5732 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(43):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/3/21(土) 21:59 -

こんばんわ ミサトさん

花粉舞い散る中、振り替えのおもてなし、お疲れさまでした。少し回復したみたいですね。安心しました。でも、油断は禁物ですよ。とにかく、花粉を吸いこまない、部屋に持ち込まないことです。

そこで、ファブリーズハウスダストクリアを紹介します。

  http://news.mynavi.jp/articles/2014/02/03/kafun/

  口コミ
   http://www.cosme.net/product/product_id/332124/reviews

空気清浄器を、買い替えるまでは、使っていました。効果は、実感できましたよ。最近、使い切ってしまって横着して使っていません。ダブルで使うと完璧ですよ。お店になかったら、アマゾンで売っています。詰め替え用もあります。
私も、注文しようかな。


>hillさんも熱が出たりしますか? 最初は風邪かと思うのですが、これが違うんですよね。もう何とかして欲しいです。ぐすん。

幸いにも、熱は出ないですね。目、鼻の洪水、そして鼻詰まり、くしゃみからの、
だるさですね。熱くなって、汗をかき、寒くなって、くしゃみの繰り返しです。(苦)、不謹慎ながら、熱が出ないので会社は休めないです。


>おっぱいは不思議にもアレルギーの影響を全く受けないんですよね。それだけに身体がグッタリしているときのお手入れ搾乳がとてもツラいです。早く横になって休みたいのに全然終わらないんですよぉぉ……。(泣)

ミサトさん ちゃんと食べていますか。母乳に栄養が取られますからね。しっかり、食べて早く復活してくだいね。


>優しいお気遣いありがとうございました。そうでしたね……。もう、そろそろだなぁ……。hillさんに教えていただくまで失念しておりました。あ〜あ、またお休みしなきゃいけないんですね……。

昨日の新聞い載ってました。月経カップです。この掲示板では、場違いなので、検索してくださいね。ミサトさんは、違和感がないかもしれませんね。


>今月はまともに働いていませんねぇ。なおかつ今月は契約の更新月でもあるんですよね。どうしましょう。まだ母乳嬢、続けても良いのでしょうか?

私的には、続けてほしいな。おっぱいの話、エロい話で盛り上がりたいですね。
”乳のおもてなし”が無くなるなんて残念です。

ミサトさん取り巻く、環境、状況、そして常連さんとのつながりが分からないのに、無責任な発言でした。まだまだ、ミサトさんの相談相手になれる段階では、無いですし、自信もありません。頼りない、パトロンですね。(悲)

しかしながら、ミサトさんの決断を支持し、受入れ、そして、応援します。月並みな言葉で申し訳ありません。ゆっくり、熟慮してください。あれから、もう3か月、あっという間でしたね。

・・・・・・・・

ちょっと、話が暗くなりましたね。ミサトさんと妄想しようかな。

>限界まで挑戦なさりたいとおっしゃるhillさんは、猛者様のカテゴリーですね。hillさんぐらいのまだまだライトな殿方でしたら、お弁当なしでも返り討ちにして差し上げますよ!(笑)3/1

・・・・・・・・・・・・・・・

妄想開始

ミサトさんは、アレルギー症状から、復活されたみたい。予定表に名前があります。今度の木曜日、朝1番コマは、キャンセルであいてる。これがチャンス、オプションは、電動搾乳器で予約送信、やった、予約完了の返信がありました。 

おっと、ミサトさんに伝言メールにしなくちゃ、「ガチガチおっぱいを希望しますと」とね。
60分、1コマなので、AFは無理、おっぱいを飲み尽くすプレイで頑張ろう。


真剣勝負なので、トレーニングが必要です。牛乳パック1リットルに挑戦、半分位で苦しくなる。あれ、昔は、余裕で飲み干せたのに、これでは、勝てないな。毎日、朝晩1リットル、自分に課せた目標になりました。決戦まで、あと五日、何とか昔のように戻りたいな。


もう一つののトレーニング、舌使いの練習です。

>乳首を伸ばしても吹き出るお乳は乳首内にあった分だけですよ。残念でした。ほら、教えてあげたでしょ? 乳輪の境目、乳管洞を圧迫するように乳首に向かって伸ばせば、ビューッって飛ばせますよ。練習しておいてくださいね。(

掲示板のミサトさんからの指南、練習しなくちゃ、敵に、手の内をさらすなんて
余裕綽綽だな。この舌使いができないと、おっぱいに溜まった母乳は飲み干すことはできません。朝晩、乳首を想定してイメージトレーニング、そして、哺乳瓶の
乳首を使って実技、舌が吊りそうです、でも、頑張ります。

ビジョン中央研究所の哺乳研究が役にたちました。
  
  http://www.pigeon-laboratory.com/explain/explain02.html

 最近の哺乳瓶は、凄いな、この乳首で練習したから勝利間違いなしですよ。

当日の朝、何も食べないで、出陣、いざ ホテルに向かいます。

決戦30分前に、ホテルに到着 暖房をつけてと、時間短縮の為に湯船に湯を張っておかなくては。

予約時間5分前にミサトさんが到着、マスクに、保護メガネ、完璧な花粉対策での
ご出勤です。上着を脱ぐと、ブラウス姿、あれ、昨年のロッジでお会いした時より、少し、スリムに変身している。ウエストが痩せた分、おっぱいが強調されてる。いつみても、ミサトのおっぱいは、大きいな。

早速、見つめあってキスです。そして、ディープキス、ミサトさんから、母乳デリヘル嬢「ミサト」への変身が感じられ、こっちもギンギンです。

その前に、今日のプレイの要望を伝えなくては、

1.ミサトさんのおっぱいを飲み干すのを第一目標とすること
2.口での吸引を基本とすること。
3.2が弱いと感じた場合は、相談上、ミサトさんはおっぱいを搾りだすこと
4.反対側から、お乳が漏れてきた場合、電動搾乳器で搾乳し、hillが飲むこと
5.体位は、両者相談の上、決めること
6.判定は、ミサトさんが決めること
   (スライムおっぱい 及び おっぱいの張りを参考とする)
7.再戦について 敗者は再戦の申し込みを受託すること

ミサトさんは、余裕の表情、でも、何か、焦っている様子

服の脱がし合い、ミサトさんの両側のブラには、母乳の大きなシミが、何枚の重ねたパッドでも吸収が追い付かなかったみたい。

そうそうに、背中のホックをはずさなくては、飛び出した、ガチガチで大きく変形したおっぱい、両方の乳首から、母乳が噴き出してる。早く、お風呂に移動しなくては。

ミサトさんが、湯船につかりながら、「緊急事態なので、乳首、おっぱいは自分でマッサージさせてください」と、絞り始めました。湯船に、広がる母乳、そしてローズオイルの香り、いい匂いです。

口を乳首にもっていくと
「このお乳は、昨日から溜まった分、遊びに使いましょうね」とミサトさん
「今日は、ミサトさんのおっぱいを一滴残らずに飲み干すのが目標、それに、ミサ ト嬢の個性が詰まったおっぱいですよね。熟成されているしね」と反論、

強引におっぱいに乳首に吸い付きました。噴出する母乳、濃厚な味です。両方の乳首に吸い付きました。何とかちびる母乳は止まりました。ミサトは、うっとりし、上気した表情、まずい、早くベッドに移動しなくては。

ベットの横に電動搾乳を準備して対決開始、ガチガチボインの大きな乳首に吸い付きました。 

落ち着いて、吸着(きゅうちゃく)し、吸啜(きゅうてつ)、嚥下(えんげ)を繰り返します。練習の成果で、面白い様に吸い出せます。それにしても、乳首が大きく伸びるな。大きく伸びた主力の乳孔から噴出する母乳、どんどん量が多くなり、動作が間に合わなくなります。吸啜の時間が短くなり、ゴクンと大きい音を立てての嚥下、ペースが乱れてきました。

おっぱいを触ると、柔らかくスライム化が、始まってる。何とか、片乳をスライム化してペースをつかみたいな。横で、モーターの動いた音が。舌が疲れてきたので、休憩、口から飛び出した乳首は長さ2倍に、黒光りしていてまさに武器、身震いしました。


顔を上げると、ミサトさんが、「おかわりどうぞ」と搾乳器で絞った母乳をコップに移して差し出してきました。それも、大きなコップに、たっぷりな母乳。ルール4なので、何とか飲み干しました。甘くても、すっきりした後味、ミサト味だ。まだまだ、お腹は余裕ですよ。搾乳器で絞られたおっぱいはスライム化していました。

これで、楽勝と確信し休憩、この休憩が仇になるとは、

そして、スライムのおっぱいに吸い付きました。今度も、吸着、吸啜、嚥下と
マイペースで哺乳開始、赤ちゃんのように舌を波のようにうねらせて、乳首をしごき、規則正しく哺乳運動の連続、吸啜をする分だけ噴出する母乳、先ほど搾乳したのに量が減らないなあ。だんだん、おっぱいが大きくなって、熱くなってきました。やばい、これからが本番だ。

吸い続けると、突然、気管におっぱいが入り噎せ込んでしまいました。ミサトさんが優しく、背中をさすってくれました。そして、おっぱいを背中に当ててくれました。乳湿布で、癒される瞬間です。ベットの横の搾乳器を見て戦慄しました。カップに溜まった母乳、前より多いです。

ルール4なので、仕方なく、コップから母乳を飲み干しました。こりゃやばそうだ。

ミサトさんから、提案がありました。
 「全然、吸啜が弱いので、2のルール適用、但し両方のおっぱい同時にね」

 ミサトの、笑いながらの、恐ろしい提案でした。

私がベットに座って、ミサトさんが馬乗りに、ペ○スを股で挟みました。両乳首を咥えて、搾乳開始、交互に乳輪から乳首に向かって搾乳、まだまだ余裕です。

突然、大量の母乳が口に流れ込んできました。ミサトさんが、左右同時に搾乳を初めていました。どんどん、噴出する母乳、必死の思いで嚥下を繰り返しました。でも、そろそろ限界かな。意識が、ブラックアウト、いや、ホワイトアウト、寸前です。その時、10分前の電話で意識が戻りました。ゴングで救われました。

ミサトから、「素股でフィニッシュですか」と相談、「お願いします」の一言で、顔を深い谷間に挟んで、腰を大きく前後に、グラインド、ペ○スの先端が柔らかいヴァ○ナの入口に当たり気持ちいい、ブロックした指の絶妙な指使い、挿入しているみたいです。軽い窒息感、おっぱいのいい香り、思わず、大放出してしまいました。しばらく、おっぱいに包まれていたいな。AFとは、違う感覚です。両者、甲乙つけがたい。両方とも、最高です。


さて、ルール6のミサトさんの判定です。ミサトさんの温情で、

「時間切れで、両者引き分け」 しかし、圧倒的にミサトさんの優勢勝ちです。


一応体面は保ちましたが今回は、返り討ちで惨敗です。修行、鍛錬が足りません。

ルール7の再戦は、保留にしてしまいました。

そこで、「乳のおもてなし AF編」をちゃっかりお願いしました。

「できれば2コマでお願いします。じっくり、楽しみましよう」とミサトさん 

しっかり、稼いでオプションでAF、スマートボールなどのオプションを付けたいなと思います。

ミサトは、次の常連さんに向けて先に出発されました。

今日は、後、3組の常連のお相手をされるそうです。


ミサトさんの「乳のおもてなし」の魅力、恐るべし おっぱいのすごさを体験した
1日でした。

3組の常連のお相手なんて、脅威ですね。

・・・・・・・・

妄想 終わりです。


ミサトさんと念願のおっぱい対決を妄想してみました。ミサトさんからみれば、
突っ込みどころ満載ですよね。ご指摘、くださいね。気に入った情景のミサトさんの気持ちを教えてもらえると嬉しいですね。ちょっと、やばいな とか 全然、余裕とかね!!!

この週末は、久しぶりの連休、花粉症の為、外出は無理(泣)、そこで、妄想、頑張ってみました。

体調が回復してから、ご返事くださいね。休みも近いですしね。それまでは、無理をせず、ご自愛くださいね。予防は、とにかく、花粉を吸わないことです。


今夜は、おっぱい対決で妄想しようかな。本当は、四つん這いでの搾乳、授乳の話を盛り込み買ったのですが、いいアイデアが思い浮かびませんでした。1コマじゃ、無理ですよね。(笑)今度、教えてくださいね。

次は、「乳のおもてなしAF」で頑張ります。早く、完全復活してくださいね。

それでは、ミサトさん ゆっくり、おやすみなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5732 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ