8723 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):巨乳生保レディ  内緒です  - 14/1/2(木) 15:40 -

38歳の主婦です。
小学生の2人の子供がいます。
私は今年の6月からある保険代理店のパート事務として働く事になりました。
結婚して14年。
 勤務先は私と同い年の社長と男性社員が3人、女子事務員が1人だけの小さな会社です。
平均年齢も若く、私も久しぶりの仕事だったので、出来るだけ早く皆に溶け込んで仕事に慣れようと頑張りました。
正社員の女子事務員、桜井さんは皆からマリちゃんと呼ばれて可愛がられていました。
歳も25歳。
私も若い子ぶるつもりはなかったのですが、出来るだけ話を合わさなきゃと、マリちゃんが社長とランチに行くと聞くと、
「私もランチに連れてってくださいよぉー」
と社長にお願いしたり、LINEでやり取りしたりしていました。
社長は私と同い年なのですが、見た目も若く、やり手な印象の人でした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳生保レディ ホワイトセル 13/12/1(日) 15:26
Re(1):巨乳生保レディ ホワイトセル 13/12/31(火) 15:16
Re(2):巨乳生保レディ 内緒です 14/1/2(木) 15:40

8723 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,810
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ