思い返していただきたいのです。スカプレイそのものをお楽しみになるのならお浣腸は必要ございませんが、hillさんがお楽しみになりたいのは嬢のア○ルだけです。事後、お互いに不快な思いをなさらないよう、私の悲劇を教訓にしていただきたいと思うのです。

>いずれにしても、嬢の反応を見ながらプレイするつもりです。「聞かない」ことが重要なのですね。勉強になります。本当に、ミサトさんの教えは武器になりますね。女性ならではの、ポイント満載です。

hillさんは一度ご体験なさっておられますので、次はこうしてやろうという思いをお持ちでしょうから、ここで私の進言が役に立つと感じていただけるのは嬉しいですね。

スレた私でさえも、いまだ殿方にア○ルをお目にかけるのは恥ずかしいものです。ア○ルをほじっていただきながら「ここが気持ちいいんだろ?そうだろ?」なんて聞かれると恥ずかしくて死にそうになります。

一回二回ぐらいならまだいいのですが、せっかく快感が上昇してきている最中に、何度も執拗にお尋ねになると、逆に気持ちが萎えてきてしまうこともございます。言葉をお返しするだけでも集中力が途切れますしね。

どうかhillさんの指でア○ル責めをなさっておられるときは、嬢の反応をじっくりご覧になって、その上でお察ししていただきたいと思います。

言葉で申し上げなくても、ア○ルなら気持ちいいに決まってます。ましてや殿方の指でほじっていただいているのですから、燃え上がらないわけがございません。その恥じらいの気持ちをどうかご理解いただきたいと思います。

>母乳ローションについても、前回は断念しましたが、再度、様子を見ながら挑戦しようかな。

hillさんへのご提案に書き忘れたことがございました。ローション代わりに使う母乳ですが、嬢によってはア○ルに合わないこともあるみたい。

私はあまりヌルヌルするのが好きではありませんので、潤滑液には自らの母乳が最も適しているのですが、ア○ルが大きく開けない嬢にとっては少しの摩擦も苦痛になる場合がございます。

ア○ル内にローションを注入してからのペ○スへの母乳なら問題ないでしょうが、母乳オンリーになさる場合は、事前に嬢とすり合わせておかれるのがベターではないでしょうか。体質は人それぞれですので。

>乳宴、パイズリが主目的ですから、AFについては期待しないでくださいよ。しかし、AF時の嬢の反応も興味があります。嬢が未開発なら調教できるのですね。

私はhillさんのパイズリ体験手記を楽しみにしております。AFは事故のないようにしていただければ、それで十分ではないでしょうか。先にも申し上げた通り、「ア○ルは一日にしてならず」でございます。

未拡張の嬢、私のお店のプロフでは、AFに初心者マークがついて「調教中」と記されております。AFにおいては未熟であることをご了承いただくものなのですが、逆にこの初心者マークに燃え上がる殿方がたくさんいらっしゃいます。

自らの手で嬢のア○ル拡張調教を施す! 興奮なさるポイントはここしかございません。AFそのものよりもその過程、拡張調教をお楽しみになるわけです。

拡げかたは殿方のお好み次第! すでに拡がってしまった私でさえもゾクゾクしますね。このような殿方好みのカスタマイズとでも申しましょうか、「オレが仕込んでやった」という征服感が圧倒的な興奮をお誘いするようですね。

先に書かせていただいた通り、私もア○ルを仕込んでいただきました。また「異物挿入」という過激なオプも仕込んでいただいたんですよ。これだけでまた一回分お話できそうですが、おっぱいメインのここでは控えた方が良さそうな雰囲気も……。

hillさんが異物挿入オプにご興味が湧いてこられるようでしたら、またお話しさせていただくこととしましょうね。

>男の度量を見せろということですね。感謝の気持ちをもって対処いたします。

ありがとうございます。ご奉仕させていただく嬢も人間ですからね。ねぎらいや感謝のお言葉をかけていただいて、悪い気はしませんよね。

私の場合、ア○ルのオプを入れていただければ、こちらから「ありがとうございます」と申し上げたいくらいですが、中にはお仕事だから仕方がなくア○ルを許しているという嬢もいないわけではありません。

そのような嬢にねぎらいのお言葉をかけていただくのはとても大切なことでして、リピートなさる場合にはとても有利にはたらくこと間違いなしです。

暴力的、強圧的にプレイをお楽しみになりたいというのはとてもよく理解できます。それが殿方の本能ともいうべきものですからね。

一方で、ひとたびプレイが終わり、その後は紳士的なお振る舞いに切り替えていただく、そのお気遣いだけで嬢の印象は全く異なってきます。

最後には優しくしていただけるという保証があるだけで、嬢はどんな暴力的なプレイ、たとえそれが苦痛を伴うものであろうとも、殿方の欲望を叶えて差し上げたいと思うものです。

ちょっとのお優しさを示していただく、これだけのことで官能の幸福度が増すものとお考えになるのがよろしいかと思います。感謝を口になさったところで決して損にはならないものと思いますよ。

>そこが、ミサトさんの魅力ですよ。お客様とおしゃべりが過ぎてしまうなんて、ありえないですよ。どんな、お話をされたのでしょか。乳宴そっちのけで、夢中になってお話したいものです。(笑)

そ、そうなんですか? ここを褒めていただくのは、とても恐縮してしまいますね。殿方はおしゃべりよりも、おっぱいやお尻でお楽しみになりたいでしょうに。そのためにお代をお支払いになっていらしゃるのにねぇ。

貴重なお時間をおしゃべりに浪費してしまうのはとても罪悪感がございます。ただ私たちデリ嬢というのは、お客様の華麗なトークでリラックスさせていただいているというのも事実です。おしゃべりで心が和みますと、プレイもとてもスムーズにできます。ご要望もたくさん聞かせていただけますしね。

そのような所見ですと、おしゃべりも嬢を濡らす前戯とも言えますね(笑) ですが、ここのところの私と言えば、度が過ぎていると反省しなければいけません。殿方からすれば前戯だけでおしまいと同じことですからね。ああ、ごめんなさい……。

連休中にご指名いただけるお客様は、遠方からお越しの殿方が多いです。そのほとんどが、かつて私の常連様でいらっしゃった方、転勤で異動なさって、今までのように私を指名できなくなってしまわれた殿方です。

そのような殿方は、お盆やお正月、そしてゴールデンウィークと、お休みが続く機会でないと私に逢えないんですよ。だから必然的に「お久しぶり」になってしまうんです。

もちろん私が根掘り葉掘りお聞きしているわけではありませんよ。お客様の方からお話していただけるんです。職場のこと、ご家族のこと、転勤先の土地のこと、周囲の環境などなど、話題に事欠きません。

私がいけないのは「うん、うん」とあたかも聞き上手に徹してしまっていること。「まぁまぁそれぐらいにして、さぁ楽しみましょ!」がなかなか言えないのです。だってご気分良くお話になっているところを遮るなんてね、かわいそうですもの。それにお話も面白いし……。

ダメですね。お詫びに思いっきりお乳を搾っていただいてますよ。かつてないくらいにね!(笑)

>出陣します。嬢のスケジュールの都合で。、乳宴の次に日から、仕事、出張です。(悲)ですから、ご報告まで少しお時間を頂くことになりそうです。ご了承くださいね。

はい、それはもう、わきまえているつもりです。「嬢のスケジュールの都合」と言うことは、すでにご指名を獲得なさったわけですね。さすがです。

またご出張ですか。大変でいらっしゃいますね。デリのお話(ぜひパイズリを!)もとても楽しみですが、ご出張のお土産話もまた聞かせてくださいね。今度はどちらに行かれるのかしら?

どちらのお話もすごく期待しておりますが、どうかお身体には気をつけてくださいね。危ないことしちゃダメですよ。

> 暇な時にでも、見てください。  女性の乳房はなぜ肥大化したか

hillさんの広大なアンテナには讃嘆させていただくばかり。どこから見つけてこられるのか、もうビックリです。

全部読ませていただきましたよ。面白い話題でしたね。人間のおっぱいが大きいことの理由なんて考えたこともなかったわ。

「てしがわら」という理論物理学者さんは「水面での授乳」にこだわりすぎだと思うの。人類が水に浸かって暮らしてきたなんてこと、既定路線なの? 私が知らないだけなの?

水面で赤ちゃんに授乳するなんて、そんな危ないことするわけないと思います。赤ちゃんはむずかって暴れることもあるの。腕からすり抜けたらどうするの? 楽に授乳する方法なら、水面だけでなくほかにいくらでもありそうなものです。でも乳房を水に浮かべるのは楽ちんそうね(笑)

永井先生も「顔が平たくなったから乳房が突出した」とおっしゃってますが、ほんとなの? だってたとえ顔が平たくなっていなくても、乳房が膨らんでいた方がより授乳しやすいはずですよね。

どちらにしてもこのお二人、乳房の機能面から乳房が膨らまざるを得ないと結論づけなさりたいようですが、その理論がほんとうなら末裔の女性は巨乳ばかりになっていないといけないのでは?と思いますがね。

男性が乳房の膨らみに性的興奮をおぼえるという事実に関してほとんど語られていないのも蹉跌しているような気がします。偉い学者先生ではそのような見識は除外されるのかな?

私の持論は「おっぱいが大きいのは女がエッチに魅せたいから」です。子孫を残すために殿方を呼び寄せる視覚フェロモンなのですよ、おっぱいは! 違いますか?(笑) 貧乳好きの方、ごめんなさい。

大きなおっぱいで思い出した! ほら、以前、hillさんに教えていただいたSteffiさんのミルキング動画ございましたでしょ?

私ね、Steffiさんがどういう女性なのか気になって、お粗末ながら調べてみたんですよ。そしたらね、Steffiさん、結構お乳出してる写真があるんですよね。彼女、ミルキングモデルさんだったのね。ご存じでした? 私は知りませんでした。

正直言って、お顔もアレですし、体型もね……。ポルノモデルとしてどうかな?とは思いますが、大切なのは大きなおっぱいから出るお乳でしょう? え? そうじゃない? す、すみません……(汗)

それぞれが思い描くフェチシズムの核心はこの際あえて見ないようにしましょうよ。今は「大きなおっぱいと母乳」がテーマということで。

hillさん、これなんてどう?

http://www.xbustyx.darmowefora.pl/index.php?topic=4586.0

ちょっと、お乳の搾られ方がエッチじゃない? 吸われ方も、いやん、スゴすぎ! おっぱいの引き伸ばされ方が、ただごとじゃないわ! こんなワイルドな感じで吸われるのも悪くないですね。hillさんはいかがかしら?

海外のお乳搾りの画像はいつもレズものばかりでしょ? あれ何でなの? 女同士で搾り合ってもぜんぜん気持ち良くないでしょ! ほとんどやったことないですけど(笑) でもレズものはエッチな感じが削がれる感じがしますよね!

どうしたって、お乳搾っていただくのは殿方よね〜! 大きな手でジューッ!ジューッ!と力強く搾っていただくのが母乳エロスの骨頂だと思うの。違いますか?

お次はこれよ!

http://www.xbustyx.darmowefora.pl/index.php?topic=1963.0

先のものよりぜんぜんエロスが少ないですが、私の使っているMedelaのポンピングブラジャーと同タイプのものでしたので、あっ!と思いましてね、これはhillさんに見ていただかなきゃ!と紹介させていただく次第です。

私のブレストポンプはこんなチープなものじゃございませんよ。もっとアッパーグレードのものを使わせていただいております!(自慢)

Medelaはメジャーですねぇ。こんなポルノにまで使われるんですもの。私もね、hillさんにお返事書いているときは、こういう状態なんですよ。イメージできます?

私のPCはノートなのでちょっと違うかな。でもこんな感じで打っています。服装はぜんぜん違いますね。上半身裸かパジャマ着てます。ヨレヨレでお見せできません(笑)

Steffiさん、見慣れてくるといいんじゃない? どう? え? やっぱりダメですか……。私はそこそこ無難でいいんじゃない?って思うんですけどねぇ。

なかなかねぇ、超絶美人で母乳が出せるモデルさんって少ないですよねぇ。それだけにKatarinaさんには期待したいですよね。そろそろ新作出してくれないかなぁ。

Steffiさんの写真、いかがでしたか? おめめの保養になったかしら? しばらくお話できないのはとても寂しいのですが、ここはエールを送るところよね! ご出陣、ご出張、頑張ってね! どうかご無事で! それでは、お休みなさいませ。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5357 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,976
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ