9293 / 9911     ←次へ | 前へ→

続きです。  区民に非ず  - 11/3/20(日) 2:00 -

その日はよく晴れた夏の暑い日でした。

僕は確実にホテルに行くつもりでしたので、
待ち合わせ時間を夕方くらいにしました。

僕の住む地域の最寄り駅は結構栄えている場所で、人通りも多いです。
なので、お互い当日の服装も連絡して、駅前の広場に集まる事にしました。

もちろんメールで今どこら辺にいる、ということをチェックしていたのですが、
万が一変なのがくると困るので、
少し時間を遅らせつつ、物陰から様子を窺う事にしました。

彼女は花柄の黒のワンピースで来るという事でしたので、
花、黒、花、黒、花…
と心の中でつぶやきながら見ていると、
大勢の人の中であきらかに、浮いている存在を発見しました!
遠くにいるのに、胸だけが以上に大きく見えました!!
マジでかっ!うそだろっ!!
もうその瞬間から超勃起です。

近づくと胸の突き出し具合が半端ないです!

その場に滞留するのは気恥ずかしいので、
挨拶もそこそこに、
食事にでも行く事にしました。

それにしても横を歩く巨大なおっぱいったらありません。
本当にドプンッ、ドプンッ、という音が聞こえんばかりの揺れ具合です。

とにかく座って話せる場所が欲しかったので、
近場でどこか良い場所ないかなぁ…と探していると、
歩いて5分ほどのところに、
ファミレスの看板がちらっと横目に見えたんです。

あっ、ここいいかも!
と思い、足を止めたのですが、
UTSBは重いおっぱいにひっぱられ、急停止することができず、
そのまま僕に胸ごとぶつかってきました!

僕もまさかそんな事になるとは思っておらず、
急停止したところに巨大おっぱいに突っ込まれ、
はじき飛ばされ、転んでしまったのです(笑)

「え!?やだ!!?!?ごめんなさいっ!」
とクサイ芝居のように謝るUTSBと
おっぱいにはじき飛ばされてコケてしまった自分がかなり面白くて、
笑ってしまいました。
だって、そんな状況ありますか??
漫画みたいですよ(笑)

そんなこんなで、ファミレスで食事をし、
世間話もそこそこに、
じゃあ行きますか!となって、
その付近にあるラブホテルへ向かったのですが、
入り口まできて、
「え!?いきなりラブホ入るの??」
とすごみ始めたんです。
いやいやいやいや!
え!?は僕のセリフでしょーがっ!!
と思いつつも、
人がぼちぼち通る場所なので、
無理矢理連れ込む事も出来ず、
ガーンと落ち込んでしまったのですが、
こうなったら見ず知らずの人間だけど、
もう自宅行くしかないな!!
と決心し、自宅へと向かったのでした。

そして、その夜、
僕は驚愕の体験をする事になるのです。

その際に投稿した記事がコチラ。
http://forestofbreast.com/amateur/kokuhaku/c-board.cgi?cmd=one;no=5324;id=

*画像も新しく投稿致しました。
 宜しければご覧ください。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

区民に非ずと申します。 区民に非ず 11/3/14(月) 12:44
Re(1):区民に非ずと申します。 nao 11/3/14(月) 13:45
Re(1):区民に非ずと申します。 nao 11/3/14(月) 13:50
Re(2):区民に非ずと申します。 区民に非ず 11/3/14(月) 15:57
Re(3):区民に非ずと申します。 nao 11/3/14(月) 20:56
Re(4):区民に非ずと申します。 区民に非ず 11/3/16(水) 2:19
Re(1):区民に非ずと申します。 しんち 11/3/14(月) 21:31
Re(2):区民に非ずと申します。 区民に非ず 11/3/16(水) 2:21
Re(3):区民に非ずと申します。 しんち 11/3/16(水) 11:42
Re(3):区民に非ずと申します。 nao 11/3/18(金) 14:02
Re(4):区民に非ずと申します。 区民に非ず 11/3/20(日) 1:57
続きです。 区民に非ず 11/3/20(日) 2:00
Re(1):続きです。 nao 11/3/20(日) 16:28
Re(2):続きです。 区民に非ず 11/3/31(木) 9:17
Re(1):続きです。 オヤジ 11/3/20(日) 21:48
Re(2):続きです。 区民に非ず 11/3/31(木) 9:20
Re(3):続きです。 tam 11/4/2(土) 22:57
tam様 区民に非ず 11/5/29(日) 9:04
Re(1):tam様 メロン 11/6/5(日) 17:32
続きです 区民に非ず 11/4/16(土) 12:59
Re(1):続きです シン 11/5/13(金) 3:13
続きです 区民に非ず 11/8/6(土) 22:30
Re(1):続きです tam 11/8/8(月) 23:12
Re(1):続きです p 11/8/14(日) 19:51
Re(1):続きです Ten 13/1/3(木) 18:25
残念です。 TEN 17/6/2(金) 5:39

9293 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,774
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ