9850 / 9986     ←次へ | 前へ→

Re(3):乱もみ 男性告白  K.T  - 04/3/9(火) 23:47 -

乳揉み・・・懐かしいですネ〜! 小学校高学年位から中1位の時に流行ってました。ヤッパリ乳のデカイ子が標的になってましたよ! 私の一つ下の学年に学校で一番の巨乳の子が居て、ヤッパリ乳揉みの標的にされてたみたいです!ある時に水泳の授業が終わり更衣室へ女の子達が戻る途中に、側から飛び出してきたヤツが、急にその巨乳の子に飛びつき乳を揉んだ後、素早く水着の片ヒモ部分を下げた時、ビックリした巨乳の子が、体を反転させたので、片ヒモがおもいっきり下がってしまい、もう少しでおっぱい丸見え状態になる所だったそうです。近くで見ていたヤツの話だと乳輪はバッチシ見えたそうです。でもこの片ヒモ引っ張ったヤツ、女の子達にボロボロに言われるハ、挙句変体扱いされるは(当たり前か)大変な目にあわされたそうです。 


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

9850 / 9986     ←次へ | 前へ→

 211,556
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ