5867 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(33):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/2/25(水) 22:18 -

▼hillさん:

hillさん、お返事が遅くなってごめんなさい。やっとお休みをいただいたのですが、のっぴきならない事情がございまして、なかなかゆっくりできませんでした。少しでも身体を休めたかったのですが、礼を失することもできませんので……。(泣)

hillさんは通常業務に戻られた方がお忙しいようですね。ご苦労様です。残念ながら世の中というものは、楽してお給金をいただけるようにはできていないんですよね。額に汗しないと食べていけない現実は、昔も今も普遍的なのかも知れません。神様の思し召しでしょうか。人は怠けることを禁じられているかのようです。

>花粉の季節が到来しましたね。環境省花粉観測システム(はなこさん)

花粉がまだ飛んでないなんて、変じゃないですか? とても信じられません。私、鼻づまりがひどくて、確実に反応してますよ。スギじゃない花粉に反応してるのかな。いずれにしても憂鬱な季節がやってきましたねぇ。

美しくないお話で恐縮ですが、鼻づまりになるとお口奉仕が苦しくて苦しくて……。ほんと毎回窒息しそうになります。この時期はどうしてもお口奉仕が雑になりがちです。大変申し訳なく思っております。

>ブルーデイ休暇は、まだ、真っ最中、すんじゃった と分からなくなってしまいました。もし、真っ最中であれば、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

お陰様で滞りなく終了しました。お乳を出しておりますので、毎回そんなに重いものではないのですが、今回は少し身体を休めたかったなぁ。ちょっと疲れが蓄積しているようです。

ですが、先週今週とお店は大変な時期だったんですよね。こんなこと以前は無かったのですが、ここ数年、春節に合わせて大陸の殿方が大挙して来店なさるようになりました。

私はかの殿方のお振る舞いがどうにも生理的に受け付けませんので、この時期のお休みはとても幸運だったと言えるのですが、反面、同僚には申し訳ない気持ちで溢れております。

>今年は、義理チョコ、景気が上向きのせいか、ちょっと豪華でした。お返しのパンスト、セクハラぎりぎりかな、洒落のわかる子には、試してみたいですね。パンストの購入は、コンビニでも売っていますから大丈夫ですよ。サイズをきちんと選ばないとセクハラになるかな。(笑)

やはり、セクハラになるのですか……。どうやら私のものさしは世間様とは目盛りが異なるようです。私なら、パンストいただいたら凄く嬉しいと思うのですが、世の一般職業婦人はそうお考えにはならないのかなぁ。

サイズは大体ですよ、大体。相当に伸びますから心配ご無用です。でも誤解を受けそうな雰囲気をお感じになるようでしたら、無難にお菓子などでお返しなさる方がよろしいかと思います。

>今日は、ロリポップキャンディーの紹介をします。何と、母乳味のキャンディです。

面白い記事、楽しく読ませていただきました。母乳味って、ねぇ、定義が難しそうですね。多くのママの母乳の味をお調べになったのかしら。それぞれ味も違うでしょうから一筋縄ではいかなさそうです。

hillさんはあえてお乳をキャンディになさる必要はないでしょう。乳首という立派なキャンディがございますから、ご自身の舌で転がして本物の母乳味をお楽しみになればよろしいのですから!(笑)

>ミサトさんは、おっぱいで、キャンディーを作ったことがありますか?食べ比べもしてみたいな。(真剣)

母乳のキャンディなんて作ったことないですよ。作り方も知りません。知っていてもたぶん私には無理でしょう。なにせ母乳石鹸を作ろうとして悪臭極まりない謎の物体を作ってしまった女ですから……。

お菓子や生菓子なら得意なんだけどなぁ。あ……、えーと、得意は言い過ぎですね。人並みです。母乳のお菓子、美味しいですよ〜。

>今年に入って、常連さんとの情景、乳のエピソードなど、お聞きしていないですね。繁盛期ですので、いろいろな”乳のおもてなし”の情景があると思います。お話、宜しくお願いしますね。

大したお話がなくて申し訳ございません。常連様とは定番のお乳遊びが主なプレイですから特筆大書するほどのものがございませんでしたので……。

その代わり年末年始はヘルプに入りましたから様々な新規様(と言っても同僚のダンナさんも含んでいるのですけどね)との出会いがございました。もちろんお乳遊びに関しては私の常連様と何ら異なることはございませんでしたが、一様に私の乳量には驚かれましたので、やっぱり私はお乳が良く出てるんだなぁって実感しました。

なかなか同僚と乳量で比較する機会がございませんので、常連様と通り一遍の母乳プレイをしておりますと、それが当たり前になっているのが実情でしたが、あらためて客観的に乳量の豊かさを喜んでいただけると、日頃の努力が報われたような気になりました。

エロスという視点では今一歩不足かも知れませんが、新規様との母乳プレイで印象に残ったものをご紹介しましょうか。

お歳はおそらく四十代後半のナイスミドルな殿方。今までは他の母乳風俗店でお楽しみなってこられたようで、私の所属するお店でのお遊びは今回が初めてのご様子でした。120分でオプはなし、とにかくお乳が飲めればそれでいいとおっしゃる極めて楽な殿方でした。

ホテルでお目にかかってから、お部屋でキスや愛撫行為を受けて、そのままご一緒にお風呂に入りました。お風呂ではお互いを洗いっこしたあと、私は殿方に一通りのご奉仕をさせていただきました。そのあと乳房マッサージをご披露して軽くお乳を吸っていただきながら、ご希望のプレイをお聞きしたと思います。

その殿方は、このあとお風呂からあがってベッドでお楽しみになりたいとおっしゃいました。私はいつもの搾乳プレイやお乳飛ばしで遊ばれるものとばかり思っていましたが、実はそうではなかったんですよ。

裸のままベッドで寄り添いながらのご希望のプレイは「添い乳」だったのです。殿方はひたすら私の乳首をお吸いになることがお望みでした。

ベッドでの授乳プレイは母乳デリでは定番プレイです。殿方がそれをご要望なさるのは珍しくもございませんので、私はいつものように乳首を吸わせながら殿方のペ○スに手をやって手コキをしようと試みました。

するとその殿方は私の手を制されるのです。手コキは無用だと……。そうなんです。殿方のご希望はあくまでも「添い乳」なんです。私が余計なことをしてはいけなかったのです。

私がすることは横向きになって殿方に乳房を差し出すこと、それだけです。乳房に向き合った殿方は赤ちゃんのように乳首に吸い付いてただひたすら母乳をお飲みになる、それこそがその殿方にとって官能の極みだったのです。

これをプレイと呼べるのかどうかわかりませんが、ご希望ならばどこまでもその願いを叶えて差し上げるのが私の仕事です。異論など毛頭ございませんでした。だいいち、とても楽なプレイですしね。(笑)

殿方は本物の赤ちゃんのように、チューチューと音を立てて乳首をお吸いになりました。赤ちゃんとちょっと違うのが、ときおり私のヴァ○ナをまさぐって指入れをなさることやアンダーヘアを指でサワサワなさること。乳吸いにエロスの補填をなさっているかのようでした。

指入れといっても激しいものではなく、とてもソフトなものでした。お乳を吸っていただくとお風呂で温まった乳房の張りがスーっと楽になってきますし、股間への優しい愛撫は全身にフワフワとした浮遊感を誘ってきました。乳房を差し出す以外、することのない私は、次第に心地よくトローンとなってしまい、あろうことかそのまま眠ってしまいました。

はっ! 気がつくと終了10分前のデリタイマーが鳴っています! え! 眠っちゃったの! またやっちゃった! ええっと、お客様は? あれ、まだ乳首吸っていらっしゃる……。

そうなんです。私が寝落ちした後も、殿方は延々とお乳をお吸いになっておられたのです。「添い乳」は主に赤ちゃんをリラックスさせて眠らせるための授乳ですが、私が眠ってどうするのよ!という状態でした。

自身の失態に、私はひたすら殿方にお詫びしましたが、殿方は意に介されたご様子も無く、「いやぁ、美味しい母乳だったよ〜。お腹ぽんぽこりんだよ。君、ほんとによく母乳が出るね〜。」って褒めて下さる始末でした。

「起こしてくだされば良かったのに……。」と申し上げましたが、「僕は添い乳がしてもらいたいだけだから、眠ってもらってて全然構わないよ。」とおっしゃってくださいました。

「それにしてもすごい母乳量だね。びっくりしたよ。ぜんぜん枯れないんだもん。こんなに母乳が飲めたのは初めてだよ。」とまでおっしゃって、なんとチップまでいただいてしまいました。眠っておいてこれはいただけませんよぉ〜。

それにしてもおっぱいが軽い! 私、ヨダレを垂らしながら相当な量のお乳を出したようです。ま、喜んでいただいているみたいですし……、ここはご厚意に甘えさせていただこうかな……。ああ、なんて厚かましいんでしょ、私……。今回ばかりは、自分の乳量に感謝ね。しみじみそう感じた一件でした。

>閑散期に、入ったらお休みをとって温泉巡りに行きましょう。北陸新幹線で北陸へ

わーい! ステキな妄想ありがとうございます。hillさんの押し寄せる波状責めに私、とてもエッチな気分にさせていただきましたよぉ〜!

温泉いいですね〜。和倉温泉ですか。名称だけは存じ上げておりますが、行ったことはございません。能登路という響きが情緒を漂わせてくれますね。勝手な想像ですけれど……。

hillさんは北陸に明るい方でいらしゃるんですね〜。お仕事で? それともご出身とか? いいなぁ〜。お刺身が美味しそうなイメージです。以前、オーナーのご馳走で氷見の寒ブリをいただいたことがございました。それはそれは脂ののった美味しいブリでした。忘れられません。

富山湾鮨なんてあるんですか? すごーい! 江戸前風のお寿司なのかしら? 白えびの天ぷら? 何ですかそれ? 食べてみたーい! ブリがあんなに美味しい土地ですもの、きっとどれも美味しいんでしょうね〜!

ああ、私ったら食べ物のお話ばかり……。大事なのはhillさんとのエッチですよね〜。部屋付露天風呂なんてお聞きするだけでもう……。なんでしょう、すごくエッチな感じがしてしまいます。

ステキな温泉に浸かって、美味しいご馳走をいただいたとなれば、これはもうhillさんにお乳の大サービスをするしかないでしょう! 青魚の脂、EPAは新鮮なお刺身が一番摂取しやすいそうです。EPAは血液サラサラをもたらす多価不飽和脂肪酸というものだそうで、乳質にもとっても良いとされているんですよ。

新鮮なお刺身をいただいて温泉でおっぱい温めたら美味しいお乳がいっぱい出せそうです。hillさん、たくさん召し上がってくださいね。部屋付きのお風呂はお乳で濁り湯にして差し上げましょうね。お肌スベスベになりますから。これ保証します。

就寝中もお乳吸ってくださるんですね。嬉しいな〜。紙オムツ、おっぱいに巻かなくてもいいなんて超極楽です。気持ちよく眠れそう。あ、hillさんは勝手にお乳飲んで下さいね。私はゆっくり休ませていただきまーす。(笑)

>現実問題として、お互い、温泉巡りは難しいですよね。妄想で少しでもリラックスして頂けたら嬉しいです。ミサトさんの行きたい温泉はどこですか?

hillさんのバーチャル温泉旅行、とっても癒やされましたよ。ありがとうございました。行きたい温泉ですか。あまり良く知らないので大層なことは申し上げられませんが、伊豆の修善寺なんて少し憧れますね。何かしら秘湯みたいな場所がありそうな感じがしませんか? 実際はそんなもの無いのかも知れませんけれど。

いずれにしても、人目はばかることなく手足を大の字にして浸かれる温泉に行ってみたいです。せまいバスタブでぎゅうぎゅう詰めの授乳プレイはしばらく考えたくありませんねぇ。

今回はお返事が遅れて本当に申し訳ございませんでした。お休みも今日まで。明日からまた通常出勤です。とは申せ明日は最初からご指名を受けておりません。午前中は店長とシフト決めする予定です。ちびちゃん達とも遊びたいですしね。午後は久しぶりにお店待機でもしようかしら。もしかしてドキドキの新規様、食べちゃうことになるかもー! それでは、お休みなさいませ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5867 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ