6411 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(23):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/1/26(月) 23:31 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。今日は冷たい雨、週の初めとしてはあいにくの月曜日でしたね。鬱気味になりがちな雰囲気に追い討ちをかけるようですが、残念なご報告がございます。

一つには「猛者様」のプレイにおきましてクリームが出なかったことです。もともとのお相手が「猛者様」ですから、クリームの出せる確率はいつも2〜3割程度の殿方ですので、過度な期待はしておりませんでした。でもやっぱり出ないとなると、とても残念な気持ちになります。

休暇前に確率7割以上の「マイスター様」とお手合わせしたのですが、このときも出ませんでした。今回も含めて連続の失敗です。まだ今年に入って一回もクリームが出せていませんので、ちょっと私のおっぱいの調子を疑った方が良いのかもと思い始めてきました。何かしら良くないことが起きそうで不安です。

もう一つは「All For Me」の試着が全部ダメだったこと。アンダー70、75とカップの組み合わせで3着依頼したのですが、どれも不満というかサイズが合いませんでした。おかしいなぁ。

お店のウィンドオープンの授乳ブラを借りて、このあたりだって決め打ちしたんですけど、見事外れました。USサイズに慣れすぎたのかしら。勘が戻らないよぉ……。

>シフォンワンピについて知らべました。フォーマルなものは、色っぽいですね。
>ミサトさん、胸の露出が控えめでも、きっと、突き出したおっぱいは目立っていますよ。カーデガンでも、羽織られていたのかな? 私が、もし、見かけたら目に焼き付いてしまいますよ。

ワンピには春っぽくサンドベージュのチュールボレロを組み合わせましたよ。おっぱいはどうだったか分かりませんが、私自身は気合いを入れて着飾ったつもりだったんです。でも当日の会場では完全にその他の人になっていました。ぐすん……。

やっぱりAV女優さん達は華やかでしたね〜。露出も過激でした。その中で仲良しのAV女優さんに久しぶりに会いましたよ。彼女、去年で引退しちゃったんですけど、元所属事務所さんのお誘いで来ていたみたい。懐かしかった〜。今度お食事する約束しちゃいました。母乳好きのhillさんなら、きっとご存じのAV女優さんですよ〜。

>彼女は、未来世紀ジパングのメインの司会者をしています。知性があり機転が利き、サバサバしている彼女は、お気に入りの一人です。顔も艶っぽいですね。まさか、ミサトさんが似ているなんて、幸せです。!!! 
>SHELLYさんの身長は164センチ、ミサトさんと同じ、バストはDカップ、ミサトさんの楽勝ですね。(笑)妄想する楽しみが増えました。ありがとうございました。

hillさんのイメージがどんどん美化されていくようで怖いです。SHELLYさんなんて言わなきゃ良かったかも……。過度な幻想は現実に引き戻されたときに立ち直れないほどの落胆をもたらします。どうかその辺りご考慮いただいて、私のイメージは低く見積もっていただくと嬉しいです。おっぱいが勝っているのは間違いないと思います。(笑)

>ミサトさんの想いがいっぱいの「ガルボ風チョコクッキー・ミサト味」が食べれなくて残念です。予約がいっぱいで時間的に無理ですね。チョトと一緒に手書きのメッセージカードも添えてくださいね。お客さんとのちょっとしたエピソードでも書かれていると、男は完全にミサトさんに首ったけ(乳ったけ)になってしましますよ。私なら「吸うのがお上手」だけでも、舞い上がってしまします。(笑)

なるほどね〜。的確なアドバイスをいただきまして本当にありがとうございます。ひと手間がお渡しした人の心を動かすものなんですよね。肝に銘じておきます。「乳ったけ」ってなんなんですか〜?(笑)

>ミサトさんは、おっぱいの為にタンポポ茶を飲まれていますよね。評判のいい、お茶を見つけまいたので、ご報告いたします。ミルクアップブレンド いろいろと調べましたが、ほとんどの母乳ママの母乳量が増えたと投稿しています。

hillさんのご熱意には本当に頭が下がります。いつも有用な情報をありがとうございます。これも一種のハーブティーなんですよね。即効性は期待できませんが、継続するとお乳が良く出るというものですね。

わたしはいつもタンポポ茶を飲んでますが、正直なところ効果を実感している訳ではないんですよね。ただ、母乳のためにいいよって言われるから、飲んでいるだけなんです。

お乳を出すには水分補給がとても大切です。同じ水分補給ならお乳にいいとされるものを飲めばいいかなって、短絡的にタンポポ茶に至っております。でも飽きるんですよ、これが。だからルイボスティーを飲んだり、「ぽぽたん」っていうタンポポコーヒー飲んだりとローテーションで自身の飽きをごまかしています。

「ミルクアップブレンド」がどれほどの効力を持っているのかは分かりませんが、飽き飽きしたタンポポ地獄から解き放たれるのなら何だって飛びつきたいですね。ところで「ミルクアップブレンド」って美味しいんですかね? 美味しいといいなぁ。

>飲乳派、プレイ派(パイズリ、AF)、搾乳派、SM派、搾乳派、自作搾乳器、クリーム派 と多種多様ですね。一人が多種のサービスを要求するので、ミサトも大変ですね。乳のおもてなしは、まだまだ、奥が深いです。AFですら未経験ですから、今度、教えてくださいね。授乳しながらの、AF希望です。

搾乳派、多過ぎですね。(笑) まぁ、細かいことはよく存じませんが、私をご指名してくださる殿方は皆さんお乳がだーい好きということです。お乳で遊ばれるのに理由なんか気にしませんよ。

hillさんも欲望の赴くまま嬢の乳房を搾ってお乳をお飲みになれば良いのです。そのための母乳デリですからね。嬢だってお乳を搾られる覚悟で殿方におっぱいを差し出すのです。存分に搾ってあげてくださいね。

AFはご経験ないということですが、難しくお考えになる必要はございません。本番行為を擬似的に嬢のお尻で行うと思っていただければ良いのです。

ただヴァ○ナよりも、より優しくゆっくりと前戯をしていただく必要があります。フィスト調教済みの嬢でもいきなりの挿入はキツいですからね。ローション(母乳でも可)を使って、お好みなら殿方の指で嬢のア○ルを揉みほぐしてください。

指の一本でもするりと入るようになればもう準備完了です。あとはディルド、パール、クスコなどなどお好みのオプで嬢を狂わせてくださいね。もちろんAFのオプならペ○スを挿入してください。

人によって、「太平洋にペ○ス突っ込んでるみたいだ」とおっしゃる方もいれば、「キツすぎて食い千切られるかと思った」とおっしゃる方もいらっしゃいます。これは嬢のア○ルの締まり具合というよりも、その時々での嬢のア○ルのコンディションによるところが大きいようです。嬢の緊張具合にも大きな影響があるようですね。

ですから、一度「太平洋」のア○ルだったからといってその嬢を罵ったり蔑むのは早合点というものですからね、そのあたりよろしくお願いしますね。次のターンではキツキツのア○ルになっていることは十分あり得ますので、ゆっくり味わってくださいませ。

それからAFはゴムの装着が必須となっていますのでお忘れなく。誰も着けませんけどね。(笑) 私は衛生的に装着をお勧めしますけど、聞き入れて下さる殿方はお一人もいらっしゃいません。お店の指示とは言え、嬢の裁量に任されている部分ですので、詳しくは嬢にお尋ねになってください。

正直申し上げて、衛生面も踏まえますと、AFは浣腸と組み合わせるのが一般的です。よく聞かれるのが「浣腸は嬢の排泄を見なければいけないのか」ということなんですが、決してそこまでは強要いたしませんので誤解のないようにお願いします。殿方は嬢のア○ルに薬液の注入だけのプレイでも結構なんです。あとは嬢が自分で処理します。こんなお話、hillさんには不快ですよね。ごめんなさい。

授乳しながらのAFでしたら、先日申し上げました通り、嬢が騎乗位になるポジションから素股ではなくア○ル挿入なさるのがよろしいかと思います。素股でもAFでも嬢が腰下をくねらすことで殿方のペ○スに刺激を与え、上半身の乳房で授乳させていただく形になります。

>明日から、新しいジョブのスタートです。また、猛烈に忙しくなりそうです。ミサトさんも休みなしで頑張っているので負けられませんよ。お互いに頑張りましょうね。でも、時には、ご自愛も必要ですよ。身体、二つのおっぱいが資本ですから。

hillさんのお仕事はルーティンワークではなさそうですね。一回一回のプロジェクトごとに新しい経験をなさるのかしら。大変なお仕事と思いますが、それだけにやり甲斐がありそうで、とても羨ましい感じもします。お気楽なこと言うなとお叱りを受けそうですが。

私のお仕事は、お乳を介在して人と交わることですが、会員様専用ともなると一年を通して顔ぶれがほぼ同じになってしまいます。年末年始は新規様のヘルプで新鮮な気持ちだったのですが、それも終わろうとしています。これからはルーティンワークに入っていきますが、これを退屈だなんて申し上げたら天誅が下されますね。

私はご指名いただける常連様に生かされています。これは決して忘れてはいけませんし、心の底から感謝申し上げるべきと考えております。ただ、日々の決まったお仕事の中で、ちょっと変わったことがございますと、それがとても新鮮に感じます。

こちらでのhillさんをはじめとする殿方とのおしゃべりもそうです。ネットでのおしゃべりは非日常性をありありと感じますので、とても楽しいです。決して無理なんかしておりませんので、どうかご心配なさらないでください。

私が好きでやっていることですし、だいいちhillさんをお招きしたのは私です。ホステスたるやお返事するのは当たり前ですからね。hillさんはhillさんのペースでお願いしますよ。気長にお待ちしておりますので焦らないでね。

>最近、ミルクサーバーとしてカシュクールの授乳ブラのつけたミサトさんを妄想しています。お顔は、シェリー似で、服装は、授乳しやすい 前開きドットシフォンプリーツワンピースに腰ベルトと、それが楽しい時間で疲労回復の決め手なんですよ。(笑)また、今度はヒップも教えてくださいね。

なんだかもの凄く美化されているようですが、エッチな妄想をしていただけるのはとても嬉しいです。私のおしゃべりでお疲れが解消されるならいくらでも!

お尻ですか〜。お尻はいたって普通ですよ。でもお尻歩きエクササイズしてますからね、まだまだ垂れてませんよ! プリッとしてますからね、プリッと! あれ? してるかな? んー、よく見えないです。

よく「ええケツやー!」って手形がつくほどパシンって叩かれます。これは殿方の愛情表現と有り難く受け取らせていただいておりますが、ひょっとしたら社交辞令かも知れませんね。

お仕事がお忙しくなられるようで、またお話も遠のくやも知れませんが、どうか健康に留意なさって頑張ってくださいませ。またのおしゃべりを楽しみにしております。それでは。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

6411 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ