5698 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(46):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/3/23(月) 14:40 -

▼hillさん:

hillさん、こんにちは。とはいっても、お仕事中ですね。ご苦労様です。お仕事中はこちらをご覧になれませんよね。すみません、不謹慎で。

私は、意を決して外出。引きこもり休暇のための食料調達をしてきましたよ。それにしても今日は寒いですね。やっと暖かくなってきたと思ったのに。でも桜のお花がちらほら発見できましたー。やったー! 春ですね〜。

寒くても花粉はガンガン飛んでますね。おまけに黄砂? なによこれ、もう。早々に空気清浄機くんの頑張ってくれているお部屋に戻ってきましたよ。清浄機くんは24時間、健気に私を守ってくれてるの。がんばれ! 清浄機くん! さぁ、自宅籠城の始まりよ! 清浄機くん、君だけが頼りよ!

と、思いましたが、ダメダメ……。だめよ。今までほったらかしだったこと片付けなきゃ。お掃除にお布団の乾燥、散らかったお部屋の片付けでしょ、お風呂トイレのお掃除も、ああ、それに衣服のクリーニング……。ああ、ぜんぜんゆっくりできない……。

そうそう、不規則な風俗のお仕事をしておりますと、資源ゴミを出せる時間が全くないんです! うえ〜ん! 引き取りに来て下さいよ〜。どうしよう、テフロンが剥がれて焦げ付きまくる安物のフライパンを筆頭に、化粧品の容器やおっぱい美容のお薬の入れ物、壊れたブレストポンプも……。ああん、何とかしないと……。でも絶望的だなぁ。お金払って業者さんにお願いするしかないのね。ぐすん……。

ご挨拶のつもりが、生活の恥部のご紹介になってしまいました。あ〜あ、何やってるんだろ、私。本当にごめんなさい。

>妄想、楽しんで頂けて幸いです。何せ、文才のかけらもありませんからね。アイデアは、浮かびますが文面にするのは大変です。でもね、ミサトさんとの情景が浮かんで楽しいですよ。もっと、身体、おっぱいの情報、教えてくださいね。これって、セクハラかな。(笑)会社で、何気なく言っても、一発アウトです。(怖)

ぜんぜんセクハラじゃないですよ〜。メッセージでやり取りさせていただく掲示板だからこそ、臆面もなくおっぱいやエッチなことがお話できるんですからね。私もすごく楽しいです。何でも聞いて下さいね。それでエッチな気持ちが燃え上がれるようならとても嬉しいです。

hillさんの会社って、厳しいというか、ずいぶんとお堅い雰囲気なんですね。風俗業界に身を置く私が言うのもお門違いでしょうが、もう少しエッチにリベラルな空気があった方が内部コミュニケーションがうまくいくと思うんですけどね〜。

セクハラ!とか、男女平等!とか騒ぐ女性を、遠くからすごーく冷めた目で見ている女達もいるってこと、覚えておいてくださいね。殿方に媚びを売るわけではありませんが、殿方のおスケベ心を扇動しないと私としても商売あがったりなんですよ。

>空気清浄は、快適でしょう。花粉モードのスイッチがあれば押してくださいね。強力になります。もう、1台玄関にほしいくらいです。(嬉)

hillさんに教えていただかなければ、空気清浄機のお話は一切ございませんでした。ましてやオーナーに買っていただくなんてことはね。hillさんのおかげです。ありがとうございました。

清浄機くん、働き者です。かわいい! 名前つけちゃお。何がいいかな? そう、アントニオ、アントニオがいいわ! 強そうで情熱的な感じ。私を守って、アントニオ! ん〜、いいわこれ。たった今、清浄機くんはアントニオという名前に改名しました。よろしく、アントニオ。

>男気のあるオーナーでいいなあ。廻りの上司には、いないなあ。みんな自分の保身のことばかり ぼやいてしまいましたね。

オーナーは本当にステキな人です。いつも嬢達を第一優先に考えてくださる方で、とても働きやすいです。嬢の定着率がすごくいいんですよ、私のお店。他のお店で働いてきた子達がお店の待遇の良さに誰しもが驚くんですよ。

レセプションに出席するとよくわかるんですが、風俗店のオーナーってどこからどう見ても「その筋の人」って感じでしょ。うちのオーナーは違うんです。

見た目はダンディズム漂う、とてもオシャレなナイスミドルなんですよ。でも中身は……、ただの「スケベオヤジ」でした。ちゃんちゃん。(笑) いえいえ、経営の嗅覚はとても鋭い方ですよ。

昔の「呼び込み」から叩き上げでオーナーにまでになった人ですからね、売られてきた女の気持ちがとてもよく理解できる人なんですよね。奥様の専務も不遇だった元風俗嬢。こちらも非の打ち所のない完璧な姉御肌の素晴らしい女性。尊敬していますし、なんでも相談できます。

そんなご夫婦が経営する風俗店ですからね、職場の雰囲気は最高です。お店の社是もお客様に対してすごく誠実です。だからこそここまで大きくしてこれたんでしょうね。

でも最近は競合店による安い外国人の嬢を使ってのテリトリー荒らしが目立ってきています。以前結んだ紳士協定も今は昔のお話。弱肉強食の時代へと移行しています。

こんなことhillさんお勤めの企業間ならあたりまえのことですよね。私のお店も少しぬるま湯に浸りきり過ぎた感がございます。引き締めないといけませんが、あのアットホームな雰囲気は失いたくないなぁ。身寄りの無い女にはまさに駆け込み寺そのものなんです。自分で言うのもなんですが、いいお店ですよ。

>更新の件も安心しました。頼りがいのないパトロンですからね。でも、応援は誰にも負けないですよ、これからも、頑張ります。

こちらのスレッドで応援していただけるのは、hillさんただお一人。「頼りがいのない」だなんて、その真逆ですよ。一番頼りにさせていただいています。と言うか、hillさんしかいないじゃない!(笑)

こちらに書き込みをさせていただいた当初より何人かの殿方のレスをいただきましたが、現在までレスをいただけるのはhillさんだけ。お話させていただけるのもお一人になってしまいました。

もしhillさんからレスをいただいていなければ、とっくにスレッドを閉めていました。本当にありがとうございます。自宅に戻ってからhillさんのお返事を拝読させていただくのが唯一の癒やしタイムでした。これからもレスをいただける限り、お返事させていただきます。これって脅迫?(笑) まぁまぁ、肩肘張らずにお願いします。

それにしても人気ないですよね、私のスレッド。笑っちゃうくらい。もうあきらめてますけどね。(笑) 巨乳掲示板での母乳の話題は、こちらに住まわれる殿方のご興味の対象外であることを身をもって知りました。私が売女であることも殿方を遠ざける一因なのかも知れませんね。

でもでも、こうしてhillさんという母乳にご理解のある素晴らしい殿方に巡り会えたわけですし、この掲示板にはほんと感謝しているんですよ。バカバカしいお話をいつも読んでくださって本当にありがとうございました。

>次回の対決の為にペ○スの鍛錬もしなくては、どうやってすれば、ネットで調べてと、フムフム・・・・自信がついたら、鍛錬の手の内を少しだけ明かしますよ。情報開示の時代ですからね。

気になる〜! どうやって? どうやってペ○スって鍛えられるの? 自分で言っておいて無責任にもほどがありますが、そんな方法、存じ上げませんよ、私。

ペ○スを鍛えるのって、セックスやAFの場数だとばかり思っていました。あ、でも、プレイで手コキさせていただいているなかで、殿方がイキそうになられるときポールを「ギュッと握って!」っておっしゃるときがありますね。

お聞きすると「もっと楽しみたいのに、イクのがもったいないから」とおっしゃるんですよね。あれって確か〜「こうやって鍛えるんだよ!」とも言われた気が……。わかった! これね! そうでしょ?

殿方って、一回放出なさると、次のエレクトまでお時間がかかる場合があるでしょ? だから放出なさるのが「もったいない」になるのかしら?

女は凄いですよ。何度でもオルガスムスを迎えることができてしまいます。調子に乗って何度も絶頂すると、あとでヴァ○ナやア○ルの中がヒリヒリと……。

殿方と違ってリミッターが働かないんですよね。それだけに自制心が要求されます。特に商売女はそうです。欲情のまま身を任せていたら身体がもちませんもの。

hillさんもきっと寸止めで鍛えていらっしゃるのね! 楽しみ! どこからでもかかってきなさい! なーんてね。

>百戦錬磨のミサトさんに軽くあしらわれるかな。窮鼠猫を噛むことも、あるんですよ。弱肉強食の世界、こんなことは、滅多にないかな。ヘビに睨まれたカエルになってしまいます。

フフン、怖じ気づいていらっしゃるようね〜。私が今まで見てきたエロスの修羅場とhillさんのご経験では、勝負は火を見るよりも明らかでしょう。

なーんて、お姉さんっぽく言ってみたいですけどね、実際はそうでもないんですよ〜。毎回違った快感がございますし、デリというか風俗そのものが初心者様の殿方に、簡単にイカされてしまうこともザラです。

女ですもの……。ツボを突かれたら欲情してしまうのは生理というものです。おっぱいや母乳でhillさんを責めまくっても、痛恨の一撃を食らうことはじゅうぶんにあり得ます。hillさんも対決までに爪を研いでおいてくださいね!(笑)

>   1.大きい乳首は、あまり感じない(失礼)
>   2.スマートボールには、とても弱い
>
>   情景も、含めて、三つ位、教えてくださいね。
>   オプション(飛び道具)選びも重要ですからね。

ええええっ! 乳首が感じないなんて、あり得ない! 私が申し上げたのは、自分で自分の乳首を咥えたときですよ。それでも少しは気持ちいいんです。殿方に責められたときには、もう……。

ほら、以前も申し上げたでしょ? 乳首での疑似オルガスムスは何度も経験があるって。さすがにね、巨乳は感度が悪いってことらしいですから、普通の女の子よりは鈍感なのかも知れませんけどね、乳首は快楽のセンサーとしては最も重要なポジションにあるんです。

hillさんのお好きな乳首コリコリ、あれやられたら悶絶ものです。私を落城させるならこれは相当有効な手段に違いありません。お乳を搾られながらの乳首しごきも私を簡単に堕とすことができますよ。(笑)

スマートボールも激弱ですね。あれを挿入されて腰を揺すられたら、快感で失神しそうなくらいです。でもスマートボールのオプは殿方がAFをお楽しみになるためのもの。好きこのんで嬢をイカせるためだけにオプを入れていただくわけありません。

スマートボール挿入後のAF、あれヤバいですよ。大抵の殿方がすぐにイッてしまわれますね。「え? もう? うそでしょ!」なんて具合です。

だからスマートボールで私を責めるのもいいですが、AFをなさればそれは諸刃の剣となります。あっという間にhillさんが窮地に追いやられるのは明らかです。さて、どうしますか〜?(笑)

ほかの弱点と言えば、やはりクリとア○ルは外せないなー。ここ集中的に攻撃されたら、たまらないもの。一発白旗です。降参します。でもどちらも敏感なところ。決して乾いたお手々で擦らないでね。ローションをたっぷり浸けて攻撃してね。

私はローションがあまり好きじゃないの。ちょっと滑り過ぎる感じがお乳を搾るにも感覚が狂うのよね〜。やっぱり潤滑油には自前の母乳! これに勝るものはないわ!

あとよく殿方に「変わってるな」と言われる弱点が、「お尻の割れ目」です。ここを指でなぞられると、もう身をよじって悶絶します。くすぐったいのと快感は同じと申しますが、私は最初はくすぐったいのが勝ってしまいます。でも何度も執拗に責められると、やがて私のお口から甘い吐息が……。

でもね、お尻の割れ目をなぞられたらね、誰だってくすぐったいはずですよね。「変わってる」はひどいと思うんですけど……。

それから、やっぱりキス! これは外せないでしょう! 殿方から優しいキスを受けたら、きゅんっとなってフリーズします。その間にエッチなことされても全然抵抗できません。ときめいて固まっています。

舌入れ濃厚キスなんておみまいされたら、もう何もできません。降伏投降します。もう、あとは好きにしてくださいって感じ。弱いんですよね〜、情熱的なキス。hillさんとちゅっちゅっと交わしたいな〜!

えーと、あー、対決なのに、弱点ばかり公開してどうするんでしょう、私。でも負けませんよ。私にはhillさんを簡単にノックアウトできる母乳波動砲があります。これにはどんな奇策も通用しないことでしょう。母乳マニア様には無敵の大砲です。負ける気がしませんね〜、ふっふっふっ。

>イメージは、分かりました。痛そうですね。ミサトさんなら、どれくらいの変形まで耐えられるのですか。あれで、ペ○スを挟まれたらと思うと、玉が縮み上がりますね。(汗)

いわゆるタマヒュンっていうのですね!(笑) この前、常連様からお聞きしました。高いところとか危険な目に逢われるとナッツがひゅーんってなるんでしょ? 全然わからない感覚ですけど、何だかわかるような気もします。(はぁ?何言ってるの?)

ブレストバイスはね、見た目ほど痛くないんです。ガッカリしました? おっぱいはね、意外と丈夫にできていてね、少々つぶされたって、全然大丈夫なんですよ〜。

もちろん本格的なSMならお話は別ですよ。嬢が苦痛で悶絶しないと拷問になりませんからね。でも私たちがやるのはファッションSMです。雰囲気、雰囲気こそ大切なんですよ。

ボンテージツールを身に装着すると殿方も嬢も燃え上がります。特に母乳デリならおっぱいの責め具なんて最高じゃないですか。ブレストバイス、おっぱいが重いけど私は嫌いじゃありませんよ。殿方は、もっと大好きなご様子です。

hillさんのお調べいただいた写真、ちょっと補足説明させてください。

http://www.kinky-bitch.com/breastvise.aspx

こちらが私の使っているバイスそのもの現物です。もちろんスパイクは外向きに使いますよ。おっぱいに穴が空きますからね。(笑)

ご覧の通り、バイスにはストラップが付いていまして、背中でも支えるようにできています。このスチールの塊をおっぱいだけで支えるのはキツいですからね。ですから、どの嬢も安全におっぱいをつぶしてお遊びになれるわけです。

けっこうキツキツにバイスを締め上げておっぱいをつぶすと、それなりに雰囲気を醸し出しまして、皆さん嬉々として写真を撮られますね。とても興奮なさっているようです。

惜しむらくは、これで母乳がピューっと出てくれればいいんですが、これがね、なかなかうまくいかないんです。それで四つん這いなんです。これは凄いです。バイスの重さで母乳がジャージャー搾れます。一見の価値アリですよ。

hillさんの通われるお店にはこのオプございますか? あったらぜひお試し下さい。母乳マニア様なら絶対に興奮されること間違いなしです。お勧めです。

>おっぱいの小さくなった、ミサトさんを想像できません。おっぱいは、バンと張っていないとね。(笑)しっかり、食べてくださいね。体質的に、おっぱいから、肉が付くので大丈夫ですよ。おっぱいの大きいミサトさんは、魅力的ですよ。オンリーワン、ミサトさんです。

おっぱいが小さくなって、何度か常連様とお手合わせしましたが、大きさに関してはどなたもお気づきになりませんでした。私的にはブラが浮いてしまうほどになりましたので、以前のブラを引っ張り出してきたほどだったのですが……。

でもおっぱいが疲れている感じはありありとお感じになったようで、やはり張りがなくなっていたんですよね。いくら母乳を溜めても血管が浮き上がるほどの張りは出ませんでした。

仕方がないので、プレイにあたってはおっぱいにアロマオイルをしっかり塗り込んで、テッカテカのおっぱいで挑みました。「どうしたの? ミサトちゃん。おっぱいテカってるよ」って言われましたが、まさか張りのなさを隠すためとも言えず、お乳搾ってごまかしていました。

今日からはしっかり食べて、おっぱい大きくします。小さくなったらどなたもガッカリなさいますものね。頑張ります。戻るかな? 食べ過ぎると、今度はお乳が出すぎることになります。困ったものですね。

>今日の妄想は、ミサトさんとAFの練習試合かな。ルールの立案、設定が難しいなあ。う、夜中に、悩みそうですね。(笑)

hillさんのステキなお話、楽しみにしています。私もまた何か書こうかな。この前またすごいことがありました。猛者様以外でのリバース事件! やっぱ、汚いですね。

それでは、hillさんも元気でお過ごし下さいませ。hillさんの頭上に花粉がこれ以上飛散しないようお祈りしております。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5698 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ