8591 / 9911     ←次へ | 前へ→

パイズリ童貞を捨てた日  パイズリ童貞卒業生  - 14/2/13(木) 14:35 -

先日パイズリ童貞を卒業しようと、初めての風俗へ行ってきました。
お店の人に、とにかくパイズリが上手でせめてくれる子ということでリクエストをして、Iカップの嬢を指名。
ドキドキしながらホテルで待つこと20分、ついにご対面。
街で見かけたらつい目がいってしまうぐらいの膨らみがそこに!
「とにかくパイズリでいかせてください。」とお願いすると、「ほとんどの人はパイズリでいっちゃうから大丈夫だよ」と心強い回答。
シャワーを浴びていざパイズリへ。
まずは立ちパイズリでウォーミングアップといったところで、何とも言えない圧迫感と、自分のものが、あこがれのパイズリをされているという興奮で、5秒ですでに射精感が。
「ストップ、いっちゃう」といったん中止すると嬢は、「だってこれでいきたいんでしょ」と満足気な表情。
ここで一旦馬乗りへ以降したものの、結局10秒と持たずにありえないほど大量のものが条の喉元まで溢れでてしまいまいしたw
パイズリは気持ちよくないと聞いていたので、この日を期にパイズリ好きも卒業かもと考えていたけど、これははまってしまいそうですね。 
次はスタンダードパイズリがしてみたいですね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業生 14/2/13(木) 14:35
Re(1):パイズリ童貞を捨てた日 N 14/2/13(木) 20:38
Re(2):パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業生 14/2/14(金) 23:50
Re(3):パイズリ童貞を捨てた日 LEVEL E 14/2/21(金) 22:00
Re(4):パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業生 14/2/22(土) 1:44
パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業生 14/4/27(日) 10:52
Re(1):パイズリ童貞を捨てた日 hiro 14/4/29(火) 14:51
Re(2):パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業性 14/4/30(水) 14:21

8591 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,812
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ