5839 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(37):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/3/8(日) 22:28 -

▼hillさん:

hillさん、お帰りなさいませ。お待ちしておりました。今日は特別に花粉がキツい日でした。毎日つらいですねぇ。ただただこの季節が過ぎ去るのを辛抱強く待つほか手だてがございません。

hillさんは高価な空気清浄機をお持ちなんですね。うらやましいなぁ。私のように、何の対策もせず、ただつらいつらいと愚痴をこぼしているだけではダメですね。私にはどんなのがいいのかな? 電化製品のことって何にもわかりませんので、どうしたらいいのかさっぱりです。

お乳のことを思いますと、やっぱりお薬は飲めませんし、私に残された防御アイテムはマスクしかないんですよ。でもね、一日中マスクを着けていますと、とにかく耳が痛い! これ何とかなりませんか? やはり底辺層の強い味方「お徳用マスク50枚入り」じゃこんなものでしょうか。ぐすん……。

>忙しいけれど、性欲は一人前で禁断症状が出てきています。何の、禁断症状かと言いますと、「母乳切れ」です。1月17日に出陣して以来、ご無沙汰です。症状が出てもおかしくない時期ですね。

お乳飲まないと手が震えたりするんですか? それは大変! はやく飲んでいただかないと!

世の殿方が全てこうだったらいいのに。母乳デリ嬢はさぞかしウハウハ……、いえ、慈母愛に満ちたナースのごとく患者様のお口にお乳をお運びし、症状の緩和に最善を尽くすべく決意も新たにしております。乳院患者様のご来院、心よりお待ちしております。

>朝一番を予約しないと思うと、ちょっと焦り気味ですね。爆乳、圧倒的な乳量、AF可能、そして、容姿端麗で性格のいい嬢、希望が高すぎるかも、しれませんね。

そんなデリ嬢がいたら間違いなく人気NO1嬢に決まってますよ。ご予約は取れて一ヶ月後ぐらいじゃないですか?(笑) まぁまぁ、そんなに焦らずともじっくり吟味なさるのがよろしいかと思いますよ。

私が以前に申し上げた不誠実な嬢を掴まされないポイントをよく思い出していただいて、まだ磨ききれていない原石の嬢を探し当てられることをお勧めします。

お顔は綺麗な女の子がいいに決まっていますが、肝心のテクニックがサッパリであったりとか性根悪い性格ブスだったというのはよく聞くお話です。プロフから性格を読み取ることなど不可能ですが、お高くとまっている嬢に当たってしまわれたらお気の毒としか申し上げようがございません。

hillさんには、お乳の量はともかく、どうか性格のいい嬢が巡ってくることを切にお祈りしております。

>そこで、AFの予習がしたいです。ミサトさんのAFの情景を教えてくださいね。手順、注意する点(ペ○スは、太いほうです。)も教えてくださいね。

ペ○ス、お太いんですか? たくましいですね。私のお尻にもおみまいして欲しいです。

AFは通常のオルガスムスよりもより高次元の快感を得られます。これは断言できます。ただしこれは嬢のお話。殿方の場合はお感じになる快感が本当に千差万別でいらっしゃいます。

これは嬢のその日の直腸の具合に影響されるケースが多いからだと思います。また嬢のア○ル調教の進捗に寄るところも大きな一因であることは間違いの無いところです。

嬢とて、いきなりア○ルでオルガスムスを迎えることは不可能です。少しずつ拡張調教を受けてやっと快感が得られるようになってくるのです。

ですから、hillさんがAFを初体験なさったとき、他のプレイのような強い快感を得ることができない可能性も否定できません。だからといってAFが全てそうだとお決めつけになるのは早計というものです。同じ嬢でも次のAFでは今まで味わったことのない天にも昇る強烈な快感を得られることもあるのですからね。

hillさんご自身もどうなされば強い快感を得られるのかという事例を学ばれることかと思います。AFは場数です。一回の体験で全てを悟ることはまずあり得ないということだけは覚えておいてくださいね。

おっぱいをご堪能になって、母乳遊びもご満喫、さらにAFでお楽しみとなると、60分ではまず不可能と申し上げて間違いないと思います。母乳プレイ+AF+オプでしたら、少なくとも90分以上、いや、忘れられない思い出には120分は欲しいところですね。

ご予算にもよるところではありますが、可能ならば最初から長時間のコースを選択なさるべきかと思います。どのお店も延長のご選択はあまりお得ではないはずですので。

手順は女の子が優しく教えてくれるはずですから、初心者の方でも全くご心配要りません。ですが、AFの流れをご存じになっておくことは無駄ではありませんね。

セオリー通りですと、まずは浣腸を使って腸内の洗浄をします。お店によってAFと浣腸がセットになっているところもお聞きしますので、タダでできるものなら浣腸はぜひ実行なさるべきだと思います。腸内は雑菌が多い箇所ですから、衛生面を考慮しますと浣腸は必須であるべきです。

残念ながら私のお店は浣腸がオプの別途料金。これは他店に大きく遅れをとっているダメなところです。改善を申し入れているのですが、なかなか……。

私の場合、出勤前に出せなかったとか、プレイ中に腸の方に降りてきていると感じたときは、私の裁量で浣腸をお願いすることもあります。これは私からのせめてものサービスとさせていただいております。

もちろん、hillさんのようにスカがお苦手でいらっしゃる殿方に強要することはございません。ご安心下さい。私一人で処理させていただきますが、そういったケースはあまり記憶にございません。(笑)

浣腸は体温に近いぬるま湯を注入するのが一番手っ取り早い方法です。何度か繰り返していると排泄時のお湯がきれいになってきますが、量が多すぎると排泄されずにそのまま腸内に残ってしまいますので、お湯の量の調整は慎重にお願いします。もちろんプレイとしてもお楽しみいただけます。

腸内洗浄が終わりましたら挿入といきたいところですが、まだまだ我慢ですよ。ローションを使ってア○ルを丁寧にマッサージしてください。私はローションはイヤですね。自分の母乳を使います。テヘ。

このマッサージ、とっても大切なんですよ〜。マッサージが足りないと初心者様はまず入りません。ア○ルはじゅうぶん柔らかくなるまで念入りに揉み込むのが重要なんです。ペ○スの太いhillさんならなおさらです。愛情込めてほぐしてあげてくださいね。

浣腸同様、素手で嬢のア○ルに触れるなど不潔だとお感じになる殿方は、嬢みずからア○ルを揉み込むことになります。このマッサージを真剣に行わないと、切れたりして自分にしっぺ返しがきますからね。嬢にやらせる場合はしばらくお待ちいただくことになります。

ア○ルがじゅうぶんほぐれましたら、一気にAFも良いのですが、ここはア○ル拡張のお遊びで楽しまれるのがいいでしょう。AFにはたいがいセットになっておりますオモチャ、これを使わない手はないですよね。

とうぜん、順番としては細いものからお願いします。スティック、パール、バイブの順で少しずつ拡張していきます。パールも、慣れてきたら玉数を稼ぐようにして、はじめから無理に捻じ込まないことが大切です。

あえて入り口付近で止めて、オモチャが落ちないよう、本人にア○ル周りを意識させるのも拡張テクニックの一つらしいですよ。

ア○ルが楽に拡張できるようになったら、いよいよ挿入OKとなります。でもちょっと待って! ゴム、ゴムですよ! 先ほども申し上げました通り、腸内は雑菌が多いものですから、コンドームの着用は必須です! プレイを存分にお楽しみになりたければ、これは絶対にお守りになって下さい。お店からの注意書きにもゴム着用は厳しく訴えられているはずです。

私の常連様は……。あれ? おかしいな……。だ、誰も着けてくださいません……。う〜ん……、全ては自己責任でお願いしますぅ〜。

挿入にいたっては、AFはドギースタイルが普通だと考えておられる殿方が多いと思いますが、後背位はもちろん、正常位でも騎乗位でもAFは可能ですのでお間違えのないように。普通のセックスと同じ体位でペ○スを挿入できますのでご安心下さい。

屈曲位ですとア○ルがとても良く見えますのでペ○スを挿入しやすいはずです。この体位ですとペ○スをア○ルに挿入しながらヴァ○ナも指ピス出来ますので、殿方はよりお楽しみになれるのではと思います。

ただし腸内はとても傷つきやすいものですから、激しいピストンはNGですよ。ゆっくりとズッシリと突いてあげるのがいいと思います。

私の常連様は……。あれ? ま、また? う〜ん……。盛りのついたおサルさんのようにガンガンと……。え〜ん、皆さん、私をもう少しいたわってくださいよ〜。よく切れるんです……。(泣)

ア○ルで充分感じられるようになったら、バイブをお使いになってア○ルとヴァ○ナを同時に責められるのはいかがでしょうか? 片方を抜いたら片方は挿しこむ、という具合にバランスよくピストンできればOK。二本挿しができるようになればhillさんもAFマイスターの称号が得られるはずですよ!(笑)

>ソフトなオプションも付けたいと思っていますので、”お勧め”を教えてください。

本来ならオプはhillさんがお望みのものをオーダーなさるのが一番のお勧めかと思いますが、嬢の立場として申し上げるなら、こと「ソフトな」オプとなると、コスプレなどがよろしいかと。

ほら、今度はhillさんも嬢も「初めまして」の状態でしょ? コスプレならお互いに会話も弾みますし、すぐに親密な関係になってディープなプレイへの道筋がつきやすいんですよ。それにコスプレが嫌いな女の子なんてまず聞いたことがございませんもの。

コスチュームのご要望はhillさんのお好みのまま。セーラー服にナース、メイド、ミニスカポリス、ウェディングなんてものもございますよ。エッチなものならマイクロボディスーツやマイクロビキニ、裸エプロンなどが人気ですね。

ソフトとは言えませんが、電マは普遍的な定番ですね。嬢も大好きのはず。何より気持ちが良くてイキやすい! あ、ときどき電マを挿入なさろうとされる殿方がいらっしゃいますが、無茶はやめて下さいね。挿入してお遊びになる場合は「ミニ電マ」というものがございますので、そちらをを選んで下さい。

オプも他にいろいろとございますが、つまるところhillさんが試してみたいものをご要望なさるのが一番でしょう。嬢にお気を遣われる必要はございません。ご予算が少なければオプなしだって全然構いませんよ。その分、いっぱいお乳を搾ってあげてくださいね。

>「おっぱい番長の乳トレ」整体師・朝井麗華氏を紹介します。

hillさんのアンテナは驚くほどの広域に張り巡らされておられるのですね。またまた貴重な情報をいただきありがとうございました。

「乳トレ」ですか。試してみましたが、これ痛いですね。ぐりぐり押さえつける辺り、母乳オッパイにはちょっと辛すぎるんですよ。

おっぱい体操によく似た施術もありますし、私はおっぱい体操でいいかな。お乳が枯れたら乳トレもいいのかも知れませんね。

肩凝りは持病だと思ってあきらめています。お客様もオッパイのマッサージは必要以上に施術してくださるのに、肩のマッサージまではしてくださらないんですよね。当たり前ですけどね。(笑)

>「母乳切れ」の状態です。ミサトさんの乳首を妄想しています。柔らかいおっぱいとコリコリした乳首の境目を舌で交互に行き来する感触が忘れられないですね。週刊誌に、勃起した乳首の高さの記事が載っていました。ミサトさんの高さも、教えてくださいね。

私の乳首は大きいですけど、コンプレックスではありませんね。不都合はありませんし、女性らしさを象徴する部分ですしね。出産後、黒かった色素も抜けてきて今やピンクにまで戻ってきましたので余計に気に入ってます。

出産直後はビックリするぐらい大きかったですよ。太さが15ミリ、長さが30ミリぐらいにもなっていました。今は太さが13ミリ、長さが15ミリぐらいかな。でも排卵日前には20ミリぐらいに大きくなりますよ。それによく伸びる!(笑)

乳首のお話、まさにタイムリーです。お返事の機会にhillさんにお話しようと思っていたところでした。

実は、先週、プレイ中に乳首が傷ついてしまい2日間お休みをいただいていたんですよ。お客様が一生懸命お乳を吸いたいがために、思いが強すぎてお客様の歯が左乳首に当たってしまい、鋭い痛みが走ったのです。

事故ですのでお客様には何の責任もございませんが、傷は思ったより深くて出血が伴いました。最悪だったのが怪我をしたのがその日最初のお客様だったということです。2番目、3番目のお客様はすでにこちらに向かわれているとのことでしたので、今更こちらからキャンセルもできませんでした。

幸いにして出血も止まり、強烈な痛みは残ったものの、乳首から母乳を出すことには問題がありませんでしたので、次のお客様からはニップルシールドを使わせていただくことにしたのです。

ニップルシールドとは乳頭保護器のことです。母乳ママが赤ちゃんの強い吸引によって、乳首の皮が剥けたり切れてしまったときに、痛くても授乳ができるよう乳首にカバーを被せるものです。私もこんな時のためにいつもバッグに忍ばせておいたのですが、まさか使う機会が来ようとは思いもしませんでした。

こんなものを乳首に装着して、お客様はご気分を害されはしないかと不安がよぎりました。だいいちニップルシールドって乳首にコンドームを被せているようで、とても不細工だとその時までは思っていました。

でもお客様にじゅうぶんな授乳をさせていただくにはこれしか方法がございません。意を決して左乳首にニップルシールドを装着した乳房をお客様の目の前にご披露しました。

するとお客様は「ミサトちゃん、なにこれ? え? ニップルシールド? へぇー! すごい! 色っぽいね! いいよ、それ! 右のオッパイにも着けてよ!」とおっしゃったのです。まったくの意外なご反応に驚いたのは私の方でした。

ニップルシールドから母乳を飲まれる感覚は初めてで、お客様も私もすごく新鮮な感じでした。なんでもニップルシールド越しの射乳の方が良く出ているとまでおっしゃったのです。さすがにそれはないと思いますが、透明なニップルシールドからは乳首がすごく伸びて勢いよく母乳を飛ばしているのがよく見えました。

三番目のお客様もニップルシールドを装着した私の乳房を「とてもエロくてセクシーだ」とおっしゃっていただきました。そして「次の指名の時もニップルシールド着けてよ」とのご要望まで受けさせていただいたのです。

この乳首にコンドームを被せたような姿のどこがセクシーなの?と疑問ばかりが残った一日でした。

さすがに翌日からのご指名は振り替えということで殿方にはご納得いただき、乳首の傷がふさがるまではお休みをいただくことにしました。ラノリンを塗布してラップで包んでおけば治りも早かったですね。

お休みの間することもなく、ネットでなにげに海外のオッパイモデルさん達を眺めていたんです。みなさん本当にお綺麗ね〜、すごーいってね。

「あ、Katerinaちゃんだ! うそー! いつ妊娠したの−? すごいすごい! お腹まん丸よ! あっ! これは!」

私のご贔屓、Katerinaちゃん! 妊娠していたのにも驚きましたが、もっとびっくりしたのが、彼女、ニップルシールドを装着してヌードになっていたことです!

今までニップルシールドを着けてカメラの前に立ったブーブスモデルを私は知りません。恐らくKaterinaちゃんが初めてではないでしょうか! それにしても何たる偶然!

でもでも、ニップルシールドを着けたKaterinaちゃん、本当にセクシーです! 乳首に怪我をしたあの日、二人の殿方が私におっしゃったこと、やっとその意味が解りました!

ニップルシールドってエッチなんだわ! これが喜んでいただけるとなれば、これから私の秘蔵オプにしようかしら!なんて感慨に耽りました。

もっとも人の感性など、それこそ人それぞれです。ニップルシールドなぞ色気もなにもあったものじゃない、無様な姿を晒すなとおっしゃる殿方がいらっしゃっても不思議ではありません。当然です。

これからご要望をお聞きしていく必要はございますが、何とかバリエーションの一つになってくれないかなーなんて思ったりもしています。

ニップルシールドは別名ニップルプロテクターとも呼ばれています。日本では乳頭保護器ですね。有名どころをご紹介しましょうか。

ピジョン 乳頭保護器
http://products.pigeon.co.jp/item/index-885.html

カネソン ママニップル
http://www.kaneson.co.jp/cgi-bin/cargo529/goodsprev.cgi?gno=4979869003933

Philips AVENT ニップルプロテクター
http://www.usa.philips.com/c-p/SCF156_00/avent-nipple-protectors

私の使っているのは最後のAVENT Nipple Protectorsです。そしてそれを装着したKaterinaちゃん!

ttp://www.xbustyx.darmowefora.pl/index.php?PHPSESSID=1sjtj3ed8r2vr9v4onf1mm42o4&topic=11101.0

ここの画像サイト、ひょっとしてイケないサイト? だったら、ごめんなさい!

お分かりいただけましたか? Katerinaちゃんと私のニップルシールド、何と「おそろ」なの! うれしかったな〜。何がって? それは、あんな綺麗な女の子と同じもの使ってたらテンションも上がるってものですよ!

hillさん、いかがですか? hillさんのお目々にはニップルシールドがエロく写ったのでしょうか? それにしても妊婦さんの体型がこれほどエッチだったとは思いませんでした。私の周りには妊婦さんたくさんいるのにね。Katerinaちゃん、オッパイも数段大きくなって、エロさに磨きがかかりました。う〜ん、なんてエッチなの!

赤ちゃん産まれたら、ラクテーション、ミルキングモデルとして復活してくれないかなぁ。すごく楽しみ。私、そちらの気はございませんが、同じ母乳を出す身としては非常に気になる存在です。ニップルシールドのエロさも教わったことですし。今後に期待しましょう。

hillさんも、エッチな嬢に巡り会えるといいですね。もう近々? こちらもすごく楽しみ! 頑張って下さいね! それでは。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5839 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,976
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ