9115 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(10):サークルの巨乳の先輩との体験  まさる  - 13/1/12(土) 12:08 -

しばらく揉んだあと、チラッと佑香さんの顔を見ました。佑香さんは僕とは目を合わせず、ちょっと曇った表情で、前を見ていました。

一瞬、我にかえり、揉んでいた手を止め、また佑香さんの背中にまわして、抱きつきました。

何かを言って、この時間が終わってしまうのは嫌だったので、顔は胸にうずめたまま、佑香さんを抱きしめました。

すると、佑香さんは、一旦、僕の頭を抱え、ぎゅーっと胸を顔に押し付けてきました。

「体冷えちゃうから、湯船に入ろうか?」

そのあと、佑香さんは、何もなかったかのように言い、僕を体から引き離しました。


佑香さん、嫌だったのかな、、と僕は少し後悔をしながら、さっきと同じように、片足を浴槽のふちにかけて、湯船につかりました。

もう隠しようのない、フル勃起はそのままで。佑香さんは見てるのかはわかりませんでしたが。

湯船につかってる間、佑香さんはしゃがんで、側にいてくれました。また少し沈黙で、気まずい空気が流れました。

「何かすいません、佑香さんめっちゃ優しいから、つい、、、」
空気に耐えられず、僕が言うと、

「全然いいよ、体が弱ってる時は心も弱るんだよ」と、また優しい笑顔で、僕の頭をポンポンと軽く叩きました。

エッチな気持ちが大半で、あんなことしたのに、佑香さんのその優しさに、何とも言えない気持ちになり、「また何か泣きそうです、、」と言うと、佑香さんはちょっと中腰になって

「元気だして」と、僕の頭や肩をさするというか、なでてくれました。すると、また僕の顔の近くに、巨乳とその谷間があらわれて、

ちょっと無理な態勢でしたが、僕の顔は、佑香さんの胸に吸い寄せられそうになります。

僕はまた、佑香さんの胸に顔を
うずめようとしました。

それを見た佑香さんは、なんと、自ら僕に近づいて、佑香さんも無理な態勢でしたが、僕の顔を、胸に押し付けて、軽く抱きしめるような感じにしてくれました。


再び佑香さんの巨乳の感触が顔いっぱいに広がります。あんなことをしたことに、一時は少し後悔しましたが、また一気に吹き飛び、顔に神経を集中させ、佑香さんの巨乳を味わいました。

続けてまた、僕は両手で佑香さんの胸をもみ、ぱふぱふと、顔を挟むように寄せ、また揉みました。

揉み始めると、佑香さんは僕から離れて、「濡れちゃったよ(笑)」と恥ずかしそうに言い、僕が謝ると、「そろそろ出ようか?」と言い、タオルをとりに浴室を出ました。

その後、佑香さんに支えられ、僕も浴室を出て、体を拭き、着替えました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:28 男性告白
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:30
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:31
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:33
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:35
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:37
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:52
Re(7):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:02
Re(8):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:04
Re(9):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:05
Re(10):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:08
Re(11):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 12:10
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/12(土) 14:00
Re(12):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:05
Re(13):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:07
Re(14):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:09
Re(15):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:11
Re(16):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:12
Re(17):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/14(月) 16:14
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 ジャージ 13/1/14(月) 17:26
Re(18):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:48
Re(19):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:50
Re(20):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:53
Re(21):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:56
Re(22):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/19(土) 12:59
Re(23):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 18:35
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 k 13/1/20(日) 21:19
Re(25):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/21(月) 12:40
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/21(月) 22:50
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/12(土) 12:31
Re(2):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 15:21
Re(3):サークルの巨乳の先輩との体験 john 13/1/14(月) 17:36
Re(4):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/15(火) 8:11
Re(5):サークルの巨乳の先輩との体験 jis 13/1/15(火) 11:49
Re(6):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 11:46
Re(1):サークルの巨乳の先輩との体験 わっしょい 14/10/31(金) 7:11

9115 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ