8857 / 9914     ←次へ | 前へ→


パイズリファンさん、コメントありがとうございます。

義母は、関係を持つまでおかずにしたことは無かったのですが、4話に登場する伯母は、中学の頃からおかずにしていました。ちなみに小学生のときは、さんざん抱きついて、わざとおっぱいに顔を押し付けたりしてました(笑)。

中学の友人達は確実に、母をおかずに抜いていたと思います。母も、たいがい胸元の開いた服や、胸が強調されるピッタリした服を来てましたので。遊びに来た友人はおっぱい見たさに、しきりに母を呼んでくれと頼んでました。母もそのことをわかっていて、わざと谷間を強調する姿勢になったり、乳揺れさせたりして、友人の反応を楽しんでました。よく、友人が帰ったあと「○○君、勃起してたみたい。」などと笑ってました。

当分、高校生編が続きますが、よろしければお付き合いください。

おかずのアイドルは杉原あんりです。
AVは、巨乳、パイズリもので抜いてます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 paizuri 13/11/1(金) 0:16
Re(1):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 まとり 13/11/1(金) 15:42
Re(2):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 paizuri 13/11/1(金) 23:34
Re(3):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 パイズリファン 13/11/2(土) 0:01
Re(4):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 paizuri 13/11/2(土) 10:28
Re(5):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 パイズリファン 13/11/3(日) 7:19
Re(6):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 paizuri 13/11/3(日) 10:13
Re(3):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 マサト 13/11/2(土) 1:30
Re(4):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 paizuri 13/11/2(土) 10:55

8857 / 9914     ←次へ | 前へ→

 195,428
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ