8334 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(3):40代の人妻    - 14/5/11(日) 15:47 -

レスを戴いたので続きを書きます。^^;

 それからしばらくはバイト先で尚美さんに会うと気まずかったな。 向こうは今まで通りに話し掛けてくるんだけど、 俺の方は何かぎこちなくなっちゃって。 慣れてないからなあ、ああいうこと。 でもあの夜の事はお互いに触れない。 俺は心の中で、
『あ〜失敗しちゃったな。もう無理か。ああいう場合はもっと強引な方がいいのかな。』
尚美さんとしたかった。そして早く童貞捨てたかった。 19年間で最もそれが近づいた瞬間だったのに、逃してしまった。 反省と後悔。
 しかし数日後、尚美さんがこっそりと、
「ね、こないだの、どうなったの?もう落ち着いちゃった?」
と、やらしい口調で聞いてきた。心にパアッと光が差したね。 これ逃したらもう後はないという気で、また必死にお願いした。
 俺は誕生日を二週間後に控えていた。誕生日がくれば20歳になる。 できれば童貞は10代のうちに捨てておきたい。それで、
「再来週が誕生日なので、その日までに。」
と言ってみた。すると尚美さんは明るい顔になり、
「じゃあ、誕生日の日にしようか。」
と言ってきた。でも誕生日では20歳になってしまう。
「あ、誕生日より前がいいです。」
と間抜けな事を言ってしまった。尚美さんはちょっと不審に思ったのか、
「先約がある、とか?」
と聞いてきた。 しまった。俺は10代で童貞喪失というところにこだわりすぎて、
変な誤解を与えてしまった。これには焦った。 俺は慌てて言い訳。
「そうじゃなくって・・・。10代のうちの初体験済ませたいなと思って、尚美さんがいいし・・・。」 かなりしどろもどろになりながら訴えた。
すると尚美さんは周りに聞こえるくらいの大声で笑い出した。 
「分かったわ。じゃあ・・・。」と誕生日の二日前を指定してきた。 約束の日まで俺は禁オナニーをしたよ。 それまで毎日のようにしていた事を、我慢するのは大変で、 悶々して気が狂いそうになったが、尚美さんとの初エッチの為にと耐えた。
 その日、遠くの駅で尚美さんと密会した。 地元の駅だと人の目もあるので、その遠くの駅で待ち合わせた。昼ちょっと前に合い、二人で昼食を取り、歩いて、ちょっと買い物をして、何と言うかデートみたいな事をした。20歳前と40歳の歳の離れた男女、周りから見たらどういう関係に見えるんだろうか。だけど俺は正直そんな事よりも早くやりたかくて仕方なかった。けどあんまりガツガツするのも嫌われるかなと思い、平静を装ったよ。
 で、2〜3時間ぶらぶらした後、尚美さんに、
「そろそろ、行く?」 と促されてホテルへ入った。
「こういうところ来る事ってないからなあ。」
と尚美さんは物珍しげに辺りを見渡していた。 俺も当然初めて入るのでいろいろ見たい気持ちもあったけど、そんな事より何よりも、我慢が限界にきていたので、速攻で尚美さんを抱きしめ、そのまま服を着たままベッドに押し倒し、唇を吸った。尚美さんのいつもと違ったよそ行きのメイクもキレイだったし、いい匂いがする。 そしてそんな尚美さんと初めて唇を重ねた事が嬉しかった。
「ちょっと・・・もう〜。」
最初は俺の腕の中でもぞもぞとしていたけど、そのうち諦めたのか身を委ねてきた。
「ねえ・・・シャワー浴びさせてよ。」
とも言われたけど、俺は汚れてるとかそんな事どうでもよかった。 そのまま抱きしめ何度も唇を吸った。
 人妻熟女は本気出すと違う。 キスを続けていたら尚美さんが激しく舌を絡めてきたんだけど、俺はそのやらしい舌の動きを口の中で感じただけで、何か全身がゾクゾクしたよ。 尚美さんのブラウスを脱がした時は、やっぱりおっぱいに目がくぎ付けになった。 Fカップと言っていたが、ブラジャーからこぼれそうだ。どう見てもAVで観るFカップよりでかかったよ。 しばらくブラの上から揉みしごき、そしてブラを上にずらした。仰向けに寝ていたからつぶれて横に広がっていたけど、すごい大きい。 乳輪も大きめで、茶色い乳首がのっている。たまらんと思い、揉みまくった。しっとりやわらかい。手が吸い込まれそうだ。 夢中になっておっぱいもてあそんだ。 乳首を吸った時、初めて尚美さんの口から、
「・・・ぁ・・・」
と小さな喘ぎ声が漏れた。乳首も硬くなってくる。またそれで俺は興奮。 しばらくすると尚美さんは自らブラのホックを外し、スカートを脱いだ。俺もその間にトランクスだけになる。 そしてもういっぺん抱き合い激しくキスを交わす。
上体を起こした尚美さんのおっぱいは、やっぱりと言うか、
大きい乳の宿命で、少々たれてはいたものの、
まだ重力に負けないとする気概は残っている感じ。子供にお乳をあげてた頃はもっとパンパンだったなんって言ってたけど。 それにしてもかなりブラで上げてたんだなあ。痩せてもなく太ってもない尚美さんだが、脱ぐと腰の辺りなど、そこそこ肉がついている。だけど、それが俺には淫靡に思えた。熟女だなあ。俺も元々年上好きだけど、まさかここまでいっちゃうとは思わなかった。
 しばらくおっぱいを堪能した後、手で香子さんの股間の辺りを触ってみた。ショーツの上からだったんだが、そこだけ妙に湿度が高いのが分かった。もう濡れてるのかなって思い、ショーツの中に手を突っ込む。ごわごわと毛の感触を感じる。それを掻き分け、割れ目に指を滑り込ませた。案の定、すでに濡れていてとろとろになっていたので、にゅるっと指は簡単に入った。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

40代の人妻 14/5/5(月) 11:16
Re(1):40代の人妻 14/5/6(火) 13:12
Re(2):40代の人妻 悠太 14/5/6(火) 14:01
Re(3):40代の人妻 14/5/11(日) 15:47
Re(4):40代の人妻 巨乳好き 14/5/12(月) 11:29
Re(5):40代の人妻 14/5/17(土) 9:18
Re(6):40代の人妻 (。)(。) 14/6/11(水) 12:29
Re(7):40代の人妻 いし 14/6/24(火) 23:42
Re(8):40代の人妻 (。)(。) 14/7/3(木) 15:44
Re(9):40代の人妻 いし 14/7/3(木) 21:22
Re(10):40代の人妻 (。)(。) 14/7/12(土) 14:12
Re(11):40代の人妻 いし 14/7/12(土) 16:48
Re(12):40代の人妻 (。)(。) 14/7/13(日) 9:04
Re(13):40代の人妻 いし 14/8/1(金) 23:47
Re(14):40代の人妻 (。)(。) 14/8/24(日) 13:10
Re(15):40代の人妻 (。)(。) 15/7/5(日) 22:04
Re(16):40代の人妻 しるしる 15/7/6(月) 0:52
Re(17):40代の人妻 (。)(。) 15/7/18(土) 11:05
Re(18):40代の人妻 しるしる 15/7/20(月) 23:06
Re(19):40代の人妻 (。)(。) 15/7/26(日) 17:36
Re(20):40代の人妻 しるしる 15/8/1(土) 16:27
Re(21):40代の人妻 (。)(。) 15/8/9(日) 14:05
Re(22):40代の人妻 しるしる 15/8/26(水) 2:01
Re:40代の人妻 すごくいいと思う 22/10/3(月) 23:35

8334 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,808
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ