6517 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(11):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/1/12(月) 21:36 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。お元気そうで何よりですね。私の周囲はインフルエンザが流行していて今大変なことにっ! 嬢もお客様もバタバタと感染し、お乳遊びのキャンセルが飛び交う始末です。貴重な母乳嬢が次々と離脱という状態で、お店も大パニック! どうしましょう!

何せ母乳嬢が予防接種を受けていても感染してしまうという異常事態。たとえ本人が感染しなくても、お子さんやご主人が掛かってしまったら、デリに出向くなど不可能ですからね。繁忙期にただでさえ人手が少ない中で、戦力がどんどん削がれてしまいました。

私は今のところ感染はしておりませんが、疲れもピークに達しておりますので油断できません。手洗いうがいマスクの着用は必須ですが、これぐらいしか予防の手だてがありません。予防接種は受けてますけど。

そんなわけで、今日からでも会員オンリーに戻るはずでしたが、まだまだ嬢が足りませんのでヘルプから抜けられそうにありません。おっぱい、もつかな……。不安です。

>今日で、20通勤突破ですよね。前レスでお元気な身体、お乳は確認でき安心しました。クリスマス、お正月を跨いでお仕事でしたら、お疲れでしょう。もう、1週間、常連さんの為に頑張ってくださいね。明日からも、ミサトさんを見習って頑張りますよ。

今日はhillさんお休みのようですね。ちゃんとお休みになられましたか? 英気を養われたら、また一週間頑張りましょうね。私も疲れてはいますが、手抜きは一切しませんよ。殿方を昇天させるのがお仕事ですからね。殿方は正直なお人ばかり。手抜きなどしたら勃つものも勃ちませんからね。結局のところ、後からその苦労が自分にはね返ってきちゃいます。

>残念、悲しい ご報告です。今日は、三連休で唯一のお休みです。身体は調子もよく、ミサトさんとの妄想でギンギンなんですが、残念ながら、本日は予約が取れませんでした。ドロドロしたプレイを期待していたのですが。嬢が元気に在籍しているのが分かったのでひと安心です。この、繁盛期は例年でしたらいつまで続いてまうのですか。教えてくださいね。何せ、休みの日程がはっきりしないので、出遅れてしまいます。

それはそれは残念でしたねぇ。ご贔屓の嬢はとても人気嬢でいらっしゃるのかしら? それだけhillさんのお目が高いということでしょう。私もhillさんの武勇伝を聞かせていただけること、とても楽しみにしております。焦らずにまいりましょう。

私もこのような辛い思いをお客様に与えてしまっているのかと考えますと、胸の痛む思いです。おっぱいは二つなれど身は一つ。ご指名先着の殿方からお相手させていただく他ございません。本当に申し訳ございません。

年末からの繁忙期は春まで続くのかも知れませんね。例年決まったパターンはございません。過去の傾向があまりあてにならないんですよ。今シーズンも忙しくなるのはずいぶん早かったですし。

言えるのは寒ーい時期と暑ーい時期は間違いなく繁忙期だということです。殿方の性欲サイクルがそうさせるのかも知れません。これは地域によっても違うそうですね。

予約の取りにくい嬢を指名するには、お店のフロントを上手く利用するのがよろしいのではないでしょうか。もちろんお電話で指名なさるのもいいんですよ。ただ確実に言えることは、お店までいらっしゃったお客様をむげにお断りできないということは間違いのない事実です。

お店の方にどうしてもこの嬢とプレイしたいんだとおっしゃっていただければ、フロントスタッフは着実に手を回してくれるはずです。顔と顔をつき合わせれば、スタッフも熱意に絆されるのは確実でして、必ずよい方法を見つけてくれます。私のお店ではそうしています。

あと一つ、どんな人気嬢でもキャンセルを喰らうことはいくらでもあるということ。当店一番の人気嬢が一日全て指名キャンセルを喰らったという話はぜんぜん珍しくありません。デリの世界では当たり前なんです。

人気嬢の獲得にはキャンセル待ちが意外な有効手段かも知れませんね。でもhillさんはお忙しい身でいらっしゃいますから、先々のスケジュールでご予約なさるのが一番確実でしょう。hillさんのモチベーションがそこまで保てるかが問題ですけどね。(笑)

>予約は取れないしギンギンが収まらないですね。(笑い)それに、レスのオッパイまくらが頭から離れなくなってしまいました。妄想したいのですが、ネットで調べても分からないです。ミサトさんのオッパイまくらはプレイ時、どうするのですか。おっぱい飲み放題ですよね。挟まれすぎたら窒息してしまいそうです。教えてくださいね。

これはこれは申し訳ございません。私の妄想が過ぎましたね。オッパイまくらなんて実際にやって差し上げたことなどございません。ただ私が横向きに寝ておっぱいをデローンと横たえたら、hillさんの頭を乗せられないかなーなんて妄想してみただけです。

でも、おっぱいに頭なんか乗せて押しつけられたらお乳が噴き出すでしょうし、腕枕同様、おっぱいも痺れて後々プレイに支障をきたすに違いないですよね。(笑)

誤解を与えてしまいましたことお詫びします。ごめんなさい。おっぱい飲み放題は別の体勢でしましょうね。hillさんはどのようなスタイルで延々と乳首をお吸いになりたいですか? 私もそれにお応えできるようなプレイだといいな。ご満足の優劣を決定づけることになりますので、授乳はとても大切なプレイなんです。

>ご自宅訪問なんて、新鮮すぎます。ホテルがホームプレイなら自宅訪問はビジタープレイですよね。ホテル、お店での経験でしか経験がないので、妄想できません。また、完全に密室ですよね。ミサトさんは、常連さんばかりなので心配ないと思いますがご自宅訪問時は気をつけてくださいね。また、どんな情景だったか差障りのない範囲で教えていただけたら嬉しいです。私だったら、興奮したらプレイと現実の境が分からなくなって、ミサトさんを押し倒してしまうかも。(怖)

デリ嬢をご自宅に呼ぶのはもともとあるべき姿なんですよ。ホテルで楽しむとなったのは後々の慣習です。ただご自宅に呼ばれる際には、嬢の出張料金+交通費が余計にかかりますし延長料金も通常より割増しですので、トータルでかなり高額になってしまいます。

どんなお金持ちでいらっしゃっても、ご自宅にデリ嬢を呼ぶことが可能な殿方はごく少数です。社会的ステータスにも関わりますからね。ご利用になる殿方は滅多にいらっしゃいません。

現在ご自宅に呼ばれる殿方のほとんどがご高齢の方かお身体の不自由な方ばかりです。ご高齢の殿方は色欲旺盛でありながらも、おみ足が痛むなどの理由で外出できないというもの。

これはお金持ちでいらっしゃいながら、ご自宅には介護士の方がおみえになるだけというパターンが多いです。ご指名は介護士の方からのご依頼なんですよ。

お身体に障害をお持ちの殿方は、ずっと寝たきりの生活を送ってこられたというケースが多いです。障害をお持ちのために結婚ができない、余命に時間がないという理由で、なんとご家族からのご依頼が多いんですよ。

お亡くなりになることが前提の状態で、このまま女の身体を知らずに冥府へ赴きになるのは余りにも不憫でいらっしゃるということで、その殿方のお母様からご依頼をいただくこともあるんです。

お亡くなりになる前に一度でいいから「女の母乳を飲んでみたい、全身に浴びてみたい」という息子さんの願望を叶えてあげたいというお気持ちを切に訴えられたお母様もいらっしゃいました。

そういうご事情の殿方には私も胸に詰まされるものがございまして、介護用ベッドの殿方に寄り添い、心ゆくまでお乳を楽しんでいただくようご奉仕させていただきました。余命いくばくも無い殿方に精一杯のご奉仕としてゴム付きの本番をしたこともございます。このお仕事、情に流されてはいけませんが、そうせざるを得ませんでした。お店も見て見ぬふりをしてくれています。

ご自宅に伺うのはこのような殿方ばかりですので、身の危険を感じたことはございません。今回訪問した先は、以前からの常連様が不幸にして事故で車いすの生活を強いられておられる中でのご依頼でした。

ご家族がご親戚筋の結婚式で外泊されるのをきっかけに、ヘルパーさんがアバウトに時間を空けられる隙をねらってのご依頼でした。念願でいらっしゃった、たっぷりのお乳をお飲みになられてとてもご満足なさったご様子でした。

下半身が不自由でもちゃんとエレクトなさるんですよね。手コキ、お口奉仕、母乳パイズリ、どのご奉仕でもしっかりと放出してくださいましたので、私としてもとても甲斐がございました。

ただ私調子に乗りすぎて、あちこちにお乳を飛ばしてしまいましたので、ヘルパーさんが戻ってこられたとき、お部屋の異様な匂いに気付かれないか心配だったのですが、そこは知恵の回る常連様。事前にヨーグルトを用意なさっておいでで、私が帰宅させていただいたあと、床にわざとお零しになるんだそうですよ。さすがですね。

>ミサトさんはホテル、自宅とどちらが興奮しますか。これは、馬鹿な質問ですよね。でもね、ホテルと自宅では、何か根底が違う気がするんですよ。これだけは言えますね。汚い部屋にミサトさんを呼ぶ勇気はないですね。(笑い)

今回はいつヘルパーさんが戻ってこられるのか、時間がはっきりしておりませんでしたので、すごくスリルを感じました。もちろん他人様のご自宅で裸になることは羞恥による興奮を少なからず感じますが、いつ第三者が入ってくるかわからないという状況もエクスタシーを昂ぶらせることがわかりました。でもこれはかなり心臓に悪いです。何か物音がするたびにビクビクしていました。

汚いお部屋はちょっと嫌かも。ちゃんとお掃除して呼んでくださいね。(笑) ご自宅ではお風呂をお借りできれば使わせていただきます。そうでない場合は、ちゃんと身体を拭いてプレイしますのでご心配なく。寝たきりや車いすの殿方も、私がお身体を拭いて差し上げます。でもお拭きしている最中におっぱいにイタズラなさるのはお止めになって欲しいです。待ちきれないお気持ちはお察ししますけどね。(笑)

訪問デリバリーは嬢によってはNGです。多くが家庭を持っておりますので仕方ないですよね。でもお年寄りや障害者の殿方だっておっぱいやお乳が大好きでいらっしゃるのです。皆さん男性ですものね、そこはとうぜん理解しております。

ただ、そのようなハンディをお持ちというだけで、欲望のマグマを噴火できないでいらっしゃるのはとてもお気の毒ですし、そのサービスを簡単には受けられない事実を考えますと、世の中本当に不公平だなぁと思います。

そのような殿方の煮えたぎった欲望を鎮めて差し上げるご奉仕ができますと、充実したお仕事ができたなぁって私自身思うんですよ。

>ミサトさんが何故、頑張れるのか考えてみました。勝手な考察ですが、「感謝はすべてのパワーの源である。」という言葉しか思い浮かびませんでした。間違っていたらごめんなさい。本当に、実践するのは難しいですよね。

hillさんは本当に聡明な殿方でいらっしゃいますね! そうなんですよ、お世話になっている殿方には私、感謝しかお返しできないんです。hillさんもそう。本当にありがとうございます。

私のような世間知らずのバカ女がこの身体一つで生きていられるのは、殿方からいただく愛と欲望のおかげに他なりません。おっぱいが大きいのとお乳が出ること、これしか取り柄がないんです。その乳女が人並みの生活を送らせていただけるのは、私のおっぱいを愛してくださる殿方からのご支援あってこそなんですよ。感謝しかございません。

だいいち感謝されて嫌な気持ちになる人なんてそうそうおみえにならないですし、感謝をとなえる自分こそポジティブになることができますよね。何も悪いことが起きません。感謝に感謝です。(笑)

>最後に ミサトさんファイト、1週間限定で!!! おっぱい体操は、復活しましたか。私の妄想の原点ですよ。お休みになったら教えてください。ミサトの声を聞きたいので、1日2回投稿にチャレンジしたいですね。

hillさんにお返事いただけると元気が湧いてきますね! ただのお一人で私のスレを上げてくださるのは本当に大変だと思います。hillさん、本当にありがとうございます。hillさんには誠意をもってお返ししているつもりですが、至らない点がございましたらお許しくださいね。

おっぱい体操、頑張ってますよ! 連日、乳房が空になるほど搾られたり吸われたりしてますので、このところおっぱい体操の前の搾乳の工程が省けるのです。それだけにおっぱい体操に集中できますから、毎日タプタプやらせていただいております。

hillさんはお忙しいですしお疲れでもいらっしゃいますから、お返事は無理なさらないでくださいね。私の方は大丈夫。お返事書くのが大好きですからね。全く負担になっておりませんのでご心配なく。またhillさんに楽しんでいただけるよう、色艶ネタの仕込みに励みたいと思います。それでは。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

6517 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ