5629 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(53):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/3/31(火) 9:54 -

▼hillさん:

hillさん、ボンジョルノ! 連日のお返事とっても嬉しいです。昨日お返事しようと思っていたのですが、最後のお客様が、何と2時間の延長をなさってね。「夢のようだ! 夢のようだ!」って連呼されますし、そこまでおっしゃっていただけるのなら、こちらも嬢冥利に尽きるというものですよね。とことんお付き合いしてしまいました。

おかげで疲労困憊……。昨日はお返事できず力尽きてしまいました。でもね。あの場に及んでもお乳が余ってたんですよ。悦んでいただいているわりには、あまりお飲みにならなかったのかな? それとも……。

毎日暖かいですね。お仕事の移動がとても快適で助かります。こわばっていた身体が解けてきたのがよくわかりますね。だって肩凝りが、ほら、こんなに楽ちん! でもでもお鼻のムズムズは依然として……。 これが治るころには、きっと暑い暑いって言ってるんでしょうね〜。

>ミサトさん 本日、イタリア人のお客さんを、ご相手をされたのですか。イタリア人は、情熱的ですよね。もし、お相手をされておられたら、情景を知りたいですね。宜しくね。

よくご存じですね。そうなんですよ、お返事を書く直前までイタリアの殿方とプレイしておりました。ちょっと毒されてしまいました。

ご接待でのご利用を除けば、私の常連様ではイタリアの殿方が4名様ほど、あ、いや、先日帰国されましたので、3名様いらっしゃいますね。どなたもとても明るい殿方、いかにもラテンの人ねって感じです。

お一人は某老舗ブランドのとーっても偉い人。あとのお二人はお料理店のオーナーシェフでいらっしゃいます。

イタリアの殿方は本当にキスがお上手ね〜。いつもメロメロにされちゃいます。それにおしゃべりも最高。女をお口説きになられる凄技はDNAに擦り込まれた天性のものよね、きっと。

hillさんのおっしゃる通り、確かに情熱的なんですけども、彼らから言わせれば「本当に情熱的なのはイタリアの女だ」ということらしいですよ。つまりイタリアの姫方は殿方に対するセックスの要求が度を超えて激しいということなんですね。

ですから結婚するとイタリアの殿方はいかに姫方を悦ばせるか、そればかりに思い悩むことになるとおっしゃっていました。イタリアの姫方の性欲はとても貪欲でいらっしゃるようで、結婚生活も年月を経ると、やがて殿方に逃避願望が生まれてくるようになるんですって。

かなり昔、歌手で「ヒデとロザンナ」というデュオがいらっしゃったそうですが、デュオのご縁でヒデさんという日本の殿方がロザンナさんというイタリアの姫方とご結婚されたそうです。ですがヒデさんはご結婚後、お気の毒にも若くしてお亡くなりになったということです。

お客様がおっしゃるには、この原因がイタリア女性の激しさということらしいのですが、さて真偽のほどはいかがなものでしょうか。

こういうお国事情もあってか、イタリアの殿方は日本人女性が大好きのご様子ですね。何しろ今まで姫方にご奉仕なさってばかりだったのが、日本人女性をパートナーになさるとそれがウソのように逆転するんですもの。とてもご気分が良いそうですよ。

私の常連様も例外ではなさそうですね。私のご奉仕にとてもご満足していただけます。他にも日本人の嬢はたくさん在籍しておりますのに、私をリピートしていただけるのは本当にありがたいことですね。

イタリアの殿方はアメリカの殿方に負けず劣らずの「おっぱい好き」でいらっしゃいます。もちろん、お乳も大好き! もう、がぶ飲み!というのがピッタリな表現ですね。(笑)

プレイは日本の殿方とそんなに変わりませんが、母乳への執着はイタリアの殿方の方がちょっと強いかな? シェフのお一人はお土産の母乳以外にも冷凍母乳パックを強くご所望になられましてね、別の機会に大量にお渡ししたんですよ。

そしたらですね、次にお相手させていただいたときに、私の母乳でお作りになったフレッシュチーズを持ってきて下さいましてね、とても驚いたのを覚えております。実際に少し食べてみましたが、どこかマスカルポーネ風でとても美味しくいただけましたよ。

殿方曰く「ミサトの母乳フォルマッジョで作るカプレーゼは絶品なんだよ」なんて耳元すぐ甘い口調でおっしゃって、私もぜひ食してみたい!とお願いしましたが、なかなか時間のタイミングも合わず、いまだに実現しておりません。

まぁ、考えてみれば自分の母乳で作られたお料理を所望するというのも変なお話ですし、だいいちチーズは乳製品ですよね。おっぱい詰まらないのかなぁ。自分から出たものだから大丈夫なんでしょうか?

>ミサトさんの野望を初めてお聞きして驚いています。(笑)ストリップ嬢は、基本的には花電車、触れないのが基本です。ミサトさんの、おっぱいに吸い付き、甘い母乳を堪能できないのは残念ですね。(悲)でも、ストリッパー・ミサトの秘技も見てみたいかな。

お客様とのデートで興味本位に入ったストリップ劇場でしたが、私にとってはまさに官能劇場そのものでした。何かしらね、脳天から雷に打たれたような衝撃でしたね。

女性の裸体があんなに美しいものだなんて思っていませんでした。音楽に合わせて悩ましく身体をくねらすのが、あんなに官能的だなんて! これはもはや芸術ですよ、芸術!

両足を大開脚しつつ陰部をチラチラと扇情的に見せるテクニック。それにかぶりつきのオジさまも踊り子さんを盛り立てる劇場の一部のようでしたね。

素晴らしいと思いましたよ、ほんと。踊り子さんのしなやかな動きに合わせて、かぶりつきのオジさまが一斉に声援を送るんです。その息がピッタリなんですよね。まるで申し合わせたかのよう。芸術性の高いライブでエロスを互いに共有できるのはストリップしかないと思いました。

私はM性が強いですし露出癖もある方だと思います。恥ずかしながら、皆様から見られる快感とはいかほどのものかと考えますと、ついついジュンときちゃいますね。キャー! まぁまぁ、その手の快感もさることながら、根付いたエロスの文化に携わってみたいというのも正直なところです。

だからね、いつかあのステージで踊ってみたいなぁーなんて思っちゃったりするわけですよ。冷静に考えると、とんでもないことを言ってると思うのですが、いまだにストリッパーになってみたいという願望は消えることがないんですよね〜。単純にチヤホヤされたいだけなのかも知れませんけど。(笑)

>おお、怖いですね。前回のAFの締め付けは、強力でしたよ。イクにイケない、根本に輪ゴムをされた感じ、長いこと締められると拷問みたいです。ペ○スで、「秘技バナナ切り」も、体験したいな。ミサトさんの後ろに根本まで挿入しますのでお願いしますね。

よく言われるのが「食い千切られるかと思った」なんですよね〜。ぜんぜんそんなつもりはないんですけど−。まだまだア○ルのコントロールは下手っぴなのかなー。

あれね、不思議なもので、お口を開けると緩みますし、歯を食いしばるような状況ですと殿方が悲鳴をあげられるほど締まるんですよね。だからね、挿入中は嬢を驚かしたりなんかしちゃいけませんよ。とんでもないしっぺ返しを喰らいますからね。

ペ○スにバナナ切りですかぁ〜? 怖いもの知らずですね−。括約筋の恐ろしさをご存じないわけでもないでしょうに。もう、どうなっても知りませんよ〜。(笑)

>このルール改正で、ミサトさんの母乳の飲み干しは、難しくなりましたね。でも、望むところです。(汗)

私の要求を呑んで下さってありがとうございます。甘酒とお餅は試合開始のゴングから食させていただきます。おっぱい空っぽにするのは至難の業だと思います。頑張ってね。(笑)

>そこで、ミサトさんにご相談があります。どうも、スカは苦手です。妄想ができません。出来ましたら、違うオプションの選択をお願いいたします。飲食自由のルール改定を、承認致しましたので、何卒ご配慮の程、よろしくお願いいたします。

配慮が足りなくて、本当にごめんなさい。いつもノリで書いてしまってお読みになった殿方にご不快感を与えてしまいます。ただご理解いただきたいのは、デリ嬢・ミサトは母乳だけでなく、こういうお仕事もさせていただいているということです。

こういう業界に身を置いておりますと、身をもって感じるのは、母乳マニア様の数よりもスカご所望の殿方の数が圧倒的に多いと言うことです。グループのノーマル・人妻・SM倶楽部・妊婦母乳デリのオプには必ずスカがございます。

この手のお話、ネットでも即批判の的となるのは重々承知しているのですが、現実のプレイともなると一転して大人気なのはどうしてなんでしょう? 偉そうなこと申し上げるようで恐縮ですが、私はその辺り、殿方のお考えに矛盾を感じるんですよね。

殿方のご趣味は多種多様でございます。hillさんがお乳に情熱を捧げられるのと同じぐらい、あちらの方に情熱をたぎらせておいでの殿方がいらっしゃいます。

私にはどちらも大切なお客様です。それぞれのご趣味の殿方にご満足いただくためには何でもします。それは人が感じる恥部としての最たるものをさらけ出すということで、最低の人間がすることとして蔑まれても仕方のないことですし、ご趣味のない殿方に強要することはもっといけないことと理解しております。

ですが、恥部の最たるプレイを含めることでデリ嬢・ミサトが存在できるのも事実なんです。日によってはお仕事の大半がこれに割かれることもあります。ゆえにhillさんとお話させていただく際には無意識に書いてしまうことも多いと思います。

反省はしておりますが、これから一切書かないということも断言できません。それを語らないと言うことは自身の体験をお伝えする上でとても薄っぺらな感じがしてしまいます。そのときは私に悪気だけはないということでどうかお許しください。

もちろん、hillさんのお嫌いなオプとして承知しましたので、これからは努めて外させていただこうと思います。

>そういえば、ミサトさんに不利なオプションばかりですね。オプションによる、相手の攻撃も可能とします。例えば、電極も選択可能です。ご検討くださいね。

前述のこともございますし、私のオプはなしということで……。私にはフィンガーと頼りになるおっぱいがございます。戦士よりも武闘家かな? 道具がなくてもそうそう負ける気がしませんよ。なんちゃって!(笑)

>3本勝負、すべて私が妄想するつもりでいました、1勝負は、ミサトさんも妄想していただけませんか。

私の妄想はエスカレートするといつもお叱りの元凶となりますので、本来なら自重するべきなのですが……。ご要望とあれば、雰囲気を見ながらということでよろしいでしょうか。

>そうそう、母乳波動砲も、そろそろ開示してくださいね。

乳霧先生の母乳ビームこそ波動砲ですよね。超ロングに飛ばせるみたいです。前席のお客様に母乳を雨のように降らせる「母乳スプリンクラー」という技もお持ちのようです。乳煙もお出しになるようですし、そのポテンシャルや計り知れませんね。

先生に比べたら私なんてピストル以下ですよ。波動砲なんて言うんじゃなかったわ。でもね、あることをすると一時的に乳孔を大きく開くことができるのかな? 何だかよくわからないんですけど、一度にドバッとお乳を出すことができるんですよ。えっへん!

これが私の波動砲なんです。ただ、一度に体液を大量に出してしまうともの凄く疲れます。どうしてかしら? 最初に寒気が襲ってきて、次にどうしようもない気だるさというか倦怠感というか……。その後のプレイがとてもしんどいです。

だからね、一日に何度も使えないんです。次の発射までお乳を充填するのも時間がかかりますし、まさに波動砲と呼んでしかるべきでしょ?

波動砲発射の方法は? いえいえ、これは秘密ですよ。だって殿方サイドでもできてしまいますもの。無理矢理、空砲を発射させられたら負けちゃうじゃない! ここぞという場面で発射するのが波動砲でしょ?

>でも、ここで初心に戻って、「乳のおもてなし」を、楽しみたいと思います。ルールは、120分で、「ありがとうございました。」と言ったら負けとします。後は、オプション自由(但し、AF必修)、飲食自由、1本勝負です。

えええっ! 変更なんですか? 私、戦う準備はいつでもOKでしたのに! 妄想なら三日三晩でも戦い続けますものを!(笑) なーんてね、ここはhillさんにお任せします。私をお好きに使って下さいませ。

>私が、リバース、放出、ミサトさんが堕とされる 結構じゃ、ありませんか。「乳のおもてなし」の醍醐味ですよね。快楽を我慢するなんておかしいですよね。

「快楽を我慢する」のがまた快楽なのかも知れませんよ〜。ギューッと我慢していたエクスタシーを一気に解き放つ、あの開放感! これも捨てがたくないですか?

あぁ、でもでも殿方の我慢は身体に良くないそうですよ。射精をずっと我慢なさると、お子種が逆流して炎症を引き起こすんですって! おお、怖い!

イキそうになられたら我慢なさらず、おっぱいに向かってドバドバ発射してくださいね! お口でもいいですよ。あ、AFでしたね。もちろん中出しOKです。

>これで、妄想ができるか不安ですが、頑張ります。しかし、少し時間をくださいね。

文章におこす大変さはよく存じ上げておりますので、どうかご無理なさらないようにね。ダメならダメって宣言なさっても全然構いませんよ。

それよりもhillさんの睡眠時間が心配です。しっかりお眠りになってくださいね。お仕事に影響しますよ。ちゃんと稼いでいただかないと、またデリに来ていただけないじゃない!

それでは、これから出勤します。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5629 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ