8652 / 9911     ←次へ | 前へ→

究極のスタイルのキャバ嬢に出会った 男性告白  ぽんた  - 14/1/24(金) 16:30 -

中3のときにFカップの女子高生のおねえさんに筆おろしをしてもらって以来、女性には全くといっていいほど縁がありませんでした。

そして夢物語のような初体験から8年後、僕は社会人になり大都会へ出てきました。
会社にも女性は多いものの、イマイチ地味でぱっとした子はいません。

そんな社会人1年目のイブの日、独りで過ごすのはあまりにもつらく、1人キャバクラへと足を向けました。
それがきっかけとなり、僕は自分好みの究極のキャバ嬢を見つけるべく、数カ月の間にいくつもの店を渡り歩きました。
来店回数は月5、6回で延べで50回は越えているでしょう。
しかし僕の探している長身、細身、脚長、そして巨乳でセクシー系とすべての条件に見合う子などなかなかいるはずがありません。
スラリとした抜群のモデル体型でも胸がなかったり、巨乳でもずんぐりむっくりだったりと一長一短の子ばかり。

そんなある日の土曜日の午後、部屋で週刊誌を読んでいるとキャバ嬢の載ったグラビアのページが目に留まりました。
名前はえり。
その時の衣装は覚えていませんが、背が高く、細身の体から突き上げるような巨乳でとにかく強烈に目を引くスタイルでした。

「よし、行こう」
幸い今日は土曜日。
しかし場所もあまり詳しくないエリアで、第一、彼女が出勤の日かどうかの確認さえ取っていません。
いなかったらまあ適当に遊んで帰ろう、そう思って家を出ました。
迷いながら行ったこともあり、開店時間ちょうどくらいに行くつもりがだいぶ遅れました。

すると入口には「会員制」の文字が。
「いいのかな」と思いつつドアを押すと、恭しくボーイに出迎えられ普通に席へと通されました。

入るとそこは夢の世界でした。
豪華なシャンデリアに自動演奏を奏でるクリスタルのピアノ。
今まで通ってた1時間数千円の店とは格が違いました。

「ご指名はございますか」といわれ、「えりさんお願いします」というと「申し訳ありません。本日は遅れてまいりますのでそれまで他の子ををつけさせていただきますが」と言われ、仕方なく了承すると空いていたこともあり、すぐ代わりの女性がやってきました。
スラリとした美人の子で普段はある有名企業でOLをしてるといっていましたが、彼女の話によるとここの店は時給も他の店よりかなり良く、求人広告は一切出さずスカウトだけで女の子を引っ張ってくるらしいのです。
確かに周りを見回してもレベル高い子ばかり。

やがて1時間ほど過ぎたころ、ボーイの「えりさんです」という言葉とともにドレス姿の彼女が姿を現しました。
モデルのような長身のスラリとした体に豊かな胸元がばっちりのぞき、美人揃いのお店の子たちの中でもひときわ目立っています。
ルックスもきりっとしたきれい系でレベル高し。

「はじめてだよね」というので「週刊誌に載ってたの見て会いたくて」というと「あああれね」とさりげない反応で、まずは乾杯。

同じ席の他の子にも「えりさん巨乳だからね」「自慢のGカップで」とか言われてたことからも相当目立ってたんでしょう。

やがてお店が混んできたこともあって他の子は席を移動し、彼女と2人に。
彼女がレースクイーンをしていること、今まで何度も雑誌などに出てること、短大の保育科を出たけど保母さんは似合わないからこんなことやってるの、とかいろんな話をしました。

そして話は核心へ。
「さっきの子がいってたけどGカップなんだ」
「そうだよ」
「スリーサイズとか聞いてもいい?」
「90−53−86」かな

えっ、それはいくらなんでも誇張でしょ、ウエスト53なんて。
しかし、心の中でこう突っ込んで「ウエストすごいね、ちょっといい?」といって腰に手を回すとものすごいくびれで軽く片手で回ってしまうのです。
「すごいね」という言葉しかありませんでした。

そして「いつもこういう衣装なの?」と訊くと「もっとすごいのもあるよ」というので「えー見たい」というと「次、来てくれるときに見せてあげる」というので来週の金曜日に来る約束をすると「じゃあ一応来る前にお店に電話して。席取っといてあげるから」という話になり、最後に「名刺にキスマークつけて」というと「なにそれー」とか笑われながらも自分の名刺の裏に唇を付けて薄いピンクの唇の跡を残してくれました。
もちろん帰った後は部屋でそのキスマークに唇を重ねながらえりを思い出しながら狂ったように独りH。

そして2度目の来店で、僕はえりのこの世のものとは思えないほどの素晴らしいスタイルを堪能することになるのです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

究極のスタイルのキャバ嬢に出会った ぽんた 14/1/24(金) 16:30 男性告白
Re(1):究極のスタイルのキャバ嬢に出会った ぽんた 14/1/24(金) 18:15
Re(2):究極のスタイルのキャバ嬢に出会った F94 14/1/26(日) 13:44
Re(3):究極のスタイルのキャバ嬢に出会った ぽんた 14/1/26(日) 18:50

8652 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ