7360 / 9911     ←次へ | 前へ→

オカズにしていた巨乳の同級生を 男性告白    - 14/11/18(火) 23:26 -

いつもこの掲示板を読んでいる俊と申します。
私の体験談を紹介したいと思います。

数年前の出来事ですが、地元の巨乳な女友達を抱いてセフレにしました。
名前は絵理子(仮) 顔は目がパッチリしてて可愛い。背は低くくて152センチくらい。痩せてるけど、おっぱいはデカくて中学時代は男子の間でも話題になっていたし、私も含めて絵理子をオカズにしていたやつは多数いた。

高校は違ったけど、たまに連絡して二人でお茶しに行ったりしていました。と言ってもデートでは無く、絵理子の彼氏(裕也とする)と私が仲良くて、絵理子が別れたいとの相談を受けていたからだ。
二人は別れて、絵理子とはそれ以来あまり連絡を取らなくなった。更に私は上京して都内の大学に行き、会う機会も無くなった。
そして、社会人一年目の夏に久しぶりに絵理子から連絡が来た。
絵理子は地元で就職したらしく、下着メーカーと言っていた。
そして、都内に1ヶ月間研修で来ているから遊びに行こうと言う内容だった。
お互い土日休みだし、絵理子は関東に友達がいなくて暇で仕方ないようで遊びに行くことにした。
そして、週末に新宿で待ち合わせしていたら大人になって綺麗になった絵理子と再会した。
それから都内を観光して、夜になり、居酒屋で飲み食いして九時には帰ろうと思っていた。
私「今日はいっぱい歩いて疲れたから帰るか」
絵理子「えーもう?うちの部屋に泊まってけば?」

まさかのお泊まりの誘いにちょっと迷った。絵理子は私の事を男として警戒していないのか誘われているのか。
もちろん下心満点で泊まりに行きましたよ。
絵理子はマンスリーのマンションに滞在していて、中々新しくて綺麗なワンルームでした。
部屋に入ってベッドに座り、ビールで乾杯しながらテレビを見てました。
すると絵理子がシャワーを浴びに行くと言って、タンスの引き出しから何かを取り出してシャワーに行った。
これはチャンスと絵理子がシャワーを浴びてる間に先程のタンスの中を調べたら下着が綺麗に並んでいました。
昔から巨乳だと思っていたけど、タグを見たらFカップでした。
今まで経験したのが最高でDカップだったので、ブラの大きさもすごくて感動しました。
絵理子が出てくる前にとりあえず下着を何枚か写メって下着をしまい、その後のオカズにしてたのは言うまでも無いだろう。
絵理子と後退でシャワーを浴びに行ったけど、そこで一発抜いた。
シャワーから出て、ベッドは一つしか無いので一緒に寝ました。
この日は疲れていて、すぐに眠れたけど、翌日朝起きたらちょうど絵理子の顔が目の前にあって、下を見ると胸元からFカップの谷間があって、襲いたい衝動を抑えて我慢して絵理子を起こした。
この日は買い物をして私は帰ったけど、翌週も遊ぶことになった。泊まりで。

そして、翌週の土曜にまた都内を観光してフラフラで絵理子の部屋に行き、私がシャワーを先に浴びた。
次に絵理子がシャワーを浴びて、その間にベランダでタバコを吸って部屋に戻ると絵理子が下着はしていたけど、透け透けのランジェリーで出てきた。
そこからはテレビを見ながら話していて、脚が疲れたのでマッサージする事になった。
絵理子がうつ伏せになり、足のマッサージをしている最中はお尻ばかり見ていた。
それから、小さめなお尻を揉んでやると柔らかくてちょうど良い尻だった。

数年前の出来事ですが、地元の巨乳な女友達を抱いてセフレにしました。
名前は絵理子(仮) 顔は目がパッチリしてて可愛い。背は低くくて152センチくらい。痩せてるけど、おっぱいはデカくて中学時代は男子の間でも話題になっていたし、私も含めて絵理子をオカズにしていたやつは多数いた。

高校は違ったけど、たまに連絡して二人でお茶しに行ったりしていました。と言ってもデートでは無く、絵理子の彼氏(裕也とする)と私が仲良くて、絵理子が別れたいとの相談を受けていたからだ。
二人は別れて、絵理子とはそれ以来あまり連絡を取らなくなった。更に私は上京して都内の大学に行き、会う機会も無くなった。
そして、社会人一年目の夏に久しぶりに絵理子から連絡が来た。
絵理子は地元で就職したらしく、下着メーカーと言っていた。
そして、都内に1ヶ月間研修で来ているから遊びに行こうと言う内容だった。
お互い土日休みだし、絵理子は関東に友達がいなくて暇で仕方ないようで遊びに行くことにした。
そして、週末に新宿で待ち合わせしていたら大人になって綺麗になった絵理子と再会した。
それから都内を観光して、夜になり、居酒屋で飲み食いして九時には帰ろうと思っていた。
私「今日はいっぱい歩いて疲れたから帰るか」
絵理子「えーもう?うちの部屋に泊まってけば?」

まさかのお泊まりの誘いにちょっと迷った。絵理子は私の事を男として警戒していないのか誘われているのか。
もちろん下心満点で泊まりに行きましたよ。
絵理子はマンスリーのマンションに滞在していて、中々新しくて綺麗なワンルームでした。
部屋に入ってベッドに座り、ビールで乾杯しながらテレビを見てました。
すると絵理子がシャワーを浴びに行くと言って、タンスの引き出しから何かを取り出してシャワーに行った。
これはチャンスと絵理子がシャワーを浴びてる間に先程のタンスの中を調べたら下着が綺麗に並んでいました。
昔から巨乳だと思っていたけど、タグを見たらFカップでした。
今まで経験したのが最高でDカップだったので、ブラの大きさもすごくて感動しました。
絵理子が出てくる前にとりあえず下着を何枚か写メって下着をしまい、その後のオカズにしてたのは言うまでも無いだろう。
絵理子と後退でシャワーを浴びに行ったけど、そこで一発抜いた。
シャワーから出て、ベッドは一つしか無いので一緒に寝ました。
この日は疲れていて、すぐに眠れたけど、翌日朝起きたらちょうど絵理子の顔が目の前にあって、下を見ると胸元からFカップの谷間があって、襲いたい衝動を抑えて我慢して絵理子を起こした。
この日は買い物をして私は帰ったけど、翌週も遊ぶことになった。泊まりで。

そして、翌週の土曜にまた都内を観光してフラフラで絵理子の部屋に行き、私がシャワーを先に浴びた。
次に絵理子がシャワーを浴びて、その間にベランダでタバコを吸って部屋に戻ると絵理子が下着はしていたけど、透け透けのランジェリーで出てきた。
そこからはテレビを見ながら話していて、脚が疲れたのでマッサージする事になった。
絵理子がうつ伏せになり、足のマッサージをしている最中はお尻ばかり見ていた。
それから、小さめなお尻を揉んでやると柔らかくてちょうど良い尻だった。
下着が赤いバラの柄だったから「結構派手な下着だね」と言うと「花柄好きなんだよね」と普通に応えた。
腰とか首とかもマッサージして、最後は絵理子を起こして、肩のマッサージをした。
やはり凝っているらしく、ガチガチだった。
それから交代してマッサージしてもらって、そのあとは寝ることにして布団に入った。
その時に
私「今日ちょっと格好エロい」
絵理子「ゴメン、けど暑くて」
私「目のやりどころに困るよ」
絵理子「好きなだけ見ていいから。てか見て嬉しいの?」

と言うので、絵理子と向かい合うように寝て、おっぱいをガン見してやりました。
私「嬉しいよ〜てか絵理子って結構ボインちゃん?」
絵理子「どうかな?」

ここで卑怯ではあるが「一発で何カップか当てたら触らして」とお願いしました。

絵理子も「一発で当てたらね」
と了承してくれた。

私「ん〜Fカップ」
絵理子「え〜何で分かるの?」

右手で絵理子に腕枕して、逃げないようにホールドして「なんとかく」と左手で巨乳をネグリジェとブラの上から揉みました。
柔らかくて、手に収まらない巨乳ならではの揉みごこちに没頭して揉み揉みしていたら「手つきやらしいよ」と言ってきた。
私「Fカップとか初めてなんだけど」
絵理子「そうなの?」
私「自分より巨乳な人とかあんまり会わないだろ?」
絵理子「確かにねー」
なんて言っているうちにネグリジェとブラの下に手を入れて生乳を揉みにかかりました。
案の定、とても柔らかくて「超柔らかいわ〜」とか言いながら揉みくちゃにしてました。
目の前に巨乳に興奮して、「俺、巨乳好きなんだよね」と巨乳好きをカミングアウトしたら「え、そうなの?」と笑っていました。
私は絵理子を起こして座らせると、後ろから両手で生乳を揉みながら巨乳の良さを語りました。
さらに
私「実は昔絵理子のことズリネタにしてたんだ」
絵理子「うそ?」
私「体育の時とか絵理子のおっぱいブルンブルンに揺れるから、まじで堪らなかった。こんな風に」と絵理子のおっぱいをブルンブルンさせた。
絵理子「私のことエッチな目で見てたの?」
私「見てたよ。透けブラとかも興奮してたけどね。」
絵理子「ふーん、てか背中に堅いの当たってるんだけど」
私「こんなエッチな事してたら普通こうなるよ」と絵理子の手を取って堅い息子を短パンの上から触らせた。
絵理子は「堅いってか大きいね」と息子を握って、シゴキ始めた。
私は「シコシコするならおっぱいでしてよ」とお願いした。
絵理子は「パイズリしたいの?」と言うので「今まで巨乳と付き合ったこと無いから頼む」と応えた。
絵理子は「いいよ!」と承諾してくれたけど、「やったー」と絵理子のネグリジェを脱がして、ブラも剥ぎ取りました。
パイズリの前に絵理子のおっぱいにしゃぶりつき、舐め回したら「あっ、あん、やん」と喘ぎ初めて乳首を舌で転がすと「気持ちいいっ」とより喘いでいた。
次に私も短パンとトランクスを脱いで、ビンビンになった息子を絵理子の顔の前に出すと「しゃぶって」と絵理子は舌で丁寧に舐めた後に口で咥えてジュボジュボと音を立ててフェラしてくれた。
その間も「絵理子のフェラ超気持ちいい〜」と言いつつずっとおっぱいを揉み揉みしていた。
ちょっと出そうになってきたところで「そろそろおっぱいに挟んで」と息子を口から抜いておっぱいに挟ませたら、ちゃんと挟まった。巨乳って素晴らしい。
絵理子がパイズリを始めると柔らかいおっぱいが息子をしごいて、擦れて気持ちも良かったが、それよりも憧れのパイズリをズリネタにしていた友達の元カノがやってくれているというのに興奮していた。
「パイズリの写メ撮らして」とお願いしたら「顔は映さないでね」とパイズリの写メを撮影することができた。
しばらくして射精したくなったので、「そろそろ出そう」と伝えるとスパートをかけてきてあっと言う間に大量の精子が吹き出し、絵理子のおっぱいと顔にかかった。
ティッシュで顔とおっぱいに付いた精子を拭き取り、息子を拭くと「いっぱい出たね!こんな大量に出したの初めてみたよ」と驚いていた。
絵理子にキスをして「まじで気持ち良かったよ」と押し倒した。
またおっぱいを揉んでたら息子が復活した。
今度は絵理子のパンティを触って「ぐちょぐちょじゃん」と言ったら「エッチな事するからだよ」と恥ずかしそうにしていた。
パンティをずらして指マンでいじめて、Gスポットを攻撃したら喘ぎまくっていた。
指マンの最中に「本当にぐちょぐちょで気持ち良さそう」「エッチしよ!エッチ!」と言い続けた結果「好きにしていいよ」とのお言葉をいただいて、パンティをずらしたまま正常位で息子を挿入した。かなり濡れていたから簡単に入った。
もちろんゴムなんて用意してないから生だ。
絵理子の中はぐちょぐちょで気持ち良かった。締まりも良くて、ゆっくりとピストン運動を開始しし、徐々に早くしていくと絵理子も喘ぎ、感じていた。
それよりも私は突くたびに上下左右に揺れるおっぱいを見て興奮していた。巨乳好きな人は溜まらない光景だろう。
夢中で突きまくったら絵理子が「イクッイクッイッチャウ」と先に果ててしまい、私も射精したくて絵理子の腕をクロスさせて、おっぱいを寄せた。この方が胸が寄せられて揺れるおっぱいを楽しめる。
激しく突きまくったら私も出したくなって「出る出る」と言い「どこに出す?」と聞いたら「外」と言うので息子を抜いておっぱいにかけた。
そこからは出した精子を拭いて寝た。
翌朝、目が覚めたら絵理子はまだ寝ていてとりあえず裸の絵理子の写メを撮った。
それから襲って、絵理子が目を覚ます頃には挿入して犯している最中だった。
エッチが終わったらまた寝て起きたら昼だった。
起きて服を着たけど、疲れてどこかに行く気には慣れなかった。
部屋でテレビを見ながらゴロゴロしていたら「私ね、元カレと別れて後悔してるの」と絵理子の元カレの話になり、ざっくり言うと絵理子は前の彼氏を振ったけど後悔しているらしい。そこで寂しい中で私と会い、私のルックスは好みだったからエッチしても良いと思ったそうだ。
私としては憧れの巨乳とエッチできたし美味しい話だ。
ゴロゴロしている最中はずっとおっぱいとかお尻触って、たまにキスしていたと思う。
絵理子もエッチして欲しいのか結局私がエッチしたくなったらエッチしてトータル四回ほどエッチした。
翌日は仕事なので帰ったけど、翌週も土日に泊まりで会うのでまた絵理子とエッチできると楽しみだった。
それからは平日でも絵理子とマメに連絡を取るようになりたまに下ネタもLINEするようになった。
「今日は下着何色?」とか「そういえば昨日抜いた」どうでもいい事も暇なのか「今日はピンク」とか「本当に性欲すごいねー」と返してきた。
会う前の日に「コスプレとか興味無い?」とLINEした。「なんのコスプレ?」と返して来たので「ナースとか」と言うと「何でナース?」と疑問に思っていた。
ただ単に絵理子とコスプレエッチがしたかったのだ。ちょっとためらったけど「コスプレしてエッチしたい」と伝えた。
これより先のトークをざっくり書くと
絵理子「あたしコスプレしてエッチした事無いから分からないけど、いいの?」
私「超興奮するよ。」
絵理子「服変わるだけでそんなに変わる?」
私「先週より気持ち良くさせるからやろうよ?」
絵理子「本当に〜?楽しみ〜!てか買ってくるの?笑」
私「貸してくれるホテル行く?」
絵理子「それでもいいよ」
とエッチする事は絵理子もオッケーみたいだった。
翌日、都内で買い物して夕方にホテルに行った。
ナースのコスプレさせたら胸の部分がパンパンで「おっぱいのとこ入ってないよ」とちょっかい出しつつ、入院患者が巡回に来たナースを襲うという設定で犯して、私が興奮してたのもあって、結局絵理子は3回ほど昇天した。
記念にコスプレした絵理子の写真も撮影したし、犯している最中もこっそり撮影した。
ホテルを出て夕飯に行く途中で「気持ち良かった?」と聞いたら「○○の大きくてすごく気持ちいいよ」と言っていた。私も可愛い巨乳ちゃんと好きなだけエッチ出来て気持ち良かった。
夕飯食って絵理子の部屋に行き、玄関でキスして部屋に行こうと言うのを無視してそのままハメた。
スカートを捲って、パンティずらして挿入しバックでハメて部屋まではそのまま移動。
ベッドに着くと、更に激しく突いて絵理子は果てた。が私はビンビンなので、正常位にしておっぱいを揺らして射精するまで突きまくった。
この時はゴム無しでハメたので確か口に出した。

それから風呂あがって更に一回エッチした。寝る前にパイズリで一回抜いて貰った。
やはり巨乳は溜まらない。絵理子とはずっとエッチ出来そうなくらい息子は元気だった。

翌朝、目が覚めたら息子は朝勃ちしていた。
寝ている絵理子にパンティをずらして指マンして、挿れられるくらい濡らしたけどまだ起きなかった。
正常位で生挿入して、ブラからおっぱいを取り出し、揺れるおっぱいを見ながら犯していた。
しばらくして「んっ、ん〜」と目を覚ますと「あっ、ダメェ、あんっ、もう挿いってる?」と感じ始めた。
「おはよう」とキスをして「我慢できなくて」ピストンのスピードを上げて激しく突いた。
絵理子も気持ち良かったのか「大きいっ!大きいっ!」と喘いでいた。
正直、朝勃ちの影響もあって息子がかなり膨張していた気がする。
お互い気持ち良かったのと私の中に出したい願望もあり、「ヤバイ出そう!中に出したい!」と言うと「いい、いいよ」と中出し許可が下りた。
興奮は最高潮に達して、今までに無いくらいの激しさで、絵理子を突いた。
そして「絵理子っ!出るっ!」と絵理子の中に大量に出してやった。
中に出したながらもゆっくりと突き続け、絵理子に「超気持ち良かった」とキスをしたら「朝からエッチなんだから」と微笑んでくれた。
息子を抜いたら精子が大量に出てきて拭き取ったけど、絵理子が妊娠したら結婚してもいいと思っていた。間違いなく身体の相性は良いし、絵理子のエロい身体と可愛い顔は好きだ。
昼までゴロゴロして出かけたけど、それまでに2回ハメた。
夕飯は居酒屋で飲み食いして帰った。
LINEでまたやり取りする日が続いたけど、ほとんどは眠いとかだるいとかだったがたまにエッチな話を私から振ってそのトークの時はベッドで一人抜いていた。
内容は
私「てかさーこの間の朝のが一番気持ち良くなかった?」
絵理子「うん、超大きくて気持ち良かった!なんであんなに大きくなってたの?」
私「分からないけど、起きたら犯りたくて仕方なかった!笑」
絵理子「こんなにエッチな人始めてだよ」
私「嫌なの?」
絵理子「嫌じゃないよ!」
私「今週で絵理子帰っちゃうのか」
絵理子「今週は金曜の夜から来たら?」
私「いいの?」
絵理子「うん、その分一緒にいられるよ」
と言う内容だった。
金曜の昼には「早くエッチしたい」とか送って「夜まで我慢だよ」と完全にセフレの会話だった。

いざ金曜の夕方になると仕事を早々と終わらせて、絵理子の部屋に向かった。
絵理子もちょうど帰ってきたところで、部屋に入って即座にベッドに押し倒しておっぱいを揉み、耳や首を舐め回した。
「ダメェ、汗かいたら汚い」なんて言ってたけど、「汚い方が興奮するから」と無視して絵理子の身体を楽しんでいた。
「変態」とか「どんだけ溜まってんのよ」と言われつつもお互い全裸になって正常位でハメた。
絵理子とエッチするために5日間抜かずに貯めてたから欲求のままに犯して、気持ち良かった。
そのあとシャワーを一緒に浴びながらバックでハメて、夕飯を食べに行って帰ってきて一発。この時は始めて騎乗位でハメたけど揺れる巨乳を下から眺めて、その迫力に「すげーブルンブルンだよ」とか「絵理子のおっぱいマジでたまんねえ」なんて言ってた記憶がある。絵理子は感じてたから聞いてなかったけど。
寝る前にはまた正常位で、ゴムがキレたから生挿入の中出ししたけど、もう絵理子も中出しはオッケーみたいで何も言わなかった。
翌朝起きて、絵理子も目を覚ましたからどこか行く?と言う話になったけど、結局エッチになった。
一発ハメてから都内をブラブラして休憩と言ってラブホに行きました。
「そんなにエッチしたいの?」と言われて「もう犯したく仕方ない」と部屋に入るなりベッドに押し倒して、服着たまま絵理子のおっぱいを捲りだしてむしゃぶり付き、スカートだったからパンティずらして着衣のままエッチしました。もう野獣のように絵理子を揉みし抱いたら、絵理子も興奮したのか私が射精するまでに3回は果てていました。
激しくやり過ぎたせいか、ぐったりとしていたので部屋に帰ってイチャイチャしていたら、結局エッチになり寝るまでに3回は犯りましたね。
1日で5回はエッチしてます。
翌日、絵理子は昼の便で帰るので朝の四時に目を覚ました私は寝ている絵理子にバックでハメて、絵理子が起きるまで優しく突きました。起きたらまた激しく突いて、おっぱいが揺れるのを見ながら射精しました。
やっぱり巨乳とエッチする時はこの揺れるのを眺めているのが溜まりませんね。最後にと動画で揺れているところを撮らせて貰いました。

それからまた寝て、起きたらあまり時間がなくてあわてて空港まで行きましたがもう一度最後に絵理子とエッチがしたくてウズウズしていました。
絵理子に「トイレでパイズリして」とお願いしたら「いいよ!抜いてあげる!」と女子トイレに入り絵理子のおっぱいを揉み、ちょっと舐めたりとかして、パイズリで抜いて貰いました。

そんなこんなで時間がなくなって、絵理子は帰って行きました。
絵理子との一ヶ月はエッチな事ばかりでしたが、私の巨乳好きにより火を付けたのはこの娘です。
と言ってもそんなに巨乳と出会う機会が無いのですが。
ちなみに絵理子が帰ってからもしょっちゅう連絡は取っていて、私が地元に帰るのは、春、夏、正月とGWの四回なんですが、毎回、絵理子との予定を合わせて二人で泊まりに行き、性欲の続く限り思う存分ハメてます。

彼氏が出来たりしても、電話で彼氏とのエッチの話を詳しく教えてくれるので、それを聞きながら抜いてたりします。
向こうも私がオカズにしてるのは知ってるので、胸にキスマーク付けられたりすると、写メとか送りつけてきます。
かれこれ絵理子との身体の関係は四年経ちますが、未だに飽きないエロい女です。

長々となりましたが、私のFカップ体験は以上です。
GカップとかHカップには及びませんが、そんな巨乳との体験がある人は本当に羨ましいです。
文才も無いので雑な文となってしまいましたが読んで頂いた方ありがとうございました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

オカズにしていた巨乳の同級生を 14/11/18(火) 23:26 男性告白
Re(1):オカズにしていた巨乳の同級生を LEVEL E 14/11/19(水) 18:17
Re(2):オカズにしていた巨乳の同級生を 14/11/19(水) 19:48
Re(3):オカズにしていた巨乳の同級生を 竹丸 14/11/20(木) 23:05
Re(4):オカズにしていた巨乳の同級生を ろくべえ 14/11/20(木) 23:08
Re(5):オカズにしていた巨乳の同級生を 14/11/21(金) 0:44
Re(6):オカズにしていた巨乳の同級生を 竹丸 14/11/21(金) 22:18
Re(7):オカズにしていた巨乳の同級生を ろくべえ 14/11/21(金) 23:26
Re(8):オカズにしていた巨乳の同級生を 竹丸 14/11/22(土) 0:06
Re(9):オカズにしていた巨乳の同級生を 竹丸 14/11/22(土) 0:40
Re(10):オカズにしていた巨乳の同級生を 14/11/22(土) 6:03
Re(9):オカズにしていた巨乳の同級生を ライフ 14/11/22(土) 1:05
Re(10):オカズにしていた巨乳の同級生を 竹丸 14/11/22(土) 1:25

7360 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,809
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ