5361 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(71):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/5/3(日) 0:42 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。お返事いただけるのを心待ちにしておりました。hillさんのお嫌いなお話を延々と綴らせていただいたものですから、また嫌われちゃったのかなぁと案じておりました。

取り敢えず、お返事をいただいたということで安堵しましたが、これからは話題に配慮しないといけないと省察している次第です。お伝えしたいお話の中でどうしても言及しておきたかったものですから、どうかお許しくださいませ。

>ミサトさんは、どんなクールビズをされますか。Tシャツ、ノースリーブで外出されるのですか。胸が目立つ女性の、チラ見は、厭らしいって、厭らしいのは、男の勲章ですよ。(笑)

暑いですね〜。今からこのようでは、先が思いやられます。こう暑いと、ねぇ、焼けないように日傘をさして、薄着になりますよ。

まだ本格的な暑さではありませんので、さすがにブラキャミ一枚というわけにはいきませんが、ブラウス、ニットなどなど、その日の気分で着用しております。

薄着になりますと、まれに殿方による胸元への視線を痛いほど感じる時もございますが、自意識過剰にならず、堂々と姿勢良く歩くことを心がけています。

>よく、おっぱいの下、谷間に汗疹ができると聞きますが本当ですか。

ほんとうです。油断すると、谷間よりも乳下がひどいことになります。私はお仕事でおっぱいをご覧に入れなければいけませんので、これからの時期、きれいなおっぱいでいられるよう、特に汗には気を遣いますね。

私は昔ながらのベビーパウダーを好んで使います。あの香りがお乳の匂いと相まって何とも言えない甘ったるい安息の香りになるような気がします。殿方の評判も上々です。

>全て、了解いたしました。ミサトさんにお任せいたします。でもね、ご無理な返事だけは、ご遠慮ください。と付け加えさせてくださいね。

お気遣い本当にありがとうございます。キツいときにはすべからく翌日以降にしておりますので、どうかご心配なく。お返事するのが楽しいと思っておりますので、ぜんぜん負担ではございません。むしろギラギラしてしまいます(笑)

>この掲示板でミサトさんとのお話でいろいろと体験、経験を通じて成長できたらいいな、と思います。長い階段状のスレッドをみると少しは成長できたかな。

長くなりましたね〜(笑) しかもhillさんと私だけ!(笑) 人気のなさ過ぎで、ちょっと、いや、かなり恥ずかしいですね。こんなに長くお付き合いしていただいて感謝の言葉もございません。

私のエロ話でhillさんが生い育たれるなんてのは、ちょっとね……。ただ少しでも元気になっていただけるのならばとても嬉しいです。世の中には、底辺層に生きる下卑た人間がいるものなんだなぁという社会勉強として読んでいただくのがよろしいかと……(笑)

>AF一年生の私としては、ア○ルジャンキーのミサトとお手合わせしたいな。(笑)後ろから、ブスっとフル勃起の、ペ○スをミサトさんのア○ルに挿入、逃げられないように片手を腰にまわし、もう一方の手でおっぱいを揉みまくり、乳首をひねりあげ、大量の母乳を噴出させるプレイしか思いつきません。そうそう、ミサトは、ペ○スの根本しっかり締めあげてくださいね。AFをしながらの、授乳もいいなあ。

いやん、とってもエッチですね。こんな風にされたら簡単にイッてしまいそう……。ア○ルへの攻撃はたまらないです。マルチタスクのできない私、ア○ル一辺倒になってしまいますので、おっぱいにまで気が回りません。おっぱいはご自由に、セルフでお願いします!

>そこで、出陣前のAF講座をお願いします。AFと、おっぱい、母乳の絡み合ったプレイができたら嬉しいですね。

私自身の経験と考えですので、ご参考になるかどうか……。またまたどうしても汚いお話になりますので、その点はご了承ください。

まず、AFの前、当然、肛門内には先客が居ますよね? タイミングによっては居ないかも知れませんが、作成途中の先客も居ると思いますので、綺麗になさることは必須です。

もちろんプレイに折り込むのが良いですが、hillさんの場合は嬢自身でしてきてもらうのがいいでしょう。

ア○ルはOK、排泄見られるのはNGという嬢もいます。hillさんのように、AFしたい! でも、ウ○コは無理!という殿方もいらっしゃいますので、お互いの価値観のすり合わせから始めましょう。

hillさんには関係ございませんが、絶対に控えて頂きたいのがノリで排泄をご覧になると言う事です。出るのはウ○コです。当然臭いです。実際にご覧になって「くせ〜、汚ねぇ〜」となってしまうことこそ最悪なのです。

恥ずかしい思いをしてご覧に入れた女性は傷つき、心を閉ざしてしまうことでしょう。逆にそれを乗り越えて、それも含めて素敵と思っていただけるような間柄になれたら最高ですね。

ただ興味本位で(そのような理由もとても大切だとは思いますが)ご覧になりたいのでしたら、それ相応の覚悟を持って頂かないといけません(笑)ご自分の放屁は大した事無いと思っていらっしゃっても、他人が嗅ぐと大ダメージって法則もあるでしょ?

反れてしまいましたが、基本、ア○ルは「出す」という器官ですので、「入る」と言うしくみにはなっておりません。当然、異物感を感じ、本能的に拒否反応も起こります。プレイ前の排泄無しで開始するのもそれはそれで良いのですが、出来れば、しておいた方が色々な意味で無難です。経験者は語る!

その利点として、腸内がキレイになり、ウ○コに対し、お互いに余り気にならなくなるということです。また、肛門が柔らかくなりますので、プレイがとてもスムーズとなります。hillさんには無理ですが、プレイに折り込めば、恥じらいが一気に吹き飛びますので、その後のプレイがとても楽しくなります。

難点として、完全に液体を出しきらないと、プレイ中に残り汁が出てきてしまうことです。腸内に残っているとお腹がゴロゴロして気になってしまいます。下剤はやめておいた方が無難です。終始残る場合があるので集中出来なくなります。お浣腸は、市販のお浣腸(一気に放出系)、座薬(じわじわ効いて自然排便系)で大丈夫かと思います。

オプの「黄金」を殿方にご覧に入れる場合、私がよく使うのが「キャラメル浣腸」です。座薬に似た感じで、高い排便効果が期待できます。固形座薬系ですので残り汁の心配もございません。普通の茶色いミルクキャラメルがおススメです。四角い、固いままですとア○ル挿入は無理ですので、お口に含んで軟らかくしたのち、ある程度の柔らかさになったらそれを座薬状にしてア○ル内に挿入します。私はこの「キャラメル浣腸」が最も即効で効果があります。

お浣腸、座薬等で腸内に入れた場合、極力長時間我慢させ、一気に放出させるようにします。注意点ですが、お浣腸の場合、冷たいのは避けましょう。腸に負担がかかる為です。ホテルではお湯に浮かべて温めてるのがいいですね。逆に熱いのも腸に負担かかりますのでご注意下さい。一度行ってもまだ、完全には出切っておりませんので、シメとしてぬるま湯で1〜2度程度お浣腸しましょう。

注入する器具が無い場合は、ウォシュレット・シャワー・ペットボトル(いろはすがおススメ)でも代用できます。ウォシュレットは勢い最大にして便器に腰掛けさせ、ア○ルにヒットする様に微調整します。

シャワーは、水流を絞れる機種なら問題ないのですが、ヘッド外し(回すと取れる)出来る場合は外して、ア○ルにあてがい、徐々に注入します。ただし、水流の勢いにご注意下さい。強すぎると腸に思いっきり負担掛けます。

ペットボトルは荒業ではありますが、ぬるま湯を入れて立たせます。そこにゆっくりしゃがませてア○ル部分にあてがい、ボトルを潰します。密着していないと意味がありませんので結構難しいかもしれません。

挙げた例共通ですが、最も大事なのが勢いと温度です。熱すぎず、冷たすぎずです。2〜3度目のお浣腸はやはりぬるま湯がおすすめです。出し切ったと思っても、まだまだ液体は腸内に残っているケースが多いものですから、お浣腸を終えた後は十分に時間をおいて出し切りましょう。雑談したり休憩とかがいいですね。

嬢は当然知っているとは思いますが、シャンプー、リンス、石鹸水は刺激が強すぎるのでやめておきましょうね。それと、大抵、排泄する時はトイレですが、浴室でも仕込みさえしておけば逆にスムーズです。プレイも処理も。

ああ、すみません……。hillさんのお嫌いなお話ばかり……。でもAFの下地作りにはとても大事なことだと思うんです。

続けます。さて、嬢のお腹の中が綺麗になってもまだプレイには早いです。気分的に、身体的にリラックスさせなければいけませんよ。

まず、嬢とご一緒にお風呂(湯船)に入りましょうね。お湯の中で嬢のア○ルの周辺を、指先で押したり、広げたり、揉んだり、丁寧にマッサージを行って下さい。これだけでもぜんぜん違いますし、嬢の気持ちがリラックスすればア○ルも開きやすいと私は思っております。

嬢が緊張していると、どうしても力んでしまいがちになり、ア○ルが閉じてしまいますからね。もちろん、ア○ルだけでなく、おっぱいを揉んであげたり、お乳を搾ってあげたりと、あちこちスキンシップ取りながら、良い雰囲気をお作りになるのがとても重要ですよ。

十分体が温まって、嬢の心がリラックスしてきたら上りましょうね。まだ、お浣腸の残りがあるかもしれないので時間かけて出し切る等ゆっくり過ごしましょう。

あと、お爪のお手入れは大切ですよ。切っておくのはもちろんの事、ささくれ、やすり掛けは安全そして嬢の為にも、とても大事ですね。準備完了となったら実践しましょう。

さて、実践段階になりましたら、いきなりア○ル攻撃なさってもよろしいのですが、普通のクンニからの流れでいかれると、よりスムーズなのではないかしら?

まずは舐めからが良いと思いますね。排泄後、お風呂後でしたら、臭いも味もしませんので抵抗が少ないと思います。お尻周り、ア○ル表面から舐め、舌を入れてみたり、柔らかくするようなお気持ちでどうぞ。嬢の反応をご確認なさるのも忘れずにね(笑)

こわばっていたら、クリトリスを刺激なさるなど、他の部位と同時になさるのも有効ですよ。「舐め」だけで、かなり嬢の不安感も取り去ることができますので、良い雰囲気になれるのではと思います。

次に指……、もちろんそれは正解なのですが、私など、ラブホ備え付けの綿棒で刺激していただくと嬉しいですね。殿方にとっても、お手軽に感度チェックをなさることができるんです。

ローションに浸した綿棒で、ア○ル表面をなぞったり、つんつんなさったりして刺激を与えつつ、嬢の反応を見てみましょう。

感じている様でしたら、その感じている箇所で続行してください。頃合いをご覧になって、プスっと挿します。ゆっくりゆっくりが基本ですよ。余り奥まで挿しますと、腸に当たってしまい苦痛を感じる場合がありますので気を付けて下さい。

ゆっくり出し入れ、回転など、色んな動きで試してみましょう。ローターがございましたら、綿棒を挿したまま振動も与えてあげるのがいいですね。綿棒は1センチほど挿した状態(先端のふくらみが見えなくなる程度かしら)で、反対側に電源を入れたローターをあてがうと、反応がつぶさにご覧になれるのではないでしょうか。

綿棒ローターは手軽に出来ますし、嬢にア○ル自体の快感や刺激感を味わってもらえますよ。私の感覚では「ムズムズして気持ちいい」これですね。

ここで「気持ちいい」ってなりましたらラッキーですよ。口には出さないものの「もっとされたい」とか「いろいろ試して欲しい」って嬢に思わせることで、hillさんご自身がスムーズにお楽しみになれるものと思います。

もちろんこれに加えクリトリスやヴァ○ナ等の組み合わせもお試しになると、更にお楽しみになれると思いますね。ミニバイブ等あればそれらをお使いになって、マッサージの続行をしましょう。もちろん痛がったら即中止ですよ。

順調に嬢がミニバイブなどに慣れましたら、指を入れてください。もちろん母乳ローションはたっぷりとね(笑)

そうそう、注意事項です。ア○ルに挿入した指や、器具は絶対に膣に入れないこと。病気の元ですからね。

指入れですが、真ん丸に見えるア○ルも人により形状が異なります。しかし多くは縦形状の穴(うまく表現できません)が多い様です。ですので、初指挿入時は指も縦にするのがいいですね。女性=仰向け、うつ伏せに対し、爪が側面向く感じです。

ここではゆっくり出し入れし、腸内探検してみましょう。徐々に慣れたら指回転もしてみましょう。更に慣れたら、親指や指2本など、無理しない範囲で慣らしましょうね。指2本同時挿入&回転しても痛みが無い状態でしたらAFまであと一息です。

指入れの感じるポイント、あくまで個人的な感覚ですが、腸壁最奥(膣側)、入口出し入れ、入口膣側刺激、腸壁膣側全体、早く抜く、広げる……、こんなところですね。

女性が四つん這いと仮定して説明させていただきます。

「腸壁最奥(膣側)」は指をめいっぱい、奥まで、入れた状態の腸壁膣側の最奥を指の中心で、ぎゅ〜っと押す、擦る等です。もう片方の指は前に同時挿入で薄い壁をつまんだり、押し付け合いながら交互出し入れがいいですね。

「入口出し入れ」は、第一関節程度の出し入れ繰り返しですね。私、これでイっちゃったケースが多いです。

「入口膣側刺激」ですが、第一関節挿入で指をクイっと曲げた肛門の真裏(膣側)を指の中心で押すイメージです。意外に強い快感です。

「腸壁膣側全体」は、指の平で腸壁全体をなぞる感じ。ゆっくり出し入れしながらです。正常位の前素股をしながらのこれは、効果絶大ですね。

「早く抜く」は、文字通りです。まずは第一関節まで入れて、「ちゅぽんっ」って抜いてみましょう。痛みを感じる可能性もございますので、十分広がってからがおススメです。

「広げる」は、拡がる感覚で快感を得るパターンです。異物感、ちょっと痛い=痛気持ち良いのレアパターン。指2本入れてVサインとか人差し指2本入れて開くなど……。いやん、エッチ!

もちろんこれらは一例であって、他の部位、強弱の組み合わせでも大きく変わってきます。個人差の影響もありますから、相手の反応見ながら最良の方法を見つけて下さいね。

一度、気持ち良いって言う感覚を教え込んでしまったら、後は楽ですし、おねだりもされますよ(笑)

気を付けていただきたいのは、極力「聞かない」って事です。反応見て察してあげるようになさってください。「気持ちいい?」って何度も聞かれると、気分が萎えちゃいますので……。

十分ほじったら、hillさんのペ○ス、入れちゃいましょう! にゅるっと(笑)

でもその前に注意点いくつか……。ゴムは付ける、オイル系はNG、母乳ローションはたっぷりと、痛がるなら即中止、ですね。

ゴムは……、マナーですし、いくらきれいになったとは言え、雑菌の住みかですからね……。でも私のお客様、生ばかり……。お願いしても聞き入れていただけません。この場合は自己責任ですよ、自己責任!

オイル系と言うのは、ベビーオイル等の潤滑剤です。ゴムが溶けて破れてしまう可能性がありますし、痛みも出る場合があるんです。

ローションたっぷり使用は、もう当たり前の事ですね。私は母乳ローションという自らの乳房で生成したローションが好き。自分の体液ですし、違和感がまったくございません。どこまでも無料ですから、たっぷり搾ってお使い下さいと申し上げております。可能なら、ア○ル内にローションでも母乳でも注入なさっておきますと、一層スムーズになりますよ。

痛がるなら、即中止。ア○ルは一日にしてならずです。ここでトラウマにさせるか、日を改めて、ア○ルジャンキーにするかはこの時点の判断が大きいのでは?

入れる体位ですが、一番多いのはドギーだと思いますけど、ヴァ○ナが上付き、下付きとある様に、ア○ルもそういうのがあるそうです。

ですから一概には言えませんので、嬢に合った体勢、角度で挿入しましょうね。私が好きなパターンは、ドギーはもちろん、仰向け両足持っていただいてのア○ルインです。ドギーなら、色んな角度から突いていただく事が出来ますね。

嬢によっては股関節が痛くなるとか、体勢キツいとかがございます。お勧め体位としてはドギー、側位、騎乗位、立ちバック、うつ伏せといったところでしょうか。

騎乗位は嬢ののペースで挿入できますので、意外と使える体位ですよね。「ゆっくり腰下してごらん」とおしゃっていただければ、嬢のペースで腰を沈めてくれるはずです。

十分にエレクトなさって固くなられたら、先をア○ルの中心にあてがい、ゆ〜っくり力を込めてくださいね。一気にズボッ!はいけませんよ!

ゆっくりなさると、めりめりめりという感触があるとお聞きしております。そのままスピードを保ちつつ、ゆっくり埋め込んでください。先端カリ部分さえ収まれば、後はすんなり入ると思います。

空洞? キツイ! 熱い? 色んな感想をお持ちかと思いますが、これがAFですね。入った後は、しばらく停止する事も大事かなと思いますよ。慣らすためにも。

この時点で痛みを訴えてくる場合もあるかと思いますが、嬢が耐えられそうなら数分そのままキープしてみましょう。拡張していてもカリ部分はちょっと……、というケースも稀にありますので、時間を置いてみるのも一つの手段です。

慣れてきたら、ゆっくりピストンしてみましょう。いきなり喘ぎ声はレアだと思いますが、色んな動きで嬢の快感を見つけてあげて下さい。

突く方向でかなり変わりますし、出し入れ自体で感じる場合もありますので、焦らずに、じっくりと掘り込んでください。

ある程度ペ○スが嬢のア○ルに馴染んで来たところで、スピード上げてみるのも良いかもしれません。よくAV等で、パンパンパンパンというハイスピードなピストンのAFを見ますが、ちょっと危ない感じがします。

スローで穏やかなピストンでもじゅうぶんイケますよ。弱点突かれまくったりしますから……。

もちろん、ハイスピードなピストンで感じる嬢がいるのも事実ですので、相性次第ってところでしょうか。

もちろん掘っていらっしゃる最中でも、クリトリス、乳首、前にバイブなどの組み合わせで、狂乱状態になっちゃうケースもございますから、色々お試しになってはいかがでしょうか。ちなみに私はモロに狂乱状態です。ジャンキーですから……。

母乳ローションの状態は常にお忘れにならないように。乾くとお互い痛いですからね。終わったら、嬢をケアしてあげてね。あとあとモテモテになりますよ(笑)

嬢は、殿方のように、発射完了、はい終〜了〜とはいきません。即ゴロンとなさりたいところでしょうけど(笑)

無事に終わったあとに、ア○ルを拭いてくださりながら「ありがとう」っておしゃっていただくと、すごく嬉しいですよ。ご自身の性癖にお付き合いさせていただいた嬢への感謝をお忘れにならない殿方はステキだな〜って思っちゃいます。

まぁお互いしようよとか、嬢からしようと持ちかけられた場合は程々で結構ですが、コトが済んだあとに褒めたり、感謝の気持ちを伝えられたり、優しいキスをしていただきますと、完全にシビれていますから。

ヤッてお終いは、次につながりません。女性側は、力入らず、ぐったりになるものですから、そのままお布団掛けて放置していただいても結構です。ヤッてる最中、ヤッたあと、共にいい気分になる事で互いの雰囲気も良い方になるのではないでしょうか。

AF直後のア○ルは充血していることが多いものですから、拭く時も余り力を入れずに優しくしてくださいね。終了のお風呂上り後に、「ちょっとお尻出して」ぬりっ!っと、お尻の保護用に馬油やクリームをア○ルに塗り込んでいただくと、「あ〜、ありがと〜! ス・テ・キ!」ってなります。

優しく、母乳おっぱい以上にア○ルケアに気を遣っていただくことで、更にディープなAFプレイへとお誘いがあるものと思います。頑張って下さいね!

>母乳博士と読んで頂いて嬉しいですね。またまた、有意義な情報を一つ FILのお話です。小児科医・澤田啓司 先生のホームページです。

またまた有意義な情報を寄せていただいて本当にありがとうございます。とっても良いお勉強になりました。私がお勉強した母乳の知識とはまた見解が異なるお話でしたね。

医学は日進月歩です。昨日の常識が今日の非常識ともなり得ると伺いました。hillさんに教えていただいたお話がまさにそれですね。ご研究なさっておられる方々、それぞれにご見解があるようです。どれが正解とは言い切れません。

ただお乳のお話にしても、あらゆる側面からその神秘さが顕然となっているようですね。新しい知識を得ることはとても楽しいものです。ほんと、お乳は素晴らしいですよね〜。

>もう、凶器と言えるほどの、ミサトさんの乳量ですが、片乳で十分と思わず、両乳で溺れさす配慮が必要になりますね。以前のレスで片乳だけ、吸われると気分が悪くなると書かれていますが、FILが溜まっていたのかな。

凶器!(笑) まぁまぁ、そんな大げさなモノでもございません。私は片乳だけ吸い尽くされるのが苦手です。FIL云々はともかく、左右の乳房に重い軽いが生じて、身体のバランスを欠くような気がするのです。ただの錯覚かも知れませんが、ものすごく気持ちの悪い状態です。

やはりお乳は左右均等に吸っていただく、もしくは抜き取るようにしていただきたいものです。ちなみに私は利き乳というのはございません。左右どちらでも遠くまで噴射することができます。

>これは、凄いですね。約一分で母乳ができるのですね。ミサトさんの鍛え上げられた乳腺なら大量に乳汁が作られる。まさに、ミサトさんのいう湧いてくる感じなのですね。だから、差し乳のおっぱいでも、十分、授乳可能だと思います。

差し乳の優れているところは、まさにここですよ。私のような溜まり乳とは違って、即座にお乳を作ることができる優秀なおっぱいです。だから乳房にお乳の在庫を抱える必要がなく、乳腺炎とは無縁なのですよね。羨ましい。

わたしのおっぱいはお乳でいつも水風船状態。ケアがとても大変なのですが、殿方には溜まり乳おっぱいは大好評。大量のお乳が搾れるというその事実がエロスそのものとお感じになるようです(笑) 育児用のおっぱいとしては、うーん、だめですね。お遊び用のお乳、やっぱりエロのみですね。

>最終コマでも、十分に乳首に刺激を与えれば乳量は、大丈夫と思うのですが、乳腺が疲れているのかな。

理屈はそうかも知れませんが、一日中お乳を吸われたり搾られたりしますと、どうしたって最終はお乳の出が悪くなりますね。もう乳房がお乳を製造するのをストップしてしまいます。これいじょうお乳を出したらいけませんよという身体のリミッターがはたらいているようです。

お遊びで母乳を搾るのはここまでですよという神様の思し召しとも思えます。やはり乳腺は休ませてあげないと、次の日にたくさんお乳が搾れませんからね、おっぱいおしまいは乳房の大切なサインなんだと思います。

>ゴールデンウイークは、常連様とまったりですか。常連様が羨ましなあ。>そういう時こそ、体調管理に注意して、ご自愛くださいね。

そうですね、まったりしすぎて、最終のお客様とおしゃべりが過ぎてしまい、そのままご一緒に連れ立ってしまいました。お食事までご面倒をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

その間もずっとおしゃべり……。ちょっとご迷惑でしたよね。こんな時間になるまで……。あ〜あ、またやっちゃった……。これからおっぱいメンテです。まぁ、明日はスポットが入らない限り遅い出勤ですので、ゆっくりやりましょうかね〜。

それでは、良いご休日をお過ごし下さいませ。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5361 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ