6442 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(17):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/1/20(火) 22:52 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。あのあとすぐにお返事をいただいていたんですね。ちょっと油断してました。ごめんなさい。思いもよらず、頻繁にお返事いただけるなんて、すごく嬉しいです。本当にありがとうございました。

今日は昨日申し上げた通り、お店の託児室で専務のお手伝いをしてきましたよ。赤ちゃん、可愛かった〜。みんな、とってもいい子。たくさんお世話しちゃいました。

ひと段落してからお買い物に出かけました。さがしもののボディクリームは見つかりませんでした〜。うーん、残念です。ネットショップで購入することにしましょう。

代わりにジャン=ポール・エヴァンのチョコレート買っちゃいました。自分ご褒美ですけど、お乳にはとってもデンジャラスなんですよね。でも誘惑に勝てませんでした。今はお休みですしね。

一気に食べると絶対におっぱい詰まりますから、ちょっとだけにするつもり。きっと美味しいに違いないけど怖いですからね。

チョコは母乳デリ嬢にとって、見知らぬキノコを食べるようなものです。あとで後悔することにならなければいいんですけど……。でもどうしても食べたいの。ん〜、今チョコをじっと見ながら悩んでる最中です。

>キャンセル待ちで予約する手段があるなんて全く知りませんでした。キャンセル待ちなんかダメだと思っていましたから。ミサトさんに教えていただき何とか譲との約束が果たせました。ありがとうございました。

そうでしたか〜。ご存じなかったとは意外でしたが、とにかくご指名が叶って良かったですね〜。満足なさったんでしょ? そうですよね?

今度は朝一のご指名になさったらいかがでしょう? ポテンシャルの高い嬢でいらっしゃるようですから、信じられないような乳汁芸がご覧になれるかも知れませんよ。

>H80から I80への育乳 元々、嬢のおっぱいは長い乳房でしたが、ふっくらした ことで乳肉が充実し、釣鐘状に変身した為 ちょっと、豊満の始まりですがスーパーボディの女性には間違いないと思います。ブラから、乳肉がはみ出しているのはびっくりしましたよ。

私も他人様のことをとやかく言える立場にございませんが、アンダー80ともなると、ふくよかと言うべきか、ぽっちゃりと言うべきか、とにかくそちらの方を想像してしまいましたので、hillさんのおっしゃる意味を履き違えていたのかも知れませんね。

ですが、ブラからお肉がはみ出ているとなれば、Iカップでもキツいということですか? もう、何と申しましょうか、あっぱれ、ご立派! ですよね〜。(笑) 私もそれぐらいいけるかな? ふふふっ。

>全然、ミサトさんとは比べものにならないですよ。嬢に1日、3リットルの乳量の嬢を知っていると話したら目を丸くしていましたから、それに、今回はプレイでは興奮して、腹一杯まで吸い付いていませんしね。

ちょっとちょっと、hillさん、3リットルは未確認ですよ。可能性は否定しませんが、ちゃんと量ったことございませんし、思っていたよりも数値が低いことは世の中にいくらでもあるでしょ? イメージや思い込みが事実を補完してしまうこともあるんです。

母乳ママの最盛期ですら、乳量1200cc〜2000ccぐらいが妥当なところと言われています。世の母乳ママより乳量が多いのは自覚しておりますが、それにしたって何倍もお乳が出せるわけないですからね。3000ccは出してみたいですが、本当に一日中気合い入れて搾らないと無理な数字ですよ。

hillさんお抱えの嬢は日に何人のお客様をおもてなしされるのかわかりませんが、最終のhillさんに十分なお乳を出して差し上げたわけでしょう? これって本当に凄いことなんですよ。

私が最終のお客様にお相手するときは、さんざん搾り尽くされたあとのおっぱいを差し出すわけですから、とてもたっぷりのお乳は出せません。ただ滴る程度ではなく、飛ばせるだけの勢いが残っているというだけでもお褒めいただくこともありました。

そうは言っても、お客様がご満足されるほどのお乳はおっぱいに残っていませんので、お詫びに濃厚なサービスでおもてなしさせていただくわけです。お乳が少ない分、損をされたご気分になられないよう必死にご奉仕させていただくのです。これで何とかつり合いを保っているんですよ。

だからhillさんの嬢はそんな代替プレイの必要もなく、お乳遊びだけでhillさんをご満足させることができたのですから、本当にすごい嬢でいらっしゃるんだな〜って思いました。

>そうそう、湯船で絞ったのは、前のお客さんの残り乳だとも話していましたよ。

ええっ! これってどういうことです? 嬢がお部屋に居座ってお客様を入れ替えているということですか? ひょっとして、hillさんがお出向きになった先はヘルスなのでは? すみません、私、デリと勘違いしていたのかも!

>今回の体験で、飲乳派からプレイ派に転向してもいいかなと思いました。クリームは、完全に失念していました。ちょっと、残念かな。でも、ミサトさんの甘いおっぱいなら、いつまでも飲乳派でいたいと思いますよ。私の、誇大な表現で完敗なんて言わないでくださいね。(悲)何事も、気概ですよね。

すみません、ちょっと混乱してしまって。まぁ、ヘルスでもデリでもお乳を愛して下さることに変わりございませんからね、とても有り難いお客様でいらっしゃるわけです。

お乳だけをお楽しみになる殿方、またおっぱいやお尻を使ってプレイをお楽しみになる殿方、お好みはそれぞれです。高額なお代をお支払いになるわけですから、いろいろお試しになるのがよろしいかと思います。

妄想でお考えになったプレイや長年の念願だったプレイなど、どんどん嬢にリクエストされるべきです。嬢にとってはそれがお仕事ですからね。遠慮なさっていては損ですよ。恥ずかしがらずに願望を口にされるべきです。それがご満足の頂点を高める一番の近道だと思いますよ。

>ちょっと、有益な話題を一つ
>今日、ご紹介するのは母乳石鹸です。(笑)母乳を使ってバスボムってお風呂に入れる(バブみたいなの)入浴剤の作り方とレシピです。毎日の夜の搾乳の母乳で作ることができますよ。ミサトさんの母乳は、ローズオイルでほんのり甘い香りつけができるので、完全無添加の石鹸を作ることができますよ。

相変わらずhillさんの母乳に関する引き出しの多さにびっくりしております。よくご存じですね〜。バスボムって言うんですね。なんか物騒な名前ですね。(笑)

この入浴剤、嬢の間では話題になっていました。でもこんなにまじまじとレシピを見るのは初めて。またまた有用な情報をいただき本当にありがとうございます。そんなに難しそうではなさそうですし、一度作ってみようかな。

以前、石鹸にチャレンジしたことはあったんですけどね、これが超難しいんですよ。上手く固まらなかったり悪臭が出たり。ちょっと無理かなぁって思いました。作り手が悪いと思うんですけどね。(笑)

>AV女優の矢沢智子さんがビデオで作り方をレクチャーしています。

今どきの母乳AV女優さんも大変ねぇ〜。こんなことやらされてるんですね。でも入浴剤のプレゼントなんていいアイデアですよね。hillさんのご提案のように、常連様のお土産によさそうですね。

でも動画で見ると、使用するお乳はほんの少しですね。もっとドバドバ使うものかと思ってました。これってほとんど重曹ですよね。もっとお乳入れなきゃだめよね〜。お土産にするなら私の匂いが出ないとね! でも、入れすぎると文字通り爆発するのかも……。

>きっと、お疲れだと思います。気持ちが弱っていますよ。体調が回復したら、おっぱい体操をお願いしますね。ミサトさんの姿を妄想するとギンギンになれますので。

お気遣いありがとうございます。昨日、今日が一番キツい日かな。でもお乳出してるから、これでも軽く済んでいる方なんですよ。お乳を出すホルモンが緩和してくれているそうなんです。

お店は今一番鉄火の状態ですが、インフルエンザに倒れた嬢も徐々に復帰してきそうです。いつまでお休みとは決めていませんが、少しでも現場を助けてあげたいので早めに復帰しようと思います。そのときはまた、おっぱい体操しますよ。(笑)

hillさんも連日夜半まで起きていらっしゃるようですから、ちゃんと睡眠とってくださいね。睡眠不足はいけませんよ〜。思考がまとまりませんもの。ね、ちゃんと寝ましょうね。それでは。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

6442 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,976
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ