9104 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(13):サークルの巨乳の先輩との体験  まさる  - 13/1/14(月) 16:07 -

「いいよー、そんなのお安い御用」と、佑香さんは軽い感じで答えました。エッチな雰囲気になるのを避けようとしていたのかもしれないです。

佑香さんはまた僕の隣にきて、座りました。座ってすぐ、僕の背中をさすってくれました。

僕はもう押し倒したいのを気持ちを押さえるのに必死というか、どうやったら、エッチな方向に持っていけるか、考えまくっていました。

「ここに手を置いていいですか?」僕は佑香さんのグレーのミニスカートからのぞく、薄手の黒いストッキングに包まれた、膝の上に手を乗せようとしました。

背中をさすりながら、いいよ、と答えてくれ、僕は佑香さんの膝の上に手をのせました。


膝にのせた手を、少し動かして、膝の辺りを撫でました。何も反応がなかったので、少し太ももの方まで手を移動させました。

感触がたまりませんでした。ますますエッチな気持ちはエスカレートします。

それでも佑香さんは何も言わないし、反応もありませんでした。

僕は膝と太ももを行ったり来たりさすりながら、少しずつスカートの中に侵入するようにしました。

結構スカートの中まで入りましたが、佑香さんは何も言わないので、もうこのままエッチな流れに、と思いました。

でも、彼女以外の経験がなく、ヘタレだし、先輩でもあるので、なかなか踏み出せずにいました。

「さっきみたく、もう一回だけ、抱きしめてほしいです」ヘタレな僕は、佑香さんにきっかけを作ってもらおうと言いました。

佑香さんは背中をさすりながら、「抱きしめるだけならいいけど、、、」ちょっと含ませ気味に答え、でもそのまま動かず、抱きしめてはくれません。

「抱きしめるだけなら、いくらでもしてあげたいけど、、」もう一度佑香さんは言いました。

その先は嫌がってるのはわかりましたが、僕は、「少しだけでいいので、、」といいました。

佑香さんは背中をさすっていた手を止め、横から僕を抱きしめました。僕の二の腕が、佑香さんの胸にむにゅっとなりました。

やっぱりたまらない感触です。僕は態勢を変え、佑香さんと向き合い、佑香さんを抱きしめ返しました。

そして、僕は佑香さんにキスを迫りました。佑香さんはすぐに顔を下に向け、キスを拒否しました。

「ダメだよそれは」佑香さんは言いました。僕はそれは無視して、今度は、佑香さんの胸に顔をうずめました。

佑香さんはそれは拒否しませんでした。そのまま、僕は顔と手を使って、さっきと同じように、佑香さんの巨乳を味わいました。欲望のままに、エッチに揉んだり、持ち上げて顔に寄せたりしましたが、佑香さんはじっと受け入れてくれていました。

黒いセーターの中に手を入れ、胸をまさぐりました。それでも佑香さんは何も言いません。

僕は座っている佑香さんの後ろにまわり、後ろから胸を揉みしだきました。そして、そのまま、セーターを脱がそうとしました。

佑香さんは抵抗することなく、脱がされることを受け入れてくれました。

脱がしたあと、そのまま後ろから、キャミソールとブラ越しに胸をじっくり揉みしだき、

続けて、キャミソールもまくり、ブラの上から、また揉みしだきました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:28 男性告白
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:30
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:31
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:33
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:35
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:37
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:52
Re(7):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:02
Re(8):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:04
Re(9):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:05
Re(10):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:08
Re(11):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:10
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/12(土) 14:00
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:05
Re(13):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:07
Re(14):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:09
Re(15):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:11
Re(16):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:12
Re(17):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:14
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 ジャージ 13/1/14(月) 17:26
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:48
Re(19):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:50
Re(20):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:53
Re(21):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:56
Re(22):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/19(土) 12:59
Re(23):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 18:35
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 k 13/1/20(日) 21:19
Re(25):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/21(月) 12:40
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/21(月) 22:50
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/12(土) 12:31
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 15:21
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/14(月) 17:36
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/15(火) 8:11
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 jis 13/1/15(火) 11:49
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:46
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 わっしょい 14/10/31(金) 7:11

9104 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ