9086 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(19):サークルの巨乳の先輩との体験  まさる  - 13/1/19(土) 11:50 -

佑香さんは、シゴいている僕のあそこを見たり、僕の顔を見たり、チラチラと視線が行ったり来たりします。何度か視線が行ったり来たりした後、佑香さんはちょっと恥ずかしそうに

「おっきいね、、、」少し笑いながら僕の顔を見て、シコシコを続けながら言いました。

僕はめちゃくちゃ恥ずかしかったですけど、そんなことを言われて嬉しかったし、興奮しました。

「すいません、、、」何て言っていいか分からず、なぜか謝ってしまいました。

すると、佑香さんは、僕のあそこに顔を近づけて、僕のあそこの先っぽを、ペロッと舐めました。

僕は思わずまた、「ああっ!」と声をあげると、佑香さんは続けて、僕のあそこを玉の上あたりから、舌を這わせて、舌から上へ舐め上げました。

僕は、そのエッチな佑香さんの姿と、舌の生柔らかい感覚に、「あ、あ、あ、、、」と声をもらしてしまいます。

2、3回舐め上げると、顔をあげ、僕の顔を見て、「痛かったら言ってね、、」と言い、再び顔をあそこに近づけて、一気に僕のモノを咥え込みました。

また別の快感が僕を包みこみます。むちゃくちゃ気持ちいいです。そして佑香さんはめちゃくちゃエッチでした。

ああ、佑香さんにフェラされてる、、、気持ち良さと感動で、本当に泣きそうになりました。

感動と、エッチな気持ちと、快感が交互に込み上げてくる感じです。またじわじわ射精感が込み上げてきます。

正直、彼女のフェラより全然気持ち良かったです。やり方も違うし。咥え込みながら、口の中で舌をぐるぐる回すというか、絡みつくというか。舌が色んなところを刺激します。

かと思えば、口から外して、玉を口に含んだり、舐めたり、手をシコシコしながら舐めたり。

本当に気持ちいいし、佑香さんはすごいエッチでした。佑香さんは、態勢を変えながら、ジュルジュルとエッチな音をたてながらフェラを続けます。

僕は、手を伸ばして、佑香さんのスカートの中に手をいれ、お尻をまさぐりました。すると佑香さんは、触りやすいように、僕の方にお尻を向けてくれました。

ミニスカートのお尻が僕の顔の近くに来ます。僕はグレーのスカートを捲りました。ストッキングとその下のブラとお揃いの白いパンティが丸見えになりました。

佑香さんはフェラを続けてくれています。

お尻をまさぐり、佑香さんのあそこに手をのばしました。ストッキングの上からさわると、佑香さんは明らかに、ビクッとしました。

続けて、佑香さんのあそこをさすり続けました。ストッキングの上からでもわかるくらい、佑香さんはすでにぬれていました。

ストッキングの上からさすったあと、ストッキング膝くらいまでおろし、今度は白いパンティの上からさわりました。

「んー、、」佑香さんは僕のを咥え込んだまま声をもらしました。
まだ全然さわってないのに、すごく濡れていて、びっくりしたし、びっしょり濡れているパンティをさわって、すごく興奮しました。

パンティの上から、クリトリスを狙ってさすりました。佑香さんは咥え込みながら、さっきよりも大きな声で、うーん、と言いながら、モジモジしました。

佑香さんが感じてくれてるのが、すごくうれしくて、興奮しました。

僕はストッキングを完全に脱がして、佑香さんをさらに僕の方に寄せて、顔を跨いでもらい、69の態勢になりました。

すぐ目の前に濡れた白いパンティがきます。

興奮して、佑香さんのあそこに僕は思わず顔を押し付けました。湿ったあそこと、パンティの艶やかな感触、柔らかいお尻がたまりません。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:28 男性告白
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:30
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:31
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:33
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:35
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:37
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:52
Re(7):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:02
Re(8):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:04
Re(9):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:05
Re(10):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:08
Re(11):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:10
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/12(土) 14:00
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:05
Re(13):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:07
Re(14):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:09
Re(15):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:11
Re(16):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:12
Re(17):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:14
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 ジャージ 13/1/14(月) 17:26
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:48
Re(19):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:50
Re(20):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:53
Re(21):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:56
Re(22):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/19(土) 12:59
Re(23):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 18:35
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 k 13/1/20(日) 21:19
Re(25):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/21(月) 12:40
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/21(月) 22:50
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/12(土) 12:31
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 15:21
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/14(月) 17:36
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/15(火) 8:11
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 jis 13/1/15(火) 11:49
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:46
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 わっしょい 14/10/31(金) 7:11

9086 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,901
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ