8336 / 9911     ←次へ | 前へ→

バスケ部の先輩 男性告白  taku  - 14/5/7(水) 23:15 -

最近、このサイトをムラムラしながら、読んでいます。
大学時代に、バレーボールのサークルに入り、いつも一緒に隣のコートで練習しているバスケ部の先輩をみていました。その先輩はおそらくGカップはあるんじゃないかと思います。さすが、バスケ部やはり、飛んだり走ったりと練習しています。大きなおっぱいの先輩は、いつもすこしピタッとしたTシャツをきて練習しているので、胸が左右上下にブルンブルン揺れまくっていました。特に、走っている時には、凝視してしまうほど揺れまくっていました。当時18歳、19歳だった俺は股間を熱くして、家に帰って巨乳AVビデオを見ながら、先輩の揺れる大きな胸を思い出して、抜きまくっていました。
みなさんも、学生時代にこんな経験されているようでしたら教えてください。

投稿文を書いていたら、当時の事を思い出し、ムラムラしてきました・・・・。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

バスケ部の先輩 taku 14/5/7(水) 23:15 男性告白
Re(1):バスケ部の先輩 テン 14/5/8(木) 7:20
Re(2):バスケ部の先輩 taku 14/5/11(日) 23:47
Re(3):バスケ部の先輩 テン 14/5/12(月) 5:45
Re(4):バスケ部の先輩 taku 14/5/12(月) 22:38
Re(5):バスケ部の先輩 テン 14/5/12(月) 23:17
Re(6):バスケ部の先輩 taku 14/5/14(水) 23:33
Re(7):バスケ部の先輩 テン 14/5/20(火) 2:34

8336 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,774
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ