7656 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(6):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/9/8(月) 22:22 -

▼パイズラーさん:

>Misatoさん、返信どうもです。

パイズラー様、ご機嫌いかがですか。昨日私が返信させて頂いた直後に、速攻のレスをいただいていたのですね。こんなにご熱心にレスをいただけるなんて感激しております。本当にありがとうございます。

私、返信用の文を書いて送信を押した後すぐに寝てしまいました。大変申し訳ありませんでした。

>
>60分で8回発射、すごい!うらやましい!

凄いでしょう。忘れられません。パイズリで腕がつりましたもの。確か8回以上射精されたはずだと思いましたが、途中に手コキを入れたかどうか記憶が曖昧です。この時は射精の記録作ろうなんて思っていませんから……。とにかく時間内にいっぱい果てたいというご要望でしたから、私としても精一杯の誠意をお見せするために必死でございました。

大抵の殿方は、行為の途中ではこんな私でももの凄くいい女に見えるそうですが、射精なさると同時に私がメスゴリラに見えるようです。いくらなんでも失礼過ぎるでしょ!と思いますが、これが俗に言う「賢者モード」というものらしいですね。

この8回の殿方、「賢者モード」がございませんでした。お客様の中にも時々おみえになります。「賢者モード」のない殿方が。こういう殿方には私の方から「もう許して〜」となる場合が多いです。嬢失格ですよね。

>自分も早漏気味ですが、90分で3発が最高です。
>時間とお金さえあれば、2桁発射できると思います(笑)

早漏の殿方はよくご自分を卑下なさる傾向がございますよね。女性をもっと悦ばせなければという使命感からなのでしょうか。

風俗の場合は早漏を気になさる必要は全くございません。だって殿方が王様ですもの、私のような売女は殿方にかしずく下女なのですから構わずにどんどん発射なさればいいのです。早漏の殿方の利点は回復が早いのと売女に達成感を与えてくださることなんですよ。

パイズラー様はおいくつかしら? まだお若いと思うのですが、早漏気味なのに90分で三回はちょっと鍛え方が甘いんじゃない?(笑) そんなことでは二桁なんてとてもとても。途中でお○んちん折れちゃいますよ。もっと鍛えないと! トレーニングの際には母乳デリをよろしくお願いしますね。

>
>相変わらずの文章力、読んでいて勃起がおさまらず、発射させていただきました!
>Misatoさんのパイズリを妄想し搾り取られました!

本当にありがとうございます。私なんかより文の上手な方はこの掲示板内にたくさんいらっしゃいますので、かなり面映ゆい気持ちになります。でも発射して頂けたとお聞きすると本当に嬉しくなりますね。ご返事する意欲満々にさせていただけますもの。パイズラー様大好き!

>
>突き上げパイズリ、未経験です。いいですね!Misatoさんはパイズリのバリエーションが豊富で、すばらしいです!
>母乳プレイ自体はそうでもありませんが、母乳パイズリは経験したいです。ただ母乳のお店は予算が高く、私はなかなか、、、、。

「突き上げパイズリ」は結構気持ちいいみたいですよ。ただ殿方がご自分で乳房を挟む必要がありますので、ちょっとしんどいみたいですね。今は私、四つん這いになる際は「パイズリブラ」を装着して殿方がハンズフリーで楽しんで頂けるようにしておりますが、以前はいわゆる「パイズリバンド」という太くて大きい輪ゴムで両乳房を縛っていました。パイズラー様が女性と「突き上げパイズリ」をなさるようでしたら、女性の両乳房をヘアバンドなどで固定しておくとパイズラー様がよりお楽しみになれると思いますよ。

母乳は守備範囲外でいらっしゃるようですね。残念ですが仕方ありません。こればっかりは嗜好の問題ですものね。おっしゃる通り、母乳のお店は高額なんですよね。フェチ様以外の一般顧客がつかないのもここなんです。

でも母乳は期間限定ですから女の子がなかなか集まらないのも事実なんです。私のようにずっと母乳を出し続けるのは希で、みんな子供の成長に合わせて断乳していきます。成り手が少ない分高額になるのはやむを得ないところなんです。

>
>自分はパイズリが3度の飯より、Hより好なんです!

パイズラー様のパイズリへのご熱意、充分いただきました。私もこれからパイズリに関するエピソードがあれば積極的に投稿させていただこうかと思います。でも三度のご飯はしっかり食べて下さいね。健康なお体じゃないと大好きなパイズリもお楽しみになれませんよ。

>
>例えばMisatoさんのプライベートのお相手がパイズリ大好きだとして。
>お相手を朝、出勤前にパイズリ、帰宅後玄関でお出迎えパイズリ、夕食後のパイズリ、就寝前パイズリ。
>週末は、おちんちんが回復するたびにパイズリ。
>これってありですか?やはり引きます?

パイズラー様、私こういう例えばの妄想を語り合うの大好きです。ぜんぜん引きませんよ。

こんなシチュエーション、売女の私には望むべくもないのですが、例えばの妄想であれば楽しそうですね。愛欲にまみれた蜜月の夫婦生活。あこがれます。

パイズラー様が私の旦那様であったとしたら、パイズリへのご情熱を熟知しておりますので積極的にご奉仕すると思います。でも一日にこんなにご奉仕するのはちょっと無理かな。妄想に現実的なことを申し上げるのもなんですが、パイズリは後始末が結構たいへんですよね。私ならパイズラー様とご一緒にお風呂でご奉仕させていただこうかしら。

お望みの日中のパイズリは我慢していただいてお風呂で何回も何回もご奉仕させていただきます。パイズラー様が「もう許してくれ〜」とおっしゃるまで骨抜きにして差し上げれば、翌日のお風呂まで我慢できるでしょ?

週末も一日中ご一緒にお風呂。ご飯もお風呂で食べておトイレもお風呂のなかで見せっこするの。もちろんパイズリ三昧。これっていかが?

でも前にも申し上げたようにパイズリは女がちっとも気持ちよくありませんから、パイズリ三昧の見返りにご褒美が欲しいな。私も気持ちよくなりたいもの。パイズラー様ならどんなご褒美を私にくださるかしら?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:48
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 11:29
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 13:03
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 21:43
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 21:49
Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/6/20(金) 12:51
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/20(金) 21:57
Re(4):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/20(金) 23:11
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:12
Re(6):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 11:57
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 16:14
Re(8):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 16:57
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 21:24
Re(10):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/23(月) 4:53
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/23(月) 23:11
Re(1):「乳のおもてなし」 jis 14/6/21(土) 1:28
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:20
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:33
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 23:33
Re(2):「乳のおもてなし」 ジェコ 14/6/22(日) 10:40
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 15:58
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/24(火) 21:40
Re(2):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/24(火) 23:41
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/25(水) 22:11
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/26(木) 9:34
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/26(木) 15:40
Re(4):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/27(金) 20:19
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 3:08
Re(6):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/30(月) 22:40
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/1(火) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/9(水) 18:11
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/10(木) 22:13
Re(10):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/14(月) 1:13
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/14(月) 23:41
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/26(木) 21:07
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 21:10
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 21:18
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/29(日) 22:23
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/30(月) 21:00
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/2(水) 21:55
Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/3(木) 17:25
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/3(木) 21:52
Re(4):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/4(金) 12:50
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/11(金) 23:03
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/7/12(土) 2:57
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/12(土) 21:01
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/13(日) 21:23
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/27(日) 22:56
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/31(木) 23:16
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/4(月) 22:47
Re(2):「乳のおもてなし」 tac 14/8/7(木) 7:09
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/7(木) 22:06
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/8/8(金) 8:39
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/9(土) 1:14
Re(6):「乳のおもてなし」 tac 14/8/11(月) 7:46
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/12(火) 20:12
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/15(金) 22:57
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/19(火) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/8/21(木) 6:43
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/21(木) 19:45
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/21(木) 21:22
Re(2):「乳のおもてなし」 tac 14/8/22(金) 12:36
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/22(金) 22:53
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/24(日) 21:42
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/2(火) 4:41
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/2(火) 22:59
Re(4):「乳のおもてなし」 tac 14/9/3(水) 15:54
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/3(水) 22:50
Re(6):「乳のおもてなし」 tac 14/9/9(火) 15:39
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/9(火) 21:52
Re(1):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/5(金) 23:57
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 0:30
Re(3):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/7(日) 1:28
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/7(日) 5:10
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 21:41
Re(4):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 21:12
Re(5):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/7(日) 21:45
Re(6):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/8(月) 22:22
Re(7):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/9(火) 1:06
Re(8):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/9(火) 21:43
Re(9):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/9(火) 22:45
Re(10):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/10(水) 22:59
Re(11):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/10(水) 23:36
Re(12):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/11(木) 21:41
Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/12(金) 0:31
Re(11):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/10(水) 23:52
Re(12):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/14(日) 2:08
Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/14(日) 23:42
Re(1):「乳のおもてなし」 hill 14/9/16(火) 23:38
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/17(水) 22:47
Re(3):「乳のおもてなし」 hill 14/9/18(木) 0:56 男性告白
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/18(木) 7:08

7656 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ