7893 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(6):「乳のおもてなし」  しるしる  - 14/6/30(月) 22:40 -

>なるほど、そうだったんですね。私の投稿でエロスを感じていただけているのなら>とても嬉しいのですが……。実在性を欠くようであれば表現をかえるべきかしら。

いえいえ、私は全然問題ないのでこのままの表現でいいですよ!

>嬉しい! でも頭が悪いのは本当なの。
>栄養が脳にいかずに胸ばかりにいっているのを実感しています。

じゃあそこまでいうなら悪いっていうことにしておきましょうw
でも胸に栄養がいってるからこその今のMisatoさんの魅力につながってますよ。

>さすがです! アピール度がハンパないですもの!
>しるしる様のペ○スに頬ずりしたいわ!

はははw女殺しですか、これは参りましたねwじゃあMisatoさん専用の
女殺しということにしておきますwMisatoさんに頬ずりどころか
フェラでごっくんしてもらいたいですね。他の記事みましたが、
フェラチオで根元まで頬張れないのが弱点みたいですね。
むしろそこを重点的に攻めたいと思ってたりしますw
イマラチオというやつですね。もちろん、苦しくない所まで加えてもらって
普通のフェラもしてもらいたいところです。私がお客さんなら
徐々にディープスロートなんかも慣らしていきたいとは思いますね。

>心に染み入りますわ! なんてすてきなお言葉かしら!しるしる様は女殺しの詩人。たまんない……。
>しるしる様のお言葉を胸にこれからも乳のプロフェッショナルとして研鑽に努めますわ!

そこまで言われると何かこそばゆいですが、有難いです。
Misatoさんのそういう努力の姿勢は単純に人として魅力的だと思いますよ。
私も見習わないといけません。

>私を食していただきたい! 今日ほど強く願ったことはございませんわ!
毎日、別の世界では食してますw現実に食したいですよ、本当に。

>はい、そうなんです。無名なお店、料金が異常に安いお店は注意が必要です。
>女の子は相当な覚悟で殿方に春を売るのです。安かろうはずがございませんもの。

生き残りをかけた熾烈な争いですね。Misatoさんがいる限りそのお店は安泰なんじゃないだろうかと
勝手ながらそう思ってます。常連客もたくさんいて極上のテクとプロフェッショナル思考を併せて持つ
Misatoさんが先陣を切りながら指導なんかできるとよりいいかもしれないですね。
脱糞は処理とかが大変そうで苦手なイメージはありますが、浣腸をしてみたいというのもあります。
お尻の穴に専用のシリンダーに薬剤つめて・・・注入→脱糞からのお尻に挿入は一度やってみたいです。

>男の中の男ね! 脂の乗った嬢には一番好まれるタイプだわ!
>まさに玄人受けするご発言よ! しるしる様の最後は過剰サービスをお受けになって腹上死に違いないわ!

腹上死ならそれはそれで幸せかもしれないですね。苦しまずに死ねるならそれもありかなとか
思っちゃったりもしますw

>しるしる様、それって褒めていただいてるのかしら? フフッ! 
>せめてしるしる様のイメージの中ではとびきりの美女でいたいものですわ。

もちろんべた褒めですw 黒髪美女だと思っておきます!

>さすがにこれは私も問題ないと思いますよ(笑)コンプレックスですけどこの世界だけは誇れる取り柄ですからね!
>お尻は大きいものですから、これもしるしる様のお好みで良かった! でも大きいは大きいでも、かなり大きいので心配。
>顔騎プレイでは事故が起きないか気が気じゃありませんもの。

100cmくらいありそうですねー。爆乳で爆尻ですか・・・たまらんです。
ずっと触ってたいですよ。

>そうなんですねえ。勉強になります。でもHカップならトップ100cmはいけてるんじゃないかしら? 
>きっとそうですよ、しるしる様。つくづく女殺しよねぇ。妬けちゃいます。

そこそこ前の話なんで記憶があいまいですが、90何cmだったとおもいます。100cmはなかったはずですね

>それはしるしる様の持っていらっしゃる雰囲気よー。女性が思わず口にしてしまうように仕向ける才能がおありなのよ、もう。

そういってもらえると嬉しい限りですw

>爆乳の定義は理解しました。勉強になりました。そうなんです、ブラ売ってないの。
>そのご執念には参りましたわ。私の負けでございます。でも、ここの殿方はどうしてこんなにブラサイズにお詳しいのかしら? 感心してしまいます。

ブラや下着は消耗品なので困りますよね。個人的にはノーブラ大歓迎なんですけどねー。
なんだかんだで皆さん巨乳、爆乳好きですから。

>ああん〜、これって喜んでいいのかしら〜。私は巨乳で全然いいのに〜。複雑よ、とっても。
>しるしる様に正直に申し上げると、例のサイズ、生理前になるとブラの脇のところがキツくなって、
>横から見るとブラが背中に食い込んでしまっていて苦しくなってきているの。
>ガーン! これってまだ育ってるのかしら? いや、ブラが縮んだのよ、きっと。安物だから。そうですよね? ね?

喜ぶべきですよー。大きければ大きいほど好きですから。
胸の成長期は収まってないようですねーwまた別な記事見ましたがおっぱい体操して
成長を促進してるようなのでまだまだ大きくなるとおもいますw
たぷたぷに実った胸の上で寝てみたいものですw

>いやん、孕ませて母乳プレイだなんて……。お好きねぇ。
>あ、そうそう。デリでも恋人でも結構ですけど、しるしる様が女性のお乳を搾ってとっても満足されたなら、
>その女性を抱きしめて褒めてあげて下さいね。
>褒めてもらった女性は次もしるしる様にいっぱいお乳を出してあげようって気になるのよ。覚えておいて下さいね!

あーMisatoさん孕ませてたい。わかりました、たくさん搾ってたくさん抱いて揉みしだいて褒めますね。
いつかそういうお店に行くときはMisatoさんから教わった事を守ろうかと思ってます。
そういえば妊娠すると母乳の味が変わるって聞いたことありますが、どうなんでしょうね?

>ああああん! これはきます! たまんない! しるしる様のお言葉のストロークがビンビンきますわ! こういうの大好き! 濡れました、はい。

乱れすぎですよwでもそういう所もたまらないですね。もうギンギンになってます。

>お答えします、します! させて下さい!
>以上ですね。かなり化けの皮がはがれましたね。やばいかも。

つまり推定30代ですね!59キロ切りたいということはこちらは60kg代と・・・メモメモ
ただ脂が足らないということなので、70kg代目指しますか?wこってりとした
脂の乗った女性・・・最高ですね!
女性の中では身長は高いですねー 最近の女性は皆軽く165cm近くかそれ以上あるので
驚きです。乳輪の大きさ、これです。これなんですよね。巨乳や爆乳なのに乳輪が小さいと逆に
がっかりしてしまうんですが、乳輪が大きくてたまらないです。暗いピンクにさらに濃い色の乳首を
舐めながらしゃぶりつく・・・そして母乳を飲む・・・想像しただけで勃起しますよ!
しゃぶってないほうの乳首は指でグニグニといじめながら、乳の出るさまを眺めつつ
母乳を飲むのは男のロマンですね。肌の色も乳白色でまさに母乳の女神の名にふさわしいです!
ゆるふわボブの黒髪の女神・・・絵に描いたような理想の女性です。

>しるしる様、悲報でございます。大きな勘違いをなさっておられます。私は不二子ちゃんより黄金比ではなく、センチメートルで勝っていると申し上げました。
>その理屈ですとドラム缶や樽でも不二子ちゃんに勝ってしまうという事態になります。とても残念なお知らせでした。すべてこの胸とお尻が悪いのです……。

いえいえ、センチメートルで勝ってるからこそ素晴らしいのです。
その胸とお尻は何物にも劣らないです。

>今からでも遅くないわ! こんな私で良ければもらってください! 大好きなおっぱいを見るのもイヤになるくらいお乳を飲ませてあげるわ!

Misatoさんが彼女とか最高です、是非もらいにいきますよ!大きい胸を嫌になるなんてことは一生涯ないので
安心していいですよ!毎日繋がって毎日飲みますね。

>コナン君に解読されてしまいましたぁー! でもほんと、くどいようですけどブラには困ってますの。お店のお母さんの紹介で、ある輸入下着のお店で試着して購入してます。
>でも数がなかなかないの! 全部フルカップですし! でもハーフカップは私には無理。すぐに乳ポジがずれてしまいます。

チンポジならぬ乳ポジですね、わかります。男も勃起したりすると一直線型の勃起ではない場合、
直線上にするようにチンポジをいじります。

>ああん〜。もっと触って下さいませ。こんな大きくて醜い乳で良ければ、お好きなだけ揉んで吸って遊んで下さいませ!

そのいやらしくて大きい乳房、たくさん弄びます。

>エロスっていいですよねえ。私は淫乱女。たまんない……。殿方が興奮して下さるなんてステキ。お乳で爆発しそうな乳房を荒ぶる殿方の手で揉みしだかれ無理矢理お乳を搾られるって想像するだけでエクスタシーを感じます。しるしる様、私のお乳搾って下さいませ!

最初はソフトにそして万遍なく揉み解して、あとからねちっこく、ぎゅっと力こめて搾りますね。
乳首は最初は舐めて吸いながら、徐々に甘噛みしたりといじめたいです。
あ、搾乳の話読みましたが、やりすぎは禁物だなと思いましたね。攻めるのは確かにプレイとしてはありですが、
傷つけるのとはまた意味が違いますし。何より壊してしまったら意味がないですからね。
乳白色の美しいMisatoさんだからこそ、血よりもそのままの美しい姿が似合います。
逆にだからこそ傷つけたいってのもありますが、血はだめです。
私は優しくソフトに搾乳しつつ時々強めにはするけど行き過ぎずくらいのバランスを考えて
プレイしたいです。

>本当に残念。私も一緒のベッドでしるしる様の知性溢れるお言葉を聞かせていただきたいですもの。

同じベッドに居たら胸だけじゃなくて、全身触りますよ。本番までいっちゃいますね!

>しるしる様のお言葉で十分エクスタシーを感じていますわ。しるしる様のご返事を拝読しながらマ○コをいじっておりましたら、軽くオルガスムスを迎えました。もう、たまんない……。この調子でお願い……。

私も何度おかずにしてきたかわかりません。Misatoさんもこれからも頼みます。

>ああん、食べて欲しいの、私のお乳。しるしる様のお口いっぱい私の母乳が……。もう、しるしる様イカせ上手ねぇ。息が苦しい……。
>ああ、恥ずかしい……。でも、いっぱい出ちゃうの。乳牛だなんて……。でもそうなの。牛みたいに出ちゃうの。お乳搾るとかなり気持ちいいの。お休みの日は、バケツに何杯もお乳を搾るわ。もう最低な牛女なの……。
>ありがとう、しるしる様。でも今しるしる様のお言葉でとっても気分が高揚してしまって、もっと蔑んでいただきたいの。乳牛、ホルスタイン、牛女……。私って変態ね……。
>でもお乳を出すことしか能が無い牛子なのよ、私。しるしる様に家畜のように搾られたらきっとイキまくりよ……。今日はとっても良かったわ。これからもお願い……。

結構たまってるんですねw中々に淫美です。だらしなく母乳を垂れ流す、乳牛女のMisatoさん、好きですよ。
そんな変態で淫乱なホルスタインのMisatoさんだからこそ搾りたくもなりますよ。むしろ最高の牛女です。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:48
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 11:29
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 13:03
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 21:43
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/18(水) 21:49
Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/6/20(金) 12:51
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/20(金) 21:57
Re(4):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/20(金) 23:11
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:12
Re(6):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 11:57
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 16:14
Re(8):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 16:57
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 21:24
Re(10):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/23(月) 4:53
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/23(月) 23:11
Re(1):「乳のおもてなし」 jis 14/6/21(土) 1:28
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:20
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:33
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 23:33
Re(2):「乳のおもてなし」 ジェコ 14/6/22(日) 10:40
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 15:58
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/24(火) 21:40
Re(2):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/24(火) 23:41
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/25(水) 22:11
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/26(木) 9:34
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/26(木) 15:40
Re(4):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/27(金) 20:19
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 3:08
Re(6):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/30(月) 22:40
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/1(火) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/9(水) 18:11
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/10(木) 22:13
Re(10):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/14(月) 1:13
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/14(月) 23:41
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/26(木) 21:07
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 21:10
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 21:18
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/29(日) 22:23
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/30(月) 21:00
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/2(水) 21:55
Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/3(木) 17:25
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/3(木) 21:52
Re(4):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/4(金) 12:50
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/11(金) 23:03
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/7/12(土) 2:57
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/12(土) 21:01
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/13(日) 21:23
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/27(日) 22:56
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/31(木) 23:16
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/4(月) 22:47
Re(2):「乳のおもてなし」 tac 14/8/7(木) 7:09
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/7(木) 22:06
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/8/8(金) 8:39
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/9(土) 1:14
Re(6):「乳のおもてなし」 tac 14/8/11(月) 7:46
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/12(火) 20:12
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/15(金) 22:57
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/19(火) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/8/21(木) 6:43
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/21(木) 19:45
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/21(木) 21:22
Re(2):「乳のおもてなし」 tac 14/8/22(金) 12:36
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/22(金) 22:53
Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/24(日) 21:42
Re(2):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/2(火) 4:41
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/2(火) 22:59
Re(4):「乳のおもてなし」 tac 14/9/3(水) 15:54
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/3(水) 22:50
Re(6):「乳のおもてなし」 tac 14/9/9(火) 15:39
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/9(火) 21:52
Re(1):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/5(金) 23:57
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 0:30
Re(3):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/7(日) 1:28
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/7(日) 5:10
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 21:41
Re(4):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/7(日) 21:12
Re(5):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/7(日) 21:45
Re(6):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/8(月) 22:22
Re(7):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/9(火) 1:06
Re(8):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/9(火) 21:43
Re(9):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/9(火) 22:45
Re(10):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/10(水) 22:59
Re(11):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/10(水) 23:36
Re(12):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/11(木) 21:41
Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/12(金) 0:31
Re(11):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/10(水) 23:52
Re(12):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/14(日) 2:08
Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/14(日) 23:42
Re(1):「乳のおもてなし」 hill 14/9/16(火) 23:38
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/17(水) 22:47
Re(3):「乳のおもてなし」 hill 14/9/18(木) 0:56 男性告白
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/18(木) 7:08

7893 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ