8942 / 9983     ←次へ | 前へ→

さびしくなりましたね・ 女性告白  さーやー  - 13/10/26(土) 23:27 -

この掲示板よく読んでいましたが最近誰も更新しないのでさびしく思います
ということで私がちょっとお話を・・
注意!
彼氏はなく・まだ未経験なので御理解お願いします・
一応Gカップの24歳です・

私たちはよく遠出をしたりするのです そして弱いのにお酒を飲んで大体暴れまわるのです。 ばかばかしくなってきた私は先に寝るよーと言って寝ました・「なぜ眠れたのか不思議ですけど・・
そうして深夜起きると・全員「私も含む」がパンツのみとなっていました
皆浴衣脱いだのかどうかしりませんが なぜ私が・・
と思っているとある1人がカメラで写真を撮ったのです!
私はビックリしてカメラをとりあげようとしましたが・・失敗して
そのあと深夜までこの格好でいました・・
おかげで翌朝全員ダウン・・
写真は消したといいはってはいますが・・

すいませんこんな話で・2番煎じみたいですが活性化されれば幸いですー


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

さびしくなりましたね・ さーやー 13/10/26(土) 23:27 女性告白
Re(1):さびしくなりましたね・ しるしる 13/10/27(日) 3:20
Re(2):さびしくなりましたね・ さーやー 13/10/28(月) 21:09
Re(3):さびしくなりましたね・ しるしる 13/10/28(月) 21:42
Re(4):さびしくなりましたね・ さーやー 13/11/3(日) 21:30
Re(5):さびしくなりましたね・ LEVEL E 13/11/3(日) 22:55
Re(5):さびしくなりましたね・ しるしる 13/11/3(日) 23:32
Re(6):さびしくなりましたね・ さーやー 13/11/17(日) 2:42
Re(7):さびしくなりましたね・ しるしる 13/11/17(日) 21:59
Re(8):さびしくなりましたね・ さーやー 13/12/31(火) 18:40
Re(9):さびしくなりましたね・ ゆか 14/1/1(水) 13:02
Re(9):さびしくなりましたね・ LEVEL E 14/1/1(水) 18:15
Re(10):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/1(水) 22:40
Re(11):さびしくなりましたね・ *** 14/1/1(水) 23:03
Re(12):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/2(木) 1:43
Re(13):さびしくなりましたね・ *** 14/1/2(木) 14:50
Re(14):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/5(日) 17:09
Re(15):さびしくなりましたね・ *** 14/1/5(日) 18:03
Re(16):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/15(水) 6:47
Re(17):さびしくなりましたね・ LEVEL E 14/1/15(水) 18:20
Re(18):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/22(水) 1:02
Re(19):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/22(水) 1:09

8942 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,260
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ