9869 / 9983     ←次へ | 前へ→

Re(2):アフター・スクール(1)  Angel Heart  - 04/3/3(水) 0:42 -

▼卯瑠虎万太郎さん:  小説での投稿は私ばかりだったので寂しかったのですが、お仲間ができて嬉しいです。続編に期待です。ぜひ完結させてください<(_ _)> >初めて書きました。表現が稚拙なところが多く、お恥ずかしいです。  プロ作家の登竜門でもなんでもないからOKです。妄想炸裂で興奮できればいいんですよ。表現はこれから磨きをかけましょう!  ピュアでノスタルジックになれる設定がGOODです。主人公の女の子も可愛いイメージで読ませてもらいました。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

9869 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,303
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ