5428 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(64):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/4/23(木) 1:42 -

ミサトさん こんばんわ

快晴だったり、雨ふりだったり、暑い日、寒い日の繰り返し、いったい、どういう
天気なんでしょう。着ていく、服装にも困ります。テクテクと歩くことが多いミサトさんも、悩んでいると思います。本日は、どうでしたか。お仕事、お疲れさまでした。

長文の体験談を書いていただきありがとうございます。感想は、後でじっくりと書きたいと思います。ミサトさんの、文章を読ませていただいて、完全に回復したなと実感できました。なぜかというと、久しぶりにギンギンの勃起しましたよ。(汗)もう、完全に大丈夫です。おっぱい好きのhillが復活しました。(笑い)


>文句なしにかっこいいです! 打たれ強くてめげない殿方を拝見すると、きゅんってなっちゃいます! 私にないものをお持ちですからね。ほんとステキです。
>私のお話なんて適当に聞き流していただければ結構ですが、hillさんがお元気になられることは私にとって何よりの活力なんですよ。こちらこそ元気をいただきました。

落ち込んでいる時に、一番の拠り所になるのは、信頼している人からの、心ずくしの励ましの言葉、エール、そして、何気ない一言です。私は、決して、打たれ強くなんかないですよ。しかし、ミサトさんの、言葉を頼りに早々と立ち直ることができました。本当にありがとうございました。不幸にも、ミサトさんが落ち込んだ時には、微力ながらも応援したいと思っていますのでちょっとだけ期待してくださいね。


>またもやご出陣なさっていただけるのですか? ペースが速いですね。とてもありがたいことですが、決してご無理なさらないようお願いします。あ、違う違う! 今のhillさんには最高の気晴らしですよね!

はい、倹約の甲斐あって軍資金は、貯まりました。後は、嬢のスケジュールしだいです。何とか、お手合わせ、乳合わせ、尻合わせしたいものです。


>「チ○ポジ」でしょ! 収まるところに収まっていないと、すごく気持ち悪いそうですね。あれ? この場合はチ○ポジって言わないのかな?

「チ○ポジ」の講座です。ペ○スは、通常、下側に垂れるように収納されています。ズボンの左側に収納している男どもが多いですよ。勃起すると、当然、上側に上がろうとします。パンツ位は平気で持ち上げます。これが、俗にいう、テントを張った状態です。ズボンをはいていると、当然、上がろうとしますが、無理なので、私の場合はとても痛いです。その場合は、ズボンのポケットに手を突っ込んで、水平に、反時計回りにペ○スを回して、亀頭を上にします。これで、痛みから解放されます。私などは、おっぱいを見ると瞬時に勃起しますよ。10秒もあれば十分ですよ。視角からの勃起、これは、男の生理です。ミサトさんの、おっぱいを見たら、フル勃起するだろうな。この場合は、下に押し下げると痛いほどですよ。(汗)だから、男は、勃起に備えて、ポケットに手を入れているのですよ。(笑)


>あのKatarinaちゃん、あのあとソッコーで赤ちゃん産んで、またミルキングモデルとして復帰していたんですよ! 嬉しいなぁ! hillさんはどう? お好みじゃない? まぁまぁ、そうおっしゃらずにご覧になってくださいよ!

フル勃起中です。四つん這いでの授乳が多いですね。相手の頭に手を回して、強制授乳もありますね。堪らないです。母乳モデルのミサトさんも見てみたいな。
(笑)四つん這いでの授乳希望です。画像だけでなく、ビデオも見たくなったので、ググってみました。

http://www.redtube.com/721849

Katarinaちゃん?が母乳を飛ばしています。9分40秒から、凄い搾乳器が登場します。よくみると、ホースが潰れる位、強力に吸引していますね。あのホースは頑丈でなかなか潰れないタイプですよ。ミサトの乳首に当てたら、強力な吸引力でチューブが真っ白になるほど、吸い出されてしまいますよ。完全に吸い出して、溜まり乳の量が分かるかな。(笑)ミサトさんも、経験したことのない吸引力で絶対、感じますよ。

すっかり、Katarinaちゃんのファンになってしまいました。Katarinaちゃんは、2番、1番は、ミサトさんですよ。だって、乳量が違いますよね。でしょう。(笑)


最後に、体験談の感想を書きます。

ミサトさんは、いい常連様に恵まれていますね。

>なんだよ〜、はぐらかさないで教えろよ〜、犯すぞ、このっ、このっ!」
>「キャー!」
>私たち乳繰り合ってそのままお風呂になだれ込んでしまいました。

和やかな感じでいいです。こんな会話が成立するなんて羨ましいなあ。
お二人の会話で、情景が目に浮かびます。

>何度見ても、デッカいよなぁ、ミサトちゃんのおっぱい。手に乗せるとめちゃめちゃ重いもん。ほら、こうやってタプタプさせるとよくわかるよ。ミサトちゃん、自分でわかってる? すげぇ! 指立てると、重さでめり込んで埋まっちゃうよ!」

どんだけ、ミサトのおっぱいは大きいのですか。とても、説得力のある会話です。


>「○さんから聞いたんだけどさぁ、『ミサトの乳は6時間吸い続けても枯れないんだぜ。たまげたよ。でもな、オレもほとんど吸い尽くしたぜ』なんて言ってたよ。ほんとなの?」

武勇伝は、尾ひれがつきものです。なぜなら、達成されていないから大袈裟に誇張するのですよ。と、言いことは、ミサトさんのおっぱいは、吸い尽くたことがないということですね。今度、ダメ元で、挑戦してみたいな。

妄想を書くと、どうしても、”落ち”を考えてしまいます。でも、現実には、落ちなど必要なくて、イキまくりの母乳噴きまくり、大放出だけで十分ですね。
今回は、お二人の会話がとても、エロくて、面白くて、生活感があって、普段着の母乳デリを体験できました。

あと、二組の常連様とは、どんな、「乳のおもてなし」が繰り広げられたか興味も尽きないですね。それにしても、ミサトさん絶好調ですね。凄い乳量ですね。感服しましたよ。ミサトさんの素股、素敵ですよ。ガンガン、フル勃起で突きまくりたいですね。

最後に、ミサトさんは、相手を信頼しているから、イキまくりの母乳噴きまくりの境地まで昇り詰めたと思いますよ。そういう、嬢に巡り合いたいな。

本当に、長文ありがとうございました。


これからも、余裕があれば、書いてくださいね。会話のたくさん入った体験談は、新しい境地ですよ。とても、勉強になりますよ。でも、無理のない範囲でお願いします。


もう、ミサトさん、花粉症は大丈夫ですね。私も、絶好調です。絶好調同志、夏に向けて頑張りましょう。


本日は、大量の母乳を飲んで、飲み干すことに挑戦する妄想で、ギンギンになりたいと思います。

それでは、ミサトさん おやすみなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5428 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,975
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ