5746 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(40):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/3/18(水) 21:14 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。アレルギーがひどくてずっと調子が悪かったのですが、ついに熱まで出てしまいまして……。ずっと塞ぎ込んでいました。

今月はお休みしてばかりです。常連様にもずいぶんご迷惑をお掛けしてしまいました。hillさんにも早くお返事したかったのですが、なかなかお布団から出られませんでした。

少し具合が良くなってこちらの掲示板をのぞかせていただいたら、何だか良くわからないままスレッドが消えていました(下がっていただけだったんですよね)ので、心底ガッカリして余計に塞ぎ込んでしまいました。

今になってやっと自分のスレッドが発見できてお返事させていただいている有り様です。私って、ネットはもとより、掲示板の仕組みとか全然わからなくてご迷惑ばかり。本当にごめんなさい。

>ミサトさん 直伝のAF乳門講座のおかげで、初体験も無事に終えることができました。ありがとうございました。

hillさんがAFに挑戦なさろうとされて、やっとその夢が実現されたようですね。本当におめでとうございます。これでAF童貞卒業というところですね。特別にご不満な思いをなさることもなかったようですし、私もまずは一安心しました。

私のおかげだなんて、それは違いますよ。全ては未知の扉を開けようとなさったhillさんご自身の勇気があってのことです。hillさんは有言実行の人ですね。とてもステキです。

>違いがありますよ。固さが違います、固さが、ミサトさんが、満足してくれたらいいな。

太さに続いて固さまでもがご自慢なんですね。金棒かしら? もう、すごいです! お手合わせできた嬢が羨ましいです!(笑) それだけご立派なモノをお持ちの上に、これからテクニックを身に付けられたら、まさに鬼に金棒です。よがらせのスーパースターに成り得ますよ!

>今回は、初めての顔合わせ、「初めまして」のご挨拶から始まりました。今回は、緊張していましたね。嬢に、「母乳デリ」は初めてですか、と心配される始末です。「AFは、初体験ですよ。スカは苦手です。」と正直に告白しました。嬢は、「優しくしてね!!」と余裕の表情です。

何事も正直なお客様はすべてにおいて好感度が高くなります。特に初めましての状態で変に通ぶるのはお客様にとっても損なことばかりです。初見で殿方の経験値はよくわかりませんので、未経験を告白されるのはとてもいいことです。hillさん大正解です!

もっとも未経験を経験あるかのように装われても、実際のプレイに移ればすぐにわかってしまうものですけどね。ベテランの嬢ならなおさらです。

基本料金に含まれる通常のプレイにおいてもそうです。嬢とのお時間を高額な料金で買われたのですから、恥ずかしがらずに殿方のなさりたいことをどんどんリクエストなさるべきなのです。

母乳デリなら手持ち無沙汰になれば「オッパイを揉ませろ」「乳首を吸わせろ」などと次々にリクを入れてあげればいいんですよ。モジモジしている時間がもったいないですからね。ムードはありませんけど。(笑)

hillさんと新しい嬢との出会いからプレイまで、とても生々しく官能的なご描写で、すごくエッチな気分で読ませていただきました。ありがとうございました。

hillさんのお乳への思い入れが、今まで以上に感じ取ることができましたし、AFへの達成感がひしひしと伝わってきましたよ。本当に良かったですね。私も我が事のように嬉しい気持ちでいっぱいです。

特に次回もAFがご希望とおしゃっていただけたのが嬉しいですね。イヤな思いをなさらずに済んだということですから。AFのどこが気持ちいいのか全然理解できないとおっしゃって、一回限りでお止めになってしまわれる殿方も多いのです。

最初に気持ちいい思いをなさった殿方はもう病みつきですよね。AFしか見えないって感じ。でもAF好きがエスカレートしてもっと過激にAFが遊べるデリに移っていかれてしまうケースもあるんです。わざわざ高額な母乳デリでAFをなさる理由もありませんものね。

hillさんがAFに目覚められたのはとても嬉しいのですが、いつか母乳デリを巣立っていかれてしまうのではという不安もないわけでもありません。どうか母乳デリをお見捨てにならないでね。

>乳輪、乳管洞を舌でグルグルと回すように舐めながら、吸引開始、しばらくすると、溢れ出る母乳、吸引、飲込みの作業の繰り返しは大変、今回も舌がもたない、舌がつりそうです。呼吸が苦しい、花粉症で鼻が詰まってるのを忘れていましたね。今回、少しコツがわかった気がしました。

私、ここを読ませていただいて涙が溢れてきました。hillさんの純真な健気さと努力に対して、「母乳クリーム」などとつくづくつまらないことを申し上げてしまったことを後悔して涙が出てきたのです。

hillさん、どうかクリームのことはいったんお忘れになって下さいませ。お願いです。これではhillさんの貴重なお楽しみタイムが台無しになってしまいます。もっと純粋に母乳遊びに興じていただきたく思います。

クリームを出すテクニックは当の本人である私でもうまく説明できない特殊なものです。マイスター様が特別なだけで、普通の方は出せなくて当たり前なんです。マイスター様ですら今年は失敗続き。おいそれと簡単に出せるものでは絶対にありません。

舌使いは母乳遊びには大切な運動です。それをクリームなどという些細なことで舌を疲れさすようではhillさんにお詫びのしようがございません。クリームはどうかお忘れになって、別のお乳遊びでお楽しみになってくださいね。お願いします。

>今回のオプションは、AF 授乳ブラのみ、ご指摘のとうり、時間を120分にしたら、予算が厳しくなりました。次回もAF希望ですね。しっかり、稼がないといけませんね。(汗)

AFがお楽しみいただけて本当に良かったと思います。次回はペ○ス挿入の前に、オモチャを挿入して嬢を悶えさせてお楽しみになるのはいかがでしょう。スティック、パール、バイブと淫猥にア○ルを責めてあげるのも、殿方のたしなみというものですよ。

嬢にとってもア○ルの快感は特別。オモチャでさざ波のように快感を昂ぶらせておいて、いっきにペ○ス挿入でオルガスムスの頂点へと誘われるなんて、たまらないアクメの奔流です。嬢を快感で溺れさすのもお楽しみの一環ですよ。hillさんの大きな度量を見せてあげてくださいね。

>「何それ、セクハラ」と返事され驚きましたが、「アツギのミラキャラット」でと、銘柄指定をされ、2度、驚きました。5名、全員、ストッキング希望で、3度驚きました。

結局、パンストは欲しいということだったのですか? それなら良かった〜。セクハラなんですかね、やっぱり。私はそうは思わないな−。パンストなんていくつあっても嬉しいものですもの。

それにしてもミラキャラットなんて皆さん控えめで、hillさんも助かりましたね。着圧のバークシャーなんて言われてたら卒倒しますよ。(笑)

>【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-D50W
> Amazonで購入 16150円でした。1日中 つけっ放しです。夜、寝るときに楽になった気がしますよ。音も静かです。

これが効くんですか? よーし、買いましょう! もう毎日辛すぎます。藁にもすがる気持ちです。加湿って使ったことないんですけど、お布団湿ったりしないのかな? それよりもこの清浄機、私に動かせますか? 心配です。

> ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入 1058円

なぜでしょう。hillさんに教えていただくまで、マスクをネットで買うという発想がございませんでした。そうなんですよね! ネットで買えばいいんですよね! 目からウロコです!

こういうものって、ドラッグストアで買わなきゃいけないって、ずーっと思ってました。なんて頭が固いんでしょう。そうだ、乳パッドも一緒に頼めばいいんですよね! あー、私って今までどれだけ損してきたんだろう。これってかなり落ち込みます。

>災難でしたね。傷跡も残らず、きれいに完治したのでしょうか。心配です。

お陰様でキレイに治りましたよ。ラノリンは本当にすごい軟膏なんです。でも乳首が切れるところっていつも同じ場所です。きっとそこだけ皮が薄くなっているんでしょうね。

今回はアレルギー重症でまたまたお休みをいただいてしまいましたので、その分、乳首は完全復活です。どれだけ吸われても大丈夫だと思います。

>常連さんは、ミサトさんの乳首の味を知っているから、ニップルシールドは新鮮な感覚だと思います。十分、武器になりますよ。

私の常連様、どなたもニップルシールドをご存じなかったです。おかしいなぁ〜、今まで何度か使った記憶がございますのに……。hillさんがおっしゃるように常連様には新鮮かなぁと思いまして、ここ数日お尋ねしてみたんです。

評判は……。う〜ん、今ひとつですね。怪我をしたその日だけエロいって言われたのみ……。「セクシーだよ」とはおっしゃっていただけるのですが、どうにも社交辞令っぽいですね。

みなさん、やはり吸い付かれる乳首は生のままがよろしいようです。そりゃそうですよね。でもまた乳首が切れるようなことがあれば、強制的にニップルシールドで吸っていただこうと思います。

>目標ができました。やっと、スタートラインを一歩だけ踏み出しました。これからも頑張りますよ。それにしても、ミサトさんの常連さんには、マイスターさんが多くおられますね。他は、どんな、マイスターさんがおられるのですか。

マイスター様って私が勝手に申し上げているだけですよ。(笑) 私的にはフェチシズムの極まった殿方を心の中で「マイスター様」って呼んでいるんです。もちろん、マイスター様のことは同僚達とも情報交換をして盛り上がっていますよ。

待機中に「○○時、○○さんから、アイちゃんご指名だよ」ってマネージャーから連絡が入ると、「あ、ディルドのマイスター様ね!」なーんて具合に、嬢同士の隠語に使われています。

ですから、嬢にとってのマイスター様はプレイやオプの数だけ存在なさっているという訳です。hillさんも、その道をお極めになれば、陰で嬢達が「○○のマイスター様」ってウワサするようになることでしょう。(笑)

>確か、ミサトさんのお尻は大きかったですよね。1メートルオーバーが目標だったかな、レスが大量で、探しきれませんね。(笑)

ちょっとちょっとhillさん、私、お尻は小さいとは申しませんが、決してメートル越えはしておりませんので、そこのところお間違えの無いようにお願いしますよ。(笑)

同僚の中でもまぁまぁ身の丈がある方ですので、お尻もそれなりに……。う〜ん、体型相応と申しておきましょう。決して大きくなることを願ったりなどしません。今のままでじゅうぶんです。

>不思議に、おっぱいを飲むと花粉症が緩和されます。成分の効果、ストレス解消の効果、やっぱり、ミサトさんにミルクサーバーになってほしいな。(笑)

これね、何度かお客様に言われたことがあります。お乳飲むと楽になるって。えー、本当ですか、それ。ウソだぁ〜、信じられない。

もし本当だったら、なんでお乳出してる本人が熱出してダウンするほどのアレルギーなんでしょう……。理不尽すぎますよ、ほんと。ぐすん。

>表現したかったのは、高級品のマスクメロンでは、ありません。嬢のおっぱいは、前に突き出していて、少し垂れていて先端には、大きめの乳輪と大きな乳首でした。おっぱいの柔らかさとは、対象的にコリコリした乳首の触覚がまだ、手、舌にも残っていますよ。(嬉)

良かったですね、大きなオッパイで性格のいい嬢だったんでしょ? 大勝利じゃないですか! 私も嬉しいです。なんかhillさんの忘れ得ぬ思い出というのがひしひしと伝わってきますよ。(笑)

メロン、いいじゃないですか〜。米国では"melons"は"big boobs(巨乳)"そのものの意味だそうです。俗語ですけどね。hillさん、大正解です!

>ミサトさんの高さ、20ミリの乳首を、見てみたいな。乳孔もね。(笑)本日の妄想は、乳首を大きく飲み込んで極限まで伸ばしてみたいなあ、おっぱいが噴き出るかな!!!

20ミリは排卵日前の特別な時期ですよ。普段はそこまで大きくなりません。伸びは自信ありますよ〜。(笑) たぶん三倍ぐらいは楽勝ですね。hillさんもそうでしょうけど、皆さん伸ばしてお遊びになるんですよね〜。なんで? どこがいいの?

乳首を伸ばしても吹き出るお乳は乳首内にあった分だけですよ。残念でした。ほら、教えてあげたでしょ? 乳輪の境目、乳管洞を圧迫するように乳首に向かって伸ばせば、ビューッって飛ばせますよ。練習しておいてくださいね。(笑)

何だかこちらの掲示板、変ですね。どこかの方が意地悪なさってるんですか? よくわからないですけど。

お返事書いてもすぐ下がっちゃいそうです。hillさん、お気づきになるといいけど……。それでは、お休みなさいませ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5746 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ