8786 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 男性告白  きょーすけ  - 13/11/22(金) 4:17 -

「あっ、あの!」


…自分が言った言葉だと認識するまでに、数瞬かかりました。
理解したらしたで、

とうとう声をかけた…!

と興奮がさらに高まります。残るは女性の胸を触るという行為をおこすだけ…!

しかし、女性の方はそんなことは知る由もなく、

『?』

と、頭にクエスチョンマークを浮かべてきょとんとしてました。


うぉぉぉぉ!女性はきょとんとしてる!
これは何も言わずに触ってもきょとんとしたままじゃないか?!


と、もはや意味不明の理由全開で興奮する私。
しかし身体は緊張で固まったまま。ちょっと手を伸ばせば女性に手が届くのに…!!

…ちなみに、ここまでて扉が閉まってから数秒〜十数秒。

…あと少しで七階についてしまう!
でも、声かけたしこのまま何もなく終わったら最悪だ!
ええぃ、おっぱいを触って何が悪い!
ともはや開き直った当時小学校三年生の私。


でも、どこかで怒られたらどうしよう、という思いがあったのでしょうか。


きょとんとした女性に対して、胸を触りにいくことはしませんでした。


でも。


『おっぱい…大きいですね』


と、声をかけました。


『?!』


と驚く女性。

そして私の言葉に驚いた女性は自分の胸をしげしげと見、撫で回したんです。
その仕草のなんと艶かしいことか…!


数瞬の後。


『そう?』


と女性は笑顔で返答してくれました。


今思えば、『触ってもいいですか?』とさらに聞いてもよかったかもしれませんが、当時の私はその返答にうなずくだけ。

それ以上の行動をおこすことなく、エレベーターは七階へ到着、女性は降りて行きましたとさ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 1:58 男性告白
Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 胸フェチ 13/11/22(金) 2:44
Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 2:56 男性告白
Re(2):昔々、巨乳が好きになった体験。 胸フェチ 13/11/22(金) 3:22
Re(3):昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 4:35 男性告白
Re(4):昔々、巨乳が好きになった体験。 胸フェチ 13/11/22(金) 5:01
Re(5):昔々、巨乳が好きになった体験。 胸フェチ 13/11/22(金) 5:03
Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 3:21 男性告白
Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 3:50 男性告白
Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 4:17 男性告白
Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 4:29 男性告白

8786 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,903
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ