5887 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(31):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/2/15(日) 23:45 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。ご出張でお疲れのところお返事をいただきまして本当にありがとうございました。hillさんはSEかエンジニアでいらっしゃるのかしら。遠方でのお仕事、ご苦労様でした。今日はさすがにお休みですよね。お酒でも召し上がってゆっくり保養なさってくださいませ。

>机の上は、数個の義理チョコ、毎年変わらぬ風景です。お返しのホワイトデイ、本当に悩みますね。
>常連さん達は、ホワイトデイはどうされるのですか。

お優しいhillさんは女子社員からモテモテなのでは?(笑) せっかくチョコをいただいてもお返しが大変ですよね〜。殿方のご苦労ぶり、私もよくご相談を受けますよ。

義理でいただいたモノにお返ししなくちゃならないなんて理不尽極まりないとは思いますが、女の子ってそういうところキビしいですからね、ちゃんと予防線を張っておきましょうね。

お菓子を選ぶのも殿方にとってはなかなかハードルが高いですよね。義理のお返しに喜ばれるモノは、やはり消耗品ですよ。お勧めと言っては何ですが、パンストなんていかがでしょうか? 商売女の感覚などご参考にはならないかも知れませんが、私がいただけるならすごく嬉しいです。

お値段も義理チョコにちょっと足した程度です。殿方のプライドも保たれるというもの。小柄あるいは標準的な女性ならMもしくはJM、少し上背のある女性ならLもしくはJLを選ばれたらほぼ問題ないでしょう。もっと大柄な女性ならLLかTL。ちなみに私はLです。

無地ならプレーンでもセクシーでもお好みのカラーを選ばれるのがよろしいでしょう。私なら「あ、この人趣味いいなぁ」って思っちゃいます。パンスト送るなんてセクハラにならないか?って、おっしゃる常連様もいらっしゃいますが、それをセクハラだと騒ぎ立てる女こそ殿方の洒落が理解できないダメ女。自意識過剰の愚かさを露呈しているようなものです。

でもよくよく考えましたら、殿方がパンストをお店で購入すること自体とてつもないハードルの高さですよね。(笑) でもそこはhillさん、がんばってセンスの良さをアピールなさってはいかがでしょうか!(笑)

私の場合、常連様から日頃お土産をいただいてばかりですので、ホワイトデーのお返しとなると「あ! あれがそうだったの?」なんて、めちゃめちゃ失礼なことを平気で申し上げてしまうような状況です。

ご指名いただけるだけで感謝なのに、お土産なんてお止めになって下さいと申し上げるのですが、お優しい皆様からは必ずと言っていいほど物品をご持参いただけるのです。

誤解を招くといけませんので、はっきりと線を引いておく必要がありますよね。お土産の有無でサービスが変わることなど絶対ございません。過度のお気遣いは無用です。母乳デリにはどうか手ぶらで遊びにいらしてくださいね。

>ミサトさん まだまだ、繁盛期ですか。ご自愛くださいね。もうすぐ、ブルーデイですよね。ゆっくり、休養してくださいね。

ひとときの事態を思えば少し落ち着いてきた感はございます。ですがまだまだお休みをいただけるような状況ではありませんね。やはり休めるのは次の生理の週になりそうです。お察しの通り、もうそろそろですねぇ。

>歩くのは、健康への第一歩です。テクテク歩きで、ミサトさん、足首は締まっていませんか。教えて下さいね。

やはりいい女の条件として、足首はキュッと締まってないといけませんよね?(笑) 私のは、うーん、どうだろ、締まってないのかな〜。まぁ今まで特に指摘もなく、かと言って遜色もなく、ごくごく普通で体型相応だと思ってますけど……。えー、客観的には判断しかねます。(笑)

>嬢選びのアドバイス、とても参考になりましたよ。業界の裏話も、おもしろかったです。生の情報ですし、嬢選びの基本ですよね。

HPや店頭のプロフだけでは情報が少なすぎますよね。だいいち、ほとんどウソですからね。(笑) その困った情報から真実を見抜ける眼力を養ってくださいませ。

>今まで、嬢の決め方は当然、乳量、おっぱいの大きさが基準になっていましたら、予約の取りずらい人気のある嬢が多かったです。当然、料金も、高めでした。指名料も、高額でしたが、これがリスク回避につながっていたのですね。その為、オプションの数が少なかったのも事実です。これからの検討課題ですね。いい客でなかったかな?

hillさんは知らず知らずのうちに賢者の選択をなさっていたということです。予約が取りづらいのはアタリ嬢のあかし。hillさんのお目の高さを物語っています。多少金額は張りますが、ハズレ嬢を引かない保険だとお考えになってください。

オプが少ないことを気になさる必要は全く無用です。嬢は指名されることが命です。一日店頭待機で指名のない惨めさといったら筆舌に尽くしがたいものがございます。嬢は指名されてはじめて輝けるのです。オプは二の次のお話です。

今後、hillさんの前に再びお抱えの嬢が現れ、hillさんに多少お金の余裕があるときがございましたら、オプを入れてあげてください。

たいがいどのお店もオプの実入り率は嬢にとって有利になっているはずですから、嬉しくないわけがございません。嬢の最も得意なオプを入れてあげれば、濃厚なサービスをお受けになれるものと思います。

>おっぱい目当てで、指名するわけですが、乳量の多い嬢は余裕がありますね。「いくらでも、飲んでね、どうぞ」みたいな感じです。こっちも、ゆったりできて一緒にいて楽しくなって会話を楽しんでいる時が多いです。

母乳デリのホステスとしてはパーフェクトですね! 辞められた嬢がこの神対応の女性だとしたら、この上ないアタリ嬢だったはずです。容姿、お乳の量、どれも母乳デリ嬢にとって大切なファクターですが、殿方に楽しんでいただける内面性もとても重要なことだと思います。殿方とのおしゃべりも官能を引き出す大切なプレイの一環だと私は考えています。

>次の、嬢を選んで指名するわけですが、初めての「乳のおもてなし」は、期待と不安で緊張します。当然、嬢も緊張していますから、ぎこちのない出会いになってしまいますね。ミサトさんは、初めてのお客さんの緊張をどうやってほぐすのですか。教えてくださいね。男は、大きいおっぱいを見て興奮してますよ。

新規様のお相手は私と言えどもとても緊張します。デリを始めた頃なんて、緊張で身体がブルブル震えるばかりで何も話すことができず、お客様に完全リードしていただくばかりでした。今思えば、あんな無様なおもてなしでよくぞお金をいただいたものだと思います。

今でこそ身体が震えるということはございませんが、新規様には第一印象を損なわないように細心の気配りをさせていただきますので緊張し放題です。でもピリピリした雰囲気は避けたいので、経験からくる取り留めのないおしゃべりで場を和ませようと努力はしますよ。

新規様がデリ初経験という場合では、当然のことながら殿方の緊張は最高潮でいらっしゃるはずですから、まずは目的でいらっしゃるおっぱいに殿方の手をとって揉んでいただきながら、ゆっくりと殿方のなさりたいリクエストを伺うようにしています。

海外の殿方はその辺りお上手ですねぇ。私の緊張を海外の殿方がほぐしてくださるので、気を遣う必要性がほとんどございません。比べればやはり日本の殿方はシャイでいらっしゃるのですが、それはそれ、伝統の奥ゆかしさというものでしょう。嫌いではありませんよ。私がリードすれば良いことですから。それがお仕事です。

>代休が貯まっていますので、今度は朝一番の予約をしたいですね、ガチガチおっぱいも堪能したいです。朝一番は、嬢の個性の味でしたね。

hillさんの代休はいったいいくつ貯まっているのでしょう? そうとうな数じゃございません?

朝一はエロいエンジンがまだ暖気状態なのですが、ガチガチボインをお楽しみになるのには最適です。今は予約の際に指名嬢にメッセージを送れるシステムもございますから、「母乳をいっぱい溜め込んできて欲しい」とリクエストなさるといいですよ。リクエストがあれば乳房が母乳で張って苦しくても、事前搾乳などせずに我慢してお客様のもとに向かいます。お得です。(笑)

>ミサトさんなら、すべて満足ですよ。私の好みもご存じですし、乳量は有り余る位ですよね。(笑)次の出陣は、3月に支給される期末手当を握り占めて行く予定です。今回は、嬢とご一緒に昇天することができるAF可能な嬢も視野に入れて嬢を指名したいと思います。

hillさんもついにAFデビューですか? どんなお話が聞かせていただけるのか、今からとても楽しみです。嬢とご一緒に昇天なさろうとお考えになるのはお優しい証拠でもあるのですが、デリではもっとワガママに振る舞われるのもよろしいのではございませんか?

嬢のおっぱいやお尻を使って勝手に果てるというのもアリですよ。嬢に気を遣って興奮度が下がっては本末転倒ですからね。嬢は殿方にかしずくのがお仕事。デリの本質です。ワイルドになさるのも未知の快楽探索にはうってつけかと思います。

>ミサトさんを白目を剥くほどイカして、潮と母乳を同時に噴かせてみたいな。ミサトさんをイカすことに情熱をもった常連さんがおられたら情景を教えてくださいね。

実際に白目剥いたら、さぞかしマヌケな顔でしょうね〜。一発発射のあと賢者モードになられる殿方とは違って、女はオルガスムスが波状的に襲ってきますから昇天に際限がございません。

殿方の巧みな連続責めによる徹頭徹尾のオルガスムスに失神する嬢さえいるほどです。それこそ白目を剥いて口から泡を吹くそうです。

私はそこまでの経験はございませんが、一瞬耳が聞こえなくなって気が遠くなるオルガスムスは定期的に体験しております。その反応は股間から潮を噴くという形になって現れます。私に潮を噴かせるテクニックをお持ちの殿方はいつも同一ですから、何かしら噴かせるコツというものを掴んでいらっしゃるのでしょう。

よくAV女優さんが自慰行為で潮を噴くシーンがございますが、私、アレできないんです。殿方に刺激していただかないと噴けません。ダメですね〜。もっとお勉強します。

ちなみに潮を噴きながら同時に母乳は噴きません。それができたらファンタジーですよね。訓練してできるものならやってみたいです。

>イクことによっておっぱいは、どう変化しますか。母乳が湧いてくるとわかったら、当然攻めまくりますよ。濃厚な母乳に変化する様な感じがします。一度試してくださいね。

オルガスムスによって心拍が上がり血流が激しくなるのですから、とうぜん母乳は湧きまくります。以前にも書きましたが、「母乳女に女を感じさせると母乳が出なくなる」という都市伝説、アレ絶対にウソですから! いまだにこの噂を信じていらっしゃる猛者様の多いことといったら! 私が何度もご説明差し上げても全然信じてくださらないんです!

後背位でAFでもされようものなら、ぶるんぶるん揺れるおっぱいからお乳が飛び散りますよ。これは激しい血流によって母乳が生産されているからです。オルガスムスを迎えればお乳はしとどに零れてきます。噴きはしませんけどね。

そのときお乳が濃厚になるのかどうかはわかりませんが、殿方も私も絶頂を迎えるときはお乳が匂い立つような気がします。あくまでも感覚のお話で申し訳ございませんが、匂いがキツくなるのはお乳の濃度が上がるからなの? そのときは色んな体液が出ているときですからね、よくわかりません。

>他に、白目を剥くほどイカすには、どんな技、オプションが必要ですか。スマートボールは紹介済みですよね。お客に奉仕するプレイは、当然ですが、嬢本人が白目を剥くほどイカされるプレイは、実際可能ですか。嬢によっても違うものなのですか。

前述の通り、嬢にオルガスムスを与えるのは可能です。それは殿方のテクニックによるものなのですが、それに固執なさらなくても良いと思います。

考えてもみてください。母乳デリには何のためにいらっしゃるのですか? 殿方の快楽とお乳を搾りたい飲みたいという欲求によるものでしょう。嬢は気持ちよくしていただかなくてもお乳を出します。気持ちよくなっていただくのは殿方です。そのために高額な料金をお支払いいただいているのですから。

嬢とて一コマ一コマでオルガスムスを迎えていたら身体がもちません。一プレイに必ずオルガスムスを得ようなんて嬢は考えていないのです。殿方は気兼ねなく嬢の身体を使って快楽を貪られるのが一番だと思います。

ですが嬢にオルガスムスを迎えさせることこそ、hillさんにとっての興奮の極みとおっしゃるのなら、それはそれで立派なフェチシズムですよね。思い存分嬢をイカせてやってください。そのためのテクニックはhillさんご自身で研究なさる方がより達成感をお感じになるのではないでしょうか。

申し上げておきますと、挿入系のオプはどれもオルガスムスを呼び込みます。ハズレはございません。スマートボールは嬢のみならず殿方も昇天できるというものです。さぁ、あとはhillさんの腕次第。頑張って下さい!

>終わりのプレイとしては、理想なのですが、延長が前提として、どういう譲を指名すれば可能なのでしょうか。恋人気分も味わいたいですね。

妄想として書かせていただきましたが、現実にデリで実行されるとなれば、延長はともかく、最初からロングを選択なさったほうがよろしいでしょうね。hillさんが思いっきり甘えられてそれを受け止めてくれる「お母さん的」な嬢が適任でしょう。

イヤらしいお話をしますと、嬢と乳繰り合うお遊びは、嬢にとってとても楽なお仕事です。どんな嬢をお選びになってもみんな喜んでやってくれると思います。でもhillさんお望みのシチュエーションは、いくらお乳が豊富でも金髪ギャル系は不向きですよね。黒髪清楚系のベテランを選択なさってはいかがでしょうか。

>搾乳器よりも、絞られるミサトさんのおっぱい、乳首に興味がありますよ。両乳で1リットルは軽いですよね。片乳は搾乳器、もう片乳は、私で競争できたら面白いですね。もちろん、四つん這いですよ。判定は、ミサトさん、当然、感じたおっぱいには加点してくださいよ。当然、左右交代で2回戦は闘いますよ。

搾乳器と競争ですか? 手搾りじゃ並大抵のことでは搾乳器に勝てませんよ。相手は機械ですからね。疲れを知りません。手搾りはどうしたって疲れます。

四つん這いであってもなくても、手搾りによる乳搾りのコツは、とにかく乳管洞のポイントを押さえること、これに尽きます。乳首を一生懸命つまんでお乳を出そうとなさる殿方がいらっしゃいますが、乳首にお乳は溜まっていません。

お乳の溜まるポイントは乳管洞、乳輪との境目がそのポジションです。四つん這いならなおさらです。その境目にCの文字を作るように親指と人差し指中指をあてがいます。そこで押さえてもお乳は飛び出ますが、それでは少しの量しか出ません。

大事なのは、乳輪付近を掴んだら、いったん乳肉にめり込ませるように胸板側に押し戻すことです。これは乳管に溜まったお乳を乳管洞に移動させる為です。乳管洞にお乳を吸い上げるイメージです。

そしてお乳がいっぱい溜まった乳管洞を今度は外に引きます。四つん這いなら乳房を下向きに引っ張ります。引っ張りながら指の圧力は強めて下さい。そうすれば勢いよく乳首からお乳が噴き出すはずです。

手搾りの達人、華人のおじいちゃんは親指の反対側に当てる指は四本全て使われます。乳肉にめり込ませたあと下向きに乳房を引っ張るとき、人差し指、中指、薬指、小指を順番に動かし、お乳を下へ下へと誘導するように圧迫を加えられます。

まるでピアニストのようなリズミカルで巧みな指の動きです。誰にも真似できない高等テクです。hillさんもぜひ挑戦なさってくださいね。お稽古用に私のおっぱいをお貸しできれば良いのですが。(笑)

>毎日、搾乳をしているミサトさんは、”ハンズフリー 搾乳機 ブラ”を購入されているのですね。これ、使用しているビデオを見ると異常に興奮しますね。ビン、いっぱいに溜まっていく母乳をゆっくりみたいですね。あふれる瞬間もね。

こんなことで興奮なさることができるのですか? じゃぁ、YouTubeに上がっているブレストポンプのメーカー動画は全てお楽しみになれますね!(笑)

溢れるのは困りますよ〜。ほんと衣服やブラの始末が大変なんです。気付かずに溢れさすと、かなり落ち込みますよ。乳搾りはやはりお風呂で全裸が一番! 気兼ねなくお乳が飛ばせるあの爽快感! 乳房のスッキリ具合も全然違いますね。

ブレストポンプはお乳を搾るくせに防水性ゼロなんです。お風呂では使えません。やっぱりお風呂でマッパの乳搾りは手搾りhillポンプがいいですよね〜。hillさんいかがかしら?(笑)

>今まで、ミサトさんと妄想でいろいろな情景でたくさんのプレイを体験してきました。パソコンに表示される文字だけの情報であっても、相手の口調(声)まで感じ取れるものですね。顔は、当然見えませんが、真剣にキーボードを叩いているミサトさんの表情まで思い浮かびます。ときには、感じてしまっているミサトさんのおっぱいまで感じましたよ。それに、「ポンピングブラジャー」着用している姿が加味されるのですから興奮は高まりますね。

こんな嬉しいお言葉をいただけて私は本当に幸せ者です。hillさん本当にありがとうございます。感激しました。お返事いただければ、これからも誠心誠意お応えさせていただこうと思います。今後ともどうかよろしくお願いします。

>今回の嬢選びは、慎重にしたいと思います。今回のレスは、バイブルとして永久保存版にいたいと思っています。今回の投稿は質問ばかりで申し訳ありません。迷える子羊を救ってくださいね。

いえいえ、こんな売女の対応でよろしければ何なりとお尋ねくださいませ。知恵足らずで馬鹿な女ですけど、仕事がら、おっぱいのお勉強はしてきたつもりです。お答えできる範囲でしたら包み隠さずお話させていただこうと考えております。


>今夜の妄想は何とか下向きのおっぱいをすべて受け止めてみたいな。ミサトさんが片手でおっぱいを強く絞るのは反則ですよ。「だから、反側ですよ。レフリーストップですよ。」ああ、マーライオンになっちゃた。一面、真っ白です。それでも、強制授乳は大好きですよ。

四つん這い、お好きですね。私も大好きです。hillさんとのプレイが目に浮かぶようです。お乳をたくさん吸って下さる殿方には強い母性が引き出されるような気がします。ほんとうにお乳を愛して下さる殿方が愛おしくなってきますね。赤の他人なのに不思議。お乳には想像のつかない魔力があるみたい。

殿方にたくさんのお乳を出したい、そう願う気持ちが年々強くなっているようです。これはいったい何なのかしら? 自分でもよくわからないのです。お乳を出したい、飲んでいただきたい、そんな欲求が日に日に募ります。これは変態というものなのでしょうか。変態は変態で構わないのですが、あまり耳慣れない馴染みのない欲求ですので少し不安でもあります。

>ミサトさん 繁盛期の中にあって本当にお疲れさまでした。ブルーデイ休暇は暖かくしてゆっくり静養してくださいね。梅も、咲き始めていますよ。梅の散策でもしてくださいね。マスクも忘れずにね。

もう梅の季節ですか……。早く暖かくならないかな。もう寒いのウンザリです。こんなこと申し上げると雪国の人に叱られますね。お休みが生理休暇だけなんて、ちょっと残酷だと思いません? ゆっくり温泉にでも浸かりたいなぁ。あと少し、頑張るとしましょう! それでは、また。お休みなさいませ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5887 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ