5907 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(30):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/2/14(土) 22:36 -

こんばんわ ミサトさん

ちょっと、出張の為、ご無沙汰でした。
連日、連夜のお仕事、お疲れ様です。北海道、東北は、大雪、まだまだ、寒いですね。外を歩いていると、おお寒と思わず速足になってしまいます。今日は、出張日も終わり朝から移動日でした。来週からは、通常出勤です。机の上は、数個の義理チョコ、毎年変わらぬ風景です。お返しのホワイトデイ、本当に悩みますね。
常連さん達は、ホワイトデイはどうされるのですか。

ミサトさん まだまだ、繁盛期ですか。ご自愛くださいね。もうすぐ、ブルーデイですよね。ゆっくり、休養してくださいね。


>嬢は意外に一日中テクテク歩いているんですよ。電車に乗ったりホテルからホテルへ移動、お店に戻ったり出かけたり……。

歩くのは、健康への第一歩です。テクテク歩きで、ミサトさん、足首は締まっていませんか。教えて下さいね。


>母乳デリ嬢の在籍期間は総じて短いというのが相場ですので、その中から素晴らしい嬢を選び抜くというのは、殿方にとってとても大変なことです。

嬢選びのアドバイス、とても参考になりましたよ。業界の裏話も、おもしろかったです。生の情報ですし、嬢選びの基本ですよね。

今まで、嬢の決め方は当然、乳量、おっぱいの大きさが基準になっていましたら、
予約の取りずらい人気のある嬢が多かったです。当然、料金も、高めでした。
指名料も、高額でしたが、これがリスク回避につながっていたのですね。その為、オプションの数が少なかったのも事実です。これからの検討課題ですね。いい客でなかったかな?


>母乳デリでランキング上位になる女の子というのはそれほど綺麗な子ではない(失礼!)ことが多いですね。そのかわりお乳が出まくって、抜群のテクニックを持っている、マナーが良く品があり物腰穏やかで落ち着く、話術が巧みで一緒にいて楽しいなど内面豊かな子が圧倒的な人気を誇ります。

おっぱい目当てで、指名するわけですが、乳量の多い嬢は余裕がありますね。
「いくらでも、飲んでね、どうぞ」みたいな感じです。こっちも、ゆったりできて
一緒にいて楽しくなって会話を楽しんでいる時が多いです。卒乳は、しかたのないことことですがやっぱり寂しいですね。お別れの言葉もかけることができませんから。

次の、嬢を選んで指名するわけですが、初めての「乳のおもてなし」は、期待と不安で緊張します。当然、嬢も緊張していますから、ぎこちのない出会いになってしまいますね。「初めまして」の一言から始めるわけですが、やはりおっぱいの大きさは重要ですよ。目的の一つは達成したわけですから。
ミサトさんは、初めてのお客さんの緊張をどうやってほぐすのですか。教えてくださいね。男は、大きいおっぱいを見て興奮してますよ。


>hillさんはお仕事の都合でいつも最終コマのご予約が多いとお聞きしておりますが、正直申し上げて嬢の出勤時間の幅の最後の方にはなるべく予約しないほうが良いと思います。

代休が貯まっていますので、今度は朝一番の予約をしたいですね、ガチガチおっぱいも堪能したいです。朝一番は、嬢の個性の味でしたね。


>hillさんの目の前に大きなおっぱいをユッサユッサと揺らし、hillさんの全身を真っ白に出来るほどのお乳を出せる嬢が現れることを切にお祈りしております。

ミサトさんなら、すべて満足ですよ。私の好みもご存じですし、乳量は有り余る位ですよね。(笑)次の出陣は、3月に支給される期末手当を握り占めて行く予定です。今回は、嬢とご一緒に昇天することができるAF可能な嬢も視野に入れて嬢を指名したいと思います。


>指入れはもちろんです。ヴァ○ナへの直接刺激が気持ちよくないわけがありません。お上手な殿方は、私に潮を噴かせることができるのですが、もう白目を剥きたくなるほど気持ちいいです。

ミサトさんを白目を剥くほどイカして、潮と母乳を同時に噴かせてみたいな。
ミサトさんをイカすことに情熱をもった常連さんがおられたら情景を教えてくださいね。

イクことによっておっぱいは、どう変化しますか。母乳が湧いてくるとわかったら、当然攻めまくりますよ。濃厚な母乳に変化する様な感じがします。一度試してくださいね。

他に、白目を剥くほどイカすには、どんな技、オプションが必要ですか。スマートボールは紹介済みですよね。

お客に奉仕するプレイは、当然ですが、嬢本人が白目を剥くほどイカされるプレイは、実際可能ですか。嬢によっても違うものなのですか。

>同時に果てることができましたなら、その後はベッドの中で快感に酔いしれながら乳繰り合いましょうね。hillさんと向かい合いながら、hillさんはひたすら私のおっぱいにイタズラなさってね。私はhillさんのポールとナッツを愛おしく撫でて気持ちよくしてあげるの。ゆっくりゆっくりとお互いの身体を求め合うわ。そして徐々に眠くなって……。

終わりのプレイとしては、理想なのですが、延長が前提として、どういう譲を指名すれば可能なのでしょうか。恋人気分も味わいたいですね。

>ガチガチボインからの搾乳ですと、たぶんhillさんがドン引きなさるくらい搾れます。搾乳器自体、乳首がぴょこぴょこ動くのが見られてしまいますし、なおかつ大量のお乳が搾られるのはやっぱり恥ずかしいです。ほんと家畜になった気分。でもそこがまたいいんですよね。

搾乳器よりも、絞られるミサトさんのおっぱい、乳首に興味がありますよ。両乳で1リットルは軽いですよね。片乳は搾乳器、もう片乳は、私で競争できたら面白いですね。もちろん、四つん這いですよ。判定は、ミサトさん、当然、感じたおっぱいには加点してくださいよ。当然、左右交代で2回戦は闘いますよ。


>Medelaのブレストポンプを購入した際に、「ポンピングブラジャー」という名で2着購入しています。乳搾りしながら別のことができますのでとても重宝しています。

毎日、搾乳をしているミサトさんは、”ハンズフリー 搾乳機 ブラ”を購入されているのですね。これ、使用しているビデオを見ると異常に興奮しますね。ビン、いっぱいに溜まっていく母乳をゆっくりみたいですね。あふれる瞬間もね。


今まで、ミサトさんと妄想でいろいろな情景でたくさんのプレイを体験してきました。パソコンに表示される文字だけの情報であっても、相手の口調(声)まで感じ取れるものですね。顔は、当然見えませんが、真剣にキーボードを叩いているミサトさんの表情まで思い浮かびます。ときには、感じてしまっているミサトさんのおっぱいまで感じましたよ。それに、「ポンピングブラジャー」着用している姿が加味されるのですから興奮は高まりますね。

だから、今回の嬢選びは、慎重にしたいと思います。今回のレスは、バイブルとして永久保存版にいたいと思っています。今回の投稿は質問ばかりで申し訳ありません。迷える子羊を救ってくださいね。


>環境が変わるのはたいへんですね。でも本当は楽しかったりしませんか? 夜な夜な母乳風俗に突撃なさってたりして……? またお土産話でも聞かせてくださいな。

今回の出張は、田舎の工業団地、風俗店どころか コンビニも車で行かないほど
遠いです。忙しかったので行く暇もありませんでしたが。そうそう、現場の人と駅前のスナックに行きましたよ。豊満で谷間丸見えのママとスリムで可愛いバイトの嬢 二人で接客していましたよ。豊満なママのほうが人気ものでしたし、けっこう繁盛していましたよ。谷間から、名刺入れを出したのには、びっくりしましたけど(笑)、恐るべし乳の魅力でした。

職場はインターネットのつながらず掲示板のチラ見もできずきつかったです。ホテルで、掲示板を2、3ページ保存してこっそり見て元気をもらっていましたよ。


>下向きのおっぱいはhillさんの想像以上にお乳が噴き出しますよ。あわててむせ返らないようご注意下さいませ。

今夜の妄想は何とか下向きのおっぱいをすべて受け止めてみたいな。ミサトさんが片手でおっぱいを強く絞るのは反則ですよ。

「だから、反側ですよ。レフリーストップですよ。」
ああ、マーライオンになっちゃた。一面、真っ白です。
それでも、強制授乳は大好きですよ。


ミサトさん 繁盛期の中にあって本当にお疲れさまでした。ブルーデイ休暇は暖かくしてゆっくり静養してくださいね。梅も、咲き始めていますよ。梅の散策でも
してくださいね。マスクも忘れずにね。

それでは、ミサトさん おやすみなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5907 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ