7667 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(5):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/9/7(日) 21:41 -

▼ジョーさん:

>こんばんはmisatoさん。元気ですか?
>気温の変化が激しいですが、体調を崩してないですか?
>misatoさんの投稿がある時は元気なのかなって思ってます。

ジョー様、お帰りなさい! お待ちしておりました。お陰様で元気にさせて頂いております。今日は久しぶりのお休みをいただいて、のんびりしておりました。でもすぐお乳が張りますので一日中搾乳器は手放せません。お乳を搾っては母乳パックを作って冷凍庫へ、これをひたすら繰り返しておりました。投稿中のお話が延び延びで焦っております。

>
>さて、質問のお答え。返事が遅くなりすみません。
>ちっぱい・・・小さいおっぱいです。
>大きさによって、オッパイの呼び方があると思いますが、
>小さいオッパイの例の一つですね。

へえー、そうなんですか。またまたお勉強させていただきました。本当にありがとうございます。ちっぱいって言うんですか。かわいいですね。でも私とは縁遠い呼び名ですね。デカパイとちっぱいでは圧倒的にちっぱいの方がかわいいもの。ジェラシーを感じます。大きい胸ももっとかわいい名前付けて欲しいなぁ。見た目がかわいくないんですよね、ほんと。

>
>パイズラーさんへのmisatoさんの返答読みました。
>自分もパイズリは大好きなのですが、なかなかできそうな方と
>お付き合いもなく、またそういう方とお会いしたことなく。。。
>まだまだ憧れの状態です。
>してもらったことはあるにはあるのですが、自分の息子が隠れるぐらい、
>包みこめるぐらいのオッパイでの経験はないのです。
>misatoさんのオッパイで味わってみたいものです。

そうだったんですか……。こればかりはご縁の問題ですからね。いつか風向きが変わることもありますよ。あきらめないでくださいね。

パイズリは乳房がある程度大きくないとできませんし、たとえ大きくてもパイズリに理解のない女性というケースもありますので、奇跡的に条件がいくつも重ならないとパイズリへの巡り合わせがますます難しくなりますよね。

まぁ手っ取り早く私のような風俗女で体験なさるのもいいのではとも思いますが、ジョー様のプライドが許さないかしら? うふふっ。私がジョー様のお近くにあれば、こんな乳房でよろしければいくらでもお貸しするんですけどね。こればっかりはほんと、ごめんなさいね。

ジョー様もパイズラー様もパイズリがお好きな殿方ばかりですよね。よほど気持ちいいのでしょうね。女はちっとも気持ちよくありません。だから、パイズリをご所望にならない限りあまり積極的になれないのも解るのです。女をパイズリへと突き動かす原動力はやはり殿方への愛、これしかありませんね。

ジョー様にもパイズラー様にもお聞きしたいです。殿方はパイズリのどこがそんなに魅力的に思われるのでしょうか? マ○コやアナルでは代用が効かない独特の快感でもあるのでしょうか? 常々とても不思議に思っているんです。私のパイズリテクニック向上のために是非とも教えて下さいね。

>
>パイズリ専用ブラ? とっても興味持ちました。
>自分なりに検索してみましたが、見つからず・・・
>どのようなブラなのですか?
>検索するとナイトブラが出てくるのですが、それに近い物ですか?

私も今ネットで調べてみました。本当に見当たりませんね。うちの社長が米国から購入してきたときには、「Titfuck Bra」という名でパッケージに入っていました。直訳すれば「パイズリブラ」ですよね? 合ってますよね?

社長から聞いた話ですと、米国でも胸の大き過ぎる売春婦は、激しいパイズリの際に腱鞘炎に悩まされているとのことで、手を使わなくても乳房を圧迫できる拘束具を、アダルトグッズ専門メーカーである「Kinky-Bitch.Com」が開発したってことだったそうです。

ラスベガスの見本市にはもちろん「パイズリブラ」を買いに行ったわけではなく、Kinky-Bitch.Comの「BreastVise」といういわゆる「トルコ式乳房万力」が目的だったのです。この乳房万力を配下の巨乳デリ、母乳デリ、妊婦デリ、人妻デリ、SM倶楽部の全店舗でオプションの目玉にする企画がありましたので、その乳房万力を大量買い付けしようと渡米したのです。

見本市でも乳房万力をこれほど大量に購入するバイヤーもいませんので、気を良くしたKinky-Bitch.Comの社長が、「試作品だけど」という話で擦り寄ってきたそうです。その商品群の中に「腱鞘炎を緩和するパイズリブラジャー」というキャッチコピーの「Titfuck Bra」があったようですね。

社長はそこで「そう言えばうちのミサトがいつもパイズリで手が痛い手が痛いって言ってたなぁ。」と私のことを思い出して下さって、土産代わりに買っていくかということで、パイズリブラが私の手元にきたわけです。

Kinky-Bitch.Comでも写真がアップされていませんので試作品のままボツにでもなったのでしょうか。色気は全然ありませんが、いい商品だと思ったんですけどねぇ、まぁ残念というところですね。

「ナイトブラ」は乳房の形を整える矯正下着ですね。パイズリブラは全くコンセプトが違いまして、乳房を左右から圧迫するための黒い乳拘束具だと思って下さい。

ブラと言ってもブラらしいところは横乳と下乳にあたるメッシュ生地の部分だけで、後はグログランテープと金具やバックルでできています。一見するとバッグなどに使われているナイロンベルトの束みたいです。パイズリブラのグログランテープはポリエステルでナイロンに比べて柔らかいところがいいですね。

メッシュ生地の面積はマイクロビキニなみでして、横乳のみにあてがいますので乳首は丸出しです。左右から乳房を寄せるためのものですから、横乳にさえ生地があればいいのです。グログランテープの取り回しはブラの形状と同じです。

まずはグログランテープをフロントホックタイプのブラと同様に装着します。右の生地・横乳上段からは長いストラップが伸びており、乳房の上段付け根、鎖骨下付近を通って左生地の通し穴をくぐらせ左脇下のストラップにあるラチェット式ストッパーに通します。左の生地には横乳中段・下段にファスニングバックルがそれぞれ付いておりまして、右同様の長いストラップを中段・下段と差し替えることが出来ます。

なぜ中段・下段で差し替えるのかと申しますと、乳房に対して下からペ○スを差し込む通常のパイズリや馬乗りパイズリの場合はストラップが邪魔にならないよう中段に、また乳房に対して胸板直角方向にペ○スを差し込む縦パイズリや突き上げパイズリの場合には下段にストラップを差し替え、乳房の中央を開けるためなのです。左の差し替えられるストラップも右同様、右生地の通し穴をくぐらせ右脇下のラチェット式ストッパーに通します。

乳房を横断する左右のストラップ、両脇下のラチェット式ストッパーから出ている部分を力一杯引っ張ると、カチカチカチという音とともに左右横乳の生地が中央に引っ張られ、乳房がパイズリに最適になるよう身体の真ん中に寄せられ、深い谷間をつくることができるのです。

結局、パイズリによる快感の具合は乳圧によって決まりますので、殿方には左右のラチェット式ストッパーから出ているストラップを引っ張っていただいてお好みの乳圧にしていただきます。大抵の殿方はきつい乳圧がお好みですので、ストラップを限界まで力一杯絞られます。グログランテープが乳房や肩、首、背中に食い込む程の強さで、息が出来なくなるほどの厳しい状態になります。寄せられた乳房はガチガチに固まった状態です。ペ○スを差し込む余地などない程のきつい状態がお好きなようですね。

私の場合、お乳が出ますので、パイズリブラのストラップを力一杯絞られると大変なことになります。水道の蛇口が壊れたかのように乳首からお乳が噴射してしまいますので、パイズリブラ装着のプレイはバスルームでしかできません。でもこの大噴乳が殿方の大きな興奮をお誘いするようでして、パイズリの気持ちよさ倍増もあり、パイズリブラがご好評なわけなのです。

腕の腱鞘炎緩和のためのパイズリブラで楽にはなったのですが、乳房を醜く変形させますので、装着した姿をあまり見て欲しくないなという気持ちもあります。何よりも女はちっとも気持ちよくない、息苦しい、これに尽きますね。パイズリがもっと気持ちよければ、いつでもパイズリブラしてあげるんだけどなぁ。まぁ、嫌いじゃないですよ。だって殿方が喜んで下さるんですものね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:48
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 11:29
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 13:03
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 21:43
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 21:49
Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/6/20(金) 12:51
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/20(金) 21:57
Re(4):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/20(金) 23:11
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:12
Re(6):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 11:57
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 16:14
Re(8):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 16:57
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 21:24
Re(10):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/23(月) 4:53
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/23(月) 23:11
Re(1):「乳のおもてなし」 jis 14/6/21(土) 1:28
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:20
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:33
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 23:33
Re(2):「乳のおもてなし」 ジェコ 14/6/22(日) 10:40
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 15:58
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/24(火) 21:40
Re(2):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/24(火) 23:41
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/25(水) 22:11
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/26(木) 9:34
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/26(木) 15:40
Re(4):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/27(金) 20:19
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 3:08
Re(6):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/30(月) 22:40
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/1(火) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/9(水) 18:11
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/10(木) 22:13
Re(10):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/14(月) 1:13
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/14(月) 23:41
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/26(木) 21:07
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 21:10
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 21:18
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/29(日) 22:23
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/30(月) 21:00
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/2(水) 21:55
Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/3(木) 17:25
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/3(木) 21:52
Re(4):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/4(金) 12:50
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/11(金) 23:03
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/7/12(土) 2:57
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/12(土) 21:01
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/13(日) 21:23
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/27(日) 22:56
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/31(木) 23:16
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/4(月) 22:47
Re(2):「乳のおもてなし」 tac 14/8/7(木) 7:09
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/7(木) 22:06
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/8/8(金) 8:39
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/9(土) 1:14
Re(6):「乳のおもてなし」 tac 14/8/11(月) 7:46
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/12(火) 20:12
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/15(金) 22:57
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/19(火) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/8/21(木) 6:43
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/21(木) 19:45
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/21(木) 21:22
Re(2):「乳のおもてなし」 tac 14/8/22(金) 12:36
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/22(金) 22:53
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/24(日) 21:42
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/2(火) 4:41
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/2(火) 22:59
Re(4):「乳のおもてなし」 tac 14/9/3(水) 15:54
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/3(水) 22:50
Re(6):「乳のおもてなし」 tac 14/9/9(火) 15:39
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/9(火) 21:52
Re(1):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/5(金) 23:57
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 0:30
Re(3):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/7(日) 1:28
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/7(日) 5:10
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 21:41
Re(4):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 21:12
Re(5):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/7(日) 21:45
Re(6):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/8(月) 22:22
Re(7):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/9(火) 1:06
Re(8):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/9(火) 21:43
Re(9):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/9(火) 22:45
Re(10):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/10(水) 22:59
Re(11):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/10(水) 23:36
Re(12):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/11(木) 21:41
Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/12(金) 0:31
Re(11):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/10(水) 23:52
Re(12):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/14(日) 2:08
Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/14(日) 23:42
Re(1):「乳のおもてなし」 hill 14/9/16(火) 23:38
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/17(水) 22:47
Re(3):「乳のおもてなし」 hill 14/9/18(木) 0:56 男性告白
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/18(木) 7:08

7667 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ