9085 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(20):サークルの巨乳の先輩との体験  まさる  - 13/1/19(土) 11:53 -

パンティの上から舐めたり触ったり、クリトリスを刺激し続けました。佑香さんは感じながらも、フェラを続けてくれます。

僕はフェラの快感に耐えながら、佑香さんのパンティにむしゃぶりつきます。

続けて、パンティの股の部分を少しズラし、直接クリトリスを舐めました。

佑香さんは、僕のあそこから口を外して、「あー、ダメ、、」と言いながら、69の態勢のまま倒れる感じになりました。

続けて、僕はパンティの脇からクンニをしました。しばらくクンニをして、今度は指を入れました。

中もびっしょり濡れていて、ぬるっと指が二本入りました。出し入れすると、佑香さんは、うーん、うーんと唸るように声をもらしながら、感じています。

今度は僕は、佑香さんのパンティを脱がそうとしました。佑香さんは一旦、跨いでいた足をもどし、僕の横に移動して、パンティを自分で脱ぎ、また、僕のを一気に咥え込み、さっきよりも激しいフェラをしてきました。再び襲ってくる、気持ち良さに耐えながら、もう一度69になりました。

さえぎるものがなくなり、佑香さんのあそこが丸見えになります。僕は佑香さんのクリトリスにむしゃぶりつきました。お互い激しく攻め合いました。

しばらくお互い舐め合うと、「あー、もうダメ、、それ以上したら、、、やめて、、」と、佑香さんは僕のを口から外し、僕を止めようとしました。

僕は、佑香さんの足と腰をがっちりつかみ、構わず舐め続けました。そのまま続けると、「本当にダメ、、」「あー、ダメダメ、、」と声を出します。

僕は佑香さんをいかせられると思い、そのままクンニしました。「佑香さん、いってほしいです、、」僕は舐めながら言うと、佑香さんは、「、、、いいの?いいの?、、」僕がいってほしいですと言うと、そのまま続けてほしいと言われ、さらに舐め続けると、


佑香さんは僕のあそこの根元をギュッと握り、咥え込み、「うーん、、、」と小さく唸り、びくんびくんとしました。

いってしまったようです。舐め続けると、「やめて、、」と、跨いでた足をもどし、僕の横に移動して、僕のお腹あたりにもたれかかりました。

佑香さんはもたれかかりながら、しばらくそのまま、黙ったまま、肩で息をしています。おっぱいが僕にあたり、僕はドキドキします。

僕が右手で、佑香さんの背中をなでると、「ごめん、ちょっと待って、、」僕にもたれかかったまま言うと、僕の左手を握り、手を絡めました。手を握りあい、しばらくそのまま時間がたちました。

佑香さんは起き上がり、黙って僕にキスをしました。チュッチュッというキスから、徐々に舌を絡め合い、エッチなキスになります。

佑香さんは、まだ履いていたスカートを脱ぎ、キスを続けました。僕は胸に手を伸ばし、胸をもみました。

前屈みになっている巨乳はまたすごいボリュームで、たまらなく柔らかいです。佑香さんは僕に近づき、胸をさわりやすくしてくれました。

僕は目の前にきた、巨乳を、今度は両手で揉みしだきました。佑香さんは、「まさる、、胸好きだね(笑)」と笑いながらいいました。

「、、、だって、佑香さん胸すごいから、、、」僕は胸をもみながら答えました。「ずっと佑香さんのこと憧れてたし、、昔から佑香さんの胸気になってました、、」僕は思わず告白してしまいました。

しばらく胸を揉んでいると、佑香さんは僕の足元に移動しました。

「、、まさるも、おっきいよね、、」佑香さんは、僕のあそこを握りながら言いました。

「自分じゃわからないです、、」大きい方かなとは思っていましたが、そう答えると、「、、大きいよ、、」と、ゆっくりまたしごきはじめました。

佑香さんは、僕の股の間に移動して、手コキを続け、ゆっくりと体を寄せました。

手でシコシコしながら、僕のあそこを、胸の間に挟みました。ふわっと、僕のあそこが谷間に挟まれました。佑香さんはいたずらっぽく笑いながら僕をみて、谷間に挟んだまま、ゆっくりしごきます。

その後、手を離し、佑香さんは両手で自分のおっぱいを持ち、おっぱいで僕のあそこをむにゅっと挟みこみました。夢にまでみた、生まれてはじめてのパイズリです。


むにゅっむにゅっと、下から上へ、ゆっくり挟み込みます。僕は思わず声をあげます。「あー、佑香さんすごいです、、」

佑香さんはちょっと笑いながら、パイズリを続けます。

しばらくすると、胸からはずし、いきなり僕のを咥え込み、フェラをしました。じゅぼっじゅぼっと、唾液たっぷりを絡ませ、フェラした後、


僕の腰の下に入り込み、再び僕のあそこを巨乳で挟み込み、パイずりをしてくれました。

今度はじっくり、交互に胸をむにゅむにゅとこすりつけたり、ゆさゆさと揺らすように胸で挟み込みしごいたり。AVでしかみたことのなかった、本格的なパイずりでした。

「佑香さん、すごいです、、」僕はもうすごいという言葉しか出てきません。佑香さんのGカップの巨乳が、エッチに僕のあそこを包み、しごき続けます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:28 男性告白
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:30
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:31
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:33
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:35
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:37
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:52
Re(7):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:02
Re(8):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:04
Re(9):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:05
Re(10):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:08
Re(11):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:10
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/12(土) 14:00
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:05
Re(13):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:07
Re(14):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:09
Re(15):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:11
Re(16):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:12
Re(17):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:14
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 ジャージ 13/1/14(月) 17:26
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:48
Re(19):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:50
Re(20):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:53
Re(21):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:56
Re(22):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/19(土) 12:59
Re(23):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 18:35
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 k 13/1/20(日) 21:19
Re(25):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/21(月) 12:40
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/21(月) 22:50
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/12(土) 12:31
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 15:21
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/14(月) 17:36
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/15(火) 8:11
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 jis 13/1/15(火) 11:49
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:46
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 わっしょい 14/10/31(金) 7:11

9085 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ