6422 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(21):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/1/24(土) 23:44 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。毎度ご支援いただき本当にありがとうございます。お変わりございませんか? 私は、今日午後から出勤しましたよ。ご指名予約は明日からなんですが、まだまだ嬢が不足しているということで、お店からの要請もありまして、前倒しで新規様お二方のお相手をさせていただきました。

お二方ともシャイでライトな母乳マニア様でしたので、休み明けのウォーミングアップにはお誂え向きでしたね。それにしても、hillさんのおっしゃる通り、あまり休んだ気がしませんねぇ。お休みがあっという間に終わってしまいました。

昨晩に公開したシフトは一週間分でしたが、今日の午前中で埋まってしまいました。とても有り難いことですが、こんな状況はちょっと経験ないですね。

私の指名自慢をしているわけじゃありませんよ。同僚の嬢みんなそうなんです。世の中景気が良くなっているんですよ、きっと。是が非でも、そう思いたいですね。

私の指名が獲れなかった常連様も多数おみえのようで、お店から次のシフトを早く出すように催促されています。せっかくご指名いただいた殿方をお待たせするのは本当に申し訳ないことですので、身勝手なお休みは組めないですよね。また無休の日々が続きそうです。たいへんですが、ご指名いただける間が華ですからね、感謝申し上げたいと思います。

>男は、同伴人選の時は、見栄えのする女性を選びます。きっと、ミサトさんは佳人なんでしょう。バッチリメイクのミサトさんを拝見したいものです。叶わぬ夢なので、バッチリメイクのミサトさんは、女優さんでいえば誰似なんでしょうか。お返事いただけると嬉しいです。イメージですよ、イメージでお答えくださいね。どんな、お洋服でいかれたのですか。着衣フェチとしては、ミサトさんの大きいな胸が目立ったか気になりますね。だって、廻りはキャバ譲、AV女優さんばかりだったんでしょう。あえて、爆乳を隠すミサトさんも素敵ですけどね。

佳人だんなて、そんな……。hillさん、おじょうずねぇ。本当にお恥ずかしい限りです。

当日のレセプションパーティーは会場ホテルの関係でドレスコードがございましたので、一月ほど前からオーナーにお洋服を選定しておくように言われておりました。たまたま生理休暇と重なりましたが、そうでなかったとしても当日はシフトから外す予定でした。

当日は淡いグリーンのシフォンワンピで出向きましたよ。オーナーはお水っぽい派手派手しいのを要望されていたのですが、ホテルの格式から考えてもねぇ、控えめにしたんですよ。hillさんは残念でいらっしゃるでしょうけど、胸の露出も控えめです。

でも会場に出向いたら、もうなんて言うの、もの凄いイケイケのドレスを着た女の子ばかり。おっぱいなんか半分放り出してるような過激なドレスでしたね。私のシフォンワンピも決して大人しいものでは無かったのですが、相対的に地味目になってしまいました。

オーナーの言うこと聞いておけば良かったかな〜。でも今回のワンピは使い回しが効きますし、お気に入りのもの(しかも超高額なの!)を買っていただきましたから良かったと思っています。

似ている女優さんですか〜。これって当人はいたって真面目に答えてるつもりでも、周りからすれば「はぁ? なに勘違いしてんの?」っていう空気を作ってしまいますよね。恥ずかしくてなかなか言えませんよね。

まぁ厚かましく言わせていただきますと、バサッと髪を切ってゆるふわボブにしたとき、何度かタレントのSHELLYさんに似てるねぇって常連様に言われたことがございます。キャー! 恥ずかしいーっ! 私自身はそこまでは思わなかったのですが、鏡を見ると、目元口元は言われれば似ている感じがしないでもないかなと……。これが厚かましいんですよね。

もちろんSHELLYさんほど美人じゃございませんよ。イメージ膨らませ過ぎないでくださいね。あくまでも顔の分類図鑑でいうと同種目のページの端っこに亜種として存在する程度です。

SHELLYさん、最近ご結婚されましたね。以前から好きなタレントさんでしたが、似ていると言われてからはより意識するようになりました。彼女、性格が良さそうですよね。よくは存じ上げませんけどね。何かしら気っ風がいい感じで素敵だなぁって思います。幸せになっていただきたいですね。

>大きすぎるという選択肢は、ありませんよ。しかし、重いし邪魔になるし、肩も凝りますよね。肩を揉みながら、遠慮がちに大きなおっぱいも揉むのが大好きなんですよ。乳首にも触れたりしてね。

肩揉みしていただきながら、どう間違うと乳揉みになるのでしょうかねぇ?(笑) 「おっと手がすべった!」とか? しかも「遠慮がちに」だなんて。(大爆笑) hillさん、面白すぎます!

hillさんの健気なご努力は認めますけど、もう素直に背後から乳揉みなさってはいかがかしら? 背後からおっぱい揉まれるの、私大好きですよ。ほんとうに気持ちいいです。

肩口から殿方の熱い息がかかって、エッチな気分が凄く盛り上がりますよね。おっぱいが大きいとhillさんも大変でしょうけれど、頑張って揉んで下さいね。(笑)

>母乳をたっぷり入れてくださいね。ミサト味最高です。職場でも、食べることができますし、1ダース頂きたいですね。(笑)栄養満点で、疲れも吹っ飛びそうですよ。

二月はどうなるでしょうかね〜。これだけご指名が途切れないと手作りしてる余裕が全く無さそうです。残念ながら市販のもので済ませちゃうかもしれません。そのときはごめんなさいね。

>何ですか。これ、凄すぎます。むっちりバニーさんですね。仕様にバストとアンダーバストが記入されているのがいかにもマニア向けですね。定価160万円も脅威です。お乳を出すときは、”どうぞ””いやん”とかしゃべる、表情を変える、握る強さで放出量を変える みたいなオプションがあれば楽しいですね。もっと、柔らかいおっぱいが絶対いいですよね。

さおりちゃん、現物は本当にリアルでしたよ。びっくりしました。肌なんか本当にきれい。おっぱいも柔らかかったですよ。コンドームやオモチャもしかり、日本のエロスに賭けるテクノロジーは凄まじいものがありますね。

でもね、左の乳首からしか飲み物が出ないの。右のおっぱいを揉むことでスイッチが入るみたい。逆の乳首から飛び出すなんて、何か不自然よね〜。やっぱり揉まれた乳首から出ないとマニア様は納得がいかないでしょう。(笑) でもパーティーを盛り上げるにはじゅうぶん秀逸なお人形であったことは間違いございませんでした。

これが160万円もするなんてね〜、テクノロジーにはそれなりの代価が必要でしょうけど、個人ではなかなか厳しいものがあるでしょうね。160万円分、母乳デリで遊んでいただいた方が、一生忘れられない思い出にして差し上げることができると思うのですが、いかがなものでしょうか?

>人型ロボット(アンドロイド)のミナミちゃんです。日本のロボットはここまで進んでいますよ。表情が艶っぽいですし、声も色っぽいですね。個人的には、もう少し巨乳で動くたびに揺れればいいな。ロボットに何を求めているのでしょうかね。やはり、生乳が一番です。それも、一番搾りですよ。最近、予約が取るのは難しいです。

hillさんは本当に博識でいらっしゃいますね〜。何でもご存じで感心してしまいます。へぇ〜、すごいロボットですね。さおりちゃんは、こんな表情やおしゃべりはできませんでした。

これからは、さおりちゃんのようなラブドールもミナミちゃんみたいになっていくのかしら? そうなったら私たちは廃業ね。こんな従順で美人なお人形があったら、殿方は風俗に出かけようなんて思わなくなってしまうことでしょう。

お乳はどうなの? お乳もお人形に奪われてしまうものかしら。生身の現場の者としては、何だか寂しい気がしますね。

>ミサトさんのおっぱいは、ミルクタンクではなくミルクサーバーですよね。
>  タンク:貯める  サーバー:提供する
>ああ、みさとさんの大きなミルクサーバーを一人占めしたいなあ。もれなく、2乳一組ですよね。(笑)

hillさんとなら、ミルクサーバーになってあげます。どんどんお乳飲んで下さいね。

でも冗談では無くて、最近このミルクサーバーのお仕事がフリーランスの嬢に舞い込むことがあるんですよ。以前のスレッドでもお話したと思いますが、私のお店にも大陸からの団体さんがバスで押し寄せてくるようになりました。

大陸の殿方は母乳を薬膳だと頑なに信じておられますので、エッチは抜きでとにかく母乳を飲ませろというツアーなんです。圧倒的に嬢の数が足りませんので、一人の嬢につき何人もの殿方をテーブルに着かせて、その前でおっぱいをはだけさせ、ブレストポンプでお乳を搾って順番にお渡しするんです。

こういうお仕事は駆け出しのフリーランスの嬢が担当します。本当にかわいそう。お客様にこう言っては失礼ですが、大陸の殿方のモラルには目に余るものがございます。若い子のおっぱいが傷つけられないか、本当に心配です。

どうしても猶予がならないという場合には仕方なく私も応援に出向きますが、私、基本的に大陸と半島の殿方はNGとさせていただいております。過去に許しがたい行為を受けましたものですから。

日本人の殿方へのミルクサーバーなら大歓迎。いくらでも「さおりちゃん」になって差し上げます。特にhillさん、貴方は私のパトロン様ですから、お呼びとあらばどこへでもお乳のケータリングサービスで出張させていただきます。その代わりお代は高いですよ〜。お金貯めておいてくださいね。(笑)

>いろいろな母乳マニア様がおられるとおもいますが、もっといろいろなプレイを教えて頂けると嬉しいです。いまは、いろいろとオプションがありますね。オプションを使ったプレイも経験したいですね。ミサトさん、お気に入りのスマートボールとか。

母乳を搾る・飲むという行為にそれほど意外なオプションはないですね。hillさんが既にご存じのものばかりですが、例えば搾乳器などは既にお試しになられましたか? これにはいろいろなバリエーションがあるんですよ。

金額の安い順で「乳頭吸引器」、もともと陥没乳首を吸い出す機器なんですが、ちょっとならお乳も搾れます。

それから「赤玉乳吸器」、乳頭吸引器を大きくしたような機器ですが、こちらは搾乳を目的としたものですから、それなりにお乳が搾れます。AVに良く出てきますからご存じかしら? でもお乳をたくさん搾ろうとなさるならこれは不向きね。

その次は「ブレストポンプ」。いわゆる真空ダブルポンプ電動搾乳器のことですね。お乳をたくさん搾りたいのなら断然これをお勧めします。エッチをしながらお乳が搾れますから殿方も楽ちんです。NGの嬢もいますのでご注意下さい。

番外として「自作搾乳器」。これはお店を通しておりませんので嬢の裁量で可不可が決まります。私のお店はその辺りユルユルですので、皆さん張り切って創意工夫なさった搾乳器をお持ち込みになられます。ご自分で苦労して作られた搾乳器が母乳を搾り始めると格別なご気分になるそうですよ。私もお乳が搾られると良かったなぁって嬉しくなってきます。

でも自作搾乳器はちゃんと動作検証して持ってきて下さいね。度を超した吸引力は乳首を傷つけますので、そこは嬢に思いやりのある調整をお願いします。私はこれで過去何度か乳首が切れて出血しました。

お乳のオプとは別ですが、スマートボール、いいですよ〜。かなりお勧めなんですが、ご存じない殿方が大多数です。もともと女性の自慰行為の道具なんですよね。

説明書きには「スマートボールの中には金属製の不安定な形状の球体が入っており、身体を動かすたびに中でゴロゴロと転がります。これが絶妙な振動となり膣内部に伝わり、女性はそのさざなみのような快感に身をゆだね、最終的には究極の快感に達します。」とあります。

でもこれじゃ殿方は面白くありませんよね。スマートボールはAFと組み合わせて初めて殿方に最高の快感をもたらしてくれるオプなんですよ。スマートボールを膣の中に挿入した後に、殿方がア○ル挿入なさると、ペ○スに最高の快感が伝わるそうですよ。AFですからそのまま発射なさることも可能です。

hillさんはAFは守備範囲でいらっしゃるのかしら? そうでなければスマートボールは意味のないものになってしまいますのでご注意下さいね。

>嬢にとっては少し心配なオプションもありますよね。巨大なディルドなど大丈夫ですか。まだ、いっぺんには、無理ですね。おっぱいにこだわったオプションから始めようかな。クリームの実地練習も必要ですし、まだ諦めていませんよ。

ディルドの中には「バルーンディルド」というのがあって挿入後にポンプで膨らますタイプのものがあります。もともと最初から大きなディルドなので、バイブなどで膣を慣らしてから挿入しないと嬢がケガすることもありますのでご注意下さい。

「バルーンディルド」は最大で太さが30センチ、長さが40センチにも膨らみます。もちろんこのサイズを受け入れられる嬢はなかなかいないと思いますが、フィストの調教にはよくこれが使われます。ツールオプとしてはかなり高額な部類になります。

膣が口を開けていく様は殿方に過度の興奮をお誘いするようですが、くれぐれも膨らまし過ぎには気をつけてあげてください。嬢がギブアップしたらすぐに止めて下さいね。

おっぱいにこだわったオプといえば、うちのお店、売りがあるんですよ。それはオーナー自ら米国から買い付けた「ブレストバイス」、いわゆる「トルコ式乳房万力」があります。複葉機のような二枚の金属プレートを乳房の上下から挟み込んでネジで締め上げる拷問器具です。

もちろんプレイとしてのお遊びの拷問ですけどね。おっぱいを上下から挟み込んだらさぞかし母乳が搾れるだろうと考えていたのですが、あいにく期待ほど搾れませんでした。でもエッチな雰囲気を盛り上げるには最高のアイテム。殿方もとても興奮してくださいます。人気も上々です。

>母乳マニアなんて、まだまだ恥ずかしいです。いろいろと、ミサトさんの大きいおっぱいで導いてくださいね。

hillさんは十分なマニア様だと思うのですが……。おっぱいを愛してくださる殿方は大好きです。許されるのなら、いつまでもその手でおっぱいを弄っていて欲しいと思うときがあります。

それは緩やかな快感もさることながら、おっぱいを愛してくださる殿方への愛おしさ、いわゆる母性が溢れるときだと思うのです。おっぱいってつくづく不思議な器官だなぁって感じますね。

>日曜日から、お仕事始めですか、体調、乳調は大丈夫ですか。インフルエンザに加え、ノロウイルスもまだ流行していますから、十分気をつけてくださいね。手洗い、うがい、 最後に気概です。私も来週から忙しくなりそうです。まだまだ、寒いですが張り切っていきましょう!

乳調!(笑) またまたhillさんの新しい乳造語ですね! インフルエンザは怖いですが、そうも言っていられません。頑張りますよ。

乳調は絶好調になりました。今日から体操も始めてますしね。それにしてもいつまでお乳が出てくれるのかしら。乳首を吸われている間は大丈夫みたいですけど、それにしたって永遠とはいかないですよね。お乳が枯れたらきっと寂しいだろうなぁ。

ああ、だめだめ、そんなこと言ってちゃ。明日は「明けましておめでとうございます」今年初めての「猛者様」です。復帰いきなりの「猛者様」はきつそうです。しかも朝一からの120分2コマ。お弁当持参決定してます。今年初のクリームは出るでしょうか?

今日もしっかり食べましたが、明日も早起きして山芋を擦りおろしてからの「とろろご飯」三杯にお餅を何個か食べていこうと思います。無理矢理にでも食べていかないと、午後にも早々にお乳が飲み干されてしまいそうですからね。負けないわ! いっぱいお乳出してお腹タプタプの返り討ちにして差し上げようと思います! それでは。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

6422 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ