6635 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(5):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/1/3(土) 23:29 -

▼hillさん:

>正月出勤 お疲れさまでした。今日は、氷点下の最低気温、寒かったですね。走りたくなるほどでした。本当に寒いだけでも、疲れますよね。

hillさん、こんばんは。今日はすこし暖かでしたね。でも寒いのには違いありませんよ! それにしても今日の某ホテル! ほんといい加減にして欲しいです! 暖房は効かない、お湯は出ないってどういうこと? エッチな気分が一気に急降下しましたよ、もうっ!

お湯が出てシャワー浴びてたら、急に冷水浴びせられて、新春の寒稽古やみそぎじゃないっつーの! お客様ご指定のホテルでしたけど、これはないですよね。ソッコー、クレーム入れました。うちのオーナーにも報告。あとでキツーいお電話が入ったと思います。

>渾身の挨拶 happy 乳 yearを 「A Happy 乳 いやん!」でお返しされてしまいました。うう、悔しいけど完敗です。正月ぼけの頭では、いろいろ考えましたが思いつきません。(笑)

やったー! 勝った−! って、メチャメチャ恥ずかしいです。新年早々、もの凄く後悔してます(泣)。

>新しいスレッドの開設、おめでとうございます。今年も、頑張って投稿しますよ。
>お付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

もう、hillさん最高です。ありがとうございます。お返事いただけるのが私にとって何よりのお年玉です。ご一緒にすごーくエッチなこと妄想しましょうね! 頑張りますわよ!

>残り休み二日で、正月休みは、終わってしまいます。ちょっと、ブルーです。大晦日、正月と休みなしで、頑張っているミサトさんにこんなことを嘆くと怒られてしまいそうです。休みに入ったら、いろいろとしたいことがあったのにダラダラとした生活をしています。仕事が始まると投稿の間隔が空いてしまいそうなので今夜も投稿いたします。まだ、今夜は心に余裕がありますよ。(笑)

今夜あたりからヤバくなりそうですか(笑)? それにしても、hillさん、お休み短いんですね。有能な殿方はお仕事にもひっぱりだこなんでしょう。どうかお気負いなく頑張って下さいね。

お仕事と言っても私なんて大したことしておりませんからね。殿方に気持ち良くしていただいてお代をいただいてしまいますので、半分は申し訳ない気持ちになっております。

>仰せの通り、嬢は、正月休みでした。行き当たりばったりの性格が災いして、自業自得です。今、決行すれば、ミサトさんに会えるかもしれないと悩みましたが、籤運のない私にとってはすれは無理な相談(悲)、嬢との約束(イメージプレイ)の義理を果たすことに決めました。ちょっと、”乳のおもてなし”は、お預けになってしまいました。(悲)

殿方の性欲は衝動的に高まるものです。行き当たりばったりになるのは当然なのでは? 私のお客様には、何週間も前からご指名の予約を入れて下さり、私のお乳をどう搾ろうかじっくり攻略を考えられる殿方もいらっしゃれば、突然母乳が飲みたくなった! お乳を搾りたくなった! すぐにやらせろ!という殿方もいらっしゃいます。

人はそれぞれです。私にとってはどちらも大切なお客様。お乳を搾って差し上げる殿方に変わりございませんもの。ですからhillさんもデリに向かわれる際には、性欲の衝動に身を任せられてよろしいのではないですか?

かれこれ考えたところで最後は発射されるという結末なのですから、殿方はやりたいときにやる、出したいときに出す、これが一番です。猛々しくワイルドにいきましょう! これを受け止めるのがプロの嬢というものです。

それでも予めこの日にお乳を吸いたいと仰っていただく方が、嬢にとってはありがたいですね。あの殿方この殿方に合わせて、お乳の溜め方やオッパイの固さを調節できますし、香りだって付けられます。大切な殿方にはベストな乳房と乳首でお迎えしたいものです。

「嬢との約束を果たされる」キャー! なんてステキなの! 一発ヤリ逃げのお客様が多いこの業界では、hillさんは聖人として崇められるべきですよ。素晴らしいです。ぜひそうしてあげて下さい。嬢も絶対喜ぶと思いますよ!

>酔っ払いは心配ご無用ですよ、真剣勝負ですから、当然、素面です。

真剣勝負! いい響きです! 大好きです!

母乳デリはゲストとホステスという関係に間違いございませんが、お互い正面見て対峙したときは、エッチな行為という格闘技をしているようなものです。嬢は殿方を発射させるのに集中しています。最中に話しかけられても、よく聞いていないときがあります。それは何とかして殿方を昇天させようと必死になっているからなんですよ。

私も殿方と真剣勝負のエッチがしたいです。私のお乳が枯れるか、殿方のエレクトが萎えるか! 私は全身全霊をささげて裸のご奉仕をさせていただきますから、殿方も私の乳房に体当たりするつもりで挑んできていただいきたいものです。返り討ちにして差し上げますから(笑)。

とうぜんのことながら、酔っ払っておられたのでは、とうてい私に勝つことなどできませんね(笑)。

>ミサトさんとなら大丈夫、介抱しますよ。とぐろにも巻かれますし、おっぱいにも撒かれますよ。(笑)

面倒臭い酔っ払い女ですよ〜、私。自覚がございますから、なるべく酒宴の席は遠慮させていただきたいです。私にはほんの舐める程度がいいんですよ。もうどなたにもご迷惑をおかけしたくないです〜。

一昨年、オッパイビンタのご要望を受けましたとき、オッパイでペチペチはたかせていただいたのは良いのですが、その殿方はペチペチでは全然もの足らないとおっしゃったことがありました。

「もっと強く! もっと強く!」を連呼なさるんです。あまり強くはたくのもねぇ、こちらとしても心配になるじゃないですか。適当な力加減でオッパイを当てても、結構な衝撃なんですよ、これが。でもそれでは満足なさらず「思いっきりビンタしてくれ」と、たってのご希望でしたので、それなら私としても遠慮せず思いっきりオッパイ振り回したんです。バッシーンッ!って。

そしたら! お客様のお顔から、何か白い物が吹っ飛んでいくじゃありませんか! 何だと思います? それはお客様の差し歯! 差し歯が二本吹っ飛んで、見事に前歯が無くなってしまわれたんです。もうほんとに、申し訳なくて申し訳なくて……。何度もお詫び致しました。

このように、私のオッパイは凶器にもなり得るのです。hillさんもうかつにオッパイに撒かれたいなんておっしゃると、痛い目みちゃいますよ(笑)!

>自業自得ですが、乳のおもてなしがお預けの為、少々欲求不満気味です。お正月の乳のおもてなしの情景、エピソードなどをご報告して頂けると嬉しいです。ミサトさんと幸運にもお手合わせしたお客さんを通じての疑似体験で、今回は我慢したいと思ってありますので。

今日は常連様一名、スポット新規様二名のお相手をしましたよ。新規様のお一人がハイパーストロングなプレイをご所望になられましたので、今日はそのお話をしましょうね。

お相手の殿方はとにかく「乳揉み」が大好き。私のような母乳デリ嬢は乳揉みされればお乳が飛びます。だけどその殿方は母乳でベッドのシーツが濡れるのが我慢ならないという二律背反のお望みをお持ちでした。

どうされるの? 答えは乳首を綿糸でグルグル巻きにして、お乳がチビらないように「乳揉み」を楽しまれることでした。それなら巨乳デリでいいんじゃないの? となりますよね。でもこの殿方のご嗜好はそんな単純なものじゃないんですよ。

お乳が漏れないように乳揉みすると、乳房の中でどんどんお乳が生産されて溜まっていきます。お乳の出口のない乳房は張りまくって固くなっていきます。殿方はその過程を楽しまれているのです。実に微妙なデカダンス嗜好でしょう?

もちろん母乳は大好きでいらっしゃいます。お乳を出させず壮絶な乳揉みで私を悶絶させまくったあと、お風呂に移動し、はち切れんばかりとなった乳房から、湯気が出そうな熱いお乳を搾られるのが至高の悦びとおっしゃいました。

お乳を自由に出させていただけないプレイは、乳責めの中でも高度なセクションになりましょう。気が狂わんばかりの乳揉みに、私自身、トロトロにさせていただきました。参りました。

このようなハイクラスのお遊びを新規の殿方がなさるなんて信じられません。さぞかしあちらこちらで修行を積まれた流しの手練れ様とお見受けしました。乳房でイカされたのは久しぶり。極上のテクニック、感服しました。

世の中にはまだまだ凄い殿方がいらっしゃるものですね。リピーター様になっていただけないかな〜。今日はオッパイ殺しの技にウットリとなった一日でした。

>ネットの情報では、「母乳を飲みたい」と思う男性が24%いることが判明との記事がありました。
>興味のある男性は、もっといるのかな。頑張ります。

hillさんはお乳に関していっぱい引き出しを持っていらっしゃいますよね〜。よくぞ探されますよね。とっても面白い記事でした。楽しませていただきましたよ。

母乳嗜好の理由に「好奇心」「原点回帰」はとてもよく理解できます。私のお客様も大半はコレでしょうね。

ですが「食費を節約したい」ってなに(笑)? 奥様のお乳だけで生活しようって言うの? 笑っちゃ失礼かしら。奥様のお乳で食費をまかなうのは良しとして、奥様がご主人をまかなうだけのお乳の原料は考えていらっしゃるのかしら(笑)?

傑作なのが「妻がホルスタインのような体型なので牛乳と同じ美味しさな気がする」(大爆笑)

いちどしっかり奥様のお乳を味わってみることをお勧めしますわ! これが真実なら、私の所属するお店は酪農業ができますよ。業態変換しましょうかねぇ(笑)。人のお乳を高く売るのもいいかも知れませんよね!

>ミサトさん 明日もお仕事ですか。正月休みが終わるともっと忙しくなるのですか。ご自愛くださいよ。それに、最低気温更新中ですから、風邪には十分注意してください。

毎度のお気遣い本当にありがとうございます。これからはお正月にお休みが取れなかったお客様が増えてきます。ゆったりとしたシフトは今日まで。明日からは休みなくお乳を搾られますよ。いっぱい出せるよう頑張りますね!

>最後に妄想をひとつ ”寒くなったら、乳首は固くなりますか? 固くなった乳首に吸い付いて柔らかく溶かしてみたいな”

当然ですよ! 寒ければ乳首はキューッと小さく固くなります。乳輪もそう。寒ければ直径が小さくなって色も濃くなりますよ。hillさんにレロレロ舐めて温めていただければ元のおっきな乳首と乳輪に戻ります。

やっぱり乳首はトロトロにしていただきたいですね。ここはかなり強めの性感帯ですもの。摘まんだり伸ばしたりされたら、たまらなくエッチな気分になってしまいます。それでも殿方がおっしゃるには、巨乳は感度が悪いということでしょう? 私がもし普通の乳房だったら、乳首いじられるだけで失神しちゃうんでしょうね(笑)。ちょっと憧れちゃいますね。

お休みも残すところ一日ですか。早いものですね。各地で雪が降ったりして、もう大変な様子ですね。hillさんもお気を付け下さい。またのご支援、お待ちしております。あ、ブルー過ぎてそれどころじゃないですよね(笑)? まぁまぁ、イージーにいきましょ、イージーにね! それでは!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

6635 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ