6555 / 9911     ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 男性告白  竹丸  - 15/1/10(土) 19:30 -

こちらは妄想では無いので男性告白として投稿します。
妄想小説のマセガキ編もまだ途中ですが、忘れないうちに先にこちらを投稿します。
お待たせしている方すいません。
-------------------------------------------------------------

昨年の12月頭に彼氏とお別れしたお姉さんに大学時代の後輩を紹介しました。

お姉さんを借名で美月とします。
美月さんはジャニーズファンだったということもあって、私の後輩が岡田○一似だと伝えたら是非紹介して欲しいとのことでした。

以降は岡田とします。
この後輩は私と同じでおっぱい聖人なので、Hカップの美人を紹介すると伝えたらものすごい食い付きでした。

それから数日して、私と岡田とお姉さんの三人で飲みに行きました。
居酒屋に入るなり、お姉さんがコートを脱ぐとニットで自慢の巨乳を強調していました。

思わず私も見入ってしまいましたが、後輩もガン見していましたね。
しばらく飲んで、二人が打ち解けたところで私は退席しました。
その後は家に帰って、友達と旅行に行っていた景子にいい感じだったと伝えたら喜んでいました。

深夜12時になると岡田から電話が来て、今解散しましたとの事でした。
私が「どうだった?」と聞くと「めっちゃタイプです」と答えていて好感触でした。
それから「おっぱいデカかったろ?」と聞いたら「ヤバイっすよ!おっぱいに目が行って仕方ないです」等と話してくれました。
もちろん翌週もデートの約束をしたそうです。

翌朝に美月さんにLINEでどうだったか聞いたら
美月「岡田くん超イケメンで優しくて楽しかったよ!紹介してくれてありがとう」
との事でした。
私「紹介して良かったですよ!上手く行くように頑張って下さいね!何かあれば協力しますから!」みたいな事を送りました。

それからは毎日連絡を取り合ってたみたいです。
週末はデートして、居酒屋で飲んで、そこで岡田が部屋に呼んだら美月さんは遊びに来たそうです。
岡田も長いこと彼女がいなかったため、かなりドキドキしたらしくて、部屋に入れてビールを飲みまくってすぐに酔っぱらったと言ってました。

そこからは酔ってたので、軽く下ネタに入って「美月って胸大きいよね〜?結構あるでしょう?」と聞いたそうです。
美月さんも「まあね〜」とまんざらでも無かったみたいで「何カップ?」と訪ねたら「Hカップ」とためらい無く教えてくれたと言ってました。
後輩も最初からHカップなのは知ってて聞いてますから、本人の口から聞きたかったようですね。

ここからは
岡田「H?Hなんて大きい人会った事ないんだけど」
美月「たまにいるよ!」
岡田「いないよ!いない!」
とテンションが上がって「ちょっとだけ触らせて?」とお願いしたそうです。

美月さんは「え〜いきなり?」と言ってはいたものの、タイプの相手だったからか嫌そうでも無かったらしくて、服の上から触らせてくれたとの事でした。

後輩は両手に収まりきらない巨乳は始めてだったらしく、長い時間執拗に美月さんのおっぱいを揉んで揉んで揉みまくったと言ってました。

しばらくして美月さんから「触り過ぎ!」と言われて辞めたそうですが、我慢出来なくてまたおっぱいを揉んだそうです。

美月さんも「も〜」とか言ってはいたけど許してくれたみたいで、最終的には「優しくして」みたいな事を言って後輩が服の下に手を入れて揉んでもオッケーだったとか。

そんなこんなで終電の時間が過ぎてしまい、泊まって行くことになったらしく、別々にシャワーを浴びて一緒にベッドに入ったみたいで、またおっぱいに手を出した。美月さんは寝る時はノーブラだったらしくて、超柔らかかったらしいです。

加えて後輩はキスをして「おっぱい見せて」と服をおっぱいが見える位置までズリ上げた。
電気は消していたけど、乳輪と乳首は大きめでしゃぶり着いたそうです。

おっぱいを散々いじめてから、美月さんの秘部に手を伸ばしたらぐちょぐちょになっていたらしく「欲しい?」みたいな事を聞いたら「うん」と言われたけど、後輩は「俺、付き合わにいとエッチしないから、付き合って」と言ったそうです。
美月さんは「ちゃんとしたとこで告白して」と言ってきたため、後日あらためて告白することになり、エッチはお預けになってしまったそうです。
しかし、ここまでして我慢できるわけが無く後輩が「破裂しちゃうからさ〜抜いて」とお願いしたら美月さんはパジャマの上から後輩の股関を触ってきて「本当だ〜」と言って擦ってきたそうです。

後輩「おっぱいで挟める?」
美月「できるよ」
後輩「パイズリして」
と後輩はギンギンになった竿を美月さんのおっぱいに挟んでもらってパイズリしたそうです。
態勢的には寝ている美月さんに後輩がまたがって、美月さんがチ○コを挟んでおっぱいを上下に動かしてしごくみたいな。

始めてパイズリを味わった後輩はものの数分で射精したらしく、今度は指マンで美月さんを気持ち良くさせてから寝たそうです。
翌朝も再度パイズリフェラをしてもらい、また翌週デートの約束をして美月さんは帰って行った。

----------------------------------------------------------------
聞いた話なのでざっくりですが、質問があればお願いします。
本日は風邪なので続きはまた明日投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/10(土) 19:30 男性告白
Re(1):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ぷん 15/1/10(土) 21:24
Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/10(土) 21:50
Re(1):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/10(土) 22:18
Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/10(土) 22:25
Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/10(土) 23:04
Re(4):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/11(日) 17:18
Re(1):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ちゅら 15/1/11(日) 2:50
Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/11(日) 17:23
Re(1):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/11(日) 9:07
Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/11(日) 17:32
Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/11(日) 20:17
Re(4):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/13(火) 21:12
Re(5):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/14(水) 10:23
Re(6):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 0:26
Re(7):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/15(木) 22:23
Re(8):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 22:30
Re(9):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/15(木) 22:37
Re(10):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 22:42
Re(11):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/15(木) 22:45
Re(12):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 22:51
Re(7):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ぷん 15/1/16(金) 16:46
Re(8):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/18(日) 4:52
Re(1):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/11(日) 17:33
Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/11(日) 18:08
Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/13(火) 21:09
Re(4):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/16(金) 0:15
Re(5):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/16(金) 0:33
Re(6):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/16(金) 0:42
Re(7):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/16(金) 0:52
Re(8):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/16(金) 0:59
Re(9):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/18(日) 4:51
Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん LEVEL E 15/1/11(日) 22:51
Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/13(火) 21:17
Re(4):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ぷん 15/1/14(水) 9:27
Re(5):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 0:22
Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ちゅら 15/1/17(土) 2:20
Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/18(日) 5:01

6555 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ