8980 / 9911     ←次へ | 前へ→


そして約束の土曜日が来ました。

父はゴルフ、母は日帰り旅行で2人とも夜まで帰らないので、家の中は朝から弟と二人っきり。

私は衣装選びに迷った末、去年キャバやってたときに着てた、外には着ていけないほどエロいボディコンワンピにしました。
体にぴったりフィットして胸元ばっくりの開いた、裾はひざ上というよりもうお尻を包んでるだけって感じの超ミニ。
これで外に出て夜に街を歩いたらただでは帰れないでしょう。

高校生相手とはいえ、やっぱ色仕掛けだから衣装もこんなで、メークもリップを少し濃いめにしてHっぽい感じに仕上げました。

1時に来るので12時からいろいろ作り始めたのですが、15分前にもう来てしまいました。
これだけでも彼の気合の入りようが分かります。

いらっしゃ〜い、と甘い声で玄関で出迎えるともうすでに目はランランでむき出しの脚から胸元、そして顔へと舐めるような視線。

ダイニングに通して、早速3人で料理を囲みます。

しかし意外と話は弾みません。

もう明らかに私を意識してしまって話かけても返事がうつろなほど。

ちょっとこの服、インパクト強すぎたかも、とちょっと思いかけたころにはもう食べ終えて、「コーヒーでも淹れようか」と言いて私は席を離れました。

さてここからが本番。

この言葉を合図に弟は自分の部屋に引っ込み、彼と二人っきりに。

コーヒーを持って私はソファーに座った彼にもっていき、「となり、いい?」といって彼の隣に座りました。

ここからはキャバでたった2ヶ月でトップ3に入った私の腕の見せどころ。

最初は学校のこととか無難な話から入って、話は佳境に入っていきます。

「背高いしかっこいいよね。絶対彼女いそう」とまず持ち上げてみる。

「えーいませんよ」と彼。

「じゃどんな子が好きなの」と振ってみると

「え、まあかわいいかったら」と当りさわりのない答え。

「そりゃそうだよねー。年下と年上だったら?」と突き詰めてみる私。

「年上、いいですね」と本音か気を使ってるのか分からない答え。

「引っ張ってほしい感じィ?」といいながらほとんどパンツ見えそうなむきだしのふとももを密着。

もうここでかなりヤバい感じです。

目はすぐにでもスカートの中が見えそうな太腿と谷間が半分見えてる胸元を激しく往復します。

たたみかけるならここ、と思った私は「実はね、前にあたしと会った時から気にしてくれてた、って弟から聞いたの。」というともう真っ赤になって震えながら「は、はい、すごいきれいな人だったんで」というので「わーありがと。なんかうれしい」と一層体をすりよせんばかりに接近し、「どこが好き?」と訊いてみました。

さすがに恥ずかしかったのか胸とは言わず「背高くてモデルみたいだし」というので「ありがと。脚は結構長いよ。」と脚を前に伸ばすともうそれだけで大興奮。
たたみかけるように「実はね、モデルとかコンパニオンもちょっとだけやってるの」と言って携帯で展示会のコスとか撮影会の時の水着の写メを見せてあげるともうメロメロ。

いつでも落とせそうな勢いです。

ここでわざと胸元に手をやって「ねー、さっきから結構この辺、見てない?」と振ってみると「い、いや、あの〜」と言葉になりません。

「いいの、気付いてたの、さっきから。私、おっぱい星人のファンが多いから」とちょっと笑いを取った後、「でもこんだけ大きいと肩凝るし足元見えないからよくつまづくし大変なの〜」とちょっとかわいく言ってみるともういまにも押し倒さんばかりの雰囲気。
「ヤバい」と思い、いよいよ本題を切りだします。

「このあいだね、弟の部屋にあたしのブラが置いてあってね、問い詰めたらあなたの名前が出てきたの。怒らないから正直に言って」とやさしく言うと「あ、あのー、お、おねえさんのブラがほしくて、持ってきてって。あ、すみません、もう絶対言いません」と拍子抜けするほどあっさり白状しました。

「分かった。ありがとう。」といったあと、私は「ブラはあげられないけど、正直に言ってくれたから服の上からなら触っていいよ。でも今日だけよ。もちろんだれにも言わないでね。」と念を押して。

そこまですることもないかもしれないけど、かわいい弟のためだし、服の上からならもうキャバでは挨拶みたいなもんだったし。

もう興奮して力いっぱいもみしだこうとするので「やだ、だめ。触るだけよ」とわざときつく言い、手を取って自分の乳房に押し当てて掴ませてあげました。

それでも「すげー」と大興奮。

しかもずうずうしく何カップですか、と聞いてきたので「今はHよ」というと「すげー、うちのクラスで一番大きい子でもEなのに、ともう大興奮。

2、3分楽しませた後、「もういいでしょ。はい、おしまい」と彼の手を取って終わりにしました。


もう弟に聞いてもあれからは言われなくなったみたいだし、それはよかったのですが私のことは忘れられないらしく、よく私のことを聞いてくるようです。

きっと私とのあの時の事を思い浮かべて毎晩1人Hしてるんでしょうね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜part1〜 ぷりひろ 13/7/24(水) 10:39
Re(1):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/7/24(水) 15:27
Re(2):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/7/26(金) 16:26
Re(3):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 謝々 13/7/27(土) 0:36
Re(4):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/7/29(月) 19:07
Re(5):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 謝々 13/7/29(月) 19:20
Re(6):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/7/29(月) 19:53
Re(7):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 謝々 13/7/29(月) 20:47
Re(3):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/7/27(土) 20:26
Re(4):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/7/31(水) 13:12
Re(5):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/8/5(月) 10:26
Re(6):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 謝々 13/8/8(木) 6:37
Re(6):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/8/9(金) 15:36
Re(7):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 謝々 13/8/10(土) 8:59
Re(7):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/8/16(金) 12:24
Re(8):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 謝々 13/8/16(金) 13:52
Re(8):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/8/19(月) 18:36
Re(9):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜終... ぷりひろ 13/8/26(月) 19:28
Re(1):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 謝々 13/7/25(木) 0:36
Re(2):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... ぷりひろ 13/7/25(木) 10:55
Re(3):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... 柏木由紀た 18/12/2(日) 13:31
Re(1):帰ってきた 派手系女子大生えりかの毎日〜p... マルテソラーテ 19/9/8(日) 16:00

8980 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,914
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ