5418 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(66):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/4/25(土) 9:21 -

おはようございます ミサトさん 本日は、ミサトさんと同様にお休みです。

体調が悪そうですね。しっかり、休養してくださいね。残念ながら、男には、その痛みは判らないです。男は単純な生き物ですよ。ホルモンの影響が少ないみたいです。でも、視角から入ってくる情報で、簡単にエレクトします。女性が薄着になると、毎日の楽しみであったりしますからね。

>Katarinaさんのリンクだけで5ページもあるんですよねぇ。

凄い情報 ありがとうございます。とても、見きれないですよ。linkからlinkと
辿っていくと、ほとんど無尽蔵にKatarinaさんを見ることができます。益々、夜更かししそうです。

その中で、HITOMIさんを見つけました。

○ttp://www.scoreland.com/specials/Hitomi-Loves-Miami/46015/?nats=scrg1511.4.2.2.1.0.0.0.0

それに、SCORELANDにですよ。彼女のおっぱいは、日本人の枠を完全に超えていますね。ナチュラルな乳では、最大です。外国でも、人気が高いみたいです。彼女の片乳で、男の顔を完全に覆うここができます。それも、柔らかいので一部の隙もなしにですよ。ミサトさんも、できますよね。

搾乳器の映像もあります。ちょっと、大袈裟でインチキくさい搾乳器ですね。

○ttp://www.scoreland.com/specials/Hitomi-Loves-Miami/45999/

最近、搾乳器に興味が湧いてきました。嗜好は、どんどん変わるものです。

彼女が、出産して母乳を出すと、どれだけ肥大するのでしょうか。想像もできません。彼女も、おっぱいパンパンに膨らましてエロい乳首からお乳を飛ばしまくる母乳さんになってほしいです。ミサトは、どれ位、おっぱいが肥大しましたか。当然、今より大きいですよね。


>昼間は暑いくらいですね。お仕事にはTシャツにスケスケのカーディを羽織って出勤しました。でも暑かった〜。ラブホのシャワーが気持ちいいなんて

薄着のミサトさんを見てみたいな。フル勃起しますよ。最近、発見したのですが、
ブラをつけるとおっぱいが小さく見えるのですね。

○ttp://www.redtube.com/311583

ブラウス姿は、おっぱいが目立たないです。ブラウスをはだけ、ブラの上から、おっぱいを揉みこんでいくとどんどん大きくなって突き出してきます。カップの中に両手を突っ込んで乳房を信じられない位、持ち上げて取り出すと、大きいなおっぱいが出現します。とても、ブラウスの収まっていたとは、思えない位の大きさです。両手がカップに入るブラもすごいですね。どんな、マジックでおっぱいを目立たなくしているのですか。秘密があれば、教えてくださいね。ブラをつけると、おっぱいが持ち上がって大きく見えると思うのですが。?

外人さんにしては、母乳がよく噴出しますね。乳のおもてなしに、ブラウスを持参しますで、このようなソフトなスタートもいいですね。まずは、肩を優しく十分に揉み、次に首、そして最後におっぱいです。ネットによると、肩が凝っていると母乳の出が悪いそうです。乳搾りの技術がありませんから、ミサトさんのおっぱいから母乳を湧き出るための準備です。10本の乳孔から大量に噴出させたいですね。まさに、ミルクスプリンクラーです。

http://www.xvideos.com/video4063477/bizarre_lactation_squeezing_tit_amateur_preggo_lactating#11.5

母乳で、ローソクの火を消すこともできますよ。(汗)ミサトさんなら、もっと太いローソクでも可能ですよ。やけど、火事には、注意してくださいね。男でも、できるかな。まさに一発勝負です。そんなに、飛ぶかな、自信ないな。(汗)


>下に押し下げると痛い」というのは初耳です! ああ、なんてこと! 私、お口奉仕のときはいつも下に向かって引っ張っていました。あれ、痛いの? ええっ、どなたもそうおっしゃらなかったのに……。

心配ご無用です。誤解を招きましたので、再度、悦明します。
私の場合は、フル勃起すると、お腹にくっつきそうなになります。その時は、押し下げると少しだけ痛いです。でも、フル勃起の状態は長く続きません。フル勃起
でないときは、押し下げても大丈夫、思う存分触ってください。女性の手が触れているだけで嬉しいものです。女性の場合は、クリ○リスをずっと触れてほしいとは思わないでしょ。ペ○スって感度が悪いですよ。少し位、手荒く扱っても大丈夫です。ですから、刺激を求めて、ミサトさんの以前のレスにもある様に、”盛りのついたおサルさんのようにガンガンと”と突いてしまいます。(汗)

そうそう、歳とともに、勃起角度は小さくなります。ミサトさんも体験したでしょう、先日の学生さんは、パンツを脱がすのも苦労したほど勃起していましたね。彼なら、その状態で下げると少し痛いかな。個人差があるので何とも言えないかな。(笑)結論としては、お口奉仕のときはいつも下に向かって引っ張っても大丈夫、
ガンガンと引っ張って下さい。


>そうそう、今までね、hillさんの武勇伝にはパイズリのお話がなかったように思うのですが、私の思い違いかしら?

パイズリは好きですから、嬢の得意(秘技)なパイズリをしてもらい報告しますね。どんな、パイズリなんだろう。楽しみです。ミサトさんのバリエーションを教えてくださいね。せっかうだから、違うパイズリをリクエストしたいです。


>高度なパイズリ技術習得ともなると、せっかく良くなってきた腱鞘炎がね、また再発しないかと少し不安でもあるんですけど。この前ね、大事にしていたパイズリハーネスが壊れてしまいました。使用頻度めちゃめちゃ高かったもの。あれ、試作品だったでしょ、もう手に入らないの。だからね、この手でやるしかない! 頑張るしか道はないのよ!

一番よく感じるのは、やっぱり、亀頭ですね。パイズリ中に舌でペロと舐められと思わず、逝きそうになります。目安としては、射精の前にガマン汁が漏れてくるので、すかさずフィニッシュ、大きく動かしましょう。射精で終わりという風俗もありますから我慢する習慣が身についています。それに、彼女が逝く前に、射精すると早漏と言われてしまいますから、なおさら、我慢する癖がついています。ですから、「何回も楽しみましょうね。」の一言で、呪縛から解放され、早漏ぎみに射精すると思います。射精の瞬間だけ、感じる動物ですからね。


パイズリハーネスなしでの、パイズリですか。腱鞘炎には、十分、気をつけて下しよ。おっぱい体操ができなくなったら一大事です。

>つら〜い腱鞘炎 毎日たった5分のストレッチでスッキリ解消する方法

http://health-to-you.jp/tendinitis/kennsyouennkaizenn2427/


>これが乳ポジのズレなんですよね。その日はカップも浅かったのに、油断していました。乳首が乳パッドから外れて、ワンピに直接お乳を噴き出していました。これは恥ずかしかった!

乳ポジについて教えてください。ミサトさんの大きいおっぱいなら、ブラのつけ方で乳首の位置が変わると思います。決まった位置があるのですか。位置が違うと気持ち悪いですか。階段を、走って登ったりして乳首の位置がずれるとこっそり、位置修正をするのですか。以前、酔っ払った同僚から、ブラがほつれて、糸が乳首に当たり歩くたびにこすれて感じそうになったと聞きました。それくらい、乳首は鋭敏ですよね。


>お乳出しているせいなのかな? 先生は「そんな話聞いたことない」とおっしゃいますが、私は母乳の中に性病を迎え撃つ抗体があるんじゃないの〜って思っています(笑)

やはり、母乳には、殺菌作用があるのですね。

>母乳を飲んでいる赤ちゃんは、ミルクだけを飲んでいる赤ちゃんに比べて気管支炎や肺炎を起こす頻度が低い、というデータがありますが、母乳を飲むことで病状の進行がある程度食い止められているのでしょう。
母乳の中には、リンパ球などの白血球も多数含まれており、母乳自体に殺菌力があります。

こんな意見もあります。

>かつて、母乳には殺菌作用があると信じられていたが、現在では、むしろ培養されたヨーグルトに近く、600種類もの有益な細菌を含んでいることが知られている。また、母乳には複合糖の長い鎖のユニークなオリゴ糖が含まれていることも知られている。これまで140種類が同定されており、実際には約200種類あると推定されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E4%B9%B3

この中で、面白い記述を見つけました。

>母乳は、カンナビノイドの一種である2-アラキノドイルグリセロールを供給していることが示されている

カンナビノイドとは

>精神的作用
>時間や空間感覚の変調をもたらし、多幸感、鎮痛、幻覚等の精神神経反応を引き起こす。大麻の有効成分であるテトラヒドロカンナビノールは特に強い幻覚作用をもたらす。

>治療としての使用
>カンナビノイドは、脳の扁桃体にあるCB1受容体の働きを促進させることにより、恐怖体験などにおいて発症したトラウマの記憶を消去する効果も持ち、PTSDを始めとするトラウマによる疾患を治療するための薬としても使用されることがある。

母乳は、本当にすごいですね。精神面にも、影響が及びます。

多幸感、トラウマの記憶を消去する効果もあると書かれています。
ミサトさんの母乳をがぶ飲みすれば、嫌なことも忘れて幸福になれそうですね。
大量に摂取すれば、もっと幸せになれるかな。スランプの時こそ、母乳デりの出陣が必要ですね。

ミサトさんの、おっぱいから出る母乳は、幸福の一滴なのですね。PTSDにも、効果があるなんてまさに、魔法の一滴ですよ。また、クレーム騒ぎで落ち込んだら、ミサトさん、お願いしますよ、魔法の一滴で!! 大きく落ち込むので、大量の母乳が必要です。

私的には、麻薬的な効果もあると思います。母乳切れの、禁断症状になりますので
(笑)

>こうして私を罵倒して乱暴に愛撫してくださるお客様がほかに何人もいらっしゃるんですけどね、私、嫌じゃないんですよ。本当は奥様や恋人になさりたいんだけど、理性と人間関係の鎖でそれが実行できない性癖、耐えきれずに高いお金を払ってまで私で実現なさって、きっとね、それで心のバランスを保っていらっしゃるのですから、これはもうお役に立てて嬉しいと感じているんですよ。
>だって母乳デリは究極の接客業ですものね。ちなみにこういうプレイは、お客様がおおよそのストーリーを用意してくださるので安心して身を委ねられるんですよ。ご心配なく。

こんな SMごっこもあるのですね。ソフトSMからハードSMにエスカレートしたのですね。怪我だけは、十分に注意してください。ジキルとハイドの入れ替わりほ、興味がありますね。何が、きっかけで入れ替わるのでしょうか。ミサトさんが、Sになりきれないよう様に私も、ここまでは無理かな。でも、正直なところ
願望はありますよ。でも、プレイとして自制が効くか心配です。窒息、首絞めフェチもありますよね。言葉だけでも、Sになりきろうかな。(笑)

お話の中に会話がはいると、臨場感が増しますね。とても、いい感じです。情景が伝わりますよ。実際のプレイが手にとる様に判ります。会話の無い、Sプレイは
怖そうですよね。

2、3日は、お休みですね。体調が回復されたら、散歩、ショッピングもでも。
今は、花粉もなく清々しい季節です。ゴールデンウイークに備えてゆっくり休養してくださいね。余裕があれば、体験談をお願いします。ミサトさんと常連様の会話がとても面白いです。文章が生きています。嬢との楽しい会話ができるように、疑似体験で勉強にもなります。


それでは、このへんで 久しぶりに早起きしました。また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5418 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,975
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ