8876 / 9911     ←次へ | 前へ→


ガールズバーでの出来事をキッカケに、俺はユナとアリサとの仲を少しずつ深めていった。

と言うものの、ユナもアリサも昼の仕事が忙しいことや、俺自身もあの後に契約満了で仕事場が変わったこともあり、やり取りはメールと電話ばかりだった。
仕事帰りに何度か店に寄ったものの、綺麗系の女性(俺を誘ってくれた方と同一人物)の答えは決まって『今日は2人ともいないの…ゴメンね』か『今日はユナ(アリサ)ちゃんしかいないの…ゴメンね』のどちらかだった。
だが、とある金曜日。新たな職場のメンバーとこの近辺で飲んだ解散後にまた店に寄るも、この日も変わらず『今日は2人ともいないの…ゴメンね』と綺麗系の女性…ところが、

『…でも、明日だったら2人ともオープンからいるよ♪ 土曜日でお客さんもあまり来なさそうだから、オープンから独り占め出来ちゃうよ(笑)予約しちゃう?』

と、全く予想もしていない言葉が!ユナとアリサが同時に付くばかりか、バニースーツが破けそうな爆乳・網タイツに包まれた、肉付きバッチリの太腿・90cmオーバー確実のヒップをオカズに飲む…土曜日なのに、あの極上の経験が出来るのだ。
俺は即答した…下半身も満足したあのパーティーの再開催に、俺は超ハイテンションだった。


その翌日。土曜日と言うこともあってか営業中の店は少なく、繁華街全体がドコが静まり返っていた。平日は多い客引きも、今日はまばらと言った感じだ。
だが、お目当ての店は営業中で、いつもの様に綺麗系の女性が店の外に立って客引きをしていた。もう何度も会っているせいか、顔はもちろん、下の名前まで完全に認知されていた。

『こんばんは♪ ユナちゃんもアリサちゃんも待ってるから、早く×2♪』

そう言われながら、綺麗系の女性に先導されて店の中に入ると、前回の時に座った端っこの席で、バニーガールに変身したユナとアリサが出迎えてくれた。
席に着くなり『こんばんは♪』とユナが挨拶すれば『待ってたよ♪』とアリサも挨拶しながら、ビールを入れてくれた。2人の優しさに感謝しつつ、アリサが入れたビールを飲もうとした俺に

『…私達も一緒に乾杯したいな♪』

と頼むユナとアリサ…この2人に言われては断る理由も無い。俺の「OK!」の一言に、2人は嬉しそうに自分の飲むカクテルを作り始めた。しかし、2人が後ろ姿になって露になる、肉付きの良い太腿とデカいヒップは最高のオカズだ(笑)
2人が作り終えて戻り、俺も含めた3人が好みの酒が揃ったトコで、久々の乾杯をした。前回は3人で話せた時間が短かったこともあり、それを取り返すように話は盛り上がった。昼間の仕事のこと、過去の失敗のこと、今だから話せるイケてた or イケてなかった武勇伝(笑)…そんなことを延々と話している内に、気付いたら最初の60分が終わるトコだった。

この日の俺はこれで帰るワケが無く、1セット延長。ユナもアリサも飲み足らなそうで、俺が追加分を頼むと『私達も♪』と言うので、2人のドリンクも注文した。
俺達はさっきの様に乾杯をして、話の続きを始めた…3人とも酒が入り、話も盛り上がっているせいか、雰囲気は相当イイ感じだ。俺が出会った時から聞きたかった、ユナとアリサの胸に関する話題でも、この勢いで盛り上がれるかもしれない…そう思った。
そして、話が一段落したトコで、俺はいよいよあの話題を切り出した。


「…出会った時から思ってたんだけど、ユナもアリサもスタイル良くて、胸も大きいよね^^」

普通なら女の子が敬遠したくなる話題も、ユナは『他のお客さんからも言われるよ^^ でも、実際に学生の時から友達よりも普通に大きかったし、店の中でも大きい方だと思ってるから♪』と嫌な顔せずに対応してくれた。
対照的にアリサは『エッチね♪』と俺を軽く叱る(?)も『同僚からは大きいね〜って良く言われるからね…私の場合、ユナちゃんと違ってグラマーな体型だけなんだけどね♪』と、ユナ同様に丁寧な対応をしてくれた。
これはチャンスだ…勢いに乗った俺は、更に深くツッこんだ質問をした。

「…2人とも、大きさってどれくらい?」
『私のブラのカップは(指を折りながら…)8番目♪ でも、少し太めだから、アンダーは70』
『あぁ〜ユナちゃんにちょっと負けた…私、7番目。でも、私はグラマー体型で太ってるから、アンダーは75。サイズなら、ユナちゃんより私の方が大きいかも♪』

ユナもアリサも、アッサリとブラのサイズを教えてくれた。2人に感謝しつつ、やり取りから、爆乳バニーことユナのブラのサイズはH70、ムチムチバニーことアリさのブラのサイズはG75と分かった。そして、ブラのカップは“ユナ >アリサ”で、バストサイズは“ユナ < アリサ”と言う構図のようだ…しかし、2人ともビックリする程デカい。
この2人にパイズリされたら…30歳目前の俺とは言え、大変な量を発射できる自信はある(笑)


出会った時から気になっていたユナとアリサの胸のサイズを聞けた俺は大満足だった。ただ『私達のブラのサイズを聞いたからねぇ〜』と理由を付けられ、ちょっとしたオードブル・酒を御馳走することになった。とは言え、2人とも胸のことをアレコレ聞かれたのに、俺に対して何の不快感も抱いていなかった…ただ、2人には俺がエッチな男と思われてしまっただろう(笑)
その後も話は尽きず、入店してからあっと言う間に150分…と、綺麗系の女性が俺の座っているトコに近づいてきて、こう言った。

『…ユナちゃん・アリサちゃんと話が盛り上がってるトコ申し訳ないけど、お客さん来なさそうだから、今日は後30分で閉店するの。土曜日にも関わらず来てくれたのに、ゴメンね♪』

どうやら、後30分で今日は閉店とのことだ。ただ、この日の客が俺だけだったことや、出勤したバニーがユナ&アリサを含めて3人だけなことを考えたら、仕方のないことだ。
まだ30分近くあったが、俺はこの日の代金を支払った。どうやら、閉店までは店にいてもOKとのことなので、俺達は話の続きを始めた…そして、綺麗系の女性が奥に引っ込んだトコで、

『今日はもう帰るの?』

アリサの一言に、俺は首を縦に振った。今日はこれで閉店することや、時間も結構遅くなっていただけに、帰る以外の選択肢は無かった。
すると、アリサが徐に携帯を取り出した…そして、何かの文章を打つなり俺に画面を見せた

“時間があるなら、3人でアフターしない?”

全く予想していなかった、アフターの誘いだった。ユナもアリサはもちろん、俺もこれだけで満足するハズが無い。話足りないのもあるし、あの胸のことについて更に知りたい(笑)
俺は当然の様にOKをした…ユナもアリサもその言葉を待っていたのか、ドコか嬉しそうだ!出会ってこれが2回目だが、メールと電話のやり取りもあり、仲は予想以上に深まっていた。


この日の帰りも、出会った日の様にユナとアリサが外まで見送りをしてくれた。だが、この日はユナ&アリサとのアフターフェスティバルがこの後にある。
パーティーはまだ終わらない…俺は2人と別れると、待ち合わせ場所のコンビニへ向かった。

PART2 終了!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/1(火) 18:27 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) ハンセン 13/10/2(水) 3:58
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/2(水) 21:46
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) バーニー 13/10/2(水) 6:43
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/2(水) 22:00
爆乳バニー&ムッチリバニーと…(2) REAL 13/10/6(日) 20:35 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(2) ハンセン 13/10/7(月) 5:58
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(2) REAL 13/10/7(月) 11:07
Re(3):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(2) こう 13/10/11(金) 19:17
Re(4):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(2) REAL 13/10/12(土) 1:28
Re(5):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(2) アントニー 13/10/25(金) 0:20
Re(6):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(2) REAL 13/11/3(日) 0:51
爆乳バニー&ムッチリバニーと…(3) REAL 13/11/4(月) 16:26 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(3) バーニー 13/11/4(月) 18:13
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(3) REAL 13/11/4(月) 18:58
Re(3):爆乳バニー&ムッチリバニーと(3) バーニー 13/11/5(火) 23:09
Re(4):爆乳バニー&ムッチリバニーと(3) REAL 13/11/7(木) 20:55
爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) REAL 13/11/13(水) 0:24 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) バーニー 13/11/14(木) 3:13
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) REAL 13/11/14(木) 21:04
Re(3):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) バーニー 13/11/14(木) 22:33
Re(4):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) REAL 13/11/14(木) 23:58
Re(5):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) バーニー 13/11/15(金) 0:16
Re(6):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) REAL 13/11/15(金) 21:37
Re(7):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) バーニー 13/11/16(土) 7:19
Re(8):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) REAL 13/11/18(月) 7:48
爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) REAL 14/8/24(日) 21:43 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) バーニー 14/8/25(月) 6:29
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) REAL 14/8/25(月) 8:14
Re(3):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) バーニー 14/8/25(月) 13:28
Re(4):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) REAL 14/8/25(月) 23:57
Re(5):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) バーニー 14/8/26(火) 12:37
Re(6):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) REAL 14/8/30(土) 0:05
Re(7):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) バーニー 14/8/30(土) 4:10
Re(8):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) REAL 14/8/31(日) 15:25
Re(9):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) バーニー 14/9/6(土) 6:38
Re(10):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) REAL 14/9/6(土) 13:41
Re(11):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) バーニー 14/9/6(土) 16:01
Re(12):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(5) REAL 14/9/7(日) 13:42
爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) REAL 14/9/7(日) 15:19 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) バーニー 14/9/7(日) 17:45
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) REAL 14/9/7(日) 19:57
Re(3):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) バーニー 14/9/27(土) 16:57
Re(4):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) REAL 14/10/9(木) 7:47
Re(5):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) バーニー 14/10/9(木) 19:33
Re(6):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) REAL 14/10/10(金) 8:58
Re(7):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) バーニー 14/10/10(金) 23:18
Re(8):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(6) REAL 14/10/11(土) 18:35
爆乳バニー&ムッチリバニーと…(7) REAL 14/10/19(日) 16:49 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(7) ryo 14/11/2(日) 0:26
爆乳バニー&ムッチリバニーと…(8) REAL 15/1/11(日) 3:35 男性告白
Re(1):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(8) バーニー 15/1/11(日) 13:23
Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(8) REAL 15/1/11(日) 15:30

8876 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ