9087 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験  まさる  - 13/1/19(土) 11:48 -

横になると、そのまま佑香さんは覆いかぶさるように僕にキスをして、そのまま首に舌を這わせ、
さらに乳首にも舌を這わせてきました。

僕は、乳首を舐められたり触られたりするのも初めてで、乳首がものすごく感じるのも、初めて知りました。

気持ち良すぎて、思わず、「あー、佑香さんっ!」と声をあげてしまうほどでした。

佑香さんはそのまま乳首を舐めたり、触ったりしながら、右手で僕の股間に手を伸ばしました。

何度かトランクスの上から、さすったあと、中に手を入れ、僕のビンビンになっているものを、また絶妙な握り方で握り、シコシコと手コキをはじめました。

こんな風に、攻められるというか、受身になるのも初めての経験で、正直本当はMの自分は、妄想が現実となった感覚で、もう最高の時間を味わっていました。

僕が感じてるからか、佑香さんは執拗に乳首を舐め、手コキを続けます。その間、僕の体に佑香さんの巨乳が、むにゅっむにゅっと、あたり、佑香さんの乳首も僕の体にこすれます。

佑香さんは、乳首を舐めるのをやめ、トランクスの中で右手で握ってシコシコしていたものを、左手に持ち替えてゆっくりゆるゆるとシコリ続け、右手で僕のトランクスをめくり、僕のフル勃起があらわになりました。

昼間だし、明るくて恥ずかしかったですが、僕は足が不自由ながら、腰を浮かせて、佑香さんにトランクスを脱がせてもらいました。佑香さんは脱がせながらも、左手でゆるゆるとしごき続けてくれて、快感が持続します。何か攻め慣れてるのか、自然だし、安心して身を任せてしまうというか、快感に包まれるというか。そんな感じでした。

再び佑香さんは僕のあそこを、左手から右手に持ち替えて、ゆっくりとまた手コキを続けます。

今度は根元を握って、強弱をつけてシコシコしたり、ちょっと回転させながら、上下に動かしたり、握りながら、親指や人差し指を使ってカリ首を刺激したり、逆手に持ってシコシコしたり、本格的な手コキになり、一気に射精感が込み上げてきました。

あまりの気持ち良さと射精感がきてしまい、僕は思わず腰をずらして、佑香さんの手から逃げるように動いてしまいました。

「ごめん、痛かった?」佑香さんと目が合いました。「いや、、気持ち良すぎて、、、すいません」

佑香さんは笑いながら、ゆるゆると手コキを再開しました。そのまま佑香さんは、僕の顔を見ながら、ゆっくりとシコシコするので、ものすごく恥ずかしかったですが、佑香さんの、かわいい永作博美似の顔と、エッチな巨乳にめちゃくちゃ興奮しました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:28 男性告白
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:30
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:31
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:33
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:35
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:37
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:52
Re(7):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:02
Re(8):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:04
Re(9):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:05
Re(10):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:08
Re(11):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:10
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/12(土) 14:00
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:05
Re(13):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:07
Re(14):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:09
Re(15):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:11
Re(16):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:12
Re(17):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:14
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 ジャージ 13/1/14(月) 17:26
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:48
Re(19):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:50
Re(20):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:53
Re(21):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:56
Re(22):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/19(土) 12:59
Re(23):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 18:35
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 k 13/1/20(日) 21:19
Re(25):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/21(月) 12:40
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/21(月) 22:50
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/12(土) 12:31
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 15:21
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/14(月) 17:36
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/15(火) 8:11
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 jis 13/1/15(火) 11:49
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:46
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 わっしょい 14/10/31(金) 7:11

9087 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ