8329 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(5):バスケ部の先輩  テン  - 14/5/12(月) 23:17 -

 こちらこそ、お返事ありがたいです。

 Gカップ後輩との思い出で大きいのは、当時彼女が一対一で教えていた男子中学生が、彼女の胸ばかり見ていたというものです。それは、彼女の先輩が彼女から相談されたらしく、飲み会で塾長に話していました。彼女自身はその場にいなくて詳しくは聞けなかったのが残念です。私はというと、きっと男子中学生はオカズにしていたんだろうなあ…と妄想しているだけでした。
 あとは、彼女とその彼氏がアパートの部屋に向かう様子を見て、これからパイズリしてもらえるのだろうなあ…と妄想したことですかね。セーターを着た写真があり、その膨らみを何度がオカズにしました。
 ガードが堅かったのか、胸に触れたり、谷間が見えたりはしませんでした。本当にそんなエピソードが伝えられなくて残念です。

 takuさんのもう一つの思い出が気になります。透けブラとか谷間とか見るチャンスはありましたか?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

バスケ部の先輩 taku 14/5/7(水) 23:15 男性告白
Re(1):バスケ部の先輩 テン 14/5/8(木) 7:20
Re(2):バスケ部の先輩 taku 14/5/11(日) 23:47
Re(3):バスケ部の先輩 テン 14/5/12(月) 5:45
Re(4):バスケ部の先輩 taku 14/5/12(月) 22:38
Re(5):バスケ部の先輩 テン 14/5/12(月) 23:17
Re(6):バスケ部の先輩 taku 14/5/14(水) 23:33
Re(7):バスケ部の先輩 テン 14/5/20(火) 2:34

8329 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,769
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ