7171 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):巨乳女子高生に誘惑される男  藤見マン  - 14/11/29(土) 16:21 -

カラオケ店で踊る千香、由衣。踊る度にパンツが見えたりおっぱいが揺れている。俺は赤面したが拍手したりもした。『照れてる、可愛い〜』と由衣が左頬にチュッとキスした。『おっぱい好き〜』と千香が負けじと巨乳に俺の顔を埋もれさせ、俺は必死にもがいた。解放されたら『次私〜』と由衣が巨乳に埋もれさせ、解放したら千香がチュッチュッチュッとキス責めしてきた。おっぱいの感触、唇がふれあい勃起状態。『パイずりしてほしい?』と千香が言い、俺のズボンを下げ、一物を着衣したまま挟み込んだ。
由衣の方は、『千香、パイずりうまいよー』とチュッと頬にキスして、俺は、快楽に溺れていった。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳女子高生に誘惑される男 藤見マン 14/11/27(木) 18:56
Re(1):巨乳女子高生に誘惑される男 藤見マン 14/11/28(金) 19:20
Re(2):巨乳女子高生に誘惑される男 藤見マン 14/11/29(土) 16:21
Re(3):巨乳女子高生に誘惑される男 名無し 14/11/29(土) 16:23
Re(4):巨乳女子高生に誘惑される男 774 14/11/30(日) 1:44
Re(5):巨乳女子高生に誘惑される男 藤見マン 14/11/30(日) 4:37

7171 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,809
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ