5495 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(58):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/4/11(土) 4:31 -

こんばんわ ミサトさん

ちょっと、ご無沙汰でした。今週は、クレーム騒ぎがあり対応、善後策で忙殺されてしまいました。受ける身にとっては、不具合、クレームは、嫌な響きですね。

最近、どえらい寒さがぶり返してきました。冬のコートは、クリーニング中、震えてました。雪まで降って最悪でした。

そうそう、ミサトさん お仕事 お疲れさまでした。まさかの雪でしたね。ずっこけて、いませんでしたか? ミサトさんは、前に、重心があるので注意してくださいよ。

でも、もうすぐ、春ですよというより、春の真っ最中のつもりでした。すぐに、暖かくなり、夏もすぐそこです。

そこで、ミサトさんに質問です。ちょっと、いじわるな質問ですが答えてくださいね。埋め合わせで、後で、プチ妄想もしますので、

>そうですね〜。暖かくなりますと薄着になりますものね〜。いまのところ朝晩はまだ冷えますのでスプリングコートは手放せません。何とか隠せるかな。(笑)

おっぱいの大きい女性は、薄着の時、どうやって胸を隠すのですか。後輩にも、胸の大きい女性がいますが、毎日、大きさが違います。誓って言いますが、ガン見は、していませんよ。特別なブラでもあるのですか。ミサトさんも着用しますか。
彼女は、Gカップという噂です。ミサトさんは、秘策、服でも、あるのですか。教えてくださいね。これから、どんどん、薄着になり、男どもは、ムラムラしてきます。繁盛期がまた、やってきますよ。今の絶好調を、持続してくださいね。

体調管理より、乳調管理のお話です。

>9度はほんのり甘い程度みたいですが、私のお乳は12度ありました。けっこう甘いでしょ? でもこれ以上糖度を上げるとドロドロベタベタのお乳になり乳管が詰まってしまいます。10/12

前回、お相手して頂いた嬢の、お乳は、色も濃くべとべとしていました。そこで、
糖度を計りたくなりました。

アマゾンで糖度計を、検索すると安いですよ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00RPJW41C?psc=1

【HIROMARUjp】 ハンディ 糖度計 Brix 0~32% 温度自動補正 ATC 日本語取説付き

安い糖度計は、中国製で、日本語取説はついていません。その点、本器は安心です。

ミサトさんのお乳より甘いか、糖度は何度と興味があります。フラクトオリゴ糖の配合が違うから、ミサトさんの母乳は、さっぱりていると思いますよ。

幸い前回の嬢は、在籍中ですので、今度、測定してみます。もし、13度以上でしたら、教育的指導が必要ですね。(笑)

ミサトさんも、乳調管理にいかがですか。使い方も、簡単みたいですよ。12度を超えると詰まりが危険性があります。怖い先生の乳腺トラブルのためのマッサージの施術が待っていますよ。

でも、毎日、乳首を咥えて甘さ、味のチェックをされているのですから、必要ないですね。味覚にまさるセンサーはないですよ。

乳首を、咥えているミサトさんを見てみたいな。
きっと、ギンギンに興奮してしまいますよ。(笑)


肛門のお話です。

肛門と皮膚とでは、どちらが感覚が鋭いと思いましか?

答えは、

>肛門は皮膚より敏感?
>肛門には、口唇とほぼ同等の大変敏感なセンサーが分布されています。(知覚神経)これは、トイレに行ってすぐに「固体」、「液体」、「固体」の鑑別ができることからも容易に推測できます。これは、とてもすごい事で、皮膚でもっとも神経が敏感な指先の感覚を上回る分析能力なのです。
 
AFの時、ペ○スと接触する感覚は、どんな感じですか。教えてくださいね。前とは、違いますよね。ネットで、検索すると、ドンドン危ない道に進んでしまいます。(怖)


クレーム処理で忙しい中、歯痛になってしまいました。たまらず、歯科に行ってきました。先生に、何回も、「唇の力を抜いてください」と、注意されました。以前にも、言われたことがありますが、今回は何回もでした。そういえば、吸着、吸啜、嚥下のトレーニング中なので、唇の力まで鍛えられたみたいです。
先生から、「唇の力が、異常に強いので、前歯のブラッシングの時は、意識して力を抜くように」とお褒めも言葉?を頂きました。

そこで、妄想を思いつきましたよ。ギンギンになって、歯科助手の女性にばれない
か、ひやひやしていました。(汗)

***************************************
妄想の始まりです。

ホテルで待機していると、ミサトさんが来訪、

おっぱいは、メールで絶好調とお返事がありました。
スプリングコートを、脱いだミサトさんのおっぱい、スケールアップしているでしはありませんか。当然、パワーアップしているはずです。

今までのトレーニングの成果を試す、練習試合のつもりで頑張ります。当然、飛び道具はなしです。

いつもの様に、激しい抱擁、そして、ディープキス、ミサトさんの舌を咥え、強靭な唇で固定し、舌で優しく刺激を繰り返します。ミサトさんが、嬢に変わっても、続けます。

まず、お風呂で洗いっこです。

>体調万全なら、hillさんごときに負けはしませんよ。母乳で溺れさせてノックアウトぐらい造作も無いことです。(笑)

今日のミサトさんは、乳量には絶対の自信があるみたいなので、花霧先生ばりの母乳ビームを体験、開けた口に見事に命中、どんどん貯まります。次は、母乳スプリンクラー 呼吸も苦しいほど、顔が真っ白に、母乳の霧はミサトさんをもってしても、まだ、実現不可能、幻です。

「ウオーミングアップ完了です。お好きなだけ、どうぞ」とミサトが促すので、
深く乳首を咥え込み、強靭な唇で完全に固定しました。ミサトさんが、身体をよじっても外れることはありません。

吸啜、嚥下の開始です。どんどん、乳汁が流れ込んできます。呼吸運動と舌運動が同時進行できるように苦しい練習をした結果です。早いペースで吸い続けたので、溜まり乳が無くなり、急激にスライムに変化してきました。

「反対のおっぱいもお願いします」と悲願する、ミサトさんの言葉を無視、

身体を大きくねじっても、離れません。乳首を固定されていて、ねじれない様子です。すると、最後の溜まり乳の大放出を狙って、両手でおっぱいを搾り始めました。大量の母乳、でも、今回は、鼻で呼吸しながら余裕で嚥下、生産直後の乳汁を
吸い取っている感じです。

今度は、ミサトさんは、私の頭の後ろに手を廻して、抱き込みました。スライム化した、おっぱいにめり込む顔、鼻が圧迫されて吸困難です。深く咥えた乳首に、舌でコロコロ攻撃開始です。段々と高速に、そして、柔らかく、反対側の乳首も、指でコロコロ、そして、余った指で、指入れでコロコロです。

たまらず、腕を離すミサトさん、ワ○ナは、大洪水、全身の力が抜けたみたいです。ついに、片側のおっぱいは空っぽになりました。

お風呂から、上がってミサトさんに四つんばいになってもらい、反対側の乳首に吸い付きました。ミサトさんの、力が抜けている為、下から腕で支えます。重力でどんどん流れ出る乳汁、吸啜、嚥下の繰り返し、窒息攻撃は今回は、腕で支えられている為にできません。吸いたい放題です。

しかし、誤算が一つ、ミサトさんがお腹の上に力なく座っているので、少し気分が悪くなってきました。でも、何とか吸い続けました。横で何かごそごそ、ミサトさんが、反対側のおっぱいを揉み始めました。両手で、力強く、揉みこまれるおっぱい。ミサトさんの目に力が戻ってきました。両手でも、掴みきれないおっぱいに、見とれてしまいました。

よだれが出て、思わずおっぱいを離してしまいました。すると、ミサトさんが、飲み尽くされたおっぱいを口に押し込もうとしましが、私は口を堅く閉じ拒否しました。

すると、ミサトさんは、片方の手で鼻をおさえました。目の前には、飲み干したはずの大きいおっぱい、乳首の入孔から、母乳が溢れ顔にかかります。
呼吸が苦しくなって口を開けると、乳首いや乳輪ごと、口の奥深くに挿入されてしまいました。圧迫されて、流れ出る母乳、嚥下しても間に合いません。ついには、噎せ返ってしまいました。スライムのおっぱいも強い圧力の為に、変形していました。

今回も母乳で溺れてノックアウトでした。前、レスを思い出しました。

>そもそも私の乳首から食品が出てくるという事実がね、もう何と言うか、今さらながら信じられないって感じです。私のおっぱいはミルクプラントなんです。神秘ですよね〜。

敗因の分析
ミサトさんのおっぱいは、ミルクサーバーではなく、ミルクプラントでした。どんどん、供給されてしまいます。これは、神秘です。

************************
拙い妄想 終わり

プチ妄想のつもりが長くなってしまいました。ミサトさんの声を聞きたい、会いたいという願望、欲求が溜まっていたのかな。

何とか、クレームも落ち着き明日は、午後から花見、夜桜で宴会です。

ミサトさんは、花見に行かれましたか。もう、散り始め〜青葉ですね。

寒かったり、暑かったり、健康管理には、十分 注意してくだいね。
特に、我々、花粉症持ちは、風邪の判定が遅れてしまうので、悪化してしまいます。おかしいと思ったら、病院が基本ですよ。

今日は、妄想で疲れました。十分に堪能させていただきました。
また、投稿いたします。

それでは、ミサトさん おやすみなさいませ


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5495 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ