5845 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):大きいおっぱいへの地味な努力  ロック  - 15/3/8(日) 4:07 -

巨乳が好きな人なら分かりますよね?
いや
好みの女性のおっぱいを触る時でもだけど、勃起しますよね?
それが、エッチな雰囲気でしかもHカップっていう爆乳。
俺は今までに感じた事の無い興奮に掻き立てられて、当然ながらテント張ってたんだけど、痛い程勃起してて早く勃起したチンコを美沙子に見せてやりたかった。

美沙子の服を剥ぎ取って、下着だけにして、改めて舐め回すように身体を見たら、痩せてるから超細いんだけどおっぱいだけは、たわわに実っていてマジで痩せ巨乳って表現の身体。グラビアみたいに深い谷間が俺の性欲を刺激してた。
俺も「これやべぇわ」ってズボンとパンツを脱いで我慢汁がネッチョリ付いたギンギンのチンコを美沙子に見せた。

美沙子は「うわ〜すごいねっ」ってチンチンを見てきた。
今までに無い勃起でもちろんギンギンに硬くなっていたし、反り方も心無しか凄かった。

今すぐにでも抜きたかったのを堪えて、「おっぱい見せて」っと美沙子のブラを脱がせた。
ずっと想像していたおっぱいを要約拝めただけで精子が出そうだった。
美沙子のおっぱいは垂れてなくて、乳輪と乳首は並みサイズだけど乳房が大きいから小さく見えた。
乳首の色はちょっと薄い茶色っぽくて、色素が薄い感じでした。

早速乳首や乳輪を吸って舐めて、甘噛みして、舌で転がしてっておっぱいを味わった。
顔面パイズリもして、窒息しそうになった。美沙子のおっぱいに挟まれて窒息して死んでも悔いはなかったかもしれない(笑)

おっぱいをいじっていたかったけど、いい加減抜きたかったから美沙子をベッドに押し倒して、パンティを脱がせた。
おっぱいを触っている時から結構感じてたからか、美沙子のアソコを触ってみたらぐっちょりだった。
汚いからシャワーを浴びたいと言われたけど、そんなのは我慢出来ない。待てないので「汚い方が興奮する」っと却下してやった。

ゴムは持ち合わせていないから、美沙子との念願の初エッチは生でした。向こうも察して生ですることには何も言わなかった。
実は俺、生でエッチしたのはこれが初でした。
チンコを当てたら結構簡単に入って、腰を振り初めたら2分くらいで射精感がやってきた。

いつもなら5分はもつのに興奮し過ぎて早漏になってしまった(笑)
何故なら、2年以上オカズにしていたHカップの巨乳をハメていて、目の前でその大きなおっぱいをぶるんぶるんと揺らして喘いでいるからに他ならない。
生でするのも気持ちが良かった。
んで、「いくっ、いくっ、出ちゃう」って言ったら「えっ、もう?」って言われました(笑)
早漏と思われるのが嫌で、美沙子をオカズにするぐらいエッチな目でいつも見ていた事等を言い訳して、今最高に興奮しているせいで早漏なんだと説明していたんですが「美沙子の中気持ち良すぎっ、あっ、あああああっ」って中に出してしまいました。

しかも大量に美沙子の中に出ていきました。
上手く言えないけど、生まれて初めての中出しは気持ち良かった。
中出しには注意されたけど、チンコを抜かずに腰を振り続けたらまたギンギンになってきて、二回目は5分はもってくれた。
美沙子も逝ってくれたから、今度はおっぱいに出した。
AVで巨乳に精子をかけたくなるのが分かった気がする。
おっぱいに精子をかけた時の犯した感がエロい。
もちろんチンコ抜くと大量の精子達が出てきたけど、手遅れ。
おっぱいにも大量に出たけど、一回目の量は今まで見たこと無い量だった。

んで、別々にシャワーに行った。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/2(月) 23:00 男性告白
Re(1):大きいおっぱいへの地味な努力 LEVEL E 15/3/6(金) 23:24
Re(2):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/7(土) 17:05
Re(3):大きいおっぱいへの地味な努力 LEVEL E 15/3/7(土) 22:39
Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/8(日) 4:20
Re(1):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/7(土) 17:02
Re(2):大きいおっぱいへの地味な努力 ライフ 15/3/7(土) 17:24
Re(3):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/8(日) 4:09
Re(2):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/8(日) 4:07
Re(3):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/8(日) 6:55
Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力 LEVEL E 15/3/8(日) 22:37
Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力 ぷん 15/3/9(月) 18:39
Re(5):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/11(水) 21:06
Re(6):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/11(水) 21:48
Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/10(火) 22:31
Re(5):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/10(火) 22:48
Re(6):大きいおっぱいへの地味な努力 LEVEL E 15/3/10(火) 23:51
Re(7):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/11(水) 21:00
Re(8):大きいおっぱいへの地味な努力 LEVEL E 15/3/11(水) 23:16
Re(9):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/12(木) 0:20
Re(10):大きいおっぱいへの地味な努力 ぷん 15/8/1(土) 16:16
Re(1):大きいおっぱいへの地味な努力 ぷん 15/3/7(土) 21:53
Re(2):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/8(日) 4:11
Re(1):大きいおっぱいへの地味な努力 ろくべえ 15/3/8(日) 15:51
Re(2):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/11(水) 20:52

5845 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ