8781 / 9982     ←次へ | 前へ→

はじめてのぱいずり  サトシ  - 14/1/5(日) 22:17 -

人生で初めて味わったパイズリの話です。 ネットで調べて「Eカップ以上○○名在籍」と唱われてるヘルスに入りパネルを眺めてるとKカップ嬢を発見! 内心、デカすぎだろ…と思ったけど怖いもの見たさで指名しました。(笑) しばらくしてボーイに呼ばれて嬢と対面。 見た目は割と綺麗で体はむっちり系って感じ。あと、しゃべると天然っぽい性格で部屋に着いてすぐ脱いだのでびっくり。 シャワーではおっぱいがむにむに、ぶるんぶるんしていて、 洗ってる最中ぶつかります。びっくりです。 上から下まで優しく洗ってくれました。 ベッドインするとおっぱいをお顔に押し付けまくり。 おっとりした性格とは裏腹に攻め好きの予感。 「あたし、攻めるの好き」と案の定言われなすがままに。 全身ぺろぺろのムスコぺろぺろで早くも興奮。 その間むっちりなおっぱいが至る所にこすり付け られて しかももち肌ですべすべでした。 「パイズリしてくれる?」と頼むとにっこり笑顔で「いいよっ」と即答し丹念に唾をムスコに馴染ませて、膝上の体位で100cm超のお乳でムスコが見えなくなるまで挟み込みます。 挟んだまま唾を谷間に注ぎ込むと両乳をゆっくりと上下に擦ります。 「グチュッ、グチュッ」と音をたてながら初めての刺激に腰がビクついてしまいます。 「パイズリ初めて?」 「うん。初めてだからヤバい」 「じゃあこれはどう?」と片乳づつ交互に上下擦り。しかもハイスピード(笑) 「ストップ!ストップ!」と暴発しそうだったので慌てて止めました。 その後は片乳交互擦りと両乳擦りをランダムに繰り返されては寸止めってのを2〜3回されてまるで拷問でした(笑) 「立って」と言われてベッド上に立ち上がると嬢が立て膝になって両手で乳を寄せて谷間を閉じて「入れて」と懇願してきました。確かに谷間が閉じてるし挟むより入れるって感じだなと思いつつムスコの根元を持って両乳をかき分けるように挿乳! 「どう?中に入れてるみたいでしょ? 縦パイズリだよ! 腰動かしてみて」 なんて言ってたっぽいけど頭真っ白になりそうなほど気持ちよくて「筆おろしセックスかよ!」と自分でつっこみたくなる程ゆーっくり動かしてると、 「じゃあ、そろそろ出しちゃう?」と言うと嬢が下乳のところに横からムスコを突っ込んでパイズリしつつカリを指でコリコリするという なんかもう気持ちよすぎてよく分からない技に入った途端、我慢するって思考が働く間もなく発射!「ドピュッ、ドピュッ」 嬢はカリを刺激してたほうの手で精子を受け止め 「いっぱい出たね〜」とおっぱいに精子を塗ってました。 下手な文章ですが読んでくれた方ありがとうございました。 また投稿したいと思います。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

はじめてのぱいずり サトシ 14/1/5(日) 22:17
Re(1):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/5(日) 22:40
Re(2):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/9(木) 0:01 男性告白
Re(3):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/12(日) 15:30
Re(4):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/13(月) 0:21
Re(5):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/13(月) 13:37
Re(6):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/19(日) 17:09
Re(7):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/19(日) 17:58
Re(8):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/19(日) 20:19
Re(9):はじめてのぱいずり ラー 14/1/19(日) 20:33
Re(10):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/20(月) 0:07
Re(11):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/20(月) 18:21
Re(12):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/22(水) 22:30
Re(13):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/23(木) 12:07
Re(14):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/23(木) 12:58
Re(15):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/23(木) 19:30
Re(16):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/23(木) 21:26
Re(17):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/23(木) 22:19
Re(18):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/23(木) 22:43
Re(19):はじめてのぱいずり LEVEL E 14/1/24(金) 19:14
Re(20):はじめてのぱいずり サトシ 14/1/25(土) 10:02

8781 / 9982     ←次へ | 前へ→

 211,239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ