5389 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(67):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/4/26(日) 1:33 -

▼hillさん:

hillさん、ご機嫌いかがですか? お休みでいらっしゃったんですね。私、こんなに早くお返事いただけるなんて思っておりませんでしたので、お出かけしていました。本当にごめんなさい。

二日目を過ぎますと、グッと楽になりますからね、陽気に誘われてついついお外に出てしまいました。本当は明日からでもお仕事はできそうですが、あと一日二日、お休みしようかなって思っています。

よそのデリは生理休暇が三日しかいただけないところが多く、女性の身体をぞんざいに扱うお店が目立つのですが、私のお店では最低五日はいただけます。これは恵まれてますよ。こんなお店滅多にないと思います。

これはね、オーナーというよりもお母さん(専務)の力が絶大だからなんですよ。お母さんも元風俗嬢だったでしょ? だからね、嬢の身体や気持ちの状態をとてもよく理解してくださるんです。普段の口調はとても厳しい方なんですけどね、ひとたびお母さんの懐に飛び込んでしまえば、とっても優しい、私たちにとってまさに『お母さん』なんですよね〜。

直前にお話しさせていただいた性病検査にかかる検査料四千円はお店負担。HIVの検査キットに風俗紹介所の礼金もせーんぶお店負担! こんなに嬢に手厚いお店は他を探してもまず見つからないでしょう。

他にも店内の託児所や住居のお世話も全部お母さんがやってくださるの。赤ちゃんの面倒を見てくださるのは母乳嬢にとって本当に助かるんですよ。嬢がプレイ中にケガしても、すぐに駆けつけて病院に連れて行ってくださるし、重いときには看病までしてくださるんですよ〜。

こんなお母さんのおかげでね、うちのお店は嬢の定着率が他店に比べて驚異的に高いんですよね。そりゃそうですよ、こんなに恵まれたお店、誰に聞いたってビックリされますものね。うちの嬢はお母さんにすごく感謝しているの。

だからね、お母さんのお誕生日パーティーなんか、信じられないほど盛大に行われるんですよ。何もかもがゴージャスなの。みんなね、お母さんには感謝しかありませんからね、それぞれが大奮発するんですよ。いいお話しでしょう?

お母さんは毎年「こんなことする暇あったら、おまえ達、もっと客引いてきな!」って言うの。わかりやすい照れ隠しよね〜。本当は内心すごく喜んでるの。お母さんみたいに、人に慕われるいい人生を歩んでみたいものです。

>HITOMIさんを見つけました。SCORELANDにですよ。彼女のおっぱいは、日本人の枠を完全に超えていますね。ミサトさんも、できますよね。

田中瞳さんですよね。彼女のおっぱい、本当にすごいです。私、レセプション会場で何度かお見受けしましたよ。目を見張るほど大きかったですね。驚きました。

彼女が素晴らしいのは、ご自身の武器が何であるかということを明確に理解なさっていることですよね。ご自身が胸を使ってどうすべきなのかというビジョンがハッキリしています。

確かに彼女の胸は規格外、日常生活においてはとても不便な思いをなさっておられるはずです。巨乳症と言ってもいいのではないでしょうか。一般的に乳房縮小手術を受けない限り、社会生活ができないぐらいの大きさです。

でも彼女はそのおっぱいを臆面もなく堂々とご披露なって、しかも北米ポルノの老舗最高峰、SCORELANDのモデルまで昇りつめていらっしゃるのです。これは素晴らしいとしか申し上げようがございません。

SCORELANDでも彼女に匹敵するサイズのモデルさんはそうそういませんよね。一昨年、去年辺りから海外のポルノサイトでも田中さんのお姿を拝見するようになりました。

AV出演時のギャルメイクとは異なって、オリエンタルなメイクをどギツく強調なさっておられます。西洋の殿方にウケるメイクですよね。まさに東洋の宝乳、実に圧巻です。今後のご活躍が楽しみです。

えーと……、田中さんと対比なさるなんて分が悪すぎます(笑) 田中さんのおっぱいに比べたら、私の胸なんて貧乳扱いですよ。勝負になりません(笑)

>最近、搾乳器に興味が湧いてきました。嗜好は、どんどん変わるものです。

へぇ〜、そうなんですか。あまりご興味がないっておっしゃってましたものね。搾乳器がエロくお感じになるということでよろしいのかしら?

私は「搾乳器エロい!興味アリアリ!」という殿方に興味津々ですよ。私のお客様の中にもブレストポンプや家畜用の搾乳器に嗜好を寄せられる殿方がたくさんいらっしゃいます。

搾乳器マニアの殿方からは「手搾りとは違って、女の意思を無視して、機械特有の無感情・無慈悲の装いで、強制的に乳を搾るところがたまらなくエロい」と伺ったように記憶しております。

なるほどね〜、そのお気持ちは少しわかるかもと思いました。そのようなご思考の殿方は、たいていが弱性のSサマでいらっしゃいます。私ミサト調べですので、アテにはなりませんがね(笑)

Sサマならずとも、搾乳器に興味をもたれる殿方は後を絶ちません。私がブレストポンプのカップを手にして、「搾ってみる?」ってお誘いすると、百発百中で「やるやるっ!」となりますよ。皆さん少なからずご関心はあるようですね。

私、殿方に機械をおっぱいに押し当てられるのは、とても気持ちが良くて大好きなんですけど、セルフで行う搾乳器は何だか虚しいです。ただおっぱいからお乳を抜くだけの作業ですので、エロもなにもございません。

でも私がセルフで搾乳している姿をご覧になる殿方は、私をエロいとおしゃっていただけるのです。殿方のエロさをお感じになるポイントがとても意外なところにあって、いつも驚かされています。

だからね、hillさんからご興味の対象をお聞かせいただくと、私もなんだか嬉しくなっちゃうんですよ。なるほど〜、そこがエロさをお感じになるところなのね〜、なんて勝手に分析させていただくのが大好きなの。なんの根拠も無しにね! ほんと、おバカでしょ?

>彼女も、おっぱいパンパンに膨らましてエロい乳首からお乳を飛ばしまくる母乳さんになってほしいです。ミサトは、どれ位、おっぱいが肥大しましたか。当然、今より大きいですよね。

えーと、えーと、うー……、今の方が大きいです……。妊娠する前はFかGのどちらかだったのですが、妊娠するとどんどん大きくなりましてね、自分でも怖いくらいでした。

出産後は更に大きくなっちゃって、もう手近に合わせるブラが無くなってしまいましたので、伸縮性のあるスポーツブラに乳パッドを入れて過ごしていた時期もあったんですよ。

さすがにそれじゃ乳房に良くないなと思いまして、友人からUSの34フルカップを勧められて着けておりました。諸事情あって、母乳デリにお勤めするようになったその後はね、hillさんご存じの通りです。36、8と成長してしまい……、現在に至る……です。

しょせん今の状態は水風船ですからね、お乳を止めれば小さくなりますよ。

>どんな、マジックでおっぱいを目立たなくしているのですか。秘密があれば、教えてくださいね。ブラをつけると、おっぱいが持ち上がって大きく見えると思うのですが。?

そんな窮余の一策がございましたら、私が知りたいくらいです(笑) う〜ん、これは見え方の差じゃないでしょうかねぇ。例えばね、モデルさんのおっぱいを引き出して、乳下にズリ下げたブラの上に乗せるじゃないですか。これだけでもね、おっぱいがかさ増しされたように見えるんですけど……。違うのかな?

もしくはブラの機能かしら? 「ミニマイザー」で検索してみて下さい。実際にそういうブラもあるにはあるのですが、お乳を出している母乳さんがこんなブラを着用するとは思えませんね。母乳おっぱいには良くないはずです。

>母乳で、ローソクの火を消すこともできますよ。(汗)ミサトさんなら、もっと太いローソクでも可能ですよ。やけど、火事には、注意してくださいね。

こうなるとお乳の一発芸ですよね(笑) これはね、ストリップでご活躍なさっておられる乳霧先生のジャンルですよ。お乳ビームやスプリンクラーは先生の十八番ですからね、ローソクぐらいなら難なく消されることでしょう。

私はね、お乳で狙うのがとても苦手です。「お乳かけて」ってお願いされても、私の乳首からはどこにお乳が飛んでいくのか、ぜんぜん制御できないもの。もう、あっちこっちに飛ばしてしまいます。「お行儀の悪いおっぱい」と言われます。

でもね、私の常連様の中にはね、こんな私のおっぱいを使っても、上手にマトに当てられる殿方がいらっしゃいますよ。私の背後から手を伸ばしておっぱいを搾られるんですが、狙ったマトにことごとく命中されますもの。

こうなると、おっぱいの性能じゃなくて、お乳を搾る技術?ですよねぇ。「お行儀の悪いおっぱい」はイヤだなぁ。私が下手っぴなだけなんですけどね(笑)

>心配ご無用です。誤解を招きましたので、再度、悦明します。私の場合は、フル勃起すると、お腹にくっつきそうなになります。その時は、押し下げると少しだけ痛いです。でも、フル勃起の状態は長く続きません。フル勃起でないときは、押し下げても大丈夫、思う存分触ってください。

そうでしたか〜、安心しました。私の思い違いだったのですね。良かった〜。

hillさん、エレクトなさるとお腹まで反り返るんですね。たくましい! 欲しい! 反り返っていらっしゃるときは、あまり触れない方がいいみたいですね。へぇ〜、なるほど、お勉強になりました。

反り返った状態が120%としますと、「おっと、いけない、ここは90%にしないと」なんて感じで、ペ○スのエレクト状態をご自身でコントロールなさることは可能なのですか?

例えばね、ア○ル挿入時にはペ○スに力強さが必要でしょ? 「よし! ここは120%だ!」とか、パイズリの時は反り返っておられるととても挟み辛いものですから「すみません、100%にしてくださいませんか?」ってお願いできるのかなってことなんですけど。

ペ○スのこと、いろいろ知りたいものですから、質問がしつこくてごめんなさい。

>ペ○スって感度が悪いですよ。少し位、手荒く扱っても大丈夫です。ですから、刺激を求めて、ミサトさんの以前のレスにもある様に、”盛りのついたおサルさんのようにガンガンと”と突いてしまいます。(汗)

うそー! ペ○スって、とてもデリケートなものだと思っていました! ええっ! だってだって、ポールの部分で快感を得られるのでしょ? そこが鈍感だなんて信じられません!

うーん、じゃぁ、快感を昇りつめるには相当な刺激が必要ってことなんですよね? 早漏、遅漏の差ってここのことなのでしょうか? 早漏さんでも本質は鈍感でいらっしゃるということなのかな。ペ○スって、とても難しいですね。

「手荒く扱っても大丈夫」ってのは本当なの? 私は今まで腫れ物に触るような気持ちでご奉仕してきたんですよ。だってナッツの部分に衝撃があると、その痛みで吐きそうになるんでしょ?

私、今までにお客様のナッツに肘や膝を当ててしまって、もの凄く苦しまれた経験があるんです。すごく痛がっておられてね、私申し訳なくて、ナッツをおさすりしようとしたら、「触るな!」ってもの凄く怒られましてね、もう土下座して平謝りしましたもの。

ポールはナッツほど痛くはないということなんでしょうか? あ、そうか、鈍感なんですよね。へぇ〜、ポールはもっとゴシゴシ擦ってもいいのかな。うーん、誤った認識ばかりでした。嬢として恥ずかしい限りです。

>そうそう、歳とともに、勃起角度は小さくなります。ミサトさんも体験したでしょう、先日の学生さんは、パンツを脱がすのも苦労したほど勃起していましたね。彼なら、その状態で下げると少し痛いかな。

これはね、存じ上げておりますよ。お歳とともに少しずつエレクトの状態が下降されていくんですよね。ということは? 反り返るほどエレクトなさるhillさんは、とてもお若い!ってことですね。へぇー!

私の常連様は中年様からご年配の殿方の割合が非常に多いのですが、エレクト年齢は20代でいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます!(笑) 皆さんペ○スはとってもお元気! こちらも嬉しくなっちゃいます。

「何か秘訣はあるの?」って伺いますと、皆さん決まって「ミサトちゃんの母乳飲んでるからだよ」っておっしゃってくださいます。お世辞でも嬉しいですね!(笑)

これが大陸の殿方ともなると、お世辞でもなんでもなくてね、母乳こそが精力絶倫のお薬だっておっしゃって、冗談でもなんでもなく、乳房が空っぽになるまで搾られてしまいます。それもひどい方法で!(怒)

>お口奉仕のときはいつも下に向かって引っ張っても大丈夫、ガンガンと引っ張って下さい。

これはね、そうしないと物理的にご奉仕できませんから! たとえ少々お痛みになられようとも、容赦なく引っ張らせていただきますよ!(笑)

上向きにエレクトなさってるペ○スをね、指で水平になるくらい押し下げるでしょ、それでね、パッと指を離すとね、ビンビンって上向きに跳ね上がりますよね。バネを弾いているみたいでね、面白くって何度も遊んじゃう機会があるんですけど、hillさんから「痛い」ってお聞きしたときにはね、さすがに血の気が引いて青くなりましたよ。

ポールは少々手荒に扱わせていただいても大丈夫!でしたよね! とっても安心しましたし、またあのお遊びで楽しませていただこうと思いましたよ(笑)

>パイズリは好きですから、嬢の得意(秘技)なパイズリをしてもらい報告しますね。どんな、パイズリなんだろう。楽しみです。ミサトさんのバリエーションを教えてくださいね。せっかうだから、違うパイズリをリクエストしたいです。

hillさんのご体験がどのようなものになるのか? すごく楽しみにして待ってます。

私のパイズリなんて大したことございませんよ。一時期はパイズリを極めたって思ってた時期もあったのですが、こちらの掲示板を読ませていただいたおり、「私のパイズリなんてまだまだだなぁ」という結論に達しました(笑)

腕の腱鞘炎になる前は、それこそおっぱいで挟みまくっていましたよ。仰向けに寝ていただいた殿方のペ○スを挟むでしょ。それでね、おっぱいを左右からギューッと力一杯押さえますとね、乳首から射乳するんです。お客様の胸やお顔にお乳が飛んでいくの。その状態でね、おっぱいを激しく動かしますとね、もう水芸のようにお乳を飛ばしながらのパイズリになるわけです。

これがね、お客様がものすごく興奮なさってね、「ミサトの乳飛ばしパイズリ」と称されて、一時期お客様の間ではかなりの評判になったんですよ。パイズリだけでのご指名が一気に増えまして、私もね、調子に乗ってパイズリ三昧の日々だったのですが、射乳させながらのパイズリって、力を入れている腕にもの凄く負担がかかるんですよ。

それでね、あっという間に腱鞘炎になって、ジ・エンド。短い春でした。それからは射乳させない普通のパイズリさえも腕が痛くてできなくなりましてね、もっぱら「縦パイズリ」もしくは「立乳パイズリ」でお楽しみいただくほかなかったんです。

お母さんの勧めもあって、バリエーション増に「下乳パイズリ」や「突き上げパイズリ」をお稽古したのも、腕の負担の少ないパイズリとしてメニューに入れるための苦肉の策だったんですよ。

そのうちにパイズリ自体、乗り気になれない、淡々とした作業に感じるようになりましてね、なーんか燃え上がらなくなちゃった……。しつこいようですが、私にはパイズリそのものが気持ちよくありませんしね。

でも、これじゃぁ母乳デリ嬢として失格でしょ? 「乳」と名の付くデリ嬢がですよ、パイズリも満足にできないなんて恥ずかしいじゃないですか! だからね、最近そのことを思い直してね、もう一度パイズリを見直してみようって思い始めたわけなんです。

これでもね、日頃少しずつお稽古してるんですよ。お稽古、お稽古! 技というものはお稽古なしじゃできませんものね!

>一番よく感じるのは、やっぱり、亀頭ですね。パイズリ中に舌でペロと舐められと思わず、逝きそうになります。目安としては、射精の前にガマン汁が漏れてくるので、すかさずフィニッシュ、大きく動かしましょう。

これね、私パイズリに専念していると、いつもお口のこと忘れていることが多いんです。そうなんですよね、パイズリしながらのお口奉仕なんですよね〜。マルチタスクが苦手な私、ほんとダメですよね〜。自己嫌悪……。

>射精で終わりという風俗もありますから我慢する習慣が身についています。それに、彼女が逝く前に、射精すると早漏と言われてしまいますから、なおさら、我慢する癖がついています。ですから、「何回も楽しみましょうね。」の一言で、呪縛から解放され、早漏ぎみに射精すると思います。射精の瞬間だけ、感じる動物ですからね。

発射を我慢なさると精液が逆流して生殖機能にダメージがくるとお聞きしますよ。ダメですよ、我慢しちゃ。風俗では、なんで早漏さんが蔑まされるのか、私には理解できません。

私は早漏さんがとても愛おしく思えますよ。だってそうでしょ? 私の裸をご覧になったり、乳房に興奮なさって放たれるわけでしょ。こんな嬉しいことないですもの。魅力に感じてくださってありがとうございますってお礼を申し上げたいくらい。

それにね、早漏さんは回復が早いの。一回のエネルギー消費が少ないから、何度も何度も私の身体でお楽しみになれるわけ。殿方からすれば、これってある意味、羨ましいとかお得だなってことになりませんか?

お相手がね、奥様や恋人だったらね、お相手がオルガスムスに達しないまま放出されるのはマズいかも知れません。でもお遊びの場がデリだとしたら、どうして嬢をイカすまで放出してはいけないの?ってことですよ。

放出なさりたいから、高いお金をお支払いになってデリ嬢をお呼びになったわけでしょう? デリ嬢を悦ばす義理なんてこれっぽっちもございませんよ。殿方が気持ちよくなって放出なさりたいときになさればいいのです。嬢は性のホステスです。殿方を快感で満たすのがお仕事なの。それが「おもてなし」というものです。

だからね、風俗では身体を悪くするような我慢はなさらないでくださいね。いつまでもペ○スがお元気でいらっしゃるように心がけてください。そうしていただかないと、リピーター様が減ってしまいます。

>パイズリハーネスなしでの、パイズリですか。腱鞘炎には、十分、気をつけて下しよ。おっぱい体操ができなくなったら一大事です。

ハーネスが壊れたのはショックでした。でもパイズリ技術を見直すきっかけにもなりました。腱鞘炎はどうしても完治できません。

どのお医者様でも「腱鞘炎はその箇所を使わなければ治ります」とおっしゃるの。それができればわざわざお医者様にいきませんよって申し上げたいです。治して欲しいから診察していただいているのに、あんまりです。

パイズリはね、全てハーネスばかりに頼っていたわけでもなかったものですからね、ある程度腕を使わなければいけないシチュエーションはいっぱいあったんですよ。だからね、腱鞘炎が完治しないの。

まぁコツコツやるしかありませんよね。教えていただいたストレッチ、ちょっと文章だけではやり方がいまいちわからないんですけど、とりあえず見よう見まねでやってみます。ありがとうございました。

>乳ポジについて教えてください。ミサトさんの大きいおっぱいなら、ブラのつけ方で乳首の位置が変わると思います。決まった位置があるのですか。位置が違うと気持ち悪いですか。階段を、走って登ったりして乳首の位置がずれるとこっそり、位置修正をするのですか。

乳ポジはたぶん、殿方のチ○ポジほどシビアではないと思いますね。だって気持ち悪いのに敏感でしたら、私のようにワンピを母乳で濡らすことなんてございませんもの。これは私だけが鈍感なのかも知れませんが。

もっと敏感な女性もいらっしゃるとは思いますけど、私の場合はふと気付いて「あれ?乳ポジ悪いな。直そっと」という感じですね。

気付けば乳ポジの悪さが気になってきます。「どこかで直さないと」となれば、お手洗いが一番ですよね。女性にとってお手洗いは身だしなみの中枢なの。とても大事な場所なんですよ。殿方のように、お小水だけ流しているわけじゃございません(笑)

>以前、酔っ払った同僚から、ブラがほつれて、糸が乳首に当たり歩くたびにこすれて感じそうになったと聞きました。それくらい、乳首は鋭敏ですよね。

へぇー! そんなことがあるんですねぇ。私はね、どうかな、生理前になると乳首が膨らんで敏感になるかな? ブラの中で擦れる感じはあまり気分のいいものではありませんねぇ。

それ以外ともなるとー、ないですね。鈍感です。巨乳だから? それもよくわからないです。なにせ乳漏れに気付かない女ですから……。

>母乳は、本当にすごいですね。精神面にも、影響が及びます。多幸感、トラウマの記憶を消去する効果もあると書かれています。ミサトさんの母乳をがぶ飲みすれば、嫌なことも忘れて幸福になれそうですね。大量に摂取すれば、もっと幸せになれるかな。スランプの時こそ、母乳デりの出陣が必要ですね。

ちょっとちょっと、hillさん! まるでお医者様みたいですよ! 私の知らないことばかりご存じで、すごい! 母乳の博士ですね!

母乳にこんな作用があるなんて知らなかったです。お乳を飲むと幸福な気持ちになれるの? お乳を出している私はどうなのかしら? ぜんぜん関係ないのかな。でもお乳を吸っていただくと私の方が癒やしとか安らぎを感じていますが、これはまた違うことなのかしら。

まぁ、そんなことよりも、私のお乳を飲んでハッピーなお気持ちになっていただけるのなら、こんな嬉しいことはないですね。あ、これね! 相乗効果で私もハッピーになってるじゃない! お乳サイコーよ! 皆さん、ハッピーなお乳いかがですか? ぜひ飲みにいらしてくださいね!って宣伝したくなります。

>ミサトさんの、おっぱいから出る母乳は、幸福の一滴なのですね。PTSDにも、効果があるなんてまさに、魔法の一滴ですよ。また、クレーム騒ぎで落ち込んだら、ミサトさん、お願いしますよ、魔法の一滴で!! 大きく落ち込むので、大量の母乳が必要です。私的には、麻薬的な効果もあると思います。母乳切れの、禁断症状になりますので(笑)

私のお乳でよろしければ、お好きなだけ吸ってくださいね。私のお客様は、お乳で幸福になっていただいているのかなぁ。なんかね、hillさんのおっしゃる通り「母乳ジャンキー」なお方ばかりで。

猛者様、マイスター様、搾乳器の達人、搾乳老師……。どなたもジャンキーばかりでしょ? お乳が性欲の対象こそあれ、幸福のお乳なんてことは、たぶんお考えにないでしょうねぇ。

いいの、それで。私のお乳で放出してくだされば、それはそれで幸せなことですよ。要は心の持ちようだと思います。お乳を欲望のはけ口とするか、精神のお薬とするか。どちらも結末は「いい気持ち」でしょ?

私にとっては、私のお乳で「いい気持ち」になっていただくことがとても大切なことなんです。「乳のおもてなし」の結末には「いい気持ち」が必須です。これからも「いい気持ち」になっていただくために、良質なお乳をおっぱいから出せるよう努力したいものですね。

>ジキルとハイドの入れ替わりほ、興味がありますね。何が、きっかけで入れ替わるのでしょうか。

ほとんどお客様の気まぐれだと思いますが、わかりやすい豹変のなさりかたとして、どうやらペ○スを素股やAFでお慰みになられるときはSサマに、おっぱいを揉んだりお乳をいっぱい吸いたいときは坊ちゃんにという使い分けをなさっておられるようですね。

幼児プレイで赤ちゃんになりきられる殿方が大多数なのに、坊ちゃんは珍しいですよね。わたしも嫌いじゃありませんよ。「ママ」じゃなくて、「お姉さん」になれますもの。

こういうのって「ショタコン」っていうコンプレックスなんですってね! 正太郎くんが大好きなお姉さんだって。そうかも知れませんね。だって私、新規様でたまたま年下の学生さんなんかお相手させていただくと、異常に燃えますもの。お乳がどんどん湧いてきましてね、もう、がっつりサービスしちゃいます。

なんかね、「お姉さん」がね、いろいろ教えてあげたい、守ってあげたいって思っちゃいます。なんでかな? ショタコンだから? でも、成人なさった学生さんは正太郎くんって言えるのかな? なんか違う気がします(笑)

>ミサトさんが、Sになりきれないよう様に私も、ここまでは無理かな。でも、正直なところ願望はありますよ。でも、プレイとして自制が効くか心配です。窒息、首絞めフェチもありますよね。言葉だけでも、Sになりきろうかな。(笑)

hillさんの新しい側面を再び拝見させていただいて、とても嬉しいですね。私はね、基本的にM属性でしょ? だからね、Sサマとお相手するのはすごくやりやすいんですよ。お互い無理しなくて済みますからね。

そして今回新たに「ショタコン」疑惑でしょう? 精神が破綻してますよねぇ。あきれるばかりです。

でもいいじゃないですか。お互い裸どうしで取り繕ってどうするの?って思いません? 私は思うがまま、ありのままをお客様にご提示させていただきますし、お客様の全ての欲望と願望を受け入れさせていただこうと思っています。

そうしないと興奮できないでしょ? プレイは全てを忘れて楽しまなきゃ! 頭でお考えになる前に、ご自身のペ○スにお尋ねになってはいかがでしょうか? きっと、とても気持ちのいい結末が待っていることと思いますよ(笑)

>お話の中に会話がはいると、臨場感が増しますね。とても、いい感じです。情景が伝わりますよ。実際のプレイが手にとる様に判ります。余裕があれば、体験談をお願いします。ミサトさんと常連様の会話がとても面白いです。文章が生きています。嬢との楽しい会話ができるように、疑似体験で勉強にもなります。

そうでしたか。わかりました。今日は書くことができませんでしたが、機会がございましたらご要望に沿って綴らせていただこうかと思います。

プレイ中の会話を一言一句覚えているわけではございませんので、ある程度の脚色はお許し下さいね。だいたいこんな感じだったなぁって思い出しながら書いています。

こうしてプレイを思い返しますと、その時は快感に溺れていてわからなかった殿方のお気持ちやお考えが、書いている段階でやっと理解できたこともあります。

そういう意味では私にとってとてもいい復習の機会になっていますよね。殿方のお気持ちをいち早く察して、殿方から「ミサトはいい女だな」って思われたい願望、アリアリでございます。

「お休みです」だなんて調子のいいこと申し上げておきながら、お返事が遅れて本当にごめんなさい。ちょっと帰りが遅れちゃって、大急ぎでこれを書いていますので、文がメチャクチャでしょう? 重ね重ねお詫び申し上げます。

何とか日付が変わらない間にと思いましたが、無理でした。これからおっぱいメンテです。いつベッドに入れるかな? 頑張ろっと。それでは、お休みなさいませ。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5389 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ